| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
ひみつの嵐ちゃん(最終回)


嵐ちゃん、最終回ということで。
お引っ越し設定なんですね。

その中でも、やはり智くんは「ポシェット」(笑)

で、にのちゃんが仕切りでしたね。

それでは感想を〜!


・初期の嵐ちゃんのポスター、懐かしい!
みんな若い!かわいい!
確かに相葉ちゃんは今と比べるとあの頃のがアイドルっぽい髪型してるね(笑)

・あ〜!!
チャイルドマインダーはおもしろかったな〜。
チャイルドマインダー「は」って言っちゃったけども(笑)

・あ〜!Tシャツのギネスね。
こうやって見てると、「あ〜!」って言葉しか出てこない!(笑)
懐かしー(*´∀`*)

・そうそう、あのバカッコイイ映像も見てて楽しかったな〜。

・あれ?じゃんけんしてる時に気付いたけど、智くん人差し指に絆創膏してたけど、どしたの?

・で、やっぱりミラクル相葉!!
私は相葉ちゃんが負けるんじゃないかなーって思ってたよ(笑)
やっぱこの人、リアクション最高(笑)

・ダブルパーカーって、時代が追いついたから潤くんが先週勝ったの?
違うでしょ?組み合わせ方じゃないの?(笑)

「未完成のモノマネやらされてる」という相葉ちゃん。
やっぱ完成目指して普段練習してんだね(笑)

・鍵なんてあったんだ(ぼそ)

・挨拶は自然とライブの順番に。(ほぉ)
最後の智くんのロングブレスの締めは最高におもしろかったです(笑)

・最後Still...を使うのは、なんかずるいと思う。



はい!

ということでお疲れ様でした!!


なんだかんだ言いながらも、楽しい企画もたくさんあったし。
やっぱりこの番組にはいろいろ楽しませて貰ったなと思います。

今あるレギュラーの中で、正直に言うと、嵐ちゃんが一番おもしろかったなと思うし。

こうやって、番組が終わってしまうのは、すこし寂しいですね。


でも、いい気分で終われたんじゃないかなと思います。

お疲れ様でした!!

ありがとうございました!






さて。ここから私ごとですが。

今日は同じゼミの子たちとお寿司に行ってきました〜!
回ってるけど、値段の違うお寿司屋さんです(笑)

もうこうやって4人でご飯食べるのもなかなかないんだろうな〜と思うと、少し寂しくもあり…。
でも、こうやって4人で来れてよかったなとも思い。

いよいよ明日は卒業式です。(早っ)

まだまだやり足りないことたくさんある気もするし。

って、そんなことも言ってられないんですけどね。
朝早いから、ホントはもう寝なきゃいけないんですけども(笑)

それでは、今日はこれで。
おやすみなさい〜!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|01:21| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん 03/07,14

嵐ちゃん〜!



03/07

嵐シェアハウス(鈴木京香)

・潤くんと京香さんはバーで会ったことがあるって、なんかオシャレ〜!
しかも、酔った先輩のお世話をちゃんとする潤くん。素敵ですね。
そしてそのバーで、ちゃんとガッツリお話もしてるんですね。

・わ〜〜〜!!
これはさえちゃん、録画必須ですね(笑)
嬉しいだろうな。翔くんからのメッセージ。
「一緒にコーヒー飲みましょう」って期待しちゃうだろうなー(笑)

・まーわかる。潤くんの気持ちも京香さんの気持ちも。
すごく嬉しいんだけど、どうリアクションしていいのか分かんないんですよね。
わかるわー。

それにしても京香さん、おもしろい!
なんパターンも練習してますが、最後の「ありがとう」の破壊力ハンパないですね(爆笑)


ラストミッション

・ラストミッションもラストですか。
翔くんで始まり、翔くんで終わる。いいんじゃないですか?(笑)

・あはははっ!マシュマロキャッチ、翔くん本当おもしろい!(笑)
この人、こういうのついてないですよねー。

んふふ、翔くんのキス顔かー。
ビジュアルも最高だったら、なお、よかったんですけどねー。(おい)

腰からの〜、頭〜で、アイドルスマイル!

あはは!
お疲れ様でした。よかったです〜。

・手押し相撲。
翔くんと潤くんの触れ合いが見られるのはこれくらいか?(笑)
2人が絡んでるってだけで、にやにやしちゃいますね(*´∀`*)



03/14

嵐シェアハウス(鈴木保奈美・水原希子)

・しゃべったことあるかどうかで「ギリ」って何?(笑)
あるかもしれないし、ないかもしれないというそんな微妙な感じ?
判断できないような会話ってあります?(笑)
いやー、ホントおもしろいな、潤くん。思わず笑っちゃったよ。

・小学生でも



「大事です!」



よね(笑)
2人が同じタイミングでハモったのが、おもしろかったです。

・保奈美さんの好きな歌が、まさかのアタックイットって、コア!(びっくり)

・そして保奈美さんにいつものにのとは違うんだよ!というのを言われて、
顔を真っ赤にして照れるにのがかわいい!!
もう、にのは恥ずかしくって顔を隠してるからねー。その手離して、顔見せて?(笑)
ホントにのの照れた顔って、かわいいんだよな〜(*´∀`*)

・希子ちゃんに対して「日本一かわいくない?」という保奈美さん。



「いや、世界一かわいいよ」



のやりとりの希子ちゃんがかわいくて!
こういうのはかわいい子の特権ですね。
にのの言い方もこれまた、ずるい言い方なんですよ(笑)
キュンときた女の子、たくさんいたんじゃないかな?

・えぇ?奇抜ファッションの潤くんが部屋着で出勤ですか?
へー、意外。潤くんは拘ってそうなイメージだったんですけどね。

・かわいくなるのも大変ですね(笑)


マネキンマストアイテム(蝶ネクタイ)

・懐かしいな、そのマネキン(笑)
潤くんの思い出ですよね(*´Д`*)

・にの、シンプルでかわいー。

・潤くんもシンプルでかわいー。
で、まさかのダブルパーカー!!背負ってるなぁ(笑)
翔くんのこと、すきなんだな〜(笑)

・嵐さん、最後に最後まで売れ残らなくてよかったですね。


ということで。

いよいよ嵐ちゃんも今日で最終回なんですね。
最後今までの振りかえりをちょっとやってましたが、少ししんみりしてしましました。

いろいろ模索してきた嵐ちゃん。
シェアハウスで少し落ち着いたか?と思ったところで最終回。
世の中厳しいですね。

ま、今日の嵐ちゃんはどんな企画なんだろう。

楽しみにしたいと思います。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|11:57| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(柴崎コウ・オトナ)


今日は、ゼミの子たちと一緒に焼き肉に行っていまして。

帰ってきたのが21時過ぎてたので、おっかけ再生でラストホープ見ました。
うーん。なんて言えばいいんだろう。

いろいろ考えさせられますね。
また感想を書きたいなって思います。


今日は嵐ちゃんの感想を〜。


嵐シェアハウス

・けん玉で遊ぶ2人。
なんで智くん小声?(笑)←悔しかったんだね

・にのは連絡しても無視するんだー。わー。へー。
そういうヤツなの?えー?(*´Д`*)

「びっくりして」とか言っちゃってるけどさー。
コウちゃんの言うこと、わかるわかる。びっくりするタイプじゃないよね。にのは(笑)←そんな言い訳通じませんよー

まぁ、にのの言うこともわかる。メール見てそれで納得して返信しないっていうの。
私もたまにあるから(爆)

・パンツの干し方に拘る智くん。あ〜、そうしたくなる気持ちはわかるわ。(私はやんないけどね)
へー、にのはローラータイプのを使ってるのか〜。
たたむのがすきなのね。ほー。(私はすきじゃない(誰も聞いてないー))

・朝ごはんは食べなー。(まぁ、気持ちはよくわかるけど)
でも、せめて昼ごはんは食べなー、智くん!!

・手巻きずしいいね!
久しぶりにやりたくなります。こうやって見ていると。
結構嵐ちゃんのおもてなし料理に影響されることが多いんですよね〜。
宿題くんの時もそうだったけど、餃子が出れば餃子が食べたくなり、チーズフォンデュがでればそれが食べたくなり…(笑)
遅い時間においしそうなもの、やらないでくれ!っていうね(笑)


オトナはできて当然SHOW

・ブリの照り焼きですかー。
にの、面倒くさそうだな〜(*´Д`*)
嘘でも、もうちょっと楽しそうな顔しなよ(笑)

・絵具混ぜてる智くんの笑顔がかわい〜!(楽しそう)
完成した絵具で「嵐」を描き上げた智くん。



かーっちょい〜!!



やばいわ。字に惚れる。(*´∀`*)
智くんの字は、ホント惚れぼれする。さっと書いてあれなんだもんな〜。
ずるいな〜!


ということで、楽しかったです〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:50| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(吉高由里子・マネキン)

今回のシェアハウス、楽しかったです〜♪
吉高さん、すきなんですよね。

それでは感想を〜!


嵐シェアハウス

なにその「キュンとするしりとり」って!!
それだけで楽しいじゃないですか(笑)←雰囲気の良さそうな現場ですね!

翔くんから「あ」で始めます。

櫻井 「愛してるよ」
(翔くんこれ、プライベートじゃなかなか言えなさそ〜)

二宮 「酔っぱらってきちゃったかな」

吉高 「なんでかな…すげぇすき」
(わ!これめちゃいい!私もきゅんときた(*´∀`*))


吉高さん、テレビじゃなくてプロジェクターっておっしゃれ〜!
そしてにのちゃんのお部屋は…

えぇ?なんでリビングにテレビ3台もあんの?

しかも位置近くない?ゲーム用ってテレビ見る用と共通じゃダメなの?
ゲームしながらテレビ聞いてたりするってこと?んん?
それともゲームは手ごろサイズのテレビのほうがやりやすいからとか?
配線の関係?端子の関係?んん?謎すぎる。


褒められると照れてしまうという吉高さん(誰だってそうなりますよね)
んふふ、吉高さんかわいいな〜!
照れてる吉高さんがホントかわいい。
そして翔くんの「笑った顔がかわいいよね」は本音だな。

それにしてもにのちゃんの、「どっちがきゅんとくるか試そっか」企画。
これ、全く関係のない私がちょっときゅんときてました(笑)

「おまえ最近キレイになったね」

この言い方っ!!「おまえ」の言い方!
「おまぇ」「おめー」みたいな、この文字では表記できない言い方!
で、この目ですよー。ずるいですね〜。
こんな風にさ、ちょっとじっと見つめられてこんなこと言われたら、嘘でも嬉しいですよー。
もうにのさんったら、ホントずるいな〜(*´Д`*)

お次は

「最近かわいくなったねぇ」

この「ねぇ」の言い方ですね。言い方が「にの」っていうか。
もうね、トータル「ずるい」っていうね(笑)


今回の料理は鍋!!
お鍋いいですね〜。おいしそう。
最近特に寒いからいいかも、鍋。

最後の翔くんのなめこの行ったり来たりは最高でした(笑)
相葉茶で騙されたり、なめこをぴゅっぴゅとさせたり、今回おいしいかったですね、翔くん(笑)


マネキンマストアイテム(ダウンジャケット)

・翔くんのジャケットをジャケットにしたのも面白いですね。

・わー。にのちゃんかわいい。
ダウンに埋もれてる感じがこれまたかわいい(笑)

・バレエ界の方、超おもしろい!(笑)
私、この人すきだな〜!おっもしろいな〜!
いいキャラしてますね(*´∀`*)


ということで、
今回はシェアハウスもマネキンも楽しかったです!
(バレエ界の人、ホント最高)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|10:10| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(各年代別トップアイドル・マネキン)

嵐ちゃん〜!
今回はひさびさの相葉ちゃんと潤くんでしたね。

それでは感想をー。


嵐シェアハウス

・あらあらあらあら。あいばさーん!!
ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、Vネック!!(興奮)
しかも、相葉さん、胸元だけじゃなく肩まで見えてますよ?チラリズムですか?(違)

そんな相葉ちゃん



素敵すぎる (〃ノ∀`〃)ポッ



鎖骨ラブ❤

・バレンタインの日はピシっとしていったという相葉ちゃん。
寝ぐせくらいは直していった相葉ちゃん。

んふふ。かっわいいな〜!!(*^_^*)

やっぱり男の子はこういう日はソワソワするんですかね(笑)
寝ぐせをちゃんと直すっていうのが、かわいいですね。当日だけ直してもって思いますけども(笑)

・18歳で家を建て直すくらいのお給料って、どんだけ?!
いや〜!すごい。あの頃、モー娘は流行ってましたもんね〜。私もすきでした。(懐かし〜)

・最後は素敵なアイドルスマイルありがとうございました♪



マネキンマストアイテム(ピンク)

・あら。相葉ちゃん、かわい〜!(*´v`*)
そのパーカーとジャケットの組み合わせは私は好きです。
というか、私はパーカーがすき。
相葉ちゃんスタイルいいから、基本なんでも着こなせてますよね〜。

・おー。潤くんはキまってますね。素敵。
黒で締めてるのも素敵。らしいわー。私は好きです。シンプルでかわいい。



さて!来週は吉高さん!

私、吉高さん大好きなんですよね〜!
にのとの絡みもすごく楽しみです♪♪

前回吉高さんが来てくれたのは、VIPルームの時?
ハンバーガーやらにタバスコをかけまくってたという記憶が…。

いやはや、懐かしい。
そしてそんな吉高さんがすきなので、楽しみです〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:55| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(女性プロ)

いやぁ、今回は興味深かったです。
いろいろな女性プロがあるんですね。

始まって、翔くん、なんでそこで咳き込む?!というところから始まりましたが、
おもしろかったです。

それでは感想を!


嵐シェアハウス

・最初の距離感!!なんかちょっともしかして、遠い?(笑)
お客様がたくさんいらっしゃる予感ですね。

・にの、グラビア大好きなのか。
健全な男の子って感じがする(笑)
しかし、翔くんがその発言をするっていうのがちょっと珍しい気もする。

・いろいろな女性プロの方のお話聞いてるとおもしろい。興味深いです。やっぱり。
いろいろなプロがあるんですね〜。
年収聞いてびっくりですよ。わーおっていう。やっぱりプロってすごいな。

・将棋の駒の価格にはもうびっくり!!
え?そんな簡単に触っていいんですか?恐れ多いですね。すごい。

・3チームが同じ寮っていうのは辛いですね〜。
試合後の気まずさ…。お風呂を占領したくなる気持ちもわかるなー(笑)

・女子野球のワールドカップで3連覇してたんですね。
知らなかったです。わお、すごいな。


いや〜、いろんなお話が聞けて楽しかったです!

こういう回は、翔くんだからこそいろいろ聞くことができたのかなーとも思うし。
おもしろかったです〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|14:20| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(ママ友・ミッション)

嵐ちゃんの感想を〜!!


嵐シェアハウス

・ママさんのお話に、ついていけてない智くんと潤くん。
自分にいないですからね。なかなか実感湧かないでしょうね。

・潤くんが子どもをあやす…。

…あやす?(笑)

あははっ。ごめん、想像しただけでちょっと笑っちゃた(おい)
今は乗り気じゃないんだけどさ、いざ自分に子どもができると、すごくすごくかわいがりそう、潤くんは(笑)
もう、クールな松本潤なんてみられなくなりますよ、きっと。
いつも、どこでも、家で待つ子どもを想って、デレデレしてそうだな〜。潤くん(笑)
そもそも結婚願望強そうですしね〜。

・潤くん、興味なさそうな顔してるけど、内心興味津津だよ、この人絶対(笑)
スタイリッシュに立って、子どもをあやすしぐさをしてますが、
実際自分の子どもだったらデれてるんだろうな〜(にやにや)


ラストミッション

・あらー。斗真くん、来て早々キス顔なんて(笑)
でもやっぱ、こういうシチュエーション慣れてるな〜。うまいもん。
そして、斗真くんを見る潤くんの目!ちょっと怖いよ(笑)

・潤くん、真面目だなー。何事も全力でやってくれる潤くんが素敵です。
特に潤くんのボビーのモノマネは、いつ見ても最高(笑)

・あ、そうだそうだ。智くんと斗真くん、魔王で共演してましたね。(ナレーションで言われて気付いた)
懐かし〜!!成瀬さん〜!!

・斗真くん、脳男、見に行こうと思ってるんで楽しみにしたいと思います〜!!


ということで。
今回は主に潤くんに対して思ったことになってしまってますね(笑)

ミッションでは斗真くんがゲストだったし、なんだかんだジャニーズがすきなので楽しかったですー。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:54| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(夏木マリ・オトナ)

嵐ちゃんの感想を〜!


嵐シェアハウス

・素直にね、にののソロの「そこがすっごいすきだった」って言える智くんがかわいい!!
「結局だれでもすきなんだもん」ってにのちゃん、そんな智くんにちょっと妬いてます?
俺だけ好きでいろよ?ってこと?(笑)

・外食とお弁当だけってあんまり健康によくなさそうだなー。
飽きたりとかもしないのかな?今はまだ若いからいいかもしれないけど。
って、私もそんないい食生活してるわけじゃないから人のこと言えないけど(笑)


オトナはできて当然SHOW

・え?たらこだよね?
そのままですよね?「タラ」の「子」でしょ?(笑)

・にのの洗濯物のたたみ方、わかるなー。
でも、それだと皺になるから、ホントは西川先生みたいにちゃんとしたほうがいいのは分かってるんですけどね(笑)

・松ケンくん、まさかの「割と好きだな」ってえぇ?!

最後の松ケンくんの発言に持ってかれました。面白かったです(笑)



以上、嵐ちゃんの感想でした(短っ)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:39| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(宮里藍・マネキン)

嵐ちゃんの感想を〜!


嵐・シェアハウス
・へー。今日で200回なんだ。そっか、もう5年くらい経ちますもんねー。
おめでとうございます。何事もなくさらっと進んでますが(笑)

・買った時計を将来子どもに渡すってさ。
素敵な夢だなとは思いますが、なんだか、翔くんの人生設計がうっすらと見える…(遠い目)
翔くん、そろそろなのかな?そろそろなんですか?(にやにや)←2年後くらい?(爆)

・翔くんは、かわいらしい清楚な感じがすきなんだろうなーと。
服のイメージ聞いて、「やっぱりな」「なるほどな」という感じ(*´Д`*)

今回は、翔くんをプチ分析する回だったような気がします。自分の中で(笑)
翔くん、いろいろ考えてるんだろうなーと思って。
それを想像して楽しんでました、今回は(迷惑極まりないけど(笑))


マネキンマストアイテム(ミリタリージャケット)
・翔くん、でた!なんちゃってデニム(笑)
それにしても、そのコーディネート、なで肩が目立ちませんか?(爆)

・潤くん、素敵(*´∀`*)
1抜けもうなずけます。

・へー。dボタンで予想がでてるんですね。
知らなかった!翔くんが発言した瞬間に多分殺到したと思うんですよね(笑)←私も押してみた




ということで。

土日は実家に帰って、4月からの家や車を見に行ってきましたー。
とりあえず、車は決まったけど家はまだなので、もっかい帰って不動産屋さんに行かなきゃ…。

ちなみに車は日産にしましたー。
ずっと車買うなら日産がいいかなって思ってたんですよね。
なぜなら…






安部礼司がすきだから (*´∀`*)





(知ってる方、いらっしゃるかな?日産提供のラジオドラマです)


あはは。「嵐だから」じゃないっていう(笑)
(安部礼司がすきだからっていう理由もどうかと自分でも思いますけども(笑))

だから、嵐がCMに起用された時は、「おっ!日産に嵐!ちょっと親近感」という意味不明な感想を持ちました。

あれも頂きました。フリースマフラー。
かわいいです。使うかどうかは別として(笑)

中に封筒が入ってたから、何が入ってるんだろうと開けてみると…
ノッテコニッサンのポスターのカードバーションでした。

え?これ?って思わず笑ってしまいました(んふふ)

まさか、開いた瞬間に嵐が登場するなんて思ってなかったから(笑)


あ、あとPCメガネ購入しました〜!!(今まさに掛けながら書いてます)
実家に帰った時に、JINSができてて。行きたい!と。
ずっと欲しかったんですよね。卒論書いてた時がピークだったんですけど、とりあえず見るだけ見に行こうと思って行って。

見てると、欲しくなってきて。値段もメガネの割りにそこまでするものじゃないし。

買っちゃいました〜!(笑)

使い心地、結構いいです。50%カットのものにしたけど、そこまで視界が変化するわけじゃないし。
あと、軽いし。
私の持ってる度入りのメガネのフレームは赤なので、今回はネイビーを選択。

ブラウンもいいなーと思ったんですけど、一緒にいた母に



「似合いすぎてつまらない」



と言われてしまい(爆)

「似合いすぎてつまらない」ってどういうこと?っていうね。
似合いすぎるならこれでもいいじゃん!って思ったけど、最終的にはネイビーに。

私は結構パソコンを触ってるので、これから愛用していきたいと思います!


さて。これから、ちゃんと見ることができなかったしやがれを見たいと思います〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:51| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ひみつの嵐ちゃん(女芸人)

嵐ちゃん、今回はSPでしたね〜。
(始まる直前に知った)

それでは感想を〜♪


・シェアハウスになって、何カ月経ちましたっけ?
やっと、やっと智くんと潤くんのペアですね〜!!

「別に仕切んなくていいんじゃない?」
そうだそうだ!!2人が一緒ってことに意味がある。
この2人っていうのもね〜。なかなかのなかなかにいいペアだなーと思うわけですよ(にやにや)
ちょっとレア感があるっていうか(笑)

・同じ椅子に「ここでいっか」って座る二人がかわいいなー(*´∀`*)
じゃあ、私もそこに…(爆)

・お酒と言えばやっぱり淡麗グリーンラベルですね(笑)

・潤くんって、健康に関するグッズに興味がありそうですよね。
健康のためならっていうね、そういう意識が嵐の中で一番高い気がする。
大島さんやあさこちゃんのグッズは嬉しいんだろうな〜。

・光浦さんのグッズはいつもかわいいな〜って思ってます。
あのアルパカかわいいな〜!!そして智くんはやっぱりわかってくれますね。

・智くんのプレゼント「大野FC」って書いてありますけど(笑)
懐かしのフィッシングクラブ!!(でも結局やったのって2回くらい?)

・潤くん、今日は人間ドックじゃないから料理は食べられますね(笑)

・カニかぶった潤くんに「おれのだけど」って言われても…。
ねぇ、そろそろカニとらない?(笑)
付けることになった経緯がわかんないからあれだけど、ずっと付けてるっていう約束でもしたのかな?

・智くんのハグからの頭ポンポンはいいなぁ〜!!
智くんのあれ、すごく優しい気がする(*´∀`*)


ということで。
今回はいつにもまして賑やかでしたね〜。



さて。
4月から翔くんと有吉さんがMCの番組が始まるということで。
これを聞いた時は、「翔くんも大変だな〜。でも個人でバラエティに求められる存在にもなったんだな」と思ってて。
でも、その時間帯が木曜10時ってことに気付いた時には、「あれ?つまり嵐ちゃんが終わるってこと?」と。

昨日の嵐ちゃんの予告の時に「あと3ヵ月…」という言葉があったので、ホントに終わっちゃうんだな、と。

うーん。
なんていえばいいんだろう。あ、そうなんだっていう気持ちと少し寂しいなという気持ちが混じった感じです。
最初は社会科謎解きバラエティでしたっけ?(もう全然覚えてないけど…)
それを経てなんかよくわからんVTRをずーっとみる番組になり、
でVIPルームができて、嵐のよさがここでちょっとずつ活かされてきたと思ったら、VIPリムジンで2人体制。
このVIP企画がマンネリ化してきたなーと思っていたところにシェアハウス。

今あるレギュラー番組の中で、1番楽しみなのは嵐ちゃんのこのシェアハウスなので、これがなくなるってなるとちょっと寂しいですね。

いろいろ迷走していたこの番組でしたけど、楽しい企画もあった。
チャイルドマインダーとか、嵐の夏休み企画(お化け屋敷で動じない智くんとか(笑))、
あと男2人旅は第2弾がくることなく終了することになってしまいましたね〜。

始まるものがあれば、終わりもある。
ずーっと長く続くような番組ではないだろうなと正直思ってました。
それがたまたま今だっただけ。

5年も続いたことに私は逆に驚いてます。
はー。そんなに経ったのか。と。てことは自分もその分歳をとってるのか…と(笑)


次始まる番組がどんなものになるのかわからないけど、
残りの3ヶ月間、嵐のよさが存分に活かされる番組であればいいなと思います(*´∀`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:38| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/13 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.