| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
CM(ローソン・JINS・日産・アフラック)

いよいよ今日から、Popcornツアー始まりましたね!!
以前は不発だった翔くんの「はじけます」発言も、ようやく実現です(笑)

素敵なコンサートになることを願って…。

今まさにコンサート中ですもんね〜!!


そんな私は今、野球を見ていますが(笑)



さて。
新CMもぞくぞく!!

それでは感想を〜。



●ローソン

智くんのおにぎり屋さん、これよく見かけます〜!!

「これ、おにぎりにしたいっちゃけど!!」



かぁわいい〜!! (*´∀`*)



ベレー帽がなんとも似合っていて、耳だしなのがいいですよね。
耳ばかりみてしまう(それもどうなんだ)
そして、前髪があるのもいいのかも!すごくかわいらしい。
本当においしそうに食べてるから、こっちもなんだか食べたくなってくる(笑)

そしてHPのインタビュー。
のほほんと答えてくれてますね。最近はイナダを釣ったんだね〜。
おにぎりのことだけでなく、智くんのプライベートに切り込んでいっていたので嬉しかったです。
といっても、釣った魚について詳しく聞いていただけだけど(笑)

智くんのほわんとした優しい雰囲気が伝わってくる素敵なCMですね。



●JINS

これ、昨日初めてみました。
翔くんがJINSに起用されてずいぶん経つけど、CMは今まで出会ったことがなくて。
うまーいこと、出会わなかっただけなんですかね?(うーん)


・登場篇
一言でいうならば…


かわいい (*´∀`*)


「なにかわいこぶってんの〜(このこのー)」と本人に言いたい(笑)

・実験篇
こういう風に実際に見せてもらえると分かりやすいですね。
今、私の周りでパソコンメガネが地味に流行ってきています。

「あれ?それかっこいいね!どうしたの?PC用の買ったの?」

という会話を何度かしました(笑)

翔くんの効果があるのか、ただ単に今卒論の時期でみんなPCにかじりついてるから
そのために買ったのかは分かりませんが(笑)←おそらく後者だと思いますが(爆)



●日産

「どんな未来も乗せられる 仲間」篇
ということで、最近CMでは翔くんをたくさん見かけます。

今回はにのとは違って「仲間」なんですね。
5年後10年後…。この先の未来、新しい仲間ってこれからできてくるのかな?と、
ちょっとした疑問はありますが。

それは、自分次第ですもんね。私も素敵な人たちに出会いたいって思います。
出不精克服しなきゃな〜(笑)



●アフラック

・かざりつけ篇
もうクリスマスなんですね〜。HPのトップでもう「わ〜。クリスマスかぁ…(しみじみ)」と思いました(笑)
CMではツリーの飾り付けをしていて。
翔くんの緑のセーター姿がステキだなと思いました。そしてアヒルがかわいい!



ということで。

やっぱりこういう風にCMの山を見ていると、嵐ってすごいなーとしみじみ感じます。

また新CM? また新CM?! え?また?!?!

という(笑)

すごいですね。正直、ついていけません(笑)


これから年末だし、歌番組ももりだくさん!
HDDも空けなきゃいけないし、大変だ〜。

これから、嵐と共に年末を駆け抜けていけたら…

と思います!

(今年中に卒論を書き終えたい…)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:52| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
アイバチャン


今日、めざましとノンストップでアイバチャン見ました〜!

前回のアイバチャンからもう1年も経ちます?(*´Д`*)あれ
結構最近じゃなかったでしたっけ。


(前回のアイバチャンのCMについての感想の記事を探してみたけどない…

ってことは、その時のアイバチャンについて感想を書いてない?!(そんなバカな)

ということで、前回のアイバチャンがいつやっていたのか不明です(笑))


アイバチャン、のど飴が持ちやすいように、手袋の親指と人差し指に穴があいてます(笑)
腰にのど飴たくさんぶらさげてさ(んふふ)

アイバチャンってちょっととぼけたヒーローなのがかわいいんですよね(*´∀`*)
今回もジャングルジム(であってますよね?)からフラフラしながら降りてきて(笑)

それにしても、ジャングルジムって懐かしい…。
あれに最後に登ったのっていつだろう。小学生の時以来かな??

今、ブランコとか滑り台とかで遊んでると変な人に見られそうだけど、
たまに童心に返って遊ぶのも楽しそうですよね〜。(1人じゃなければ(笑))


今回のアイバチャンは優しさが溢れてるということだけど…。
これ、優しいって言うんですかね?(笑)
ただアイバチャンがのど飴を食べさせやすいように鼻を触ったとも捉えられますよね?

でも私、このアイバチャンの鼻をちょっと持ち上げるしぐさ、すきです(*´∀`*)
ちょんと持ち上げるあの指がいいな〜と思うのです。
そんなアイバチャンのキャラがまた「くすっ」と笑えるような存在だからいいのかなーと思います。


このCM11月3日から放送されるみたいですね。
テレビで見られるのが楽しみです♪♪






あ。

今日、Cutを探しに本屋さんをめぐったんですがなかったです…。

やっぱりもうないのかな〜?

発売日に本屋さんに行った時もなかったんですけど、その時はまだ入荷されてないのかな?と思うくらいで。
また、今度見にこればいいやって。
(この時店員さんに聞いていればよかったんですけどね)

ここまでくると、どうしても欲しい!買いたい!読みたい!という欲求が(笑)

ま、もうちょっと探してみたいと思います〜。



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:02| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
チョビスケ・ベイク・日立・紅白司会

新CMもぞくぞく!!
かわいい素敵なCMがいっぱいですね♪

それでは感想を〜(*´∀`*)


●チョコビスケット

チョビスケのCMはいつ見てもかわいいですよね〜。
今回は「社長と秘書編」ということで。ヒゲを付けた姿も似合っています(笑)

それになんと言っても、仲間さんとの掛け合いがおもしろいっ!
仲間さんに振り回されるぼっちゃんがすごくかわいいです♪


●ベイククリーミー

このCM、すごくいいですよね〜!!
チョビスケから一転。すごく雰囲気のあるドラマ仕立てなのがいい。

冬ソナを思い出すみたいな…

(と言っても、冬ソナ見たことないんですけどね(爆))

智くんがピアノを弾いてる姿が何とも趣深く…。
でも、ちょっと笑っちゃう。なんか、キャラじゃないなーって(笑)

必ず智くんの隣には焼きチョコがいて。
プロポーズをする時の真剣で、ちょっとドキドキしている表情が私はすきです。(かわいー)


●日立
これはめざましで、メイキング映像とともに見ました〜♪

・ビッグドラム
いやぁ、もう、智くんって何?!っていうね。
いろんな表情を隠し持ってますね。もう、このCMはコミカルで、笑えます(*´∀`*)
何気ににのも智くんも洗濯槽が似合ってるし(笑)

撮影中、勝手に洗濯槽が空いちゃって、目をきゅってしながら笑う智くんの姿がかわいくてかわいくて!!
普段だったら、智くんって背中丸めて顔隠して笑ってるけど、ほら、今は


洗濯槽だから


そうやって笑うしかないんだよね。
でも、それがめちゃくちゃかわいい!!

にのも、そんな智くんの洗濯槽を開けて楽しんでるのかかわいくて。
もう、どんだけ私にかわいいって言わせるんだ!この2人は!!

この2人の仲の良さがにじみ出てる素敵なCMですね〜♪

・エアコン
いや〜〜!!


ちーかい〜!!


これ、他のペアでも想像してみていいですか?

もしもこれが大宮だったら…。うん。わちゃわちゃしててかわいいんだろうな〜(*´∀`*)
もしもこれがにのあいだったら…。にのが嬉しそうにしてんだろうな〜(間違いない)

もしもこれが翔潤だったら…。

鼻血でますね(真剣)

そこはぜひ、翔くんから潤くんに寄り添ってください。(いっそ肩に手をまわしちゃえ!!)
で、そんな翔くんに潤くんはちょい照れるっていうね(*´∀`*)

実際にそんなシチュエーションが来たら、かなり萌えますね〜♪


ということで。
嵐のCMはどれもこれもかわいいので大好きです(^v^)




さて。
タイトルでCM会社に羅列してさりげなく「紅白司会」と書きましたが(笑)

今年も嵐が司会みたいですね〜。
紅組は真希ちゃん。梅ちゃんがあったから、そうなるんじゃないかなーと予想はしていました。

今年で司会も3回目ということで。うん、応援してる。頑張れ。

今年こそはカウコンでの嵐が見たいと思ってたんですけどね〜。
ま、そこは仕方ない。

年末の大舞台、楽しみにしたいと思います。

NHKでのニュースを張っていたんですけど…。7時のニュースは不発でした。
9時代のニュースはどうだろう。

紅白のWSってどこを張ればいいのか、よく分かんないんですよね。
「ま、とりあえずここ予約しとくか。」みたいな(笑)


ラッキーセブンのSPも決まり!!
来春放送ってことは…。いつだろう。お正月にでもやるのかな?

もう年末年始の事柄が始動し始めているのを聞くと、
ホント1年ってあっという間だなって思いますね(しみじみ)




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:56| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
CMいろいろ

CMの感想を〜!!
なんかもう、新しいのが多すぎて、どれを書いてどれを書いてないのかよく分かんなくなってきてて。

とりあえず、多分こんなもんだろ!!(適当でごめんなさい)
ということで、それぞれのCMの感想を〜。


●グリーンラベル

♪ ふんばる ペーダる がーんばる


というリズムがあまりにもハマっていて、マネしたくなるようなポップ感!(笑)

で、やっぱりへこたれちゃうのはにの。
なんか、イメージだな〜って思っちゃいました(笑)←ごめんよ

グリーンのCMはいつも爽やかなので、癒されます(*´∀`*)かわいい
今は潤くん、にの、翔ちゃんだけど、今後残りの2人がでてくる可能性はあるのかな?
楽しみです〜。


●GOO.N

これは、なかなかHPに入れません。アクセスが集中してるのかな?
でもしばらく待ってみると赤ちゃんを抱える潤くんが!!かわい〜(*´∀`*)

CMを見ても、赤ちゃんを抱える潤くんが素敵で素敵で。
将来パパになったら、こんな風に子どもをあやしたり、赤ちゃんに泣かれてちょっと困ったりするのかな。

赤ちゃんもかわいいし、そんな赤ちゃんを見る潤くんの目もすごくよくて。
CM最後に「優しく触れていいですか」と潤くんに問いかけられますが、


あ、ぜひ!


っていう(笑)←意味が違う

だってさー、そんな低い声で語りかけないでよ。きゅんときちゃう(*´∀`*)

メイキングはカミングスーンだったので、これも楽しみ。
どんな風に赤ちゃんと触れ合いながらの撮影だったのか、気になります!


●ミルクチョコレート

これ、いつからやってました?(笑)

気付いたのは最近で。

……あれ?潤くん?!

っていう(笑)
ホント最近気付いて。テレビで大奥見てたときかな〜。(最近すぎる)
CM中ホントぼーっと見てたら、あれ??っていう。いつから?って(笑)

このCMは、潤くんが超さわやかで、めちゃくちゃイケメてて!
はぁ。その笑顔に癒されますな(*´∀`*)
私も潤くんに甘えたい(爆)


●日清ベジフルーツオイル ベジフルでお弁当篇

「コロッケにからあげに海老フライ」って揚げ物多すぎじゃない?
(油のCMだから当たり前っちゃー、当たり前だけど(笑))

やっぱり、このへんの時期のにののCMはカツラが気になっちゃうな〜(そこ?)
で、最後の「植物の力 日清オイリオ」のにのには安心します。
これはそのままのにのだから。かぁわいいな〜。にの。って(笑)

そしてにのちゃん、右手で箸持ってましたね!!(驚)
気持ち、持ちにくそうに見えます(笑)


●ギョーザ

味の素の翔くんのCMは、翔くんがホントかわいいですよね〜。
子どもみたいっていうか。
本人も無邪気に演じてるからっていうのもあると思うんですけど。

油も水もなしでっていうのが、すごいな〜。と。
そういう発想を持つこともすごいと思うし、その商品を作りあげたってこともすごいと思う。


●進研ゼミ

これは、昨日のMステ中に3回ほど見まして。
翔くんがこうやって子どもたちの輪に入って話をしてるのが不思議。

私、このCMは翔くんの衣装が好きです(笑)


●JINS

前まで翔くんの片目がどーんだったHPも、今は翔くんの顔がどーんですね。
私は翔くんにメガネのイメージはないけど(翔くんって普段裸眼だよね?)、
こうやってメガネをかけているのをみると、「あ、似合うな〜」って思いました。

メガネをかけるとちょっと知的に見えますしね(笑)

私も休みの日はメガネをかけているので(普段はコンタクトだけど)、
いろいろなフレーム見てると、かわいいなーって思いますね〜。



ということで、CM感想でした〜。

それにしても、やっぱり今の嵐はすごいな。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:09| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
日産・ポッキーCM(にの)


今日、めざましでにのの悪魔になっちゃうポッキーCM見ました〜。
で、その感想を書こうかなと思ったんですけど、にの繋がりで日産のCM感想も。
そういえば全く触れてなかったな〜と思って(笑)


●日産NOTE

「僕もいつかは 結婚したり 家族が増えたりするのかも」

んふふ。そうだね(*´∀`*)

なんかまだ、にのがお父さんになるっていうのは想像できないけど、
いい家庭を築くんじゃないかな〜とは漠然と思うのです。

はたして、あんな風にお出かけするのか??とは思いましたが(笑)
でも家族ができたら、いろんなところに連れて行ってあげるのかな。

やっぱりなんだかんだこのCMを見て気になるのはカツラなんですよね〜。
何回見ても、わざとらしいな〜と思うのです(笑)


●ポッキー

これ、おもしろいですよね〜!!
そして悪魔なにのちゃんがかわいい(*´∀`*)
今の髪型によく合う!!

ある朝目覚めたら悪魔って(笑)
しかもポッキーを分けあったら人間に戻れるって、なんて楽しげな設定(笑)

公園で子どもたちとポッキーを分けあったデビルニノ。
最後お母さんに「スミマセン ありがとうございます」と言われ
「あ、いえ…」と返すデビルニノがあまりにも素でかわいくて!!

このCM、にのがいつもより声が低めなのがいいですよね〜。
普段高めの声で話すにのが、低い声でしゃべるというギャップ。
そして私、にのの低い声大好物です(笑)

このCMがテレビで放送されるのが楽しみですね♪♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:04| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
日産CM


CMごと、続きますね〜。

今朝のWSでいろいろ流れていたみたいですが、私は全然みれてません(*´Д`*)
HPにもよってみましたが、まだUPされてないみたいですね。

明日から放送されるみたいなので、TVで楽しみたいと思います〜。


日産といえば!

私は「あ、安部礼司」のイメージですね〜(笑)

FMのラジオ番組です。日産提供の。

最近は全然聞けていないけど、高校生の時は毎週聞いていたし、
大学に入ってからもちょくちょく聞いてました。

日曜日の16時から福山さんのラジオを聞いてたんですけど(これも最近全然聞けてない…)、
友達に「そのあとにおもしろい番組やってるから聞いてみて!」と言われたのがきっかけで。

聞いてみたら、これがおもしろくて(笑)

一番すきな回はやっぱり安部くんが優ちゃんに告白する回で。
クリスマスSPだったんですけど、ヘタレな安部くんが珍しくすごくかっこよかったんですよね〜。
あの時の回はもう何年前になるんだろ?(5年前くらい?)でも、今でも覚えてます。

安部くんももう40ですもんね〜。びっくりです(笑)

安部くんのお友達で刈谷勇という人がいるんですが、
最初は刈谷勇のこと、この人一体何なんだって思ってたけど(いつも最後に安部くんちの押し入れにいたり)
今は大好き(笑)
刈谷勇のあの笑い声が聞きたくて聞きたくて(はーっははは)

後輩キャラの飯野くんや「大馬鹿もん!」が口癖の部長。
他にも濃い登場人物がもりだくさんで。ホントおもしろいです。大好きなんです、この番組。


だから、なんだか嬉しいです!
嵐が日産のCMに起用してもらえたのが(前置き長っ!)

CM、楽しみにしています〜(*´∀`*)

(私今回、ほぼ安部礼司の話しかしていない…(笑))



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:40| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
CMいろいろ!

最近、新CMを目にする目にする。

えーっと…

JCB、シゲキックス、オロナミンC、バーモント、進研ゼミ…

このくらいかな?最近見た「あ、新しいやつだ!」って思ったの。

ホント、どのCMもかわいくてかわいくて(*´∀`*)
でも、相葉ちゃんのCMに関しては…。「かわいい」ってわけではないけど(笑)


ざっくり、それぞれの感想を〜!!


●JCB
・カエルくんと二宮くん/スイカツリー編
JCBCMは、ホントよく見かける!1日に何回も見る。
あっちでもこっちでも、カエルくんとにのがあーだこーだやってて(笑)

それにしてもこのカエルくんシリーズはおもしろい!!
今話題の「スカイツリー」じゃなくて「スイカツリー」って(笑)
これ、字面だけだと読み間違えてもおかしくないですよね?

横並びで歩くにのとカエルくんもかわいいし、
ちょっと皮肉を言ってるカエルくんにもとても好感度がもてるCMです(笑)

・カエルくんと二宮くん/井戸編
ちょっと気になってたけど、にのちゃん、これカツラだよね?(髪に違和感感じてます)

これも面白いですよね〜。

にの「逆に掘ろう」 カエル「逆に掘ろう」

って、逆に掘るのもおもしろいし、掘ってる姿はかわいいしで、一体どうすればいいですか?!(どうもしなくても)

これ、どうして井戸に入ったのか経緯がとても気になるし、
お届け物が井戸にも届くんだって思うし、
届けてくれた人に助けを求めればいいんじゃない?と思うCMです。

ま、結局なにがあっても、にのとカエルくんは「かわいい」ということで(笑)



●シゲキックス
・ゼロッシュ 伝道師(もう一つ)編
シゲキックスのCMは今日初めてテレビでお見かけしまして。

「ん?なんかよくわかんないCM始まったけど、何のCMだ?」

と、思って顔を上げたら(画面を見てなくて、音だけ聞いてたので)


あ、相葉ちゃん!!


あはは〜。まさかこんなテイストだったとは(笑)
ちょっとびっくりしちゃったよ。

そして、もう一つおつけしてもらえるなんて、ありがたい(笑)

・ゼロッシュ 伝道師(あなた今)編
それにしても、「アイバゼーロ」って(笑)
「アイバチャン」に引き続き、相葉雅紀の時代、来てます!!(笑)

「あなた今素晴らしいもの選びました」

って、その表情、声、喋り方!
相葉ちゃん、あなたにはそんな引き出しもあったのね。
ちょっととぼけた顔してしゃべってるのが、なんとなくおもしろいです(笑)

・ゼロッシュ 伝道師(ポイントカード)編
アイバゼーロは、一体なんなんだ!?コンビニの店員さん??
一応ちゃんと接客してるのに、くすりと笑えます(*´∀`*)

それにしても、ひげ、ちょっと似合っててびっくり(笑)
そういうのも、わるくないんじゃな〜い?(ちょっと適当なこと言ってみた(爆))

メイキング映像は、カミングスンだったので撮影風景がどんなのだったのか、
楽しみに待ちたいと思います(結構気になる)



●オロナミンC
・スーパー大車輪篇
これもよく見かけますね〜。JCBもよく見かけるけど、それ以上に高い確率で見かけます。

これ、初めて見た時笑っちゃって(おい)
だって、翔くんが大車輪ですよ?!

そんなの天と地がひっくり返っても…、ねぇ?(おいおい)

その前に、逆上がり出来る?(おいおいおい)

と、15秒のうちに思ってしまったのだから仕方ない(爆)

でも、オロナミンCを飲んだ後の「はぁ〜!」って言った後の表情がすき。
ちょっと何か企んでますぞ?みたいな表情。かわいい〜。



●バーモント
これも今日初めて見まして。
朝、出かける準備しながら

「あ、バーモントだ。あれ?新しくない?夏仕様〜!
子どもたちと一緒にカレー食べてる相葉ちゃんもかっわいいなぁ〜!」


と見てました(癒される)
ホント、バーモントのCMは色づかいも綺麗だし、相葉ちゃんの笑顔もすごくかわいい!!
だからCMで見かけるたびに、ほっとします(*´∀`*)



●進研ゼミ
・「夏!部活と両立」篇
これも、今日Goingを見てた時に見かけまして。
それで「あ、新しいCM始まったんだ」と知るという(そんなんばっかです(笑))

ドリブルを華麗に決めたり(おぉ〜!)、
トランペットを一生懸命吹いたり(ほっぺ一杯の空気を指でつつきたい!(え))
最後、チアをやっててこれまたかわいいわ〜(にやにや)でした。



どんどん新しいCMが始まってきてますね。
いつもテレビで初めて見てびっくりします。

いつの間にはじまったんだ?

って(笑)

嵐さんのCMは、基本どれもかわいらしくて大好きです。
そしてまんまとCMに影響されることもあります(笑)

だって今、あのシゲキックス気になってる自分がいるので。

明日コンビニで探してみようかな(んふふ)



さて、もうこんな時間!

おやすみなさ〜い。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|01:47| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
CMいろいろ


お久しぶりです!(^−^)

今、授業はなく卒研だけなので就活のためお休みをもらい
しばらく実家に帰っていました。

久しぶりに実家に帰ると楽でいいですね(笑)

地元では山田太郎とラッキーセブンの再放送をしていて。
山田太郎は運が悪く1回もめぐり合えませんでしたが(それもどうなんだ)、
ラッキーセブンは2,3,4話は見れました。

山田太郎を久しぶりに見たくて見たくて。
太郎と御村くんの絡みが見たくて見たくて!(なぜならおもしろいから)
せっかく再放送してるならって思うと「見たい」という欲求が溢れ出てくる(笑)
ま、一回も見れなかったんだけどね…(*´Д`*)

しかし!ラッキーセブン!
最近までやってたけど、懐かしかった〜。
そして潤くんがかっこよくてかっこよくて。
いや、かっこよすぎるね。もう駿太郎にきゅんきゅんですよ。
あの頃のトキメキをもう一度!的な(笑)
はぁ〜。癒される!(*´∀`*)

こうやって書いてると、テレビ見に実家に帰った人みたい(爆)
ちゃんとやることを精一杯やってきました。
結果が良いことを願うばかりです。




さてさて。
もろもろのCM感想を!



●ムヒ

「取れない」篇

ムヒをタンスの隙間に落としてしまい、

「あっ、あっ、え〜!?」

これだ!と思った物差しを差し込み、逆に押しこんでしまい

「え〜!?」

最後掃除機で吸い込もうとするも、やっぱり

「え〜〜!?」

な相葉ちゃんが





かわいすぎる (*´∀`*)




ほのぼのきゅんきゅんします。

「ムヒだね〜」のそのムヒを見つめる(?)表情もこれまた優しくて。
そのムヒを見つめる(?)優しい表情で私も見つめられたい(爆)←ムヒレベルの私


「迷彩」篇

ダニ、ノミをエビ見たいに飛び超える相葉ちゃんは、かわいいなぁと。
その反り具合がかわいらしい(*´∀`*)

ケムシ、ムカデに関しては、もう相葉ちゃんの足の長さを見せつけられてます(笑)
うらやましいなぁ〜!このこの〜。

最後にクラゲ。久々のバック転ですね。
これはもう言うことなしにかっこいいです!
着地した直後の表情が、これ一瞬すぎて見逃しがちだけど、ここの表情がめちゃくちゃかっこいい!
ずっきゅんものです!!


毎年、ムヒのCMを見ると夏がくるんだなぁとしみじみ感じます。
ムヒは毎年2パターンあって、かわいい相葉雅紀とかっこいい相葉雅紀、
両方楽しむことができるので、だいすきです!
今回はどっちもホントにすき。

相葉ちゃんがかわいくてかわいくてしゃーないです(笑)


●住友生命

未来診断 タイムマシン篇

風になびく、相葉ちゃんの前髪がステキ。
ほどよいなびき具合がよいのです。
そしてやっぱり茶髪ストレートの短髪はドストライクなので、好みまっしぐらです!(かわいいっ)

タイムマシンに乗る相葉ちゃん。
お姉さんの手をぎゅっとつかむ相葉ちゃん。




私もあんな風にがっつりと

相葉ちゃんの手を握りたい!





的な?


的な。ね(笑)


●JAL

始まりましたね。今日からですよね?
しやがれの最後に見られたので、おぉ〜!と思い嬉しかったです(この時初めて見た)。

せっかく宇宙人がUFOにのっけてくれてるのに、みんな言ってること失礼だよ!(笑)
しかもそれを宇宙人の目の前で言わなくてもいいじゃんか。ねぇ?

よくわかんないドリンクでもさ。
おもてなししてくれてるんだから(笑)←私は宇宙人の味方

やっぱり、このCMの見どころはここでしょう。

「あっち乗るべきだろ。俺たちJALのCMでてるんだから」

「JAL大好きだな、おまえ」




「おまえ」




ひゅ〜!
翔くんの「お前」呼び〜!!
しかも潤くんに対して「お前」って、貴重貴重(笑)
そしてこわいこわい(笑)


●グリーン

これはもう、翔ちゃんがかわいいですな。

「オードブる、カマンベーる、ミートボーる、カリフォルニアローる」

んふふ。一緒に言いたい。
翔くんの言い方がかわいくてさ。真似したくなっちゃうな(笑)

しかも、「頼みすぎる」の時の翔くん、完全にかわいこぶってるよね?(笑)
ま、かわいいです。はい。かわいいです(結局ね)

そしてやってきたメンバーもこれまた爽やかでかっこよくて。
やっぱ5人で嵐だって思います!


●日清オイリオ

このCMさ、ずっと思ってたんだけど家族な設定だよね?
なのになんでにのは敬語使ってるの?
そこにすごく違和感を感じるんだよね。タラちゃんみたいな感じなのかな。

オリンピック篇

「応援しなきゃ」のセリフがちょっとわざとらしい(笑)
でも、コロッケを置いて「よし〜」というにのがすごくかわいい(*´∀`*)


リセッタにまかせましょ篇

やっぱ茶髪短髪のにのはかわいいね。何しててもかわいいと思う。
んで、とんかつを切るにのの表情もかわいい〜!
絶対確信犯だな(笑)


フレッシュな油篇

「じいちゃんとこでとれたの?」の上目づかいも絶対に確信犯だと思う(笑)
かわいいんだよねー。にのは。
悔しいくらいに(笑)
そう。確信犯だってわかってるんだけど、それでもかわいいと思ってしまう自分が悔しい。


まかせましょ篇とフレッシュな油篇では、右手で箸持ってたけど、
もちにくくなかったのかな。
大変だったろうなぁ〜。

私はTVではまだ、リセッタにまかせましょ篇しか見たことなくて。
HP行って、CMが3つもあったからびっくりしました(笑)


●味の素

最近、めちゃくちゃよく見ます。このCM(笑)
それにしても翔くん、おいしそうに食べるなぁ〜!

確かに、スープにいれてもおいしそうだよね。
味噌汁にもいれちゃうのか!って思ったけど、案外おいしいかも。

餃子、食べたくなってくるな〜!!(まんまとやられてる)



と、新CMはこんな感じかな?
なにか忘れてるのありますかね?(笑)

どのCMもかわいくてかわいくて。
番組途中に嵐のCMが流れるだけで、ほっと一息癒されます(*´∀`*)




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|01:14| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
JCBCM


久しぶりにCMごとでも。


JCBのCMのにのちゃん。





めちゃくちゃ

かわいいんですけど―――――!!!


(とりあえず最初に叫ばせてください)




あのかわいさは、ちょっとずるい。

いや、ちょっとどころじゃない。だいぶずるい!!




はぁ (*´∀`*)


(そりゃため息もでますて(幸せの黄色いため息(爆))



短髪茶髪であの笑顔!
こりゃやばいよ〜。かわいいんだもん。
そしてあのラフな格好!
普段のにのに加えて倍々くらいにかわいさがアップしてるよ。


まずはコンビニ篇。

「なんだお前」

そんないい方されてもかわいいもんは、かわいいのだ。にのちゃんよ。

「いや、オレもう入ってるから」

そのちょっと呆れた表情もステキなんです、にのちゃんよ。
自分で気づいてるのかそうでないのか。
きっと彼は確信犯であろうということは分かっているのですが。

ずるいよねー。かわいいんだもん(結局ね)


さて、ネット篇。

あぐらをかいてパソコンをいじる姿すらも、もうかわいいんですけど!この人!!
(ちょっとずるくない〜?)
私なんて、もしも同じことしててもただ「あー、パソコンいじってんだなぁ」って思われる程度だよ。

「いいよ、べつに〜」

ってちゃんとカエルのほうを向いて言ってあげるんだね(私だったら多分パソコン見ながら言う)
そしてその時のちょっとだけ笑った感じがいいんだよね。かわいい(結局)

最後に。
あのさ、わざわざネットでベーコン買わなくてもスーパー行けばいいじゃん。
(元も子もない)


最後にタクシー篇。

あはは。今時「ヘイ、タクシー!」って言ってタクシー止める人いるんだ(笑)

そして楽しそうに外の景色を見ながらタクシーに乗るにのが




かわいすぎる!!




その笑顔を私にも!!(爆)
これまたちょっと無邪気な表情がめちゃくちゃいいんだよー。

「吾輩は猫にでも食われてしまえ」

お〜〜!うま〜〜い!
おもしろーい!(笑)

そして最後カエルに笑いかける表情もこれまたステキなのです。





その笑顔をわt (自粛します)






本当にかわいくてかわいくて、にやにやしてしまいますな。

でも私、JCBCMを一回もテレビで見たことないんですよー。

私がJCBCMに出会えない理由。

しゃべくり見てれば確実なんだろうけど、その時間はスマスマなんですよ。私の中では。

うーん、難しいなぁ。

なんとかどうにかこうにかして頑張ります!
(頑張ってどうにかなるものでもないと思うが)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:44| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
未来は、選べる。(auCM)

さて、話題のauCMの感想を。


やっばいこれ。
トップページみただけで、ぶほっっっ!!

かっこいい!モノクロな感じがとてもいい。



・ともコミ拡大中篇A
相葉ちゃんのストールをなびかせる姿がすき。
あと最後のショット。これ、かっこいいわー。

・ともコミ拡大中篇B
潤くんの髪をかきあげる姿、これいい。
んで、ソファーの上でくるくる回ってる相葉ちゃん。
足の長さをアピールしてるのか?!ってくらい足長いなーって思う(笑)
そしてにの。そんな色気だしてこっち見ないでよ(照れる)

・次世代スピードWiMAX篇A
翔くん、頑張って飛び跳ねてんな〜(笑)

・次世代スピードWiMAX篇B
椅子ごと倒れてる相葉ちゃんが、なんともらしい(*´Д`*)
テンション上がり過ぎてってやつ?(笑)

・どこでもつながる篇A
これ、おもしろいね。みんなかわいい。
上の4つとはまた違ったテイストでかわいいわぁ。
やっぱり私は智くんの表情がツボ(笑)

・どこでもつながる篇B
相葉ちゃんが智くんの隣に行って、ちょっとにこっと笑うとこ。
ここ、いい!!
かわいいわ〜〜(*´∀`*)


auさんは、いつも素敵なCMばかりで本当にありがたい。
今回はモノクロでかっこよさげで、いいわ〜。


今日は、午前は休講になったので午後から。
嵐×ZIP!も見ました〜。

帰って来てから、感想アップしようかな。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|10:47| CM | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.