| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
忍びの国

 

久しぶりの更新になりました。

更新しなさすぎて自分でもびっくりです(あちゃー)

 

今日は七夕ですね。

だからといって、私は通常通りの日常でしたが…(笑)

 

今日はお仕事お休みだったため、忍びの国を見てきました〜!!

鑑賞し終わってから、思わずストラップを買ってしまったわ(笑)

 

それにしても無門さん、かっこよかったわ〜。

コメディ要素もあり、アクションもあり、くすっと笑いながらも殺陣に魅了されたり。

 

簡単にですが、感じたことを綴ります。

 

 

JUGEMテーマ:

続きを読む >>
web拍手 by FC2
|20:59| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
智くん 36歳おめでとう!!

 

 

Happy Birthday!!

 

 

お母さん、いっつも産んでくれてありがとう!!

 

本当にお母さんには感謝ですね。

いつも智くんのそのふにゃんとした、なんとも柔らかい笑顔にいつも癒されております。

 

そんな智くんがいるからこそ、あったかい雰囲気が流れているんだろうなとも思うし。

智くんも、もう36ですか!どうりで私も年を重ねているわけだ(笑)

 

いつまでも、自分のペースを崩さない智くんが大好きです!

 

誕生日おめでとう!!

智くんにとって素敵な1年になりますように。

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|19:01| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(オリンピック選手・BABA嵐)

 

今回はVS嵐SPということで。

 

オリンピックのメダリストの方々が参戦!!

いやぁ、私はやっぱり卓球がすごかったです。

あの小さなテーブルに迫力ある球を返すというのは、本当にすごい。

それをプロとしてやってんだもんな〜。いやー、VS嵐内でも見ごたえがあるなーと思ってみておりました。

 

そしてババ嵐!

これ、もう何回目なんだろう?(笑)

 

今回も相葉ちゃんが最弱王ということになってしまいましたが、

私は最後のにのあいのかけあいにきゅんきゅん!でした(*´Д`)

 

「おまえを信じて歩んでいきたい!」

 

と言ってにのちゃんが引いたのは、「これはオレだ」と言ってた相葉ちゃんのカード。

にのちゃんは相葉ちゃんを信じて、相葉ちゃんとこの先の人生を歩んでいきたいとそのカードを選んだんですよ!

もう、テレビを通しての告白ですよね!

私には

 

「おれはお前がすきだ!お前のことを信じている。これからもずっと側にいてくれ。お前と一緒に人生を歩んでいきたいんだ」

 

というプロポーズ並みの言葉が聞こえた気がしました(THE妄想☆)

 

今回のVS嵐は、にののこの言葉が聞けただけで、幸せな時間でした!(笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|21:33| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
Vamp Bamboo Barn〜ヴァン!バン!バーン!〜富山オーバード・ホール

 

改めまして、こんばんは。

とまぁ、今となっては年に数回しか更新しておらず、見てくださってる方はいらっしゃるのかわかりませんが、

読んでくださってる方がいらっしゃれば嬉しいです!ありがとうございます!!

 

さて、私

 

10月7日(金)18:30〜 富山オーバード・ホール

 

にて、生田斗真主演・劇団新感線の舞台を見てまいりました〜!!(パチパチ)

 

いやー、おもしろかった。

新感線の舞台、そしてクドカンさんの脚本、それに斗真くん座長の芝居。

笑いどころ満載で、小ネタも聞いてて最高でした。(ローカルネタも満載☆)

 

以下、感想を。

せっかくなので、感じたことを残しておきたいと思います。

ネタばれありなので注意!しかし、まとまりなくてごめんなさいっ!

 

 

続きを読む >> web拍手 by FC2
|21:18| 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
潤くん 33歳おめでとう!

 

 

Happy Birthday!!

 

潤くん。

 

毎回毎回、日付詐欺で本当にごめんなさい。

当日、心の中でお祝いしていましたから!(本日2度目…)

 

私、潤くんのしやがれのコーナー、結構すきでして。

特に対決ものがおもしろく拝見させていただいています。

印象に残ってるのはムロくんとのもので。

私がムロくん大好きっていうのもあるのかもしれないけど、

ムロくんと潤くんのわちゃわちゃした姿がみられて幸せでした(笑)

 

いつまでもかわいらしい一面をもつ潤くん。

そんな潤くんの笑顔にいつも癒されております!!(嫌なこともふっとぶぜ!!)

 

今年のツアーは残念ながら外れてしまいまして、参加することはできませんが、

ケガなく無事に!楽しく終えられるよう祈ってます!

お留守番組はCDで妄想を膨らませます(笑)

 

潤くん、お誕生日おめでとう。

潤くんにとって、素敵な1年になりますように。

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|22:35| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
にの 33歳おめでとう!

 

 

Happy Birthday!

 

にのちゃん。

 

日付詐欺でごめんなさい…。

心の中ではきちんとお祝いをしていました!(The 言い訳)

 

毎年、定期的に更新するようにしよう!と毎年目標を掲げるにも関わらず、このありさまですよ。

まぁ、自分の嵐日記みたいなものなのでね(笑)

数年経って読み返したときに、あー、こういうこと考えてたんだ〜と思えればおもしろいかな。と。

 

って、何の話をしてるんだって感じですね(苦笑)

 

わたしは、にのちゃんの愛のあふれるツッコミが大好きです!

キレッキレのツッコミ、今年も期待しています!

 

にのちゃん、お誕生日おめでとう。

にのにとって素敵な1年になりますように。

 

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|22:27| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ARASHI "Japonism" Show in ARENA サンドーム福井(1部)


ARASHI "Japonism" Show in ARENA


2016.04.23 サンドーム福井1部



初めてのサンドーム福井!!
今回はいつも一緒に行ってる友達とは仕事の都合で予定が合わず、今回は1人で応募。
まさかの当選で1人で福井に行ってまいりました!!

車で約2時間ほどなんですけど、天気もよかったし思ったよりあっという間。
グッズ購入もスムーズにすみ、結構時間があったので思ってたこといろいろできてよかったです。

福井に友達がいるので、帰りはその子とご飯をしてから2時間の距離を走って帰宅。

いや〜、充実した1日でした!!
本当にもう、アリーナの近さに感謝。


以下、レポです。やっぱり年齢もあるのか記憶があいまいな部分が多いですが(笑)
感想ということで。
MC部分はまだちらかってますが、おいおい修正していきます!(笑)←力尽きた…



JUGEMテーマ:

 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|22:17| コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
翔くん 34歳おめでとう!


Happy Birthday!!



今日は翔くんのお誕生日ということで、
ささやかですが、コンビニでケーキ購入してお祝い!(パチパチ)

今日はもう、朝から除雪除雪で、アパートの駐車場は融雪がないので
雪にはまり、「あ〜。やっちゃったー」とタイヤの下をほりほり…。

やっと抜け出せ、ほっとしたところで出勤したのでした。(20分ほどの格闘(爆))

朝からどっと疲れたわ〜。
職場でも除雪して。

雪が降って、冬らしくなったなーとは思うけど、
つもるのはやっぱり、勘弁して…という感じです(苦笑)

明日は、まだ余裕をもって出勤できそう。
雪、ふらなさそうだし、帰ってきてからも少し除雪したし。(うんうん)


今日は翔くんのことを考える時間がいつもより少し長いです。
翔くん、すきだなーと改めて思います。

自分をきちんと持ってるから。
手は抜かないし、ストイックに何事にも取り組む姿勢は尊敬すべきだなといつも思います。

そして言葉もまた上手いし。
私みたいなひよっこには勉強になります。

しきり上手な翔さん。いつまでもそのままで(笑)


お誕生日おめでとう。

翔くんにとって、素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:05| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
相葉ちゃん 33歳おめでとう!


Happy Birthday!!




いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されています。

相葉ちゃんの笑顔が見られれば、私は幸せなので(*´∀`*)
今年も相葉ちゃんに会えてよかったですし。

Mr.FUNK様も最高でした(笑)

これからも根はかわらない、そのままの相葉ちゃんをみせてもらえたらなと思います。


誕生日おめでとう。

相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:49| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
母と暮らせば


母と暮らせば


本日鑑賞して参りました。

仕事終わって映画館についてチケット買って、
時間までブラブラしてから映画館に戻ると、人がいっぱい!!

今日、なんかあった?なんでこんなに人が溢れかえってまで並んでるの?
と、思ったらスターウォーズでした!!

はぁ〜、なるほど!


私、てっきり明日公開だと思ってました。
母と暮らせばのグッズあるかな〜と思ってみてたんですけど、
スターウォーズしかありませんでした(笑)

よく見ると館内にスターウォーズの登場キャラがいて、みんな写真撮ってるし、
よくよく見ると取材のカメラも回ってるし。

そんなすごいのか、スターウォーズ。


私、スターウォーズには全くの無知なのでびっくりです。


上映時間が近いということは、終わる時間もほぼ一緒。

帰りも人ごみにまぎれました(笑)


そんなこんなで見た 母と暮らせば

すこし切なくて、あったかい、そんなお話でした。
続きに少し感想を。





JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
|23:21| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/125 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.