| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
嵐の宿題くん 最終回
宿題くんが終わっちゃったよ…。
こんなにも、バラエティー番組が終わってしまうことに寂しさを感じたことはない。
この番組、本当に大好きだったな。
月曜深夜が毎週楽しみで仕方なかった。
だって、こんなおバカなことやってる番組ってこれぐらいしかないから(笑)
私、いっつも人の迷惑を省みず夜中に爆笑してたからね(笑)

ということで、宿題くん最終回の感想。


始まった瞬間、みんなパジャマ姿。よっ!
いいですなー。実に宿題くんらしい(笑)
でも、リーダーの報告でうるっ、そして、5×10のイントロでますますうるうるきてしまった。
やっぱさ、これで終わりだ、この30分で終わっちゃうんだって思ったら、涙出てきちゃうよ。
視界が歪んでくるよ。
でも、相葉ちゃんの発言でちょっと気を取り直し(笑)
てか、相葉くん。キミたちの原点はパジャマなの?(笑)
知らなかったわ〜。でも、原点はパジャマだっていうの聞いてちょっと嬉しかったりもしたんだけど。
やっぱ、嵐はこうだよね、って(笑)
このゆるーい、うだうだ感がすき。

オープニングの映像で、Cの時のもの、Dのコンサートで相葉ちゃんが風船で飛んでるとこ、
もぐら、Gの時のエアギターが流れて。
もぐら、あれおもしろかったなーとか思ってた(笑)
もぐら見つけたとき、こっちもすごく嬉しかったもんなー。
もちろん、Dもエアギターもおもしろかったけど。なんだろ、もぐらがいいよね。
あ、もぐらーー!!みたいな(笑)←伝わんないよ
ここで、もぐら映像を持って来ようと思ったスタッフさんに感心です。
やっぱり最高だよ、ここのスタッフさん(笑)


嵐の大好きなゲーム(?)、マジカルバナナ。
オグさんのたけちゃんと翔くんのたけちゃんは違うたけちゃんじゃない?って私も思った。
翔くんは武田修宏さんかもしんないけど、オグさんはビートたけしさんなんじゃないの?って。
でも、おぐさん、面倒くさくなったのか「オレも船員のたけちゃんだよ」って。
そうだったのー?(笑)みたいな、ね。違うと思ってたけどね。
でも翔ちゃん、「アカデミーと言ったらたけちゃん」ということで、罰ゲーム!
やめろよ、やめろよ言いながらもさ、翔くんパジャマ脱いでるし、しかもその下にばっちりTシャツ着てるとは(笑)
やる気満々じゃん☆

次はリーダー。同じの2回言っちゃったから、リーダーも乳首あきTシャツ。
ご希望の右乳首ということで(爆笑)
でも、智くん、マジカルバナナうまくなったよね。
前やってた時、かなりぐだぐだじゃなかったっけ?(笑)

もう、嵐の乳首あきTシャツが見られる日は来ないんだろうなー。


古今東西 四文字漢字ゲーム。
四文字漢字って聞いたことないよ(爆)
でも相葉ちゃん曰く「四文字漢字が並んでればいい」ってことだから、そうなのかーと(笑)
よく思いつくよね。四文字漢字でやろうって(笑)

智くん!「大野復活」って(爆笑)
いきなり大野復活がでてきたからびっくりしたよ。そして爆笑だった!
おもしろすぎるよ、智くん。
翔くんの人間失格のあとだからか、余計にね、「大野復活」がおもしろい(笑)

にのちゃーん(にやにや)
これはもう、はじめっから「相葉雅紀」って言おうって決めてたでしょ?(むふふ)
もう、本当に相葉ちゃん大好きなんだから。このこのー☆

潤くん、2回目の「縦横無尽」で罰ゲーム!
ツタンカーメンって相当大変なんだよね?落とすのにどれだけかかるんだろう…(笑)
でも潤くん、すごくきれい!!あんまりムラもなくって、顔中金ぴか!
今までで一番きれいに塗れたんじゃないかなって思った(笑)
にの 「何千年ですか?起きたの」
松本 「久しぶりだね」
久しぶりって!(爆笑)もう、潤くんサイコー(笑)
ナイスツタンカーメン!!


体も動かそうということで、大縄跳びジェスチャーゲーム!
もちろんジェスチャーをするのは翔ちゃん。
縄をまわすのは、ずっと前説をやってくれていたブラックパイナーSOSさん。
やっぱり、前説とかあるんだねー。番協行ったことないからわかんないけど。

やっぱり、うまいね。翔ちゃん。お得意のゴルゴ13とかさー。
千手観音の時は超上手いと思った。本人、かなり体力的にきつそうだったけど(笑)
このとき、翔ちゃんが正解のポーズをしたのを智くんがマネしてて。
このときの智くんかわいかったなー。ほんと、笑顔がすごくかわいかった!
モーグルの時はどうやって表現するのかなって思ってたけど、さすがジェスチャー王。
うまいねー。わかるもん。
最後はラグビー。これはさすがにわかんないよ(爆)
でも答えたオグさんすごい。翔ちゃん見事全問正解してもらって。さすがジェスチャー王だね。
でも、布団に飛び込んでいったとき、足の裏汚っ!!って思った(笑)


照明がどんどん暗くなってもツタンカーメンの顔だけすごい光ってる!!(爆笑)
もうピカピカ。潤くん、すごいよ!(潤くんがすごいのか?)

翔くんと智くんが思い出の絵日記を書いてる間(懐かしいな)、相葉ちゃんはピーマンをやることに。
タライでやるのは難しいんじゃないの?やっぱプールの方がやりやすい気がする。
これさ、相葉ちゃんが水に顔をつけたとき、一緒になって息を止めてしまう(笑)
でも、7秒くらいで(短っ!)、やっぱりやめよ〜って思うんだけど(笑)
相葉ちゃん、すごいね。1分7秒もさ、水に顔つけてられるって。
それからのピーマンのペースがめっちゃ早かったけど(笑)
記録は1分22秒22ということで。ブランクですね(笑)
相葉ちゃん、髪を耳にかけたのかわいかったよ。普段あんまりないからね(きゅん)

次はにののマジック。この人、相葉ちゃんがピーマンやってる時、すでにトランプ持ってたよね(笑)
てか、この人、本当にすごい…。どうやるんだろ。本気で驚いた。
もう、こわいよー。まじですごいんだけど。
まだマジックの腕を磨いていってるのかな?最近あんまりマジック見なくなったけど。

どんどん暗くなってもやっぱりツタンカーメンの顔だけは光ってます、はい(笑)

ここで絵日記完成。
智くん、やっぱりうまいわー。わかったもん。エアギターだよね。
フレディー・マーキュリーの名前は出てこなかったけど(苦笑)
智くんはこのとき、知り合いから一番メールが来た、と。
エアギターってそんなに影響力があったのか!(そうなのか?)
翔くんの絵日記。翔くん、絵上手くなったよねー。わかったよ、私はね(笑)
風船で人は宙に浮かぶのかってやつだね。これもおもろかったなー。
潤くんの「これはえのきですか?」発言。言われてみれば確かにえのきに見える(爆)


思い出を語りながら寝ることに。
暗くなってもツタンカーメンだけはわかるっていうね(笑)
松本 「ろうそくじゃわかんねぇな」
櫻井 「いや、光ってるよ」
潤くん、光ってます。(笑)

みんなで一言ずつ言ってろうそくを消していくことに。
オグさん。
「4年間の間に嵐が大きく成長していくのをそばで見ていて、嬉しくてしょうがなかったな。
嵐の思い出がいっぱいできたことが、最高の思い出だったかな」
ってオグさん。もう、これ、だめだよ。泣いちゃうよ。
宿題くんが始まってからの4年間はずっとおぐさんと一緒に番組をやってきて。
嵐の成長を近くで見てて。嵐の思い出がたくさんできたことが最高の思い出だっていう言葉聞いて、
本当に嵐は愛されてるんだなって。改めて感じました。

んで、翔くん、潤くん、相葉ちゃん、にのって続いて。
もう、うるうるしながらみんなの言葉聞いてました。
だって、この番組に対する愛がひしひしと伝わってきた。本当にみんなに愛されてた番組なんだなって。
みんなもさ、なんか泣きそうになってるように見えたしさ。
この番組が終わることに寂しさを感じてるのは自分だけじゃないんだな、と。
嵐もオグさんもスタッフさんも、きっとみんな気持ちは一緒なんだなって思った。
愛されてるよね。ほんとに愛されてるよ、この番組。

そして、最後の智くんの言葉。
もう、視界がかなり歪んできてました。
「今の嵐の空気はこの8年間で地道にやってできたのかなって思う。
やっぱスタッフさんみんなの愛を感じましたね。この8年間。ずーっと愛されてたなって、今改めてすごい思うな」
ほんとにそうだよね。
嵐が一番よくわかってると思うけど、みんな本当にスタッフさんに愛されてるんだなって。

最後に智くん「僕は寝ません!」って(笑)
確かに寝ちゃったらもうおわっちゃうんだもんね。にのにろうそく消されてたけど(笑)

終わってしまいましたね、宿題くん。
真っ暗で終わるのがまた、宿題くんらしいというか(笑)
最後の最後まで、この番組らしさで終わったのでよかったです。

今日も、爆笑させてもらったし(笑)
もう、乳首あきTシャツとか、パンストとか。ツタンカーメンもそうだけど。
見られないっていうのはすごく寂しい。いろんな伝説がこの番組の中で出来てきてた気がするから。

この真夜中からC・D・Gそして宿題くんと続いてきた深夜番組。
私は真夜中からの8年間、ずっと見てきたわけじゃないけど、やっぱりこの深夜番組に対する思い入れはすごくある。
番組名が変わっても、この深夜の枠がなくなるなんてこと考えたこともなかったから、
いきなり、宿題くんが終わってしまうっていうのを聞いて、相当ショックでした。
でも、ひとりずっと引きずってても仕方がない。

宿題くん、本当に面白かったです。
最終回もすごく、この番組らしかったし。
パジャマでうだうだってこの番組でしか成立しないしね(笑)
本当にみなさん、お疲れ様でした!
また、このチームでの番組が見られることを楽しみにしています。

最後の記念写真、みんないい顔しててすごくよかったな。
本当に今までありがとう!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:40| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(チュートリアル)
ゲストを迎えてやるのも最後になってしまった宿題くん。
もう来週が最終回だなんて寂しすぎる。
この深夜の枠がなくなるなんて悲しすぎる。

そして最後のゲストとなったのはチュートリアルさん!
今回もおもしろかったわー。
夜中なのにまたまた爆笑してました。

それでは感想を。


相葉ちゃん、やっぱかわいいわー。最近の相葉ちゃんのビジュアルが自分的にものすごいはまってます。
衣装もすてき。鎖骨がステキ(笑)
手を指まで隠してるのもすきだよ。

宿題のコーナーの時、福ちゃんvs嵐であっち向いてホイをすることに。
1品目 大野vs福田
リーダー、1発で勝っちゃった!あれ?(笑)
相葉ちゃん、豚バラを食べた時のあの指!あれいい!
口にちょっとくっつけててさぁ。かわいいんだ、もうこれが(きゅん)
翔くんは口に詰め込みすぎじゃない?横顔が…ひどい。アイドルの顔じゃない(爆)

2品目 松本vs福田
またまた福ちゃん、負けちゃったよ(爆笑)
まさかの連敗で。嵐ばっかり食べてて、どっちがゲストかわかんないよ(笑)
角煮を食べてる時、相葉ちゃんと潤君が顔を見合わせてるのがかわいかった〜。

3品目 相葉vs福田
相葉ちゃんは何事も全力です!あっち向いてホイにも全力!
あぁー、手がすてき。腕がすてき(きゅん)
ここで出ました、福ちゃんの奥義!これすげー、めっちゃおもしろい(爆笑)
もう気持ちいいくらいリズムの良いスパッとしたあっち向いてホイで。しかも奥義も炸裂(笑)
確かに福ちゃんの言うとおり、正式ルールないもんねー。
私も反則ではないと思うよ。でもみんなからのブーイングがあったので、奥義なしでやることに。
その時の相葉ちゃんの前のめりが!福ちゃんうらやましいー!(笑)
私も相葉ちゃんにあんなふうに迫られたい(…)
残念なことにまた負けちゃったけど、翔ちゃんが言うように見ごたえがあっておもしろかったです。


そして、徳井さんの持ち込み企画はお葬式をしてみたいと。
スタッフに言ったら企画が通ったっていうのがすごいよねー。
さて、喪主は福ちゃん。司会は翔ちゃんということで。
徳井さんが起き上がったとき、落ちそうになった枕を拾う翔ちゃんがステキでした☆
こういう何気ないことだけど、やっぱね、いいなって思っちゃうよね(笑)

徳井さん、亡くなった設定だけど、目が…。開いてる、うっすらと(笑)
はじめはにの。目がめっちゃきょときょとしてる(笑)
かわいいー。でもそうなるよね。徳井さん、見てるしね。
次は相葉ちゃん。なんか怯えてない?
徳井さん、薄目で見てるからさー。笑っちゃうよね。
こらえようとするけど、こらえられなくて吹き出してしまう相葉ちゃん。
うんうん。気持ちはわかる。私も爆笑してた(爆)
しかも徳井さんにかける一言が「お悔やみ申し上げます」ってなんか違くない?

故人の希望で川柳にのせて別れの挨拶をすることに(川柳って(爆笑))
いきなり川柳がでてきて、こっちも戸惑ってしまった。え?川柳?って(笑)
まずはオグさん。「最後まで エロスだけなり 得意(徳井)顔」ってうまーい!
しかも、気持ちめっちゃこもってておもしろかった(笑)
次は智くん。智くーん、すんごい猫背だよ?
智くんの川柳は「徳井様 生きてる時より エロスメン」
…字余りだね(笑)
そして相葉ちゃん。徳井さん、もう完全に目が開いちゃってますけど(爆笑)
「今もまだ 僕の心に ああアーメン」って。正直意味わかりません(笑)
徳井さん、めっちゃ見てるし。

そしてまたまた故人の希望。得意なものまねってことで(笑)
 徳井さん、潤くんを強く希望してます!てか潤くん、耳元で囁くとか反則だよ。
何言ってるかわかんないよ。たけしさんのものまねでしょ?
そんなにやりたくなかったのか、ものまね(笑)
でもちょっと徳井さんが羨ましい!私も潤くんに耳元で囁かれてみたい(爆)
智くんは田中邦衞さんだね。最後の「生き返れ!」がめっちゃおもしろかった。
ホント智くん最高(爆笑)

来週は最終回。本当に寂しくて悲しいけど楽しみます。
こんなに番組がなくなるのが嫌だって思ったのは初めてかも。
もうこの深夜ならでわのよさが見られないんだね。残念です。



















さて、ここから私事です。今週は結構充実してました。
久々に高校の友達にも会って。
月曜は久々にキャッチボールをしようということで、町のグラウンドへ。
もう久しぶりすぎてなかなか感覚が取り戻せませんでした。
案の定、肩が痛くなってくるし(笑) そしてもちろん、次の日は筋肉痛(爆)
まぁ、1年ちょいボールに触ってなかったからね。でもすごく楽しかったです。
キャッチボールもお喋りも。
 
そして火曜日はカラオケへ!はい、もちろんジャニーズ(笑)
嵐が中心だったけど、やっぱり楽しい♪ 友達と2人だったんですけど、かんなり盛り上がりました☆
その子も嵐ファンなので、普段なかなか歌えない曲も歌えたので大満足。

んで昨日はライアーゲーム見てきました。いやぁ、おもしろかったです。
松田翔太がかっこよかった☆やっぱり、ああいう役のほうが私はすきだな。
ということで。

春休みもあと2週間ちょいかぁ。
長いようで短いなぁ。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:54| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(フルーツポンチ)
さて、宿題くんの感想を。


とうとう相葉ちゃんに半袖の季節がやってきましたね。(早くないかい?寒くないかい?)
東京はあったかいのかなぁ。
最近また雪が降って、こっちは結構寒いです(ぶるぶる)

今回のゲストは、嵐が今年イチ押しする芸人さん!
ということで、智くんのイチ押しは、釣り名人の児島玲子さん(笑)
そうなのかー。釣り界の中では有名な方なのかな。私も、どなた・・・?って思ってしまった(爆)
すみません。

オープニングでのナレーション。
小林さーん、あと3回とか言わないで〜(泣)
わかってるけどさ、実際言われるとすごく寂しくなるよ。

今回のゲスト、フルーツポンチさんはにののイチ押しなんだとか。
でも実際押してたのはだいぶ前のことらしく(笑)
3年前?くらいなんだとか。結構前ですなー。
でも、フルーツポンチさんは、にのにイチ押ししてもらったことは一生忘れない、と(笑)
重いなー。でもにのにイチ押ししてもらったら忘れらんないよ(そうなの?)


凹カステラ、超うまそう。ふっわふわのとっろとろじゃないですか。
世の中にはいろんなものがあるんだなぁ。
でも智くん、「中が半熟でぐしゅぐしゅしてます」って、おい(笑)
そして相葉ちゃんも「からみつくね、口に。なんかこうべっとりうまさがくる」
べっとりって・・・。ふたりともー!表現がちょっと汚いよ(笑)
もうちょっとこうさぁ、しっとりしてます。とかなんとかいろいろあるでしょー。

んで、次はゼリー。フルフルしすぎだよ(笑)
智くん、りんごは青山産なの?そしてみかんは愛媛さんって(爆笑)
青山って近いよね。んで愛媛さんって誰だよ。
ほんと智くんっておもしろいわー!智くんの日直すきだよ。

そしてきました。すっぽん鍋。甲羅も入ってるからさぁ。ちょっとねぇ。
私、智くんと同じリアクションしてた(苦笑)
そうなるよ。そうなるもん。だって顔も入ってるし。
でも亘さんすごいね。まさかほんとに顔にかぶりつくとは思わなかった。うわぁ・・・、って見てたけど。
それに、顔、おいしいらしいし。そうなのかー。すっぽんっておいしいのかー。
ゴリさんの時も登場したすっぽんの胆汁!ここでもまたまた登場!
そしていつものオグさんのむちゃぶり(笑)
翔くん、ほんと気の毒なくらいかわいそう・・・(苦笑)
でも平気な顔して飲む翔くん、すごかったよ☆
んでまたまたむちゃぶりで2杯目に行こうとした時、スタッフさんが「2杯飲んでも大丈夫?」って(爆笑)
ここで、そんなことを言うスタッフさん、だいすきです(笑)
おもしろすぎる。
てことで潤くんが飲むことに。間接ちゅーだ!
松本 「どうりでまろやか」 って(爆笑)
翔くんの飲んだ後はまろやかなのか!そうなのか!
翔くん、鼻から水出してる場合じゃないよ。自分の飲んだ後はまろやかになるんだよ。
すごいことだ(真剣)
潤くん、翔ちゃんと間接ちゅーできてよかったね☆(笑)

またまたきましたお○○ちん(笑)
くじら以来ですなー。懐かしい。
そしてまたまたくっさいんだとか(爆笑)
ほんとぐだぐだしてるよー、それがすきなんだけどね。

ほふく前進のとき、相葉ちゃん、スタイルいいなー。細いなーと思ってみてました(笑)
素敵すぎる。
いつ何時どうなるかわからないので、嵐さん、ほふく前進頑張って習得して下さいね(笑)
足撃たれないようにね、翔ちゃん(爆)



てことで、今回の宿題くんもおもしろかったわー。
来週のゲストはまたまたチュートリアルさん。
絶対おもしろいわー。楽しみです!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:07| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(佐田真由美)
今回の宿題くんも笑ったわ―。
てか、佐田さんの印象がガラッと変わりました。
こんなに面白い人だったなんて…(笑)


潤くんの弱点は背後!これ、前にもどっかで言ってたよね俺、後ろはダメだって(笑)
相葉ちゃんは潤くんの弱点は知らないらしい。完璧だと思ってるらしいので(笑)
完璧に見えるかもしれないけど、完璧な人間なんていないと私は思います、はい。
でも、潤くんは朝が苦手なんだよね。この人、朝は超機嫌悪そう(笑)

潤くんは自分の顔が濃いのは嫌らしいんだけど、佐田さんから見ると
背中には誇りをしょってるようにみえるらしい(笑)
潤くんは自分の顔に自信もっていいと思うよ。てか自信しかないでしょ?正直(笑)
そんな潤くん。顔が濃くて困ることはよくバレることだと。
そうなのかー。眉毛でばれるのか(爆笑)
でも潤くんは服装も派手なんでしょ?眉毛以前に、ばれる要素はたくさんあるんじゃない?(笑)

智くん、珍しくフォローに入って
大野 「濃くなりたい人とかいると思いますもん」
櫻井 「薄口すぎてってこと?」
大野 「うん」
松本 「大野さんはそういう風に思ったことあるんですか?」
大野 「いや、キミほどはなりたくはない!

キミほどはなりたくないって(爆笑)
もう智くんおもしろすぎ!!そして、それは言っちゃいけない言葉!
あー、笑いすぎた(お腹痛い)


佐田さんは手フェチだそうで。おっ、一緒だ。
佐田さんみたいに光って見えることはないけど…(笑)
私は嵐の中で一番好きなのはやっぱり相葉ちゃんの手かなー。
なんか優しさがある。そして男っぽい。
智くんも綺麗な手してるよね。
佐田さんの手チェックで、微弱だったのは…(笑)
まずはにの。そして智くん、翔くん、潤くん。
ビームが強いのは相葉ちゃんとおぐさん。
佐田さんは奉仕心が旺盛で人を楽しませる人がタイプらしい。
てか、ソファーにぎゅうぎゅうに座ってる微弱4人組がかわいい(ほのぼの)


ダチョウ倶楽部さんおもしろい!
こんにゃくでかすぎだし(笑)
おでんに嵐も挑戦してみることに。
まぁ、これまでいろいろ教わってきたからか結構いいリアクションです(笑)
てか翔ちゃん、大根落としちゃもったいないよ(食べ物は大切に)


バスタオルはきれいな体を拭いているからどんどん綺麗になるって(爆笑)
それはないと思うよ、智くん(ぽん)


だいじょうぶだぁ太鼓。
これ、後ろで流れてる音楽がまたねぇ…(笑)
なんていうか、佐田さん、潤くんお疲れ様です(爆)

相葉ちゃんは転校初日にだいじょうぶだぁ太鼓はできないと私も思うよ。
潤くんが言うように人見知りっていうのもあると思うし。
太鼓っていうアイテムがあればできるって本人は言ってるけど、
にのの「あなた出来ないよ」っていうにのの言葉が正しいんじゃないかなぁと思うわけです。私も。


佐田さん、すごくいい人なんだね。
やるからにはってちゃんと変なおじさんもやってくれるし(笑)



いやー。もう宿題くんもあと少し。
宿題募集もなくなってしまって…。
寂しいなぁ。寂しすぎる。
残りを精いっぱい楽しみます。来週はフルーツポンチさんらいしからどうなるのかなー。





この日のZEROのことも少し。
またまたバンクーバーでの取材。
現地の方の「ゴー!カナダ!ゴー!」に翔くん「…」と苦笑いしてるのがおもしろかった。
言葉がでないほどの迫力でしたね(そうなの?(笑))
やっぱり現地は盛り上がりがすごいなって改めて思いました。
翔くん、バンクーバーでも忙しくうごきまわってるね。当たり前か。仕事だもんね。
でも、生で競技を見られることは羨ましいなって思います。
試合直後の真央ちゃんのインタビュー。
あれ、ちょっとかわいそうだなって思って見てた。
金メダルが取れなかったからとかそういうんじゃなくて、
ただおもいっきり泣かせてあげる時間を与えてあげてほしかったな、と。
そういうわけにもいかないの分かってるけど。
あのインタビューで悔しさが十分伝わってきたけど。
うん。
でも真央ちゃんが言ってた、「銀メダルは次へのステップ」
その通りだと思います。
全体を通して素晴らしいオリンピックだったと思います。たくさんの感動がありました。
改めて、翔くん。お疲れ様でした!!







さて、今夜はうたばんで嵐が登場!
うたばんたのしみなんだよなー。なにより下剋上がすき(笑)
そして今夜は翔ちゃんがいるTroublemakerも見られるだろうから、それも楽しみ。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:01| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(なりきり80秒トーク)
宿題くんの前にZERO。
翔ちゃん、またバンクーバー行くんだね。
身体に気をつけて無事に行って帰ってきてね。


ということで、宿題くん。
今回もまたまたなりきり80秒トークということで。
智くんいわく、これは人生に行き詰る勢いなんだとか(笑)


・朝食はパンorご飯についてお相撲さん風にトーク

みんなパン派らしいね。でも相葉ちゃんはご飯なのかな。
にのはメロンパンで、智くんはコッペパン。
翔くんがにのにパンには何を塗るんだ?って聞いてにのが
「だからメロンパンだから」
って答えたのがおもしろかった(笑)
確かに!メロンパンには何も塗らないよね。
そして、翔くんはバター派かマーガリン派かってとこに持ってこうとしたんだよね、きっと(笑)

潤くん、パンかご飯かって聞いてるのにちゃんこなんだね。
しかも、どうして味噌ちゃんこっていう時照れちゃったの?(笑)

お相撲さん、お腹にあんなのいれてたんだね。


・私のストレス解消法について忍者風にトーク

相葉ちゃんは、半身浴…っと。なるほどねー。
んで潤くんは映画を見ること。
これ、なんて言えばいいの?超ぐだぐだ(苦笑)


・今年の目標について関西弁でトーク

これおもしろかったわー。エセ関西弁で(笑)
でもほとんど「なんでやねん」しか言ってないよね。
まぁ、まとめると今年もコンサートやりたいってことで(笑)
楽しみにしてます。


・私の武勇伝についてメイド風にトーク

…。
かわいいわー、やっぱり(しみじみ)
30前でもやっぱりかわいい(笑)
智くんの武勇伝は25時間釣りしたこと。すごいわー、ねむくないのかな。
まぁ、翔ちゃんはなで肩が武勇伝ってことで(笑)
確かに、もっと女の子っぽくしてほしかったかも。


・うちのリーダーのここがスゴイについてオーバーリアクションでトーク

智くん、お母さんにもらったネックレスちゃんとつけてんだね。
てか、智くんがまぐろを釣ったっていうところ。あれ本気でびっくりした。
「すご…!!」っておもわず言ってしまった。え?1本釣りしたのかな?
んで、智くんのしている時計はオグさんからもらったものらしい。ほほー。
なんか、これはイェーイでごまかしてる気がしないでもなかったな(笑)


・最後の晩餐は何を食べるについて酔っぱらい風にトーク

まぁ、にのちゃんはハンバーグだよね。わかってたよ(笑)

てか、潤くんどうした?今回軽くキャラ崩壊?(笑)
まさか「おしっこしたいんだよ」って言うとは思わなかったよ。
ずっと、潤くんどうした?って思ってた(笑)
結局、にののことしか聞けなかったし。


・好きな犬種についてアントニオ猪木風にトーク

なんか、にのは柴犬な感じがしてたから聞いてもそうだよねって思った。
相葉ちゃんは1.2.3.ダーを「チ・ワ・ワ ダー!」って言ってたの…
すべってたよね(爆)
こっちも苦笑するしかなかった。


・こんなデートがしてみたいについて殉職シーン風にトーク

潤くんは遊園地デート。
翔くんは表参道を歩きたいのね。なるほどね。
それよりも、バキューンちょうだいって言ってるのがおもしろかったかな。
でも、なかなかバキューン来ないっていうね(笑)
そして、にの。
「…自宅デート」
これ笑ったわ―(爆笑)
やっぱりこの人はお家デートか!って(笑)
外でるの好きじゃないんだよね。
分かってるけど、あのタイミングで自宅デートって言われちゃあ、笑うしかないみたいな(笑)
そして智くんはお台場。
相葉ちゃん、自分で撃っといて「死ぬなー」っていうのはおかしくないかい?
でもタイミングがよすぎ!相葉ちゃんのデートも聞きたかったなー。


・素手で勝てるどうぶつの限界について子猫風にトーク

みんな、かわいいぞ。
にののいってること分かる。
かわいそうで勝てる勝てないって問題じゃないってとこ。
私、このお題見てにのと同じこと思ったから。
てことは私もシビアなこと考えてるってことだね(笑)

それより相葉ちゃん…。汗の量がハンパない!
どうしてそんなに大量の汗かいてんの(笑)


・理想のお嫁さんについて応援団風にトーク

翔ちゃんは料理がうまい人っと。
潤くんが「音頭に乗っけて〜」って言った時の翔ちゃんの戸惑い方が、素でしたね。
この人いきなり何言いだすの?って感じで(笑)
潤くん……。一体どうしたの?今日はどうしちゃったの?
音頭に乗っけて「優しい 優しい お嫁さん」って(爆笑)
メンバーが崩れ落ちるのもわかる!!まさかそんな風に来るとは思わなかったから(爆笑)
でも、そのあとにちゃんとみんなで潤くんにのってあげるのが優しいよね(笑)

相葉ちゃんは掃除ができる子が好きなのかー。
私は気を抜くとすぐに散らかっちゃいますねー(苦笑)
でも相葉ちゃんの部屋って、物があんまりなくてすっきりしてんでしょ?
そこは見習いたいなーと思います。でもどんどん増えてくんだよね、嵐関連のものが(笑)

んでにのは自由にしてくれる子。うん、そうだよね(笑)
にのはそうだよね。でも私もにのの気持ちわかるけどね。
自宅デートも楽でいいと思うから(笑)


てことで、なりきり80秒トークでしたー。
私は正直、前回のほうがおもしろかったな。
もう宿題くんも残りがあとわずか…。さみしいな。







昨日は友達とアバター見に行ってきました!(パチパチ)
いやー、すごかった。
3Dで前に浮き出てくるっていうか奥行きがスゴイっていうことがよくわかりました。
そしてこの映画、3Dだからかすごく疲れました(笑)
見始めた時はまだ目が慣れてないくてちょっと気持ち悪い気分になりつつ(笑)
でも慣れてくると平気になってきたけど、見てる時は多分瞬きをあんまりしてなくて。
(するタイミングがなかった(笑))
もう、見終わった時は目が乾くし、精神的にも充実感と疲労感が襲ってきました。
座ってるだけなのに、こんなに疲れた映画は初めて。でも見てよかったなって思いました。
おもしろかったです。

映画を見に行く前には、ケーキバイキング。
そして映画の後にはラーメン。そしてそのあとにはタイ焼きを食べて…(笑)
はっきり言って食べすぎました!!(爆)
でも、もうちょっと食べられたかも(どんだけ)
心もお腹もいっぱいで、満足した1日でした。



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|14:15| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(益若つばさ)
嵐の経済効果は100億どころじゃないらしいけど、
智くんが言うには、全然お金をもらってないらしい(笑)
そんなことないでしょ?結構貰ってんじゃないのー?(笑)

智くんにつばさちゃんの作った帽子とメガネ、そしてウィッグを組み合わせると…。
なんかそういう人いそう(笑)
どっかの国から来た留学生みたいだよ。


翔ちゃん曰く、半熟煮卵は最強らしい(爆笑)
うん、でもまあ分かるよ。自分の中で最強のものはあるよね。
私も、前友達と餃子を作ってた時これとこれの組み合わせは最強だよねーっていう話をしてたのを思い出した(笑)
相葉ちゃんの「麺の2世帯住宅や〜」っていうのには珍しくおっ、うまいなって思った。
でも翔ちゃんは…ね。だんだんとそういうキャラが確立されてってますなー。

うなぎうまそー。
久しぶりに食べたいなー。超肉厚っぽいし。
オグさんの「うなぎの掛け布団やー」には、おーこれあってんじゃない?って思ったけど惜しいらしく。
んで潤くんの「うなぎの絨毯やー」も惜しいらしく。
それを聞いたにのの「彦麻呂センスありすぎ」の言葉には爆笑でした。
でも智くんのコメントには、にのちゃん瞬殺で「違います」
やっぱこの人突っ込みセンスがすばらしい!めっちゃ面白い。にのちゃん。

日用品と聞いて、辞退する智くん。かわいかったなー。効果音もまたおもしろい。
またまた瞬殺だったけど(笑)
でも2回目に挑戦した時、まさかのまさかで正解しちゃって。
私も、あれ?あたっちゃったよ?って思った(笑)


自然な笑顔が作れるエクササイズ。
智くんうまいなー。最後の決めポーズもキマってたよ(笑)
そして、智くんの最近の楽しかったことは…。
大野 「最近、釣りは行けてないから、楽しいことは何一つありません」
にの 「釣り以外に何してるの?2番目に楽しいのは何なの?」
大野 「絵描いてる時」
にの 「最近描いてるの?」
大野 「描いてるけど、最近うまく描けないんで面白いことは何一つありません」
楽しいことは何一つないって(爆笑)
でも釣りもなかなか行けてなくて、絵も行き詰ってたらちょっと凹むよね。
お休み貰って、プライベートを充実させてほしいなって思います。
他のみんなもね。
ちょっと、忙しすぎると思うよ。そのうち、仕事が落ち着いてきたらいいなって思うけど。

ってことで宿題くんでした。
来週はまたまたなりきり80秒トークらしいから楽しみだなー。
突然思い出したけどマーベラスはもうやんないのかな?(笑)







この日のZEROのことも。
ZEROが始まって、今日は翔ちゃんどうすんのかなー。
急いでもどってきたのかな?それとも中継?って思ってたらちゃんとスタジオにいたので、
おっ、翔ちゃんお帰り!!そしてお疲れ!!ってな気持ちでした。
この人も忙しいな〜って。時差ぼけとか大丈夫なのかなって。若干心配でしたが。

バンクーバーでの翔ちゃんの朝食を見て、ガッツリしてんなーと(笑)
うん、もりもり食べて力つけてください!!

実際に女子モーグルを見てた映像が流れてたけど、
翔ちゃんも「よしっ」、「いけいけいけ」って言ってたのがやっぱり私たちと同じ心境で見てたんだなって思った。
ちょっと親近感がわいた(笑)
最後はなんか涙目になってた気がしないでもなかったけど。どうなんだろ…。

とにかく、翔ちゃん取材お疲れ様。
これからまたバンクーバーに行くのかな?
分かりませんが、体調には気をつけてね。

JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:15| 嵐の宿題くん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(ホンジャマカ)
嵐の宿題くん。
テスト勉強の休憩兼癒しで見たんですけど…。
今回あまりツボがなかったなー(爆)
ひっさびさに笑わずに静かに見てた。
毎週月曜日のこの時間はお隣さんに若干迷惑かけてたかもしれないけど、
今回はほんと静かだったと思います(あはは)


ホンジャマカさんがフレンドパーク以外で二人でいるのはじめて見た。
んで、ホンジャマカって初めは二人じゃなかったっていうの、驚いたなー。
確かににののゆう通り、ホンジャマカって何?って思った(笑)

相葉ちゃん、アツアツの小龍包食べた時、あぁホントに熱いんだなって思った(笑)
いやね、別ににのと智くんの反応が嘘っぽいとか言うんじゃなくて。
智くんはほんとに熱そうな顔してたし。
ただ熱いってゆうんじゃなくってめっちゃ熱いんだなって(笑)
相葉さん、口からこぼしてますよってゆうね。

今回は珍しく相葉ちゃんがハンバーガーの切り分け。
あれ?今回は潤くんじゃないんだね。
2009年の取り分けなんとかですごいいい感じのやつじゃなかったっけ?(何だったか忘れた(爆))
2月に授賞式があるんでしょ?(笑)
てことで、誰も相葉ちゃんが切り分けたのを食べないから自分で食べてたけど、食べてた顔、ひどいね(爆)
アイドルの顔ではなかったよ(笑)
でも、そんなとこも含め好きなんです(笑)


翔ちゃんの誕生日にメールした相葉ちゃん。
おっ、ちゃんとメール送ったんだね。
「おめでたまきん」
「ありがたまきん」
っていうのがなんともね…(笑)


さて、久々の相葉ランド。
“背中合わせジェスチャー”ということで。
大ちゃんに操られてる相葉ちゃん、潤くんに人選ミスっていわれてるよ(笑)
でも、相葉ちゃんも智くんもなんだかかわいかった。
んで、終わった時のにのちゃんの「ジャイアント馬場」って言ったのが素ぽかったなあ。
私もこのゲームはなしだと思います、はい。







今日でやっとテストが終わりましたー(パチパチ)
とりあえず、ひと段落ってとこです。
心配な教科が1つあるけど…。追試だったら最悪だ…。
でも、まあとりあえず終わったのでのんびり過ごしたいと思いまーす。
授業も明日で最後。明後日からは春休み。
1年って早いわ―。

あ、そういえば今日のいいともで森久美子さんが嵐さんの連絡先知ってるって言ってました。
いきなり嵐の名前が出てきたからびっくりしたよ。
それを聞いて中居くんは「俺は知らねーのに!」みたいなこと言ってました(笑)
そういえば中居くん、メールできないんじゃなかったっけ?
電話があれば十分だ、みたいなことを黒バラかなんかで言ってた気が…。
どうだったか忘れましたが(汗)

JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|14:50| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(米倉涼子)
最近また寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

昨日、東京は大雪というニュースが流れてたけど
東京は普段雪はあんまり積もらないんですよね?
潤くんがスリップ事故を起こしたっていうニュースを聞いてとても驚きました。
でも、どちらもケガがなかったというので安心しました。
雪が積もったり、路面が凍ったりして危ないけど気をつけてほしいなって思います。
私は雪国の子なので全然雪は平気ですが…(笑)


さて、宿題くん!昨日も笑ったわー。

にのの将来設計はプロ野球選手って(笑)
でも、昔情熱大陸で年表を書くのは遺言書いてるみたいだから嫌だみたいなことゆってなかったっけ?
まぁ、夢は大きく!
智くんも漁師かパン屋かってかわいいわー。

お肉紹介。その国の音楽に合わせてやるって楽しいこと考えるよね(笑)
ちょっと今日の智くんかなりおもしろい。
潤くんが肉にかぶりつく時の「やけどすんなよ!!」って(爆笑)
どうしてこの人、一言コメントがこんなにもおもしろいんだろう。

元気じゃない人で指名された翔ちゃん。
元気じゃないことはないんだろうけど、忙しすぎるよー。
もうすぐオリンピックも始まっちゃうよ?
その間もドラマの撮影あるよね?
ちゃんと快食・快眠で生活してってほしい。倒れないか心配だよ(心配しすぎ)
でも翔ちゃん、最近痩せて一回りちっちゃくなったよね(笑)

芸能界はシビアな世界だから需要と供給らしい。
でも、そうなのかもねー。求められてるからテレビに多く出演するんだよね。
きっと。


♪イェ〜イェ〜イェ〜イェ〜
この音楽耳に残るわー(笑)
みんな踊ってて、潤くんの説明聞いてないけど(爆)
ちゃんと聞いてあげて。後がこわいぞ☆(笑)

米倉さんとデートする智くん。
智くんの椅子を引いてあげてるにのは何者なんだ?(笑)
米倉さんがおいしいって言った時、
大野 「ホントに言ってんの?ホントに思ってんの?」
って、どうした智くん!(笑)
そこで嘘はつかないでしょー。

来ました、修羅場(笑)
米倉 「こないだね、助手席に座ったら、私のじゃないストッキングが落っこってたんだけど。
絶対にあたしのじゃなかったの。なんでかなと思って。」
大野 「あれね…(苦笑)」
さて、智くんはなんて答えるんだ?って思ってたら、



よく番組で使うんだって(爆笑)



確かに!!最近はやらなくなったけど、確かに仕事で使うね(笑)
今日は智くんにツボりまくり。おもしろすぎるよ、智くん!(笑)


米倉さんの友達から恋愛対象に変わる瞬間を聞いた時
米倉 「素敵なところを見つけた時」
にの 「素敵なところってどこなのよ、だから」
にのちゃん最近、結構深くまで切り込みますなー。
翔ちゃんもソリッドっつってるし(笑)
そこでソリッドが出てくる翔ちゃんもすごいと思った(あはは)


米倉さんの人生設計。
スポットがなぜか大地に移ってきたので、米倉さん離婚希望(笑)
そこで智くん「大地 若干悲しむ
智くーん!あなたはどうしてそんなにおもしろいの?(爆笑)
智くんの一言を聞いて不倫することに。それもどうなの?って思うけど(笑)
ここで智くん、また一言「大地 不倫に気づかず
もう、夜中なのにもかかわらず、大爆笑!!
智くん、超おもしろい。ホント、一言何か言うっていうのがうまいよね。


今週も笑った笑った。もう大満足な宿題くんでした☆


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|14:58| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(諸見里しのぶ)
はい。宿題くん!


智くん、年末に宝くじ買ったんだー(ほう)
全然ダメだったらしいけど、宝くじは夢を与えてくれるものだから。
発表されるまでが楽しいんだよね(笑)

お尻を比べるって、女性に対して失礼なんじゃないかいって思ったんだけどどうなんだろ?(笑)
そして、いつまで翔くんのトラはいるのかな?
今年はずっとこれでいくとか…?(笑)


アマチュアさん(相葉ちゃん)のスイング。
にの「本気のパターン出してきた!イヤラシイ!!」
って(爆笑)
まぁまぁまぁ、そこはにのちゃんいいじゃないの。
ほんとにのちゃん、相葉ちゃんのことすきなんだから(笑)
でも、相葉ちゃん相当本気でゴルフやってんだね。激マメでしょ?
そういえば、昔自分も手にマメあったなーってことを思い出しました。
あん時は頑張ってたなーって(笑)


日直の智くん。キャディーさんの格好かわいい(きゅん)
なんか農家のおばさんみたいにも見えるけど(爆)
世界一の餃子、超うまそう。
ほんとにさぁこの番組、こんな時間にこんなおいしそうなのやったら夜中だけど何か食べたくなっちゃうじゃん(笑)
もう、パリパリジューシーでおいしそう。
そして、チーズ餃子。
もうこれが出てきた時点で決めました。
明日は餃子だっ!!って(笑)
だから昨日は餃子作りましたー。ちゃんと初めからつくりましたよー。
お腹いっぱい、心も満杯。もう大満足でした☆

話がそれましたが… マネキンパター。
なつかしいなぁ。
潤くんプロだもんね。手がなんかちょっとあれだけど(笑)


エンディングで諸見里さんの隣に座った智くん、男前だった。
かっこいいー☆






先日、エンタが打ち切りになって嵐の番組が始まるっていうのが発表されましたね。
宿題くんはどうなるんだろう…。
まだ詳しいことは発表されてないと思うけど、もしも終わってしまうってなったらさみしいな。
嵐は視聴率とれるって思われてるんだろうね、きっと。
もしも宿題くんがなくなってエンタの枠に移動みたいなことになったら、
あの深夜ならではのことはもう出来なくなってしまうってことだよね?
うだうだも、相葉ランドも。おバカなコーナーも。
それが楽しみで毎週見てるのに、なくなっちゃたらすごくさみしい。
それを知った日はもう、茫然としてました。私。
え?うそでしょ?って。
どうなるのかまだわからないし、新番組がどういうものなのかまだわからないけど。
どうなるんでしょうね。

いろいろと変わっていくことは仕方ないことだとは思うけど、変わっていくことが寂しいなって思います。




あ、そういえば新曲の発売日が発表されましたね。
A面が「Troublemaker」でカップリングが「揺らせ、今を」
通常版は「もう一歩」という曲も入って。
私はてっきり「空高く」も入ると思ってたけど、違うんですね。
アルバムにでも入るのかな?
それとも幻の曲になるとか?(笑)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:31| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の宿題くん(ジャルジャル)
土日は名古屋に行っていたので、まだ見てないものがたくさん…
この土日にでも順番に見ていきたいなぁと思ってます。

てことで宿題くん!
いやぁ、今回も笑った笑った。

今回の宿題は臭い料理…
おぐさん、機嫌が悪いなー(笑)

チーズじゃんけん。勝ったのは翔ちゃん(笑)
臭さから逃げてるあの効果音がいいよね。

2品目の臭いをかいでる後藤さんに近づき、ちょっかいを出す潤くん。
Sだなー(笑)
今日は相葉ちゃんが日直なのににのちゃんは潤くん側にいるんだよね。
ふたりで臭いかいでるのかわいかった(きゅん)
でも、すぐにリフレッシュボックスに駆け込む二宮さん(笑)
その時の音楽がまた(笑)
あの箱、リフレッシュできるのかな?華やかだけどね。

そしてまたまたじゃんけんターイム!
智くんの「マジで?マジで?マジで?」
にはリアルに嫌なんだなって伝わってきた(笑)
でも、やっぱり勝ったのは翔ちゃん(爆)
そしてとうとうバキューンボックスまで…
そうとう臭いんだね。

3品目の紹介の時は、相葉ちゃんが日直なのに全部ゆっちゃうにのと翔くん。
相葉ちゃんにやらせてあげてー。
やっぱりしゃべってるとこ見たいじゃないかー。

そしてまたまたじゃんけんターイム!
やっぱり勝ったのは翔ちゃん(爆笑)
もうお腹が痛い!!この人すごすぎ!
3回連続じゃんけんに勝つ人ってそうそういないよ。今日は翔ちゃんに神が降りてきたんだね(笑)
ほんとこの人、残念なくらいかわいそうだ…(爆)
こういう時ばっかり勝っちゃうんだよね。
翔くん捕えられてまで食べてるけど(芸人魂だー)、やっぱりバキューン行き(笑)
ま、そうなりますわな。


にのちゃんの催眠術。これおもしろいんだよねー(笑)
まずはデモンストレーションということで催眠をかけられる翔くん。
最近嵐に隠し事してるらしく。
櫻井「借りてたビデオなくしちゃった」
と智くんに。(爆笑)
え?このビデオってさ、去年翔ちゃんが小さい目標にしてたビデオのことだよね?
なくしてないって言ってたのに、なくしちゃったんだ、あーあー。
しかもそのビデオ、テレビで言えるようなものじゃないらしく(爆)
智くんも相葉ちゃんから借りたんだとか…
そして催眠をかけられる相葉ちゃん(爆笑)
もちろん、ピーが入っちゃって、なんのビデオかはっきり聞くことはできなかったけど。
まあ、だいたいはわかるよね(笑)
これがまた相葉ちゃんが言った後の、リーダーの吹き出した顔がリアルで(笑)
嵐の間でそういうビデオの貸し借りとかするんだね。
やっぱり男の子なんだなー(爆)


ジャルジャルに催眠をかけてる時のにのちゃんの手!
逃がさないぞって感じでなんかいい(え?(笑))
肩を押さえてるほうね。なんかいいなって思った、あの手。



久しぶりの相葉ランド〜!!(パフパフ)
言われてみれば久しぶりかも。しょっちゅうやってる感じもしなくはなかったんだけどな。
てことで即興アーティストゲーム。
これ、みてるこっちはおもしろい(笑)
にのちゃん、めっちゃ嫌がってますなー。

翔くん校歌風がお正月に(笑)
まあ、わからなくもないよ、うん。

潤くんのラブバラード風(笑)
「バカだな」とか言いながら、ちゃんと全力で考えてるそんな潤くんがすきだぞ。
でも、もう途中からこっちもはずかしくなるよね(笑)
あ〜、潤くんがーって(笑)
いや、でも爆笑だったけどね(どっちだよ)
もっかいやっていい?って言う潤くんのプロ根性がすごくよかったよ☆


今週も大満足。
笑ったなー、ほんとこの番組だいすき。




昨日an・an買ってきましたー。
いやー翔さん、いい体してましたね。
きれいだった。なで肩もそんなに目立ってなかったし(笑)
ちょっとぎりぎりじゃない?!ってとこもあったりして(笑)
私は初めの見開きのページと最後の写真がいいなって思った。
翔くん、今は結構痩せたし、トレーニングもしてるって言ってたからステキでした。
それがちゃんと表れてた。

相葉ちゃんにもモデルのお仕事来ないかな。
絶対に期待以上のものを見せてくれると思うんだけどな。
写真集とか出してほしいなー。
妄想ばっかり膨らみますが(笑)



さて、私はこれから課題をしあげます。
きっと今日は徹夜だ…(凹)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:58| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.