| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
ナラタージュ

 

ナラタージュ、見てきました。

 

すごくよかった。

なんていうか、うまく言葉にはできないけど。

人を好きになるって、こんな感じだったよなって。

 

途中、「うわー、潤くん。それはずるいわ」←葉山先生だけど

 

と思うシーン多々あり(笑)

泉の気持ちをね、考えると。

 

感覚を忘れないうちに感想を。

 

 

JUGEMテーマ:

続きを読む >>
web拍手 by FC2
|22:50| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
忍びの国

 

久しぶりの更新になりました。

更新しなさすぎて自分でもびっくりです(あちゃー)

 

今日は七夕ですね。

だからといって、私は通常通りの日常でしたが…(笑)

 

今日はお仕事お休みだったため、忍びの国を見てきました〜!!

鑑賞し終わってから、思わずストラップを買ってしまったわ(笑)

 

それにしても無門さん、かっこよかったわ〜。

コメディ要素もあり、アクションもあり、くすっと笑いながらも殺陣に魅了されたり。

 

簡単にですが、感じたことを綴ります。

 

 

JUGEMテーマ:

続きを読む >> web拍手 by FC2
|20:59| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
母と暮らせば


母と暮らせば


本日鑑賞して参りました。

仕事終わって映画館についてチケット買って、
時間までブラブラしてから映画館に戻ると、人がいっぱい!!

今日、なんかあった?なんでこんなに人が溢れかえってまで並んでるの?
と、思ったらスターウォーズでした!!

はぁ〜、なるほど!


私、てっきり明日公開だと思ってました。
母と暮らせばのグッズあるかな〜と思ってみてたんですけど、
スターウォーズしかありませんでした(笑)

よく見ると館内にスターウォーズの登場キャラがいて、みんな写真撮ってるし、
よくよく見ると取材のカメラも回ってるし。

そんなすごいのか、スターウォーズ。


私、スターウォーズには全くの無知なのでびっくりです。


上映時間が近いということは、終わる時間もほぼ一緒。

帰りも人ごみにまぎれました(笑)


そんなこんなで見た 母と暮らせば

すこし切なくて、あったかい、そんなお話でした。
続きに少し感想を。





JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|23:21| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
神様のカルテ2


神様のカルテ2、本日見てまいりました。


ネタばれありです。



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|20:35| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
偉大なる、しゅららぼん
 
今日はお休み!

友達と久しぶりに会って、ランチしてきました〜!!

ホントに久しぶりで。
成人式以来?なので、3年ぶりの再会です(わーお)

この前久しぶりに連絡が来て、同じ県内にいることを知り(笑)
じゃ、今度遊ぼうよ!と今日会うことになったのです。

カフェでランチをして。デザートまでしっかり食べて(笑)

なにせ、会うのが3年ぶり。あの頃はまだ学生だったので話は尽きない尽きない。
今仕事なにやってるのー?仕事はどう?とか、
あの子は今…みたいな話をずっとしてました。
(結婚したり、子どもがいる人もいてびっくり!(もうそんな歳に私もなったのか…))

このあと、いちごパフェの有名なお店にいく?と移動したんですけど、結構並んでて。

「並んでまで食べたい?」

「いや、別にそこまでしなくてもいいや」

と、2人の意見は一致(寒いしね)
また今度行くことに。(次はすいている時間を狙っていきましょう!)

ということで、気になっていたパン屋さんへ!!
パン屋さんって、夢がありますよね〜。
見ていると、あれもこれもと欲しくなる。
いつかパン屋さんめぐりとかしてみたいんだよな〜。

おいしいパンにめぐり合いたい。

これはちょっと余談ですが、私ラーメンがすきで。
おいしいラーメン屋さんにめぐり合うのも夢です。

おいしいラーメン屋さんはたくさんあります。
「おいしい、おいしいよ?でも、私が求めているのはほっぺが落ちるくらいのラーメンだ!」
と言ってると、友達から「多分ないと思うよー」と言われます(爆)

それでも、いつかめぐり合える日を願って…。


ラーメン話はさておき。

まったくプランのなかった私たち。
道中、スケート場があるのを見て、ちょっと行ってみる?と(もちろん初めて)

まったくの初心者2人がスケート初挑戦です。(まさかこんなことになるなんて(笑))
いやぁ、でも楽しかったなー♪
私、バランス感覚にはそこそこ自信があるので、なんとなーく滑れたんですけど、
友達がそういうの苦手みたいで、一緒に「多分、前に体重掛けるんだよ!」とか
初心者が初心者によくわからないアドバイスをしつつすべってて(笑)

そんな時、そんな私たちを見かねてやってきた(?)お兄さん。

このお兄さんがこれまたカッコよくて。しかも外国人。

最初は「頑張って!」と言われて去っていっていたのが、
友達の名前を聞き、「Mさん(友達)、頑張って!」「足はこうだよ」「体重はこうかけるんだよ」

と個人レッスン的なものが始まり…
私は隣でニコニコ見守るという(笑)

その人、スケートを教えてるとか言ってたかな〜。
で、おそらく大学に通う院生なんですよね。多分。
(私、英語よくわかんないから、なんとなくニュアンスでそのようなことを言っていたかと)

最初よりも大分すべれるようになってきたころ、
私にも「名前は?」と聞かれたので答えると、「初めて?上手ですね!」と気を使って頂きました(笑)


そのあとも、「働いてるの?学生?」「(友達と)一緒の職場なの?」等々聞かれ(ナンパか?(笑))
とうとう「ボーイフレンドはいるの?」とか(笑)

私も逆に「ガールフレンドはいるんですか?」と聞いたところ、
「女の子の友達はたくさんいるけど、彼女はいないよ!」的な返答が返ってきました。
(なにせ英語なので、ニュアンスです)

名前も聞いたんだけど、忘れちゃったなー(申し訳ない)
いろいろお話したんですけどね。

これもいい思い出だ。スケート、楽しかったな〜。
お兄さんもイケメンだったんだよなー。
いろんな人に同じように声をかけてそうだけども(笑)


今回はこれで解散!
車を止めてあった店まで友達に送ってもらったはいいけど、
時間も時間で帰宅ラッシュだったので、こりゃ駐車場からなかなか出られないな、と。
しばらくお店の中で時間つぶしてから帰ろうーと思い、中に入っている映画館へ足をのばしました。
(やっとここから本題(笑))

今から丁度見れるのが、しゅららぼんだったので、今すごく宣伝してるし、
どんなものなんだろう〜と見てみることにしました。(すごく衝動的!)

すごくネタばれってほどでもないですが、ネタばれありなので一応続きに感想を…。







続きを読む >> web拍手 by FC2
|22:57| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」決定!



ちょちょちょちょ!!!

ちょいとちょいとおねえさん!!(誰)






相葉雅紀主演映画決定!!





ひえー。

まさにミラクル。

相葉ちゃんに映画のお話がくるなんて。


しかもラブ (ここ重要)


今まで相葉雅紀にはラブ要素が少なく(むしろどうしてここまで少ないのか)
バーテンダーでは空振りし、やっと…、やっと三毛猫で初ちゅーですよ。




期待してもいいですか? (真顔)




いやぁ、それにしてもすごいな。
相葉ちゃんが映画ですよ。いいのかな。
こちらとしてはすごくありがたいけど、ないだろうなーと思っていただけにちょっとびっくりです。
いいの?相葉ちゃんでいいの?ホントにいいの?っていう(笑)

今回はナレーターじゃないんだもんなー。

監督は犬童監督ということで。
楽しみだなー。

お相手は榮倉奈々ちゃん、そして斗真くんとも共演ということで。
ハン・ヒョジュさんも有名な女優さんなんですよね?
私、あんまり韓国ドラマくわしくないんですけど…。


来年の秋、公開ということで。
素敵なお話、期待してます!(んふふ)



そしてそして、失恋ショコラティエの主題歌とソチオリンピックのテーマソング来ましたねー。
そんな予感はしてました。
潤くんのドラマが決まった瞬間、「でるな、シングル」っていう(笑)

とりあえず、予約してきました。

しかし、タイトル未定での発売決定。

カップリングも気になる所ですけど、とりあえずタイトルだけでも早く決まってほしいですね(笑)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:06| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
陽だまりの彼女


陽だまりの彼女、本日見てまいりました〜。

1人でぷらっと見に行く予定だったんですけど、
今日お休みが一緒だった会社の先輩と見に行くことに(笑)←思わぬ展開

ランチして、映画見て、ふらっと買い物して帰ってきました。
楽しかったです(んふふ)


それでは映画の感想を!
ネタばれありなので注意です。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|19:20| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
プラチナデータ


プラチナデータ、見てきました。

私は原作を読んでいたんですけど、映画もおもしろかったです。
原作は原作、映画は映画で別物のお話で捉えたほうがいいのかなと思いましたが。
でも、その部分でも楽しめました。

軸は一緒だけど、肉付けが違うといいますか。

でも、それはそれで、すごく面白かったです。プラチナデータ。


以下、感想を。
ネタばれありなので注意です!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|00:25| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
脳男
 

今日は久しぶりに幼馴染に会いました。
いつぶりだろう。1年以上会ってなかったと思うんですけど…。

そろそろ卒論も終わったかな?
と思ったので誘ってみると、今週ならOKということなので今日に。

地元の友達が「脳男」のエキストラで出演したという話を聞いていたので、
共通の友達でもあるその幼馴染と見に行くことに。


映画が終わった後は、ご飯食べて、居酒屋に行ってちょっとお酒飲んで…。

「小さいときから一緒にいてさ、こうやって今は二人でお酒飲んでるって不思議だよね〜」

と言う話をして。
なんか不思議でした。あの頃は2人でビール飲んでるなんて想像できなかったから(笑)

まぁ、その他就職先のことやら、旅行のことやらいろいろ話をして。

「そういえば聞いたんやけど、嵐を全国追いかけとるんやろ?(笑)」

って言われた時は、ちょっとドキっとした(笑)

間違ってはない。うん、確かにそう。いろんなところに行きました。
自分の中では「追いかけてる」感はなかったからな〜。
ただ、その土地に行ってみたいっていうのもあるし、学生の時しかいけないだろうなっていうのもあるし、
と、自分の中では思ってたけど、人から見ると「追いかけてる」んだなーと(笑)

うーん。そう言われると「追いかけてる」のかな〜。

まぁ、でももう今年から、「追いかける」ことは難しいかな。
人生の夏休みももうすぐ終わりですし。でも、楽しい4年間だったな、とは思います。
今年からは自分の持てる時間の中で嵐ライフを楽しんでいけたら、と今は思ってます。



さて。

以下は脳男の感想です。

ネタばれありなので、注意です!






続きを読む >> web拍手 by FC2
|00:55| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ヘルタースケルター
 

以前から気になっていた、ヘルタースケルター見てきました〜。

いやぁ、おもしろかったです〜!!


軽く感想を。
ネタばれありなので注意です。



続きを読む >>
web拍手 by FC2
|20:18| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.