| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
嵐にしやがれ(SEKAI NO OWARI)

しやがれ〜!!


・義堂さんの足、確かに短い(笑)
しかし、私はにのちゃんのその注目ポイントに感心です(ほー)

・日常イントロドン、たのし〜!
聞いたことあるけど、なんだっけ!って考える時間が楽しい。

・智くん、LINEしてるんだ(そこにびっくり)
私、基本的に携帯サイレントにしてるから音わかんないんだよな〜。

・相葉ちゃんの懸垂かっこいい!!
対決は負けちゃったけど、やっぱりああいう姿みせられるとかっこいいと思うわ〜。
細いように見えて、ちゃんと筋肉ついてるんだもん。(*´∀`*)

・翔くんのお忍び、キタ――!!
美鈴ちゃんとのZEROコンビ!(ぜろー)

・しかも、美鈴ちゃん、どんな変装しても芸能人度が増すというミラクル。
なにかぶってもかわいい!!

・みーやんとしーさんってめっちゃかわいい!!
私も今度から翔くんのこと「しーさん」と呼ぼうかしら(笑)

・美鈴ちゃんが楽しそうでなによりなにより。手ぬぐいかわいかった〜。
しーさん、頑張ってみーやんについてって(笑)

・お忍び大成功でよかったです!
しかし、気づかれないのもちょっと寂しいかも。
特にみーやんなんかすごくかわいいから、気づきそうなものだけども。

・次はさとみちゃんとのお忍びですか!
こりゃ気づかれそう!さすがに!
しかも、今度は金沢ですか!いやぁ、ばっちりみなきゃ!

ということで、楽しみです〜♪



さて。
太一くん、ご結婚おめでとうございます!
アイドルでも私は結婚してもいいんじゃないかな〜と思っている派なので、おめでたいなと思います。

戸次さんと市川ゆいちゃんの結婚もびっくりしたけど、
太一くんもびっくりです。
いやぁ、やっぱりおめでたいですね。

嵐さんたちもそろそろなのかな。実際結婚するってなったら寂しいとは思うけども。
でも将来的なこと考えると、ね。相手がいたほうが老後の心配も軽減されるのかなと(現実感ありすぎ)

にしても、まずは自分のことも考えなきゃだー(苦笑)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:54| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(竹中直人)


24時間テレビ、みられるときは見てました〜!!
ドラマでうるっと涙した後のしやがれ生放送。

3世代でのトークが本当におもしろくて。
やっぱり、嵐やV6兄さんは経験もあるからだけど、ジャンプくんたちのフォローをきちんとね、
やってらっしゃる姿を見て、やっぱり先輩なんだな〜と思いながら見てたわけですよ。

トーク力っていうのかな。うん。
いやぁ、勉強になります。はい。

相葉ちゃんのイノッチとのトイレ話は、おっやっぱりこの話きたな(笑)という感じで(んふふ)

この機会でね、ジャンプくんたちと、嵐さんと、V6兄さんたちの交流がより深まればうれしいなぁ〜と!!(何目線)


さて。今夜のしやがれ。

・竹中さんとの激辛選手権は、みてるこっちが辛くて!
翔くんと相葉ちゃんは安定の汗具合で(^^ゞ
潤くんに至っては、全部おいしく感じるというミラクル!!
いやぁ、さすがです。私、レベル1も食べられないと思う…(辛いの苦手)

・智くんの潤くんに帽子をプレゼント!!
熱いのすごく多いね。この企画。ものづくりは、熱さとの闘いなのかなとしみじみ思います。

潤くんに送るとなると、やっぱりすごく気を使うみたいですね(笑)
そんだけ気を使ってくれてるとなると、幸せもんだ!潤くんは!!
リボンの色こそ違ったが、愛がものっそいこもってるじゃないですか!
すごく素敵な帽子が出来上がりましたね〜。かわいい(*´∀`*)
そして潤くん似合う!ぜひプライベートでもかぶってほしいな〜(私からも願う)

・今回のMJはお化け屋敷か〜。こわいなー。
しかも富士急!行ったことないけど、これ超怖いんですよね?(ひゃー)

MJ、もうちょっとしおりちゃんのこと気遣ってあげてほしい(苦笑)
何度も何度も怖いお化け屋敷に巻き込んでさ。
しおりちゃんからすると、怖かっただろうな〜。

でも最後は自尊心を取り戻して頂いたみたいで、よかったです(笑)



さて、来週は久々に櫻井画伯の絵が見られるのかな?
歌広場さんとの入れ替わりもおもしろそうだし、楽しみです♪



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:53| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(相葉JAPAN・ほたるいか)


久しぶりにしやがれの感想を〜!!(いつぶりだろ…)


まずは相葉JAPAN!!

そりゃね。綱引きの申し込みをされたほうも驚きますよ!!
何度も確認しますよ!!自分も「え?本当に嵐の相葉さんですか?」って聞いちゃうわ(笑)

そしてさすが日体大!!
怪力の方々がたくさんいらっしゃいます!!頼もしいなぁ〜!!

本番での相葉JAPAN。
これイケるんじゃないかなと思ったんですけど、やはりプロは強かった!
最後の最後で力尽きて負けたってことなのかな。
うん、やっぱり学生たちにはそれぞれの競技で頑張ってほしいなと思います!!


さてお次はにのちゃん!

これ、先週の予告みた段階で、これほたるいかミュージアムじゃないかなーと思ってたんですよね〜。
まさか本当に富山県に!!(びっくりー)
知ってたら滑川行ったのに!!

生きたほたるいかを持ってくるの、本当に大変なのに全く遠慮せずにもっていくんですね(笑)
ご出演されるほたるいかたちにも協力してもらって。ね(笑)


いざ開演!!
これ、にの、ものすごく恥ずかしかっただろうな〜。
すごい真っ暗な中にのが一人で踊ってるっていうだけの空間だったと思うんだけど(笑)

でもアンコールで光ってよかった!!
このまま光らなかったら、ほたるいか見に遊びに来ただけになっちゃうからね(笑)



ということで。

行ってきました!ほたるいかミュージアム!!(さっそくすぎる)


20150517_131438.jpg




















金曜の夜だったかな?友達が日曜日に行こう!と誘ってくれたので、うん、行こう!!と(笑)

ここ、最近きたばっかりで(最近って言っても2年前くらい)、
特にこれといったものも…(ごにょごにょ)なので、にののことがなかったら訪れてなかったなーと。

20150517_113906.jpg

にののコンサートが行われた入口前!!

20150517_120632.jpg

実際ににのが踊ってた場所(笑)

前の半円の中には今日ご出演されているホタルイカたちがたくさん泳いでます。
発光ショーは隣の人も見えないくらい真っ暗な中で行われます。
この中でにのが一人で踊ってたんだと思うとちょっとかわいそうだなーと思ったり(苦笑)

20150517_124347.jpg

ほたるいかの天ぷら!!
実際ににのたちが食べてたのは、天ぷらと刺身と酢味噌和えかな?

実はというと、私、ほたるいかが苦手でして…。
見た目がね。ダメなんですよね。気持ち悪いなと思って。
自分では絶対に食べたい!!と思って食べるものじゃないけど、今回はせっかくだから…
と一応火の通っている天ぷらをチョイスして頂きました!!(笑)

食べられないわけじゃないから。
ただ好んで食べようとは思わないだけなので。
久しぶりのホタルイカ(何年ぶりだ?)、おいしかったです〜。

メインで食べたのはオムライス〜♪

20150517_124324.jpg




















これもおいしかったです〜♪

食べた後はちょっとぶらぶらしてカラオケ行って嵐歌って(いつもの流れ)
久しぶりにカラオケ行って、ガッツリ嵐も歌えて楽しかったです〜♪

にのちゃんも、富山県楽しんでいってくれてたらな、と思います!!




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:05| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(ロス&べガス!)



しやがれもどんどんずうずうしくなってきている今日この頃(笑)
いやいや、こちらとしてはすごくありがたいし嬉しいしおもしろかったんですけどね!

さくっと感想を〜!!

・時差ぼけもある中、智くんを寝かせてあげてほしいなぁ。
ホントあまりにもねむそうで(笑)
潤くんが運転してくれてよかったね。

・緊張すんなよと智くんの肩をたたく潤くんが実はちょっと緊張してたり??(笑)

・というか!潤くんのプライベートもさることながら、なんでこんなロスのこと知ってるの?!
レンタカー借りてさー、運転してさー。道知ってるってことでしょ?
いやぁ。すごいわー。世界が違うわー。

・潤くんと智くんのこのテンションの違い(笑)
翔くんの誕生日プレゼントにロスでスニーカーってオシャレだなぁ。
潤くん、どんなの選んだんだろ。気になるなぁ〜!(キャップも翔くんぽいチョイスだしね)

・でもそんな智くんに気を使って智くんも楽しめる場所にって。やっぱメンバー愛だよなぁ。
車の中で智くんが寝ちゃってても、おじいちゃんと言って笑って過ごせるのが潤くんの懐の深さでもあるなと思って。
ねむいのは潤くんも同じだと思うし。うんうん。(*´∀`*)

・マイケルジャクソンの曲を歌ってる智くんがかわいくてかわいくて(んふふ)

・ホットドック注文してる潤くんみてて、あ、この人慣れてるなーって。
潤くんとだったら海外行けるなって思った(おこがましすぎる)

・潤くん、カニクリームコロッケってずっと言ってるよね?
彼女に作ってもらいたいとかさ(笑)
正直、めんどくさいこと言うなーと思ってたわけですよ(笑)おいおい

・智くんのカキフライ定食は初耳!!
「カキフライ」じゃなくて「定食」なわけですよ。言ったらご飯・味噌汁・お新香付じゃないとダメなんですよ。
いやぁ、さすがおじいちゃん(笑)

・ずっとカキフライを食べてたことを知ってるにの。
何なに?!この二人の関係!!かわいすぎる〜!
ホント一緒にいたんだなーというね。かわいいなぁ(*´∀`*)

・GMJに翔くんウケすぎ!!(笑)

・なぜか潤くんだけ別撮りでの映像があるよね。
いやぁ、この人やっぱかっこいいわ。さすがだわ。見惚れるわ(笑)

・智くん、朝の7時30分には出発したのにいろいろいろいろ寄り道して
やっとやっとミード湖に辿り着いてよかったね!!(ほっとしたよ)
いつも間にやらもう午後なんでしょ??ホントミード湖についてよかった〜(笑)

・でもね!!2人ともお互い楽しそうな時間を過ごせたみたいでよかった!
こうやってプライベートっぽい映像が見られるのは嬉しいなぁ。
もうちょっとこの2人の絡みを見たかったなとは思うけど。

・Sakura。桜吹雪はこれくらいちらちら〜くらいがちょうどいいなと思いました。
メンバーの表情が見えるくらいがね(笑)


ということで、智くんと潤くんの休日、楽しかったです♪
来週は残りの3人のプライベート!!いやぁ、これも楽しみです!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:36| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(相葉雅紀の壁ドン!)


お正月の嵐にしやがれ、みなさんご覧になりました?!

もう相葉雅紀に





胸キュン (〃∇〃)ずっきゅん




何あれ何あれ!!

もう、私もテレビの前でももクロちゃんたちと全く同じ反応!!

「ひゃー!!(*/∇\*) 」

って言いながら倒れこみましたよ。(近くに布団があったら私も潜り込んでたわ)

見てるこっちも恥ずかしい!でも嬉しい!みたいな(笑)


まずですよ。まず。TAKE1は置いといて(笑)…、TAKE2!!(探り探りのTAKE1もよかったけどね(んふふ))

あの座り方!!相葉ちゃんの座り方見てください!
ただの体育座りじゃないんですよ。相葉雅紀がすると、なんということでしょう。
印象が「この人足ながいな〜」になるんですよ。(ミラクル)

座ってて、立ってるあーりんちゃんを見上げる黒目がちな目もとってもかわいいんだけど、
立ちあがってあーりんちゃんを見おろす目が、もう男度が増しすぎてて眩しくて見てらんない!!(重症)

そして来た!近づいてきた!!いつくるの?いつくるの?!



キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




どん。(ソフト)



これね、いいなって思ったのが、壁にドンってするとき手のひらでドンじゃなくて
肘からどんっていったところ!!


なぜなら、そのほうが距離が近くなるでしょ?! (*´∀`*)ぽ


もう、何これ!!
相葉ちゃん、壁ドンのセンスあるよ!!
やーばーいー!!!あーりんちゃんがあの表情になってしまう気持ちがわかる!!
照れるよね!やばいよね!!かっこいいよね!!

シチュエーションがどうであれ、言葉のチョイスがん?(笑)と思うことはあっても(しーさんの件とか(笑))
壁ドン自体は、相葉ちゃんセンスあると思う。上手いと思う。
やっぱさ、身長とそのスタイルのよさも関係あるのかなー?

はぁ。満足。

相葉ちゃんに壁ドンを要求してくれてありがとうももクロちゃん。
そして素敵な壁ドンをありがとう相葉ちゃん。

私はこれでしばらくにやにやしながら生きていける(笑)



ほかのメンバーのお部屋も個性豊かで。
リーダー会の小山くんの涙には、なんだかほっこりしました。(かわいいなぁ)

うんうん、なんかそういう気持ちになっちゃう小山くんの気持ちはわからんでもないよって。


はー、楽しかった❤
一番の収穫はやっぱり相葉ちゃんの壁ドン!

しばらくはリピして過ごしそうです(笑)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:46| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(ハワイ密着◆

はい!ハワイの休日密着後篇!
智くんとにの!!

これ、見終わってちょっと思ったのが
前半と後半の組み合わせ、もうちょっと考えてもよかったんじゃないのかな…?ってこと(笑)


まぁまぁ、とりあえず感想!!

●智くん
・ちゃんと自分でこの日のために予約してたんだね〜。
釣りに懸ける想いはやっぱり大きいよね。

・そしてテレビ出てる時よりもしゃべるしゃべる(笑)

・さすがだわ。1つ7000円でも結構するなと釣り全然わかんない私は思うんだけど。
安いんだね〜。大人買いだね〜。

・私も撮れ高心配だわ(笑)

・智くんの水(ビール)めっちゃうまそう!!
昼間っから海の上で飲むのってホント最高だと思う!!

・興奮してベスト3を教えてくれてる智くん。




最後まで伝えさせてあげて〜〜!!




だって、こんなに楽しそうにたくさんしゃべってるんだよ?!
そんな智くんの顔を長く見てたいよ〜!

●にの
・まぁ、にのちゃんは部屋にこもっちゃいますよね〜(*´Д`)

・「その場しのぎ」 言っちゃった(笑)

・にののスケート、シュールすぎる

・そしてにのちゃん、ギャグが古い(笑)
あー、ハワイがそうさせるのか〜。そりゃそうがない(え)

・結構簡単にタペストリー?ってもらえちゃうのね。
これは嬉しいよ〜。潤くんも喜ぶよ〜!(鉄骨よりも葉っぱよりもいいと思うよ)


ということで。

最終的にね。やっぱりね前半3人のほうが撮れ高多かったなって思っちゃったな(笑)
(笑ってごまかしてみる)

まぁ、宮沢りえさんに重きをおきたかったのかな?




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|11:37| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(ハワイ密着 

いやぁ!楽しかった!!
久しぶりにしやがれよかったわ〜。

ハワイ密着なんて、なんて粋なことしてくれちゃうの。
本人たちにとっては、自由時間といえど仕事だからね〜(苦笑)
視聴者としてはとてもありがたい企画・ヾ(*´∀`*)ノ。


●翔くん
・待ち合わせ場所に登場した翔くん。




早速肩からリュックがずり落ちる (爆)



両手空けたい気持ちはわかるけど、肩にまた戻すのも手間じゃない?(*´Д`*)THE NADEGATA

・翔くんのスケジュールやだな〜(笑)
分単位だもん。分単位。しかも5分刻みじゃないんですよ。22分とか32分とかさー。
何じゃこの人(笑)

・しかもガイドブック完全熟読。
いやいや櫻井さん、ごめん、私ホント引くわ〜(*゚Д゚*)ェ…

・ランチでタイマー使ってる人初めて見た。
わお。私、翔くんと一緒にご飯食べらんないわ。
完全置いてきぼりよ。でも翔くんはそれも踏まえてスケジュール組んでくれそうだけど(笑)

・世界不思議発見!!
翔くんの説明とてもわかりやすかったけど、それってカンペあり?
それともガイドブックの知識?(笑)

・5分押してるだけでスケジュールに支障がでるのね。
もうちょっと余裕を持って組めばいいのに。(´д`ι)なぜか私が疲れる

・ビーチに来て泳ぐのかと思いきや、足ちゃぷちゃぷして終わりですか(笑)
この人、「その場所に行く」ってだけで満足なんだね。
その場所で浸るわけでもゆっくり満喫するわけでもなく。
そんなのでいいの?ホント(笑)

・どんなに時間がなくてもちゃんとグルメリポートしてくれる翔くん。さすがです。
そしてどんな状況でもきちんと写真を撮る翔くん。





女子かっ!




これ、翔くんの1日見ててずっと思ってた(笑)

・空港に向かうためにタクシーに乗り込む翔くん。
ってか、そのリュックすごく重そうだけど、一体その中には何が入ってるんだい??
翔くんのことだから、「もしかしからいるかも…」というもので溢れかえってそうだけど(笑)


●潤くん
・潤くん、ハワイはよく来てるのかな。タクシー移動じゃなくて自分で運転だからね。
異国の地で運転できるってのがすごいわー。

・わお。



「なくなったらおろせばいい」



名言だわ。ってか、超余裕発言!!



やっぱスターは違うわ (*´Д`*)



それほどお金持ってんだな〜。やっぱ(羨ましいぜ)

・好感度なんて気にしなくていいよ。好感度気にして後悔してほしくないもん。
ドン引き価格のお買い物をする潤くんにスターを感じますよ。
とにかくたくさんお金持ってんだなって印象ですよね(笑)

・雑貨屋さんで小物購入する潤くん。



乙女かっ! (笑)



潤くんが女子力高いのは知ってる。
きっと私よりも高いでしょう!でも、言わずにはいられない。
普段はギラついてる潤くんでも乙女部分があるのがホントかわいい!

・潤くん、どんだけ買い物してんの?!
お部屋もさぞかし広いんでしょうね〜(●´ω`●)
私だったら片付ける場所がもうないよ。


●相葉ちゃん
・登場早々、相葉ちゃんの「おはよ」にずっきゅんっ!!
何その言い方!すごくかわいいんですけど!

・相葉ちゃん、カメラ回ってるか気にしすぎでしょ(笑)

・ごちそうするって言ったくせにじゃんけんかよ―――――――!!(*゚Д゚*)ェ…ありえない

・潤くんの誕生日プレゼントって、愛だなぁ。
しかもサーフボードってシャレオツじゃん!!(めちゃセンスいい!)

って思ってたのに



顔入りかいっ! (爆笑)



遊び心満載!
これ、乗れないね(ある意味)。飾っとかないと(笑)

・なぜか日焼け止めを購入した相葉ちゃん。




歌舞伎TIME〜!! (再爆笑)




いやいやいやいや、




白すぎでしょ!!




オイル塗りたかったんじゃないの?
なんで、そうなるの?!

ホント相葉ちゃんってミラクル。
おもしろすぎるでしょ!この人!!(笑)

・サーフィンやってるとこ見てると、微笑ましいなぁ(*´∀`*)
楽しそうにしてる相葉ちゃん見てるだけで、幸せ。(ほっこり)

・生駒くん、素敵な人。
流されなくてよかったよね。うんうん。
さすが相葉隊は言うこと違うわ〜(笑)




ということで、しやがれ面白かった〜!!
次週持ち越しで智くんとにの!

今回すごく楽しかったから来週も期待大ですね!
なんたって撮れ高よかったんでしょ?(笑)

いやぁ、よかった。楽しかった〜♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:46| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(キムラ緑子)

しやがれの感想、久々に書くかも(笑)

いったいいつぶりだろう…。
見てなかったわけじゃないですよ?ちゃんと毎週見てます。(録画確認のときもありますが…)


お久しぶりになりますが、しやがれの感想を〜!!


・わーお。エキシビションでかなりしびれました。
さすが女優さん。見てるこっちも、その辺にしてあげてって。
空いた口がふさがらない感じ?
いやぁ、すごい。素晴らしいお芝居でした。

・やっぱトップバッターは翔くんか。
じゃんけんする前から負けそうな顔してたもんなー(笑)

うーん。ごめん翔くん、ちょっと微妙だったかな?
ネタからの出口が確かにね…。うん。
仕事のミスじゃないんだ。体がくさいんだ(笑)

でもね、入りの時点では久々吉本先生顔してたからちょっと期待したんですけどね。
ぬるっと終わっちゃった。

・相葉ちゃんはねー。唐揚げの件、これやり方引くわー。子どものいじめかって感じ。
でもさ、この人全面から優しさでちゃってるから無理してやってる感がね、でてるよね(笑)

ダメだ、最後笑っちゃったし(あはは!!)

・潤くんはねー。いびるにしても暴力的なのは好まないなー。
メガネの件とか、もしかしたら智くんコンタクト持ってないかもしれないじゃん。
それでそういうことしたり言ったりするのってどうなの?って。人の自由じゃんって。

まぁ、好感度下げたいから私のこの意見は正解?(笑)

・私的に一番こわかったのはにのちゃんかなー。
うわって。実に女性的ないびり方といいますか。
やっぱこの人の静かな怒りっていうの?ちょっと陰湿な感じが怖すぎる。

にのはねー。こういうのいいよ。
緑子さんいわく、顔がかわいいのが残念みたいだけど(笑)←そりゃしゃーない

・最終的には智くんの精神が強くなったのかな?
できれば、智くんのいびる演技も見たかったな。
いびられるだけじゃ、あまりにもかわいそすぎる(笑)


そして!来週は希子ちゃん!!
今週と違って来週は幸せな雰囲気の企画かな?

希子ちゃんもかわいいし、嵐ちゃん以来の嵐の番組出演ですよね?
楽しみだ〜!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:58| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(松たか子)

しやがれの感想をざっくりと〜。


・なぜに世論調査?なぜにシェアハウス?
しやがれ迷走中?お試し企画?

・土曜の夜の初体験バラエティ?
ん?しやがれのコンセプト変わりました?
今まで考えるなんとかじゃなかったっけ?(曖昧)

・潤くんっていつも誰かの飲み会とか2次会とか行っちゃってるよねー(笑)
でもそういうの私は羨ましいと思うな。
私、翔くんと一緒。自分に関係ないのに行けないよ(笑)

・潤くん、コンビニでツナ缶買うの?
え?なんで?なんでわざわざコンビニでツナ缶?(笑)
そんなにツナがすきなのかな〜。普段ツナをよく食べてるってこと?
なんだか疑問がたくさんわき出てくるんだけど(笑)

・お茶の件はなんだかんだ潤くんが一番楽しそうだったからそれがよかったです。
みんなと一緒は嫌なのかな、そんな潤くんだからこそのブレンドティーの選択だったんだろうし。
潤くん、好きな人にはなんだかんだでつくしそう。ツンデレだけども(笑)


ということで、なんだかしやがれも迷走中なのかな?と思った回でした。


さて!もうすぐ失恋ショコラティエの2話ですね〜!
今回はどんな妄想が飛び出すのかたのしみ〜♪(そこ?)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:23| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ

はい、今年も健康第一で(*´∀`*)
ね、智くん!

しかし、今年の24時間のパーソナリティーは関ジャニ∞のみなさんなんですね〜。
なぜにこの番組での紹介なんだろう(笑)
いやいや、全然いいんだけども。なんでだろうな〜。

あっ、そうか!



友達だからかっ! (笑)



なるほどなるほど(納得しちゃうのね)
応援してます〜!!


ということで、しやがれの感想を簡単に!

●潤くん
・メイクしてもモロ潤くん。
それでも本人はバレてないと思ってるところが大物ですよね(笑)←さすがです
なんか逆に目立ってるもん。

・やっぱり問題は声かなー。やっぱちょっとウソっぽいもん(笑)

・で、即バレるという(あはは!)

・本人バレテないと思ってるところが、これまた潤くんのかわいい所ですよね〜(*´∀`*)

・無理やり終わらせるのはよくないよー(笑)

大丈夫



ちゃんとバレてるから (*´Д`*)



・いやー、おもしろかったです!


●翔くん
・この企画は翔くんのバラエティ魂を見た気がします。
ちゃんと飛びこむ。ちゃんと粉だらけ。




素晴らしい! (笑)




・飛びこむ前に顔に水を塗ってるんだろうなーとは思ってましたよ。
じゃないとあんなにキレイにつかないだろうなと思ってましたよ(笑)
翔くん、粉が付く設定でちゃんとやってるなって(何様)


●にの
・東京ドームって、ホントに奇跡的なチャンス!(笑)
この日は嵐さんのライブの立て込み中〜。
グッズで並んでる子もたくさんいるだろうなーと思ってたけどそうですよね。

・しかし、スタッフさんもおもしろい。
明後日本番なのに「早く着いちゃった」って、そんなバカなことある?(笑)

・あ〜、嵐の力をもってしても監督室は無理だったか〜(残念!)

・チェアマンの椅子には座ることができてよかったですね。
突然の訪問にチェアマンが戸惑うのも分かる(笑)

・にのの寝顔サービスショット!一瞬だけどごちそうさま!

・まさか黒澤監督の椅子に座らせてもらえるとは!
いやぁ、よかったですね。
世界の二宮さん(笑)


●智くん
・智くんは釣り企画!大野フィッシングクラブを思い出す(遠い目)

・大物を釣るにはエサ釣りから。
さくさく釣ってる智くん、楽しそう〜!

「アジだアジ!」 「サバだ〜」



かわい〜! (*´∀`*)



・最後まで諦めなかった智くん。
釣れなかったのは残念だったけど、次こそは期待です!


●相葉ちゃん
・これ、すごく相葉ちゃんの人柄がよくわかる企画でしたよね〜。
なんかもうときめいちゃったもん。いい人すぎる!と思って(笑)

・相葉ちゃん、これ私服なのかな?素敵〜。ゆるさがいい。
ていうかやっぱ細いわ。(ちゃんと食べてるー?!)

・おならDさんは、よくよふかしでお見かけするDさんですよね?(笑)

・ボールペンに戸惑う相葉ちゃんもかわいい!かわいすぎる!!
見てるこっちはすごく楽しいけど、本人は困っただろうな〜。

・まさかのエレベータードッキリに潤くん同行。
これ、潤くんいなかったらフツ―に降りてましたね(笑)
しかし潤くん、携帯いじってると思いきや、ちゃんと見てるんだな。

・水着女子さんが降りた後、「めっちゃいい匂いだったね」




男の子だな〜 (ニヤニヤ)




・VSで血豆ができてたのは、ペットボトルのふたが開かなかったのが原因なのね(笑)
(ここで繋がってたのか――――!!)

・臭いのはちょっとキツイなー。

・よくわかんないPRコメントもちゃんと言ってる相葉ちゃん。
いやー、お仕事って大変ね。疑いながらもちゃんとやってんだもん。さすがだわ。

・怒られてた彼にも最後ちゃんと声をかけるところが、人柄の良さがでてますね。

・屁こきDに「トイレ言った方がいいよ」と声をかけるあたりもいい人だなって。

・え?「ヒヒ―ン」って



「言いますか?」



ちょっと素がでましたね。
しかしお仕事、相葉ちゃんは頑張ります(笑)

・最後のドッキリはまさかのイス!
いやー、秀逸でしたね。

・この企画を見て指刺繍的に思ったのは、やっぱりこの人を好きになってよかったなって。
こんなに相葉ちゃんの人柄が現れる企画もなかなかないですよ。
ちょっとした小さなドッキリがこんなにも相葉ちゃんのよさを引き出すなんて(素晴らしい)

やっぱり、相葉雅紀がすきだ。うん。


さて、途中にはライブもありましたね〜!

ライブは1年に1曲のメドレー。
あー、この年は確かこの曲がでてたなー。
あー、そういえばこれこの年だった!そういえば。
この年はこの曲やってほしかったな〜などなど。
いろいろな想いを抱えながら見させていただきました。

まぁ、でもかっこよかったですね。嵐さん。
途中のアクセントダンスにはおー。となりました。


今回のTOKIO×嵐も面白かったです!!
(あ、地味に深夜の特番見てました)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|10:39| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/14 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.