| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
Vamp Bamboo Barn〜ヴァン!バン!バーン!〜富山オーバード・ホール

 

改めまして、こんばんは。

とまぁ、今となっては年に数回しか更新しておらず、見てくださってる方はいらっしゃるのかわかりませんが、

読んでくださってる方がいらっしゃれば嬉しいです!ありがとうございます!!

 

さて、私

 

10月7日(金)18:30〜 富山オーバード・ホール

 

にて、生田斗真主演・劇団新感線の舞台を見てまいりました〜!!(パチパチ)

 

いやー、おもしろかった。

新感線の舞台、そしてクドカンさんの脚本、それに斗真くん座長の芝居。

笑いどころ満載で、小ネタも聞いてて最高でした。(ローカルネタも満載☆)

 

以下、感想を。

せっかくなので、感じたことを残しておきたいと思います。

ネタばれありなので注意!しかし、まとまりなくてごめんなさいっ!

 

 

続きを読む >>
web拍手 by FC2
|21:18| 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
「君と見る千の夢」 千秋楽
今日、「君と見る千の夢」が千秋楽でしたね。


素晴らしいカンパニーで素晴らしいお芝居ができたんじゃないかなって思います。


私は残念だけど行くことはできなかったんですが、
他のサイト様のレポを拝見している限りでは本当に素敵な舞台だったんだなということが伝わってきました。


今日は1時になった時に「あぁ、始まったんだな」って思って。
そして、無事に終えることができますようにって祈って。
そして3時ごろには、そろそろクライマックスかな?なんて思ってて(授業ちゃんと聞けよ)


今回の舞台は相葉ちゃんにとって、また1つ大きく成長するポイントになったのではないかな、
と思ってます。



相葉ちゃん、約1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:25| 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
「君と見る千の夢」一般結果
今回は約1時間半による格闘でした。

10時30分過ぎた時点で、もう無理だろうなと思いつつ。
でも、もしかしたら…。
という気持ちがあったので、全て繋がるまでかけまくろう!という思いでリダイヤルしまくってました。



なんかもう、繋がらない電話をずっとかけるっていうのも慣れてきました。
そこまで苦に感じなくなったというか…。
無の気持ちで親指だけが勝手に動き、リダイヤルを押すって感じです。
いや、もちろん「あー繋がらん…」とは思うんだけど(笑)
でも、ファンの根性なめんなよ!という感じで粘りまくりました。


お察しの通り、結果は見事ダメでした。
10時47分にぴあに繋がり、55分にローソン
11時10分にCN、そして24分にイープラスに繋がり、そして終了…。



大好きな相葉ちゃんの舞台が見に行けないって本当に悲しい。
望みはかなり薄いって分かってても、少しは期待してしまうから。

でも、行けないものは行けない。
この結果は変わらないから。
一緒に千の夢見たかったな…。


でも、気持ちを切り替えます。
今すぐには無理だけど…。


ぜひ、見に行かれる方は楽しんできてくださいね!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|11:56| 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.