| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
しゃべくり(相葉ちゃん)

昨日しゃべくりが始まる前に寝落ちしました。(がーん)
そして今やっと録画確認!!

それでは感想を!!


・登場からきゃーと言われて、ちょっと戸惑ってる相葉ちゃん。
そして自信がないから出たくなかったという相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃん




スタイルいいなぁ… (関係ないよ)




黒だから余計そう見えるのかな。
ホント足長いな〜!!

・ハワイにいる時も「どうせだったら」って収録やってたね〜(笑)
これぞとばかりにやってるなーとは思いましたよ。
でも、逆にこっちとしてはありがたかったですけどね。うんうん。

・機嫌悪いのは潤くんでしょ?(笑)
なんで本名じゃなくてイニシャルで言おうと思ったの(爆笑)
まぁ、機嫌悪い時に話しかけたくはない人だなーとは思いますね〜(*´Д`*)

・Aくん、家ではクッション思いっきり殴ってるのか〜!!(お)
でもね、外で我慢してる分、家ではそうなって当然ですよ。
家でものほほんとしてたら逆に心配。

・潤くんと2人で飲んでて2人で大泣きして




最後にちゅー??





え?





ありえなくない?






どんなシチュエーションだよー!!






と思ってたら、周りに囃したてられてのちゅーだったのね。

あー、びっくり。

もう、ドキドキさせないでよー。(思わず「えぇ?!」と声がでた)

・ビルに反射した走ってる自分がかっこいいって!(爆笑)
そして再現がヘタなのよねー。でも、カーテンから顔を覗かせる相葉ちゃんがかわいかったからよし!!

・炊きたてのご飯の香りっていいね!
これ、なかなか好きな香りで思いつくフレーズでもないから、ホントすきなんだね。
でも、これ分かるな〜。

・相葉ちゃんさ、毎日食べてるビスケットがあるっていつだったか何かで言ってなかったっけ?
全然肝心なこと覚えてないんだけど(笑)

・山芋は丸いまま着るんだね〜。
短冊切りのイメージだった。でもあのノリたっぷりなのがおいしそう。


ということで、おもしろかったです♪
相葉ちゃんもかわいかった(*´∀`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|00:50| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
はなまる(潤くん)

こんばんは〜!

今日は潤くんのはなまるでしたね。
仕事から帰って来てから確認しました〜。

もう潤くん、朝からかっこいいですねー。
でも、おめざのほうれんそうジュースには、飲みなれてる潤くんはいいけど、
周りの方にはちょっときついだろうなーと思って見てました(笑)

ほうれんそうと水だけですもんね。
かなり素材の味が活かされてるんだろうなって。
身体にはよさそうですよね。

潤くん、自分の体にはかなり気を使ってるイメージがあるから。
私は分かってはいても、始められないし続けられない(爆)

そんな潤くん見てると、なんかかわいーなーと思うのですよ。
そのストイックさがかわいい(笑)

なんか、素直な人なんだろうなーって。かわいいなーって(笑)


はなまるではアラフェスの映像も少し流れましたね。
お留守番組としては嬉しい限り。
はーほー、やっぱすごい演出だなーって。

今はツアーの構成、演出を考えてるって話をしてましたね。
少しずつ出来あがってきてるみたいだけど、いよいよだなって。
そういう話を聞くと、こっちもツアーが始まるってドキドキしてきます。

アルバムももうすぐ発売ですしね〜。
ラブバムですよ(笑)←通じるか?

翔くんのプレゼント話も聞けたし(にやにや)、
小さいころから顔の濃ゆいお写真も見れたし(怒られるぞ)、楽しいはなまるでした〜!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:50| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ネプリーグ・TORE!・ボンビーガール・1番ソングSOW・笑ってコラえて

こんにちは〜。
今週24時間テレビがあるというのに、全く録画番組を消化できていないという…。
逆に24時間の番宣でHDDが埋まっていくという(どうすりゃいいんだ)

今日はお休みなので、「必死にHDDを空けようDAY」です(笑)←わらいごとじゃない
とりあえず、バンバン見てない番組見ますっ!

ついでに感想も書いていきますっ!

今さら〜感があると思いますが、お付き合いして下さる方はどうぞです〜。


○ネプリーグ
・あははっ!そういえば、翔くんはホリケンさんとお友達でしたね〜(笑)←忘れてた
「さくちゃんしょうちゃん」って、響きが懐かしいわ(最近の話だけど)

・翔くんの字を見て、いっつも思うけど、この人、字、汚いな〜(笑)
で、わからなそうなフリをして、さくっと解いちゃうんだよね(*´Д`*)←ずるいなー

・残念!トロッコには乗れませんでしたね。


○TORE!
・床の間でふなっしーは無理なっしーだと私も思うなぁ

・クイズに関しては桝さんがすごい。智くん、こういうの苦手そうだしね(笑)

・これ、ホントふなっしー邪魔だなー
体積が…(笑)
おもしろいし、キャラもいいんだけどね。体積が…(笑)

・で、さ――――――――――っと落ちていくふなっしー。
ごめんなさい、逆に笑えた(あははっ)

・もみあげで、分かるなんてさすが智くんだわ(笑)

・んふふっ。なんだこの負け方(笑)
まぁ、村上くんもテンパってましたからね〜^^

・なんでバドミントンのプロの言うことを疑うの(笑)

・で、やっぱすごいわ。この人の勘!!
クイズは苦手でも、勘はすごいんだよなー(*´∀`*)

・さすが智くん。最後は勝利でよかったです。


○ボンビーガール
・にのと尾木ママの関係がステキでした!

以上!(ざっくりしすぎでしょ)


○1番ソングSHOW
・んふふっ。智くんのコメント、一応使われてよかったですー(笑)

・去年の潤くんの指揮、これ、ホント良かった。
すごく感動したの覚えてる。これが1年前なんて早いな。

・今年は智くんの24時間テレビかっ!そうかそうか(笑)
楽しみにしてます〜。


○笑ってこらえて
・これ、ゲストのイメージが聞けるのがおもしろいですよね〜。
いろんなイメージがあるなーって(笑)

・で、他の人にカンチョウしちゃった話は、これずっと言ってますね。
もうちょい他にないのかい(おいおい)


ということで、とりあえずアップ〜。
感想にまったく中身がないですが、お許しくださいm(__)m

朝の情報番組にも今週はバンバンでておられますが、まだ未確認です。

これから見たいと思います〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:02| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ホンマでっか?!TV(翔くん)

いやー、24時間の番宣もバンバン始まり、まだまだ謎ディの番宣も見てないものもあるのに(苦笑)
HDD空けなきゃいけないのに、埋まってくいっぽうです(*´Д`*)

そして、24時間の宣伝もイマイチついていけてないです…。

とりあえず、ホンマでっかの感想を〜!


今回のテーマは翔くんの理想の女性像ということで。

ふっ(笑)

テーマだけでちょっとおもしろいなー。翔くんってだけでもおもしろいのに(おい)
この人はなー、私のイメージでは亭主関白かなって思うんですよね。

女は黙って俺についてこい!タイプでしょ?多分(笑)


んふふ、そしてマツコさんの言ってることがすごくよくわかる。
翔くんって、やらしい男だな〜(笑)

あっちこっちにホントにイイこと言っちゃってね。このこの〜(*´Д`*)


うーん、でも、納得だな。
翔くんの理想のタイプはいろんな意味で頭のいい人なんですね。
ちょっとわかるわー。そして私は無理だわー(笑)←そりゃそうだ


いやー、おもしろかったな〜!ホンマでっか。
先生方のお話もおもしろいし。

楽しかったですー。



さてさて。
24時間も今週に迫りましたね。

はやっ。


当日は仕事でリアルタイムで見られないから、録画を地味―にみることになりそうです。
ドラマ始まるくらいまでには帰れるかなー。

土日ガッツリ仕事だもんなー(どよーん)


ま、頑張ります。



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:14| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
帰れま10!(相葉ちゃん)

お試しかっ!の感想を〜!


・なぜかしょっぱなから風当たりが強い(笑)
その中で9位の唐揚げを当てた相葉ちゃん、グッジョブ!(よかった〜)

・ボリューム=相葉理論(笑)

・まさかの枝豆ランクイン!
わ〜!よかったです。藤森さん、よかったですね(笑)
私も枝豆はないだろー、そこは安全にスイーツいったほうが…と思ってましたが、すごいっ。

・私は、こしひかりじゃなくて、大盛りだと思うなー。
やっぱり人はお得が好きだと思うので(笑)
特盛りまではいかなくても、ボリュームが欲しい人は多い気がする。

・やっぱこの人




ミラクルだわー (*´Д`*)




最近、初めて100万円をゲットしたばかりでしたよね?
それなのに相葉ちゃんがゲストの回にまたまたパーフェクトなんてすごい!

いやー、楽しかったです♪
やっぱりローソンスイーツはおいしそうだな〜。


さて、いよいよ明日PopcornのDVDの発売日ですね。
私は今日発想メールが届いたので明後日くらいには届くかなー。

まぁ、でもお休みの日に続けて見ようと思ってるんですけどね。


ちなみに今日はお休みでして。友達とランチに行ってきました。
で、お互いの用事をすませるように買い物をし(笑)

そしてカフェでいちごパフェを食べて来ました!
おいしかったです。いちごたっぷりで❤
たまに甘いもの食べるといいですよね〜。心癒されます。

つかの間の楽しい休日でした(*´Д`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:14| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ピカル・TOKIOカケル・翔くん番宣もろもろ

いやぁ〜。今日は翔くん朝からお疲れ様でございましたm(__)m
朝は、翔くんの爽やかな笑顔を見ながら準備をして仕事に行きました(笑)

昨日から、「家族ゲーム」に「今、この顔がスゴい!」の番宣がバンバン始まってますね。

帰って来てからもろもろ確認しました〜。
それでは軽く感想を。


●ピカルの定理
・楽屋が一瞬にして激狭になってるなんてびっくり(笑)

・翔くん、普段あんな顔しながら廊下歩いてんのかなー。

・翔くんの私物のバッグ、でかっ!(笑)
何をそんなに持ち歩いてるんだろう。大きさが台本の2倍あるバッグですもんねー。
気になるなー。この人、ただでさえ荷物多そうだしな〜(*´Д`*)

・とりわけ王子の潤くんがちょっとストレスなのかっ!(笑)←潤くんが見てないことを祈るのみ
2人でそろぞれやりゃいいじゃん。ねぇ?(同意を求めてみる)
「オレ、こっち盛り付けるからオマエそっちな」みたいな?
うわ。翔潤でこんな会話か繰り広げられたら萌えるわー(笑)

・5人でいたら変装はしない。
「5人いたら嵐なんだもん」
確かに!そうだね!こりゃ名言だ(笑)

・このメンバーでのカラオケ、盛り上がりそうですね!
同世代っていうのが、楽しそう!この時点でノリがいいですもんね。
カラオケ行っちゃえ行っちゃえ!!


●TOKIOカケル
・これ、こういう常識を問うような漢字問題は嵐に出題するのは大丈夫なのかなーと思っていましたが(苦笑)

・1問目は、私でも分かったなー。
潤くんさすが!と思うのと同時に、翔くん、タケノコて…(笑)
翔くんはわかると思ってたからちょっとびっくり。

・智くんの松岡くんのモノマネ、ちょっと似てるんだよな〜(笑)
ツボっていうか、特徴をとらえてるんですよね(*´∀`*)

・つくし、あんまりおいしいイメージがないんだよなー。
ちっちゃい時食べたことあるけども。

・最後はフカヒレで嵐が勝利できてよかったですね。


●朝ズバッ!
・もれなくにののサロンパスのCMも入ってました!(ラッキー)
しかし、にのがサロンパスて(笑)
そういうお年頃になってきたんですね。嵐さんも。

ちょうど昨日友達(not 嵐ファン)が遊びに来た時にアラフェスのDVDを見てまして(友達の希望で)。
その時に翔くんのソロのタブーのイントロ部分の画面(裸の翔くん)を見た友達が

「サロンパスのCMみたいだね」

と言っていまして(笑)
まぁまぁ、確かに!背をこちらに向けたあの映像。肩に白いものが見えれば確実にサロンパス!
これ、翔くんCMいけるんじゃない?(笑)
と話していた時に、にののサロンパスCM決定ですよ。



にのだったか〜!!



という気持ちでいっぱいです(そういう問題?)

支配人設定というのがいいですね。

それにしても、足ツボで悶絶してるにのちゃんがかわいーわ(笑)
そして取材陣にも「ストレスためるなら金貯めろ」の名言が知れ渡っていることにびっくりしました。

・さて、翔くん登場。朝からイケメてますね。

・はい。気持ちよさそうに紙をめくる翔くんが印象的でした(笑)


●はなまる
・ヨーグルトとカレーはまたこれ話が違くないかい?(笑)

・大学入学の写真。若いわー。翔くん。イケイケだな(笑)

・かわいー。寝巻。楽そうでいいじゃないですか。
智くんは、そういうセンスなんですね〜。
「よく似合ってるね」と返信してくれる智くんが愛しいわ(笑)

・翔くんが「恋人にしたい男性芸能人1位」って…。へー。

・翔くんの旅行の写真って基本なんかちょっと偉そうに写ってますよね(*´Д`*)
でも、いろんな所に行ってるからちょっと羨ましい。海外だとやっぱりいろんな刺激を受けられる気もするし。

・翔くん、サプライズ好きだよねー。
そういうサプライズを「準備する」のが好きなのかな、とも思うけども。
ぜひとも彼女にも素敵なサプライズしてあげてください(笑)←いるのかいないのか分からんけども
友達にやったサプライズが糧になるんじゃないですか?(笑)

・デート行くのにロケハンて。
いやいやそこまでしなくていいでしょ(笑)
ハプニングありも、それはそれで思い出になりますからね。

・翔くんホントにファミレスにハマってるんだ(ちょっと疑ってた(爆))

・一人焼き肉も行くんだー。なんか焼き肉はハードル高い気がするんですよね。
私はちょっとまだね。一人で焼き肉行く勇気はないな(笑)

・ねぇ、翔くん。

豆腐でいいの?


ねぇ。




豆腐でいいの?? (笑)




常々思うけど、翔くんの胃袋は掴むのが簡単な気がする(爆)

・はなまる、いろんなお話が聞けて楽しかったです〜!!


●ひるおび!
・翔くん、これまた説得力があるというか、周りの意見を認めながらも自分の意見を言うことで敵を減らしてますね。
それがまたおもしろかったりもするんだけど(笑)


●Nスタ
・夕方の翔くんもイケメてますね。



ということで。
朝から夕方まで番宣お疲れ様でした。

それぞれの番組でいろいろなお話が聞けて楽しかったです。


さて。今まさに新番組「今、この顔がスゴい!」が始まりましたね。
(とっくに始まってますね)

まぁ、また後日感想を書きたいなと思います。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:40| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ピカルの定理(にの)


ピカル〜!!

逆カメレオンってなんて楽しそうな企画!!

しかも、にのが潜入なんて、うまくやるに決まってる!(笑)
すごく楽しみに期待に満ち溢れてましたよ〜(*´∀`*)


大道具のにのさん、フツ―だわ〜。
華があると言ってくださってますが、フツ―だわー(笑)←褒めてます!


にののミッション、ドキドキする〜!
ピカルメンバーと話す時の低い声にもどきっ(きゅん)

「せっかく作ってもらったんだし」と、何をするんだ?
もしかして、長トンカチか?と思ったら、「CHITOSE ARASHI」ジャケット!!
これ、背中見られたら完全にばれますもんね。

しかもその中でのターン!
おっもしろいわー。さすがにの(笑)

で、ここでキタ―――――――!デタ―――――――!
トンカチ長すぎるでしょ(笑)

でも、スタッフさんと一緒にやっているからか、おもしろいんだけどもそういう道具もあるのか?
とおもってしまいますよね。
直美ちゃんが笑った時にはバレた?と思いましたが、長トンカチを笑ったみたいだったので安心(ほ)

そしてヘリウムでのARASHIですよ。
こんなの近くでされたら気付かないわけがない!(笑)


すごく面白かったです〜!!(*´∀`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:44| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
食わず嫌い王決定戦(相葉ちゃん)


昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」すごく楽しかったです〜!

もう、とんねるずのお2人がおもしろくておもしろくて(笑)

今まで嵐はにの、潤くん、翔くんが参戦してますが勝ち星はなし。
ということで、ありがたいことに罰ゲームを見せてもらえてるわけですが(笑)

相葉ちゃんには勝ってほしい気持ちもあるけど、やっぱり踊ってほしい気持ちが強い(んふふ)
この日の相葉ちゃんはイケメてましたね〜。素敵です♪


それでは感想を〜!


・食わず嫌いに出ると知って、相葉ちゃんの嫌いなものってなんだろう〜、って思ってたんですけど、
メニュー見た瞬間、確信。


皿うどんだ (*´Д`*)


かた焼きそばがあんまり好きじゃないって言ってますもんね〜。
パリパリの麺で口の中が痛くなるからって。
私はそのパリパリ感がすきなんですけどね〜(笑)

それにしても酢、かけすぎじゃない?

・相葉ちゃんは、撮影があっても毎日飲むんですね〜。
まー、気持ちはちょっと分かるなぁ。疲れた日は飲みたいよね。

・でた!例の親睦会のお話!
多部ちゃん、お酒飲むとテンション上がるんですよね?あんまり想像できないな〜。
「行けるっしょまだ!」と言われて、相葉ちゃんも2軒目に行ったんですね。
いやぁ、おもしろいな。多部ちゃんも(笑)

・たけのこの味噌汁、うちではやりますよ(*´∀`*)
実家では時期になるとよくでますね〜。これって、みんなそうなんだと思ってたけど、違うんですね。(びっくり)
相葉ちゃんは、たまねぎの味噌汁が1番すきなんだと思ってたけど、普通すぎるからたけのこにしたの?

・にの、そんなに「千葉!」って言ってる?(そんな印象あんまりないけど)
自然すぎて聞き逃してるだけ?(笑)

・多部ちゃん、ホントおもしろい!

「面倒くさいんですよね」

なんかもう、その一言に多部ちゃんの気持ちが集約されてる気がする(笑)

・庭でキウイを作ってるの、私は想像できますねー。
なぜなら、ウチの庭にもあるから(爆)
ばーちゃんが作ってるんですよね〜。
相葉ちゃんみたいに、私はおしべとめしべをやったりはしませんでしたが(笑)

・男の子はマカロニグラタンがすきなのかな?
前回の翔くんの食わず嫌いでも、マカロニグラタンをチョイスしてましたよね。
それにしてもおいしそ〜!グツグツしてるし、アツアツなんだろうな〜。

・多部ちゃんの苦手なものはなすだったんですね〜。
納豆かなすかな〜、とは思ってたんですが。

結果、引き分けということで!
相葉ちゃんの罰ゲームです!(わーい)

・んふふふふ。4人でのARASHI、見ることができてよかったです(笑)
しかも、相葉ちゃんは2回もやってくれて(あははっ)

あとは、智くんだけ!!

5人揃うのが楽しみですね(*´∀`*)



いやぁ、楽しかったです!1時間、笑いっぱなしでした。




さて。
今日は朝からずっと引越しの準備してますー。
全く手をつけてなかったから、どこから整理していこう…。と、まずそこから悩み(笑)

今は、そこそこまとまってきたけど、荷物が部屋に出ているので、部屋の中が超汚い。
教科書やら、プリント類やらもそこそこ捨てて。

Mステまでには、なんとかそこそこ終わらせられるような状態にはしたいなーとは思ってるんですが。

今日のMステはSMAPもでるし。(嵐と久々の共演ですね)

楽しみです♪(それまで終わるか?)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:35| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ピカルの定理(相葉ちゃん)


カメレオン〜!!

いやぁ、おもしろかったです!!ピカル!!



カメラさんに挨拶する相葉ちゃん。
なぜか、私もちょっとドキドキする(笑)

ファイル渡す時点でも、ひやっとして。
相葉ちゃんも多分、「あれ?見たことない人だなー」くらいは思ったんじゃないかな?

で、相葉ちゃんが「ホントにメイキング?」ってカメラさんに聞いた時点で、
「怪しいな〜」って思ってるんだろうな、と思って(笑)
「もしかしたらドッキリでも仕掛けられてるんじゃ?」くらいはね。

これまた徳井さんもすごくて。
映ってない所でみかん食べてる!!(笑)

デカファイルの件はおもしろかった(笑)
本番で仕掛けるのはどうなの?って思ったけども、思わず噴き出す相葉ちゃんがかわいくて。
ファイルを手に録って、ちょっと目を閉じて笑う姿がかわいくてかわいくて(*´∀`*)

そして、控室に戻る時、ポケットに手を入れて歩く姿がこれまたかっこよくて。
なんかもう、スタイルいいなーとも思うし。
現場の相葉ちゃんってこういう雰囲気なんですね〜。
ちょっとかっこいいんだけども(笑)←疑ってたわけじゃないけど

徳井さん、「吉村さんのお友達」でバレちゃいましたね〜(笑)
嵐はきっと、徳井さんのことを「吉村さんのお友達」って呼んでるんでしょうね。


いや〜!!おもしろかったです!!
現場の裏側が見られるっていうのも嬉しくて。

実際にこのシーンがオンエアされるのを楽しみにしたいと思います。
カレンダーも探さないと(笑)

楽しかったです♪♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:54| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by きのこ -
ネプリーグ(相葉ちゃん)

ネプリーグの感想を〜!!


最初のクイズから間違えまくる相葉ちゃん。



あはははっ! (*´∀`*)



って笑いながら見ていましたが、CMが入り冷静になると



ん?これ…



笑えない



ちょっと頑張れ〜!(笑)
翔くんの名前で正解できてよかったよ。(これで間違えたらびっくりだけど)

番宣でネプリーグがでてるのが見て、え、相葉ちゃん、大丈夫なの?って思ってたけど、
しょっぱなからヤバいじゃないですか(笑)


お次はファイブリーグ。
みんなの分まで恥をかく男ですからね、相葉雅紀は(笑)←そういう役割も大切だ

動物問題が出た時、

「ぼく、8年くらい動物番組やってるんで…」

そうだよね。これは期待が持てる!!って思ってたのに、




えぇ?!




これは、私もさすがに声がでたわ。
てか、アホウドリは私でもわかりましたよ?

ヤバいヤバい、相葉ちゃん。
白衣脱いで動物番組降りることになってしまう(笑)


ファイブツアーズバギー。
相葉ちゃん「簡単なのを間違えるのが嫌なんでしょ?」図星なんでしょ?(笑)
回ってきた3番でも、あっという間に終わってしまいましたね(笑)


ファイブボンバー。
○○チックは、私はロマンチックしかでなかった〜。
ま、難しいよですね。


ということで。

今回、相葉ちゃんいいとこなしでしたね〜。
まぁ予想できなくもなかったですけど(笑)
むしろ、バンバンできる姿を見せつけられた方がびっくりする(笑)

ネプリーグ、楽しかったです〜!




さて。ラストホープが今日から始まりましたね!
私は友達とご飯に行っていたのでまだ見れていません(爆)
これから見ようと思ってます〜。
あと、めざましととくダネも確認しなきゃ。

また、感想を書きたいと思います〜!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:51| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/9 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.