| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
誰も知らないMV(めざまし)


MVが解禁になりましたね〜!!

今回のMVは見ごたえがありそう。
やっぱりガツガツ踊る嵐がすきだから。

次のシングルのMVは多分ずーっと流してるだろうなぁ(笑)
ヒマさえあれば見る、みたいな(*´∀`*)

めざましで言ってて改めて気付いたけど、
今年に入ってもう3枚だしてるんですもんね。
はやいわー。

Bitter Sweetがずいぶん前のことに感じるよ…(遠い目)

最近、しやがれでは歌も披露してくれるようになったから、
今回も発売日近くなったらやってくれるのかなー?


あ、しやがれでのGUTS!
東京ドーム貸し切っての撮影だったのにはびっくりしました。
今までこんなこと一切なかったのに、東京ドームまで貸し切るとは…。ね。


と、その前に来週アラフェスの発売だし、まずはそれからかな!
いやー、私。DVD見たら寂しくなって泣きそうだ(*´Д`*)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:56| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ワクワク学校WS


ワクワク学校のWS見ました〜!
今年もなんだか楽しげでしたね。

録画したのはめざましとZIP!
それぞれいろんな映像が見られたので楽しかったです〜。


思ったことをちょいとまとめると…

・潤くんはおっきくてふっかふかのいいベッドで寝てるんだろうな〜
・翔くんの「チャリンチャリン」ってなんだ?と思ってたけど、「お金」か〜!そういうことね
・まさかの大さじ1が1秒とはっ(驚)
・ピューラー?ピーラー?(笑)
・焼きカレーおいしそうだな〜。今日はカレーにしようかな(*´Д`*)
・スケスケの赤いちゃんちゃんこね。楽しみにしてまーす(笑)
・嵐さん、毎年なんだかんだ走ってますよね(笑)

ということで、素敵なイベントになったんじゃないでしょうか〜!


さてさて。
そしてようやく発表されましたね!今か今かと待ってましたよ。
アラフェスとツアーの日程がでましたね。

いやぁ〜。こうやって詳細がでると日々のやる気もでてきます(笑)

アルバムも楽しみだし〜!

それにしても「6年連続の国立競技場でのライブ」とWSでも言ってましたが、
「6年」と言う言葉に、「えぇ?!6年?!もうそんなに経った?!」という気持ちでいっぱいです(笑)

ひぇー。こわ。最近だと思ってたのに6年ですって。

夏と言えばライブ!
今年も行けますように…。

節約してお金貯めなきゃ(笑)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:00| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
日立CM(めざまし)


今日、昨日のめざましを確認したんですけど(おそっ)
あれ?なんでめざまし録ったんだったかなと、まずそこから始まる(笑)

確認してみると、あぁそうそう!日立日立!って(笑)


もう、にのと潤くんがかわいすぎますね。


にのが先生なんですね〜。
メイキング映像がなんともよくて。

「僕の仕事は?」

「…弟ですか?」


などなど、いろいろアドリブをやってたみたいだけど、
ことごとくカットだったみたいですね(あちゃー)

でも、こうやってメイキングで見ることができてよかったです。


「誰ですか?誰ですか?」


と食いつく潤くんがかわいくてかわいくて。
それに「んふふ」と笑っちゃうにのもかわいくてねー(*´∀`*)


このCM、テレビで見るのが楽しみです♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:39| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
とくダネ!(翔くん)


さてさて。とくダネ見ました〜!


「爽やかなルックスが際立つ優等生な男」

って…。

すごい評価ですね(笑)

そんな翔くんのPK対決。
なにこれ、なにこれ。ちょっと翔くんがカッコよく見えるんですけど(笑)
やだー。スポーツでかっこいい翔くんなんて見たくないー(え)
翔くんには「運動音痴」でいてほしい(おいおい)

まぁ、でもなんだっけ?世田谷のシジマールだっけ?(笑)

経験者なのでね。負けたくはないだろうなとは思いますが。


インタビューでは言葉を選びながら話す翔くん。
うんうん。今の嵐はね、言葉をちょっと話すだけで結構影響力がありますからね。
それを分かった上で、ヘタに喋りたくないし、だからといって誤解されたくないし…というのがあるのかな?

今回はちょっと考え込みながら話す翔くんが印象的でした。

お父さんとのエピソードでは、翔くんから誘わないと、お父さんも応援してるんだけど、
反対してた手前、言いにくかったというのもあったんじゃないかな?と思いました。

やっぱり、家族には理解していてもらいたいし、応援してもらえたらと思いますよね。


そして、最後の翔くんの「これから」。

私も翔くんが落ち着いた老後を過ごせるように願っています(笑)

「孫、子ども、奥さん」という順番で言ったのが翔くんだなーと思ったのです。
「奥さん、子ども、孫」と言うのでは、やっぱりまたちょっと印象が違うじゃないですか。
これは、翔くんの優しさかな?(笑)


いろいろな話が聞けたので楽しかったです〜。




さて。
リアルタイムでラストシンデレラを見てたので、これから顔スゴ見ようと思いますー。

それにしても今回のラストシンデレラもおもしろかった!
来週の展開も楽しみっ。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:13| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
あたらしあらしWS


めざましとアゲるテレビみました〜!(録画ですけど(笑))

「あたらしあらし」というタイトルを聞いて、なーんか聞いたことあるような気がするな〜と思ってたら、
あれですよね?昔のコンサートタイトル。

今も昔も誰もが考えることは一緒なのかな?(笑)
多分、このことは知らずに番組名を決めたんだろうなーと思うし。

さてさて、そんなことはおいといて。



WSを見て思ったのは、





まぁ、なんだかいろいろ楽しそうなんじゃないですか?




っていう(笑)

まず目がいくのが、にののパンツですよね。短すぎる(笑)
にのちゃん、いくら太ももをさらしてもいいと思いますけど(それもどうなんだ)、
何もない所で躓くのにだけは気をつけてくださいね(*´Д`*)ちょっと心配


放送はまだ先だと思っててもすぐに来るんだろうな〜(遠い目)

だってね。まだまだだと思ってたけど、もう目前ですもんね。
エンドレスゲームの発売日も。

いやー、早い。早いです。


あ、録画しためざましで始めて見ました!



ムヒのCM! (遅っ)




巷ではいつから始まっていたんですか?
ちょっとびっくりして。いやー、ムヒの季節か、と(笑)

なんかね。もう、リアルタイムで番組が見られることは少ないから
録画した番組を見てる日々なんです。
録画に追われる毎日(笑)←これはこれで大変

当然CMは飛ばすじゃないですか。

出会いませんよね〜。なかなか新CMに(*´Д`*)

私が見たのはEXのCMだったけど、普通のムヒバージョンもあるのかな?(全く知らない)
いつかHPで確認してみたいと思いますー。(テレビで待つより手っ取り早い(笑))


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:32| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
「相葉マナブ」記者会見


やじうまで会見の様子を見ました〜!


メガネがマストアイテムなんですかね(笑)
まー、似合ってるっちゃー似合ってるような気がするようなそうでもないような(どっちだ)

わんこそばを食べてて、途中からメガネを上げてデコ出しになってましたが、
おでこ出すと、なんだか若いね(笑)

ちょっとイケイケっていうか(*´Д`*)

人って髪型でも結構雰囲気変わりますよね〜。


と、そんなことを思った会見でした(え)


もうすぐ初回放送ですね。

単独MCということで、応援してます!



4月ということで続々と新番組が始まってますが。
テレビ、何見ようかなーと迷いますね。

ドラマはガリレオと家族ゲームは見ようと思ってて。
キャストに惹かれてでたらめヒーローを見てますが、ん〜というね(笑)
あ、でも間違われちゃった男、これ意外とおもしろかったな。

篠原さんのドラマも興味あったけど、いつの間にか初回が終わってて(爆)
2話からでもついていけるかな…。

今季のドラマ、どれがいいですかね?
まぁ、いろいろ見て楽しみたいと思いまーす!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:58| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
「家族ゲーム」制作発表


今日は「家族ゲーム」の制作発表が流れましたね〜。

めざまし、見ました(*´∀`*)



「いいね〜」推しのドラマだそうで(笑)←そうなのか?
あの、ちょっと上から目線の見下した感じ?
翔くん、役にハマってそうですね(笑)

決して翔くんがそうだとは思わないけどもね。

生徒役の浦上くんは、あの子ですよね?
丸山くんのボーイズオンザランにも出てたシュウくん役だった子ですよね?

まだまだ全然ドラマの内容を把握してないので、
どんなドラマなのかはオンエアを楽しみにしたいと思います。

翔くん、大変ね。(ありがたいですね)
バラエティもあるし、ドラマもあるしで、今は翔くんラッシュ。

明日は朝から「今この顔がすごい」の番宣ですよね?
はなまるにも出演するみたいなので、楽しみ♪
はなまるのトークはいろんなことが聞けるから楽しみです。

来週はめざまし生出演みたいだし、すごいですね。

今はピカル見てます〜!!
普通におもしろい(笑)
さてさて、翔くんはいつ登場するのか…(*´∀`*)


ということでなんとなーく、翔くんごとについていってるけど、ついていけてるのか?自分(笑)





さて。

今日は久しぶりに大学の友達に会いました〜!
その子もたまたまお休みだったので、一緒にランチを食べに行って。

同じ県内にいるから会いやすいけど、県外の子とはなかなか会えなくて。
まず、休みを合わせるのが大変ですからねー。

そして、どこに集合するかっていう(笑)
バラバラだと集まるのも大変。

まぁ、ちょっと連絡とりながらどうするか相談していきたいなと思ってるんですけど。

今日は久々にたくさん喋ったな、という感じです(笑)
やっぱり久しぶりに友達と会うと楽しいですね。

次はいつ会えるかなー。



さて、もうこんな時間だし、ご飯作ろーっと。
今日は先日スマスマで豚肉の生姜焼きを食べてたのがおいしそうだったので、生姜焼きです(笑)
まぁ、手抜きでタレをからめるだけなんですけど(爆)

テレビ見てたらすごくおいしそうだったから(んふふ)
これから作ります!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:25| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
「陽だまりの彼女」クランクアップ


めざましとZIPで、「陽だまりの彼女」のクランクアップ映像をみました〜!!

もう、潤くんと上野樹里ちゃんがかわいくてかわいくて!!

かなりのデレ顔でテレビを見ていました(笑)
やばいと思って顔を引き締めても、映像見てるとデレてくるんですよね〜(●´艸`)ヾんふふ


●めざまし
2人で手をつないでさ、走る姿なんて、もうかわいすぎる!!
なにあの潤くんの笑顔!樹里ちゃんと手を繋いでさ、潤くんもデレてるな〜って(笑)←役でしょうけど

でも、そんな潤くんが



かわいくてたまらん! (*´∀`*)




そしてカットがかかっても手をつないだままって…。
はぁ。やばいですね。なぜか私がきゅんとする。あの2人を見てて私がきゅんと…(なぜ)

ホントかわいい。潤くんも樹里ちゃんもかわいすぎる。

メイキング映像もありましたが、楽しげな現場だなって。
樹里ちゃんに「また共演したいなと思いました」って言われて、ちょっとだけ照れてますよね?潤くん。
んふふ。ホント、かわいいな〜。(さっきから、かわいいしか言ってないよ)


●ZIP
潤くんの「楽しいっすよ」、樹里ちゃんの「楽しいです」のメイキングコメントや、
ショッピングカートでテンションが上がっちゃう潤くんなど、めざましとはまた違った映像が見れてよかったかな。

コメントもめざましでは流れなかった部分も流れたので、よかったです。




最近のドラマって悲しいものが多いじゃないですか。
私はここのとこずっと、なんか心があったまるようなほっこりするようなものが見たいなーと思ってたので。

陽だまりの彼女は、原作を読んだことはないんですけど、
あらすじを見る限り、あったかそうなお話だなって。

胸キュンもあるみたいだし、心が安らぎそう。

メイキング映像を見て、潤くんも樹里ちゃんも本当にかわいくて。
まだまだ公開は先になるけど、ちょっと楽しみだな。この映画。




さてさて。
今日は「Calling/Breathless」の発売日ですね〜!
ウチにも届きました。

MVを早速見ましたが、いいですね。
曲調にあってるといいますか。どちらのMVも私はすきです。

詳しい感想はまた後日書きたいと思います〜!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|18:41| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
プラチナデータ完成披露試写会

昨日はプラチナデータの完成披露試写会ということで、今朝のWS録画しました。
まぁ、めざましとZIPだけなんですけど(笑)

そうそう!

にの、髪切りましたね!



か〜わい〜 ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



30前の人がこんなにかわいくていいのでしょうか。(もうすぐ30ってのにびっくりだわ)
そしてやっぱりにのは、髪が短い方がいいな〜と思うのです。
かっわいいんだもんなー。頭わしゃわしゃしたいくらいかわいい。


●めざまし

豊川さん、「エロい」のか〜(笑)
いやー、にのらしい言い回しといいますか、ちょっとそれだけで作品に興味がわきますもんね。
ずっとダダ漏れしてたって言われちゃうとね(笑)

そして、長回しについても。
15分、16分も?!(長いっ!)
緊張しますね〜。そんなに長いと。で、部屋を出る前と出た後を再現するにのがおもしろくて(笑)
さすがだわー(*´∀`*)←雰囲気が伝わります

7時代では、きゃ〜!
にののあのセリフ、「プラチナデータ」の再現!!

この言い方がね。
やっばいわ。ありがたい。
そして劇場で見るのがもっと楽しみになった。
無茶ぶりする豊川さんが楽しそうなんだもんな〜!!この2人、いい距離感なんだろうな。


●ZIP

ZIPの6時代でも「プラチナデータ」あり。
やっぱり何回見てもこのセリフはにやにやしちゃいますね〜。(んふふ)



ということで。
公開も迫ってきましたね。すごく楽しみ!
もう、楽しみすぎて楽しみすぎてね。

そうそう。「神楽龍平を追跡せよキャンペーン」、地味に参加しています。(脳男を見に行った日から参加です)
先日最寄りの映画館が地区1位になってたんですよね。
(毎日20ポイントくらいしか送れてないから、私の力ではないと思うけど)

もうびっくりですよ!ずっと地区2位だったからこのまま2位かなーと思ってたんですが。
GANTZ争奪戦の時と、状況が全然違って(笑)←GANTZ争奪戦のときも地味に参加してました

もし来てくれるなら嬉しいな〜!
舞台挨拶って何日にするんだろう。(やっぱり公開日?でも、1日で何か所も回るのも大変ですよね)
ま、私、もし来てくれることになっても、チケットはとれないでしょうし(笑)
公開日は丁度いないんだよなー。私。
東京に行かなきゃいけないんですよね。完全なるすれ違いです(爆)
で、せっかく行くならちょいと観光もしようと思ってるからしばらく帰らないし…。

ま、まだまだ来てくれるかどうか、わからないですからね。
今日も地味にミニゲームをしてポイントを送りたいと思います(笑)



さて、昨日のZERO〜では、翔くんが髪を染めてましたね!
(光の具合でそう見える訳じゃないですよね?)
久しぶりじゃない?髪染めたの。
やっぱ翔さん、茶髪似合うわ〜、と思って見ておりました。

家庭教師仕様なのかな?

眉毛もいつ通り凛々しくなったので、神カルの撮影は終わったんでしょうね。
お疲れ様でした。こちらも完成が楽しみですね。




さてさて!!
今日はラストホープの日!大福を探しながら見たいと思います!(笑)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:18| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
福嵐2013(めざまし)



メンバーカラーの羽織袴姿で登場の嵐さん。

お〜。なんだかめでたいですな。その格好だけで。
そしてみなさんよくお似合いです。さすが日本人(笑)

そして、大きいですね〜。熊手。
「脂肪燃焼」「有給獲得」「腹八分目」というのもありましたね。
これは、本当にいろいろな人の願いがこめられているんだな〜と(笑)
もし、私が福嵐のスタッフだったら、私も便乗していろいろ作っちゃうと思う(*´Д`*)

そしてリーダーのメッセージ。

「みんなで福をかき集めよう」

うん。キレイな字だ。(そこ?)

智くんもね、自分の思ってること、そんなにのを見つめながら(おそらく)不安そうな顔しなくても…(笑)
きっと、にのにどんな風につっこまれるか不安なんだろうな〜とは思うんですが(笑)
でも、智くんって何かあると、いつもにのを見つめながら話している気がする。
そんなにのちゃんのこと気にしなくても〜、とは思うんですけどね(笑)

とか、いいながらもそんな大宮の関係がすきだったりもします(んふふ)


ラストホープのHPを見て、めざましで相葉ちゃんのLピース姿が見られるか?!と思っていましたが、
そこは流れませんでしたね〜。

でも、webのレポでその様子が書いてあったので、
「ほーほーそんなエピソードもあったのか」と読んでました。



まさか今年も福嵐の企画があるとはびっくりです。
しかも1月3日は夕方からテレビの前から離れられないような状況だし(笑)

ま、お正月は基本ずっとテレビを見ているので楽しみにしたいと思います。

まだまだまだまだ嵐の勢いは止まらないといったところなんでしょうか。


明日(というか今日)から東京4daysですね。
素敵なコンサートになることを願っています(^^)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|00:17| WS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.