| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
智くん 36歳おめでとう!!

 

 

Happy Birthday!!

 

 

お母さん、いっつも産んでくれてありがとう!!

 

本当にお母さんには感謝ですね。

いつも智くんのそのふにゃんとした、なんとも柔らかい笑顔にいつも癒されております。

 

そんな智くんがいるからこそ、あったかい雰囲気が流れているんだろうなとも思うし。

智くんも、もう36ですか!どうりで私も年を重ねているわけだ(笑)

 

いつまでも、自分のペースを崩さない智くんが大好きです!

 

誕生日おめでとう!!

智くんにとって素敵な1年になりますように。

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|19:01| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
潤くん 33歳おめでとう!

 

 

Happy Birthday!!

 

潤くん。

 

毎回毎回、日付詐欺で本当にごめんなさい。

当日、心の中でお祝いしていましたから!(本日2度目…)

 

私、潤くんのしやがれのコーナー、結構すきでして。

特に対決ものがおもしろく拝見させていただいています。

印象に残ってるのはムロくんとのもので。

私がムロくん大好きっていうのもあるのかもしれないけど、

ムロくんと潤くんのわちゃわちゃした姿がみられて幸せでした(笑)

 

いつまでもかわいらしい一面をもつ潤くん。

そんな潤くんの笑顔にいつも癒されております!!(嫌なこともふっとぶぜ!!)

 

今年のツアーは残念ながら外れてしまいまして、参加することはできませんが、

ケガなく無事に!楽しく終えられるよう祈ってます!

お留守番組はCDで妄想を膨らませます(笑)

 

潤くん、お誕生日おめでとう。

潤くんにとって、素敵な1年になりますように。

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|22:35| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
にの 33歳おめでとう!

 

 

Happy Birthday!

 

にのちゃん。

 

日付詐欺でごめんなさい…。

心の中ではきちんとお祝いをしていました!(The 言い訳)

 

毎年、定期的に更新するようにしよう!と毎年目標を掲げるにも関わらず、このありさまですよ。

まぁ、自分の嵐日記みたいなものなのでね(笑)

数年経って読み返したときに、あー、こういうこと考えてたんだ〜と思えればおもしろいかな。と。

 

って、何の話をしてるんだって感じですね(苦笑)

 

わたしは、にのちゃんの愛のあふれるツッコミが大好きです!

キレッキレのツッコミ、今年も期待しています!

 

にのちゃん、お誕生日おめでとう。

にのにとって素敵な1年になりますように。

 

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|22:27| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
翔くん 34歳おめでとう!


Happy Birthday!!



今日は翔くんのお誕生日ということで、
ささやかですが、コンビニでケーキ購入してお祝い!(パチパチ)

今日はもう、朝から除雪除雪で、アパートの駐車場は融雪がないので
雪にはまり、「あ〜。やっちゃったー」とタイヤの下をほりほり…。

やっと抜け出せ、ほっとしたところで出勤したのでした。(20分ほどの格闘(爆))

朝からどっと疲れたわ〜。
職場でも除雪して。

雪が降って、冬らしくなったなーとは思うけど、
つもるのはやっぱり、勘弁して…という感じです(苦笑)

明日は、まだ余裕をもって出勤できそう。
雪、ふらなさそうだし、帰ってきてからも少し除雪したし。(うんうん)


今日は翔くんのことを考える時間がいつもより少し長いです。
翔くん、すきだなーと改めて思います。

自分をきちんと持ってるから。
手は抜かないし、ストイックに何事にも取り組む姿勢は尊敬すべきだなといつも思います。

そして言葉もまた上手いし。
私みたいなひよっこには勉強になります。

しきり上手な翔さん。いつまでもそのままで(笑)


お誕生日おめでとう。

翔くんにとって、素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:05| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
相葉ちゃん 33歳おめでとう!


Happy Birthday!!




いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されています。

相葉ちゃんの笑顔が見られれば、私は幸せなので(*´∀`*)
今年も相葉ちゃんに会えてよかったですし。

Mr.FUNK様も最高でした(笑)

これからも根はかわらない、そのままの相葉ちゃんをみせてもらえたらなと思います。


誕生日おめでとう。

相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:49| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
智くん 35歳おめでとう!!


Happy Birthday!!


智くん。

日付詐欺です(笑)
お祝いメッセージ、かなりおくれてしまいました(汗汗)


この年のお誕生日は大阪ドーム初日で迎えた智くん。
本番前、ちょっと緊張してたって言ってたね(笑)

はにゃーんとした笑顔とキレキレのダンスと歌に日々ギャップを感じ、
それが智くんの魅力なんだな〜と、いつも引き込まれてます。


お誕生日、おめでとう。

智くんにとって素敵な1年になりますように!




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:02| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
潤くん 32歳おめでとう!


Happy Birthday!!



潤くん。

昨日のしやがれで、潤くんのコーナーを見てから、こうやって潤くんのお誕生日が迎えられて幸せです!
智くんの帽子、かぶってくれてるといいな〜と、心から思います(*´∀`*)

潤くんも、32歳を迎えられてということで!(パチパチ)
最近は松本潤金のCMが飛び込んでくる!飛び込んでくる!!

美しいお顔の七福潤ですよ!!

このCM見るたびに、ほわんと癒されます。

とかいいながら、松本潤金の詳しいこと、なにも知らないのであとでHPみてみよ〜っと(笑)


今年はMiyagiに2015のツアーもあるし!!
宮城は残念ながら参加できませんが、潤くんのことだから、これまた素敵なコンサートになるんだろうなと確信しております。


こうやっていつも、新しいことに取り組んでいく潤くんの姿は、私にとっても刺激になるし、
コンサートに参加させてもらっても、毎回驚かせてもらうことばっかりなので、すごく幸せ。

そう。私は、潤くんにいろんな幸せわけてもらってるんだな〜と思います。

いつもありがとう。



潤くん、お誕生日おめでとう。

潤くんにとって素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:11| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
にの 32歳おめでとう!



Happy Birthday!



にのちゃん。

にのも32ですか〜。
いやー、はやー。そろそろ年相応に見えてきたかな(笑)
それでも、すーべすべのツールツルのお肌はいつ見ても羨ましいです(*´∀`*)

ほどよく抜けた緊張感と鋭いツッコミ、
そして何よりにのの纏う優しい雰囲気が私は大好きです。


お誕生日おめでとう。

にのにとって素敵な1年をすごせますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:00| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
翔くん 33歳おめでとう!



Happy Birthday!!



翔くん。


webの今週の一言で相葉ちゃんがお祝いしてるのを見て、

「翔くんの誕生日って1月でしょ〜?今何月だと思ってんのー?(笑)」

と本気で思ったのはこの私(爆)

すぐにカレンダーを見て思い知った。



今 1月だ!! Σ( ̄ロ ̄lll) あほ



しかも今週翔ちゃんの誕生日じゃん!もうすぐじゃん!(だからそう書いてあるんでしょ)

いやぁ、曜日感覚のない仕事をしているとはいえ、とうとう月日の感覚さえも失ってしまったかと悲しくなりました。
どんだけ流れるがまま生きてるんだ。

なんかね、こうやって生きてると、そばに翔くんみたいな人がいてくれたら頼もしいだろうになぁとふと思いました。

頭いいけど、ちゃんとバカにもなれる。
それもちゃんと周りの空気を読んでの行動だったりもするわけで。
だからやっぱり頭いいんだよ。翔くんは。

タフで真面目で負けず嫌いで。
やる前から無理だとは決めつけなさそうな人。(実際はわかんないけど)

こうやって翔くんのこと考えてると、尊敬できる部分たくさんあるなぁ。

普段は翔くんのことイジり倒してますが(笑)←そこはご愛敬❤
大好きだからこその愛ですよ!!私のちょっと歪んだ愛(爆)


VSで「今年31です。」なんていう、とうとうオヤジの仲間入りか(笑)と思わせるような
発言をしていた翔くん。

そうです、あなたも今年で33。
いやぁ、早いね!もう33かぁ〜!!

今年も翔くんをいじり倒したい!(笑)
そんな翔くんを今年もぜひ見せていただきたいなと思います!!


改めで、お誕生日おめでとう!
翔くんにとって素敵な1年になりますように。



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:52| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
相葉ちゃん 32歳おめでとう!


Happy Birthday!!



相葉ちゃん。


デジタリアンツアーも昨日でオーラス。
無事に終えることができたみたいで嬉しいです!

相葉ちゃんのお誕生日サプライズもあったみたいで、よかったですね〜。

今年相葉ちゃんに会えてすごく嬉しかった。
ディスコスター様、最高でした(笑)
DVDが楽しみ(*´∀`*)

かわいい笑顔もたくさん見ることができたし、これからもその笑顔を見ていきたいなと思います!

お誕生日おめでとう!

相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:30| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/5 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.