| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
嵐 15年目の告白

NHKの特番。
いやぁ、ハワイでの出来事をこうやって多くの番組で取り上げてもらえるのは嬉しい。

まさかのNHKでの特番にはびっくりです。

・ハワイでのライブ映像を見て、見れて嬉しいってのとやっぱりその場に入れない悲しさもちょっとあって。
複雑ね(*´Д`*)ファン心理

・「コンサートの演出ってやりたいと思わないの?」
もしもやってみたいなと思っても



言えないっすよねぇ…



うん。翔くんの言ってることが本音だよね。

・並び変えていい?が総入れ替え(笑)
そりゃ言えないよ〜。もう、松本さんに任せたってなるよ(笑)

1発目はしみる感じにしたかったにのあい。
お祝いっぽい感じにしたかった潤くん。

こういう、そもそものコンセプトの話は全員でしないのかな。
10周年=お祝いっていうのがあってのたたき台作りで、にのあいはしっとり、
潤くんはド派手っていう方向性の違いからそういうことが生まれたってこと?

1曲目にしようと思ってた地味な曲ってなんだろう(笑)

・気まずい空気ね。やっぱりあるよね。
ケンカしたり衝突したりしない分、そういうのがあって当然だと思う。
というかない方がおかしいよ。逆に安心。

・相葉ちゃんの挨拶に関しては、もう何も言えない。
まずは本人がこうやって話をしてくれることが嬉しいかな。
無理に言わなくてもいいよ、とも思うけど。でもやっぱりそんな相葉ちゃんが大好きだなって。

・翔くん、お腹ちょっとぽっちゃり!(笑)
一応映ってますよ〜!

・にのはね。見てるこっちも辛い。本人が一番辛いと思うけど。
スライドで登場後の曲がモンスターってのがまた大変だ…。
にのの対応はプロだった。けど、やっぱりファンの子たちは気付いてたよね。にのの異変に。
気持ちで乗り切るしかないって感じですね。

・智くん、いいこと言うなぁ。すごくかっこいい。
言った本人が覚えてないのが残念!(笑)

・まさか2006年ごろに智くんがやめようと思ってたことには正直びっくりした。
え?!って。だってすごくいい時期じゃん。
10周年でその気持ちが落ち着いたって、長い時間ずっと葛藤してたんだね。
うん、やめないでくれて本当によかったよ。


ということで。
ハワイでのコンサート映像もたっぷりだったし、
いろんな話が聞けてすごくよかった。

私も特番見てる間、いい時間が過ごせたなって思います。



さてさて。
本日デジタリアン初日!!@福岡

まさに本番中!
事故なく安全に!かつ素敵な空間になりますように!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:51| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
こたつDE嵐2014

毎年毎年なんだかありがたいですね。
この番組も3回目ですか〜。(もうそんなに経ったか)

簡単に感想を〜!


・さすがの相葉ちゃんでも「ショコ潤」はさすがにないんじゃないか〜?(笑)
私は多分言わない(爆)

・VS嵐のクイズ、これ、もうにのが怖すぎて。
なんで?なんで?なんで?って(笑)

どうしてそこまで覚えてんの?何何?ホントに見てるの?
見ててもそこまで普通覚えてる?っていう(笑)

いやー、すごいわにのちゃん。(恐るべし)

・懐かしい映像も多かったですね。
あー、そういえばそんなこともあったかも…っていう(見ても曖昧)

・いやー、もういいんじゃないの?
翔くんのあの時代劇は(笑)
何回も続けてやるもんじゃないって。おもしろいのは最初だけよー(*´Д`*)

・同じTシャツを持ってるからこその心理戦。
潤くんはペアになるのがやだから避ける、翔ちゃんはおもしろいんじゃね?と思って着る。
なにこれ、超楽しいじゃん!(笑)

そうそう、最終的には2人で着ればいいんだよ(ぽん)

・相葉ちゃんもよくかぶってますよね〜。
相葉ちゃんはかぶるのやだそうだもんなー。

・にのと智くんが一緒に買ったロンT。
いやいや、にのちゃん捨てたと言ってますけど、実は奥底に眠ってるんじゃないの?(笑)

・智くんの部屋気になるな〜。
紫のソファにハンモックチェアーでしょ?
まとまりのない智くんの部屋。どんなふうになってるのか気になる〜!!
ぐっちゃぐちゃでむっちゃくちゃって(笑)

・にのちゃん、相葉ちゃんのベルト結構使い込んだね〜。
愛用してた感がでてます。
ニオイを確かめちゃう相葉ちゃんがちょっとかわいい(え)

・ババ抜きもね、サイズ感がぴったりの智くんは素晴らしかった。
おもしろかったな〜。ただのババ抜きなんだけどね。
心理戦がいいのかな?



ということで。

今年のこたつも面白かったです!!

今日はお休みなのでひたすら年末年始の録画番組を確認しています。
さて。お次はVSでも見ようかしら。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:43| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の明日に架ける旅


今年で3回目ですか(ほぉ)
もうそんなに経ちましたかー(遠い目)

今回も楽しかったです。高校生にスポットが当たってたので、それぞれ見てて若いなーって(笑)

智くんが訪ねたのは潜水する高校生。
1人だけ女の子がいるということで。かわいいですねー。
男の子がほっとかないですね。

お弁当を食べてる風景では1人だけウニ弁当。
にのの言う通り、実際教室にそんな人いたら嫌われるだろうな〜(笑)

さてさて話は戻り。
これまたね、潜ってる時の智くんが楽しそうで。目の輝きがハンパなくいい(笑)
水の中でのボードでの会話が楽しそうでしたね〜。
なんか2人がかわいくて癒されました(*´∀`*)


お次は潤くん。
今年はやった映画は?

「プラチナデータ」

うんうん。

「謎解きはディナーのあとで」

ほぉほぉ。


……。


だれか「陽だまりの彼女」も言ったげて―――!!


潤くん、内心期待してたと思いますよ?

さて、潤くんは飛行機を作る高校生の元へ。
これはね、ホントすごいプロジェクトだなと思って。
あの時に飛ばなかったのは残念でしたけど、残りの期間でぜひとも飛んで欲しいなと思いました。


相葉ちゃんはB級グルメでの地域活性化を目指す高校生の所。
周りの地域の方々に協力して頂いて、いろんな意見をもらったり場所を提供してもらったり。
高校生ならではのアイディアも、おもしろいな〜と思って見てました。


にのは機械。
いやいや、機会が似合う男ですよ、二宮さん(笑)
ボタンを押したくなる気持ちはわかる!
そこにボタンがあったら押したくなりますよね〜(ダメだぞ)

それにしても機会に夢中になってる男の子は素敵だなと思いますね〜。
地域のためにやってること。
高校生であのレベルのものが一から作れるのは本当にすごいことだと思います。
飛行機作りの時もそう思ったけど。


最後は翔くん。
ホントみんなきのこがすきなんですね〜。
あのきのこを説明している時のみんなのイキイキとした声!
もう大好きだというのが伝わってきます。

最初はアイバチャン探しに山へ出かけたけど、どんどん見つかる他のメンバー(笑)
しかもLOVEのソロ曲を流してもらって(ありがとうございます)

まぁ、若干強引さはありましたけど、そんな風にきのこを探すのも楽しいですよね(笑)


ということで、今回の旅も楽しかったです。
今の高校生はすごいな、と改めて感じました。

若いってすごい。輝きがありますね。

この番組もこんなに何回もやらせてもらえるとは思ってなかったので、
今回決まった時もびっくりしました。

でも、内容はすごく素敵で楽しかったです!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:45| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
あたらしあらし#2


いや〜。今週のあたらしあらしも面白かったですね〜。
にののコント、今週も見られて嬉しかったです。
先週の2本だけじゃ、なんだか寂しいな〜と思っていたので(*´∀`*)

それでは感想を〜!!


○翔くん(素顔)
・んふふ。あれが私服ね〜。気合い入ってるあたり、かなり悩まれたんじゃないですか?
わざわざこのロケのために買いに行かれたんでしょ?(笑)
地味すぎても、派手すぎても…、普段感を出しすぎても…、かと言っても少しオシャレにしたいしな…





みたいな? (爆)




すいません、好き勝手言ってます(笑)

・あのホッピング、楽しそ〜!!
でも、翔くんの運動音痴がどんどん露わに(笑)←おい

・えー、翔くん彼女の1日を聞きたいのー?(え〜)
私はそんなに話したいタイプじゃないからなー(だから何)

・ぜひ、また3人で遊んでください(^^)
3人が楽しければそれでいいと思いますよ〜。

・潤くんはみんなでディズニーランドに行きたいのか(かわいいな〜)
で、翔くんは海ね。私、海ならそんなにバレないんじゃないかなって思うんですが、どうでしょう。


○智くん(落書き)
・日村さん、くじゃく?なんでくじゃく?(笑)
難しい気もするけど、どうしてくじゃくだったんだろ〜。これは笑ったわ〜。

・バカリズムさんの保証人はうまいな〜と思って。発想がね、私にはそういうのはないからな〜。

・で、もう智くんは想像力がね、素晴らしいなと思うわけですよ。
落書きの粋を超えてますからね。アートだよなー。
あのお魚はホントにびっくりして。もう、魚にしか見えないもん。いやー、びっくり。

・ホッピング師匠は笑ったわ〜。おっもしろいな〜!


○にの(コント)
・にのちゃん、座ってる姿勢がかわいいな〜。
なんだろ、足閉じてる所がかわいいのかな?

・「超神だな」(笑)

・熟女好きはおもしろかったな〜。
なぜかあさこちゃんが照れてるのを見て、こっちも照れるという(笑)

・で、けんちゃん、切り替わるの早っ!
もうあの時のにのの表情が最高ですね。えぇ?っていう(笑)

・いやー、今週のコントも面白かった!



ということで。

いや〜、2週にわたってのあたらしあらし。
どんな番組になるのやら、と思っていましたが、面白かったです〜。

次回もあるんですか?

また、新しいテーマでのそれぞれの一面が引き出されるのを楽しみにしています!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:31| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
あたらしあらし#1

あたらしあらし、見ました〜!

感想をー!!


○相葉ちゃん(グルメ)
・5時は早いね〜。家出たのが3時45分。うん、早い。
確かにめざにゅ〜はやってませんね(笑)←お疲れ様です!

・マチュドニア?

・とれたて3分24秒って(笑)

・それにしてもタオル巻いてる相葉ちゃん、カッコいいわ〜(*´∀`*)

・東京から熊本に移動して長崎に移動って…。長旅ですねー。
熊本と言ったらくまもんだから、くまもんちょっと期待したけど出てこなかった〜(残念)←そりゃそうか

・モリ!海!といえば、浜口さんだな〜(笑)(@黄金伝説)

・残り10分、ミラクルボーイ相葉ちゃんなら絶対奇跡は起こる!と思ったら…

まさかの





うに〜〜!! (笑)





「ウニ獲った!」

という相葉ちゃんがかわいかったので、それでよしっ!かわいい!

・自分で獲ったやつならなおさらおいしいですよね


○にの(コント)
・にののピアス新鮮〜!そしてウザい男、ウザいな〜(笑)

・舟を編むのパロディ、これ地味におもしろい。
「努力」=「人に見せてなんぼ」
おー、そうか〜(笑)

・いやー、にののコント新鮮だったな〜!!2本だけだったのが残念っ!
もうちょっと見たかった〜。


○潤くん(チャレンジ)
・うわっ。あの台本は長いわ。覚えれんわ。辛いわ。開いた口がふさがらんわ。
しかも5重人格?

・そりゃ潤くんもそんな表情になりますよ。稽古が1日だけってのも大変。

・稽古してる時の潤くんの真剣な表情、かっこよかった。
さすがストイックな男。やるからにはやんとやりたいだろうしね。
「明日終わって飲むのが楽しみ」っていう前向き発言もすごくよくて。かぁわいいなーって。

・やっぱり水着美女に囲まれたらにやけるし、動揺もしますよ(笑)

・いやぁ、潤くんの芝居素晴らしかったです。すごく見入りました。
これ、台本もね、話の繋がりもちょっと難しいし、5重人格を使い分けるのも難しいだろうし。
ホント、すごいとしか言いようがない。お疲れ様でした!楽しかったです。




みんなそれぞれテーマが違うから、それぞれのコーナーで雰囲気も違うし。
おもしろかったな〜。
相葉ちゃんのは普通にバラエティみる感覚だったし、
にののは、感覚的にスマスマのコント見てるのと一緒だったし(笑)、
潤くんのは見てるこっちも緊張してきて…。潤くんの本気を見せつけられた気もするし…。

いやぁ、おもしろかったな〜!

来週は翔くんと智くん。

この2人の企画も楽しみにしたいと思います〜!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:29| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
こたつDE嵐2013


今年もやってきました!こたつDE嵐!

初心に帰れ!という企画内容でしたが、

松本 「そう意味で言うと、俺ら初心忘れてないと思うよ。どっちかっていうとそういうグループよ」

んふふ。
私も嵐はどっちかっていうとそういうグループだと思ってる(笑)
しかし、潤くんの口からその言葉がでるとは思わなかったから(笑)


昔の映像みてると、みんな顔があどけなくてかわいいな〜って思いますね。
そして、ヘビと絡んだりバンジーしたり、相葉くん頑張ってるなー(笑)
しかし、自分でカウントダウンして飛びこむ方が勇気いると思うんだけどな。


お次はまごまご。
これはいいね。とてもいい番組だ。

にのがおばあちゃんの自転車が乗れるようにお手伝いをしている傍ら、

ちょっと翔くん!!

あはは!超おもしろいわ。この人(笑)
ガガの前行ってますね。それより換気扇入れな〜!

そしてノック。
いいね。こういうの青春だね。
潤くんは経験者だからボールに立ち向かっていけるけど、
智くんはね、いきなりこういうのは怖いだろうな〜。
それでもどんどんキャッチできてきてるから、すごいですよね。
あんな短時間でどんどんうまくなってる。汗を流す姿はかっこいい!


で、なぜか流れる相葉ちゃんのドラマ名シーン(?)
いやいやいやいや。こわいこわいこわい(笑)
頑張ってるなーってのは伝わってくるんですけどね。
ごめん。笑っちゃう(*´Д`*)←おい


お次は10秒チャレンジ。
私も10秒チャレンジは5割超えてると思ってたけど、まさかの27%(あら)
そんなもんなんですねー(そんなもんとか言わないの)

針の穴に糸を通すチャレンジは、智くんは器用だからできるんじゃないのかな?
むしろ心配なのは翔くんだよ。
と思っていたら、意外に智くんできませんでしたね(驚)←翔くんについては触れません(笑)

で、まさかの針糸2回目!(こんなことってあるんですね(笑))

あれ?翔くん、糸通ったの?

いやぁ、なんかごめんね、翔くん(笑)
智くんは、若干フライングしていたにも関わらず、ね。
…ちょっと難しいみたいですね(*´Д`*)

鍵のかかった箱、これはおもしろかったな。
まさかの、「相葉ちゃん、そこにいたよね?」っていう(笑)
笑ってもごまかされませんよ〜(*´Д`*)


ということで、今年のこたつも面白かったです!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:16| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
TOKIO×嵐・福嵐・めざまし・あさイチ


昨日のTOKIO×嵐の山口くんと智くんの回、私の地域では放送がないと思っていたんですけど、
諦められず、昨日もう一度調べていたら…

本当は放送予定がなかったけども、放送してくれることになった様子!!ヽ(^o^)丿わーい

今までは、番組表に表示されていなかったけど、番組表にも表示されていて。
さっき、録画したものを確認したんですけど、おもしろかったです(笑)

もろもろの番組の感想と一緒に、どどん!!



●TOKIO×嵐

今夜は山口くんと智くん。
フカヒレチャーハン、お い し そ 〜!!
しかも、「取り分けてください」って、それ先輩に言う言葉じゃないでしょ(笑)
(TOKIO兄さんだから許されるのか?(笑))

そんな山口くんは「JLでいい?」って、私も「???」だったんですけど、まさかの「じかれんげ〜〜!!」(笑)
これまた、智くんのれんげの舐め方が!!(顔!顔!)

しかも、この回は新鮮ですね〜。
今まではTOKIOさんから「そういえば…」と振ってくれていたけど、今回は智くんから切り込みます。(おっ)
智くんとTOKIOさんは同期みたいなものなんですね(あははっ)

いやぁ、智くんのこの空気感、すきだわ〜。
この回を見ることができてよかったです!



●福嵐

今回は恒例の智くんのレポートでしたね〜。
これまたとんねるずさんが自由で自由で(笑)

最後まで意気込みが聞けませんでしたね(笑)
でも、智くんがちょっと困ってる様子がかわいかったので、それだけでよかったです(*´∀`*)

そして今夜は翔くんが思う相葉ちゃんの好きなところ。

「相葉くんのどんな時も、本番前に必ずトイレに行くところがだいすき」

「一緒に行くよね」

「行くよね(笑)」

「よくね。トイレで会うよね」


翔くんの、ネタ的な大好き発言にも優しく「一緒に行くよね」って返してあげてる相葉ちゃんが優しいなって。
「え?そこ?」みたいなツッコミがあってもいいじゃないですか。
だから、翔くんもそんな風に返されて、逆に戸惑ってる(笑)←一緒によく行ってるんかい!

ホント、嵐ってかわいいな〜。



●めざまし

ミッツはいつもいじられますね〜(笑)
私、嵐とミッツのこの関係が結構すきです。

ラッキーセブンの宣伝のための羽子板対決、これ、潤くん容赦ないな〜って(笑)
壁にガンっって!!

ついでにこたつや、翔ちゃんに至ってはひっそり謎解きまで宣伝して(笑)
あたふたするミッツがおもしろかったです。



●あさイチ

今日は、智くんと真希ちゃんが生出演でしたね。
今年もまたミッキーとのコラボがあったり、嵐の演出にはまた映像とのコラボがあったりするんですね。

今年の紅白は、他にもどんな企画があるのか楽しみです。
嵐のパフォーマンスも、どんなものになるか期待してます。

忙しいとは思いますが、よく寝てください(笑)
朝早くからお疲れ様でした〜!



ということで。

こうやって見ると、もうすぐ大晦日なんですね〜。
お正月ももうすぐだ。
あっという間に年が明けちゃいますね。

私は、明日から実家に帰ろうと思っています。
なので、しばらく更新はできないかな?

多分これが、今年最後になるかな。
(もしかしたら今日のレコメンをアップするかもしれないけど…)

ということで、みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


さて。帰る準備しよーっと。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:22| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
TOKIO×嵐・福嵐・ZIP!


どどん!といろいろまとめて感想を〜!!


●TOKIO×嵐

まずは長瀬くんと潤くん。
そんなこの2人のトークテーマはまさかの、「汐留トンネル、くさくない?」って



えぇ?! (笑)



いやー、長瀬くんおもしろいな〜!!
なんでまた、こんな所でトンネルがクサイっていう話になるんでしょうね(笑)
私も、あまりにも気になったのでネットで検索してみました。
でも、予測検索で「くさい」までは出てこなかったな〜。

時すでに遅しだったのか、この番組に対する感想のほうがヒットしちゃって。

いやぁ、おもしろかったなー。
ぜひ2人で汐留トンネルについて語りながら飲んでください(笑)


第2夜は太一くんと翔くん。
太一くんの漢字が読めなかった話。
翔くん、ちょっと空気読めなかったね〜(笑)

早急に忘れなきゃいけない過去として翔くんの中ではそれが消去されたんでしょうね(笑)
ま、そんなこともあるよね。わかるわかる(*´Д`*)


そして第3夜は城嶋くんと相葉ちゃん。
こっれも、おもしろかったな〜!

「そういえば…」にすごくこだわってる城嶋くんが最高で(笑)

今時の若者は「じかばし」のことをGBって言うんですね…(知らんかったよ)
それに寒ブリのしゃぶしゃぶ食べるのが初めてという城嶋くんに対して、
「僕なんどか食べたことあるんですけど…」って、やっぱりなんだか今時の子はね〜(笑)
(それにしてもブリのしゃぶしゃぶって贅沢だな〜)


ということで。
TOKIOさんと嵐でのこの5分くらいのちょっとした絡みが楽しいんですよね〜!
今夜は山口くんと智くんの絡みだと思うんですけど、なぜか私の住んでいる地域ではこの回だけ放送がなくて…。
すごく残念です。何度探してみてもやっぱりない…。
明後日の松岡くんとにのの回を楽しみに待ちたいと思います。



●福嵐

始まりましたね〜!今年も福嵐企画。
まさか今年も福嵐があるなんてびっくりです。

ラストホープ、遅咲きのヒマワリで初めて予告を見たんですけど、
なんか…、ちょっと想像と違ってました。ドラマの雰囲気が(笑)

まぁ、まだ予告だけなんでね。どんなものになっているのかは全くわからないんですけども。

福嵐で予告を見ると、お着替えシーンがあるじゃないですか!!
ananより先に、ドラマで登場!相葉雅紀の上半身!(笑)
なんか、これだけでちょっとテンションあがりました。
今まで相葉ちゃんってこういうのダメなのかなーってちょっと思ってたから。
ほらー、基本いろいろNGじゃないですかー。最近やっとキス解禁になったしー(ちょっと不貞腐れてみる)
次は自分から!って私はずっと願ってますよ!お願いしますよ!相葉サン!!(笑)←誰に頼んでんの


さて!今夜は智くんが思う翔くんのすきなところ!(こういう企画すき(んふふ))

「翔ちゃんの、昔から変わらないつぶらな瞳がだいすき(にこっ)」

「こっちむいて。こっちむいて?」

「だいすき(にこっ)」



か、か…





かわいい〜!!! (*´∀`*)





私も智くんに「だいすき」って言われたい!!
「こっちむいて?」って優しく呼びかけられたい!!
そのかわいい笑顔を向けてほしい!!

智くんが、めちゃくちゃかわいいんですけど〜!!
翔くんもね、照れちゃってさ〜。素直に智くんの顔が見れないのもかわいくてかわいくて(笑)

いやー、最後の数十秒だけでこんなに満足できるなんて、私も幸せだ(笑)



●ZIP!

いやー、翔くんは優しいな〜。
にのちゃん、私もそう思うよ。翔くんのフォローがなければ「…」な空気ですもんね(笑)

相葉ちゃんの爆破話。
テレビってこわいなー(笑)
脱出できたから、ここにいるってことになりますもんね。にのちゃんも意地悪だな〜(笑)
相葉ちゃんを誰よりもいじりたくてたまらないんでしょ?
もう、そんなとこがかわいいんだからー(んふふ)

最後の最後まで、嵐と桝さんの関係がよかったですね。
まぁ、この距離感が逆にいいのかなーとは思いますが(笑)




さて。
毎日毎日、嵐嵐嵐で。
一生懸命、編集したりDVDに落としたりしていますが。

なにか、録り忘れてそうでちょっと怖い。ま、そんときはそんときですが(笑)

嵐さんも大変だとは思いますが、ついてくこっちもちょっと大変(笑)
まぁ、嬉しい悲鳴なんでしょうがね。


あ、アラフェスDVD、昨日届きました〜!!
で、さっそくみました。

んふふ。
見た後に、自分のレポを読み返してみて、「MC部分ここちょっと違ったな」って思って読んでました(笑)
(人の記憶のなんとあやふやなことよ)
他にも、あー、そういえばこの時に自分はこんなこと思ってたんだなーとか。

Love Situationはホントありがたくて。
何度かリピしてじっくり見たいなって思ってます。

アラフェスDVDの感想も書きたいなって思います。
年明けになるかもですけど…(笑)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:49| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の明日に架ける旅(高知:翔くん)


3日目ですね〜。
楽しいですね〜(笑)

ということで感想を〜!!


・翔くん、帽子似合う似合う!モテるモテる!!(笑)
それにしてもたっのしそうだな〜。電車を運転できるなんて普段ないしね。
しかも結構スピードもでるんですね。(いや、出し過ぎてたんですね(笑))

・木を切る感じは

うひょひょひょひょ〜

ってなんじゃそら(笑)
まぁ、なんとなく言いたいことはわかりますけども(*´Д`*)

・ごちそう作って、翔くんのこと待っててくださったんですね〜。おいしそ〜!!
そして翔くんは幸せものだなー(*´∀`*)
ゆずづくし〜!!香りもいいんだろうなー。おいしそうだなー。ゆずのお寿司って初めて聞いた。

・すごいなー。木の間伐。
道なき道を歩き、翔くんは捨ててかれるんじゃないかという早さで登り…(笑)
息を切らしながらの必死の取材(プロ根性!(笑))

・ずるいなー。翔くんばっかりマツタケご飯は。
みんなにちゃんと分けてあげたのかな?みんなの分もちゃんとあるのかな?
(一口でもね、食べたいよなと思うんですよね)


ということで、今回も楽しかったです。
次回は来年の3月ですね!
多分忘れるんで、近くなったらぜひお知らせいただきたいと思います(爆)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:14| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐の明日に架ける旅(京都:潤くん)

第2夜の感想を〜!!


・スーパーのネギに顔写真が載ってるのは、地産地消を推進するためでしょ?(笑)
というか、相葉ちゃんもスーパーに行ってるんだなぁ。
いやいや、そうだと思うんですけど、生活感あふれる行動がやっぱりなかなか想像できない(笑)

・京野菜おいしそ〜!
潤くん、あのとうがらし貰ったのかな?お家で植えてみたのかな?
と思ってたけど、やっぱりちゃんと返したのか〜!(そりゃそうか)
潤くんだったら、家庭菜園をするとこまめにちゃんと毎日お手入れしそうですね(*´∀`*)

・潤くんもサービス精神旺盛!!
やっぱり挨拶といったらハグ!(嬉しいですよね〜)

・潤くん、作業着似合わないね(爆)
なんか顔から下が違和感(笑)
でもなんか嬉しい。潤くんも庶民的な一面があると思うと私は嬉しい!

・潤くん楽しそ〜!!
こういうの、新鮮で楽しいんだろうなって思いますね。
女子高生と一緒だし〜?(笑)

「俺ね、今日リーダーとメールしてた」ってどんな対抗心だ(笑)
こういうところが、潤くんはかわいいんですよね〜(*´∀`*)

・すごいな。今の高校生ってすごい。
京野菜が広まっていけばいいと思うし、彼女たちもこの一生懸命やってる経験が後々に繋がっていくんだろうなって思うとすごいな。

・やっぱり潤くんといったらパスタなんですね。
私、潤くん=パスタていうイメージがなおさら強くなりますな。
わー!!でも潤くんの手料理って嬉しいだろうな〜。
こんなの普段に来ててないですからね。いいですね〜!こういう企画!!


いやぁ、今回もよかったな。
心があったまる感じ。ほっこりしますね。





さて!!

今日は朝から夕方まで卒研発表会でした。
まぁ、ちゃんと発表できてよかったです!!
質問も一応ちゃんと答えることができたし…(これが一番不安だった)


で、そのあとは学科全体で飲み会!!

これが楽しかった〜!!
先生方も一緒で。今は卒論も国試も忘れてみんなでワイワイ!!

今日までずっーと準備してきて、それがやっと終わって。
みんな解放感に溢れてるから、はしゃぐはしゃぐ(笑)

久々に飲んだし、久々においしいものたくさん食べたし、お腹いっぱいだし
他の研究室の友達といろいろおしゃべりするのも楽しかったです♪


あとは、国試勉強頑張ります。
引っ越しのことも考えなきゃいけないけど…。


はぁ…。今はとりあえず、終わったという解放感でいっぱいです(笑)


明日からもがんばります(*´∀`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:38| 特別番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.