| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
ニノさん(二宮禁ジロー 

本日、LOVEツアーもオーラス!!
お疲れ様でした〜!!

無事に終わってなりよりです。

今日は、久しぶりに大学の友達と会ってたんですけど、
その時に今回のツアーのバッグを持ってる子をみかけたんですよね〜。

あー、そういえば今日オーラスだなって。
何ともない顔してるような気持で来たけど、やっぱりちょっと寂しいです。
今年はちょっとね。今年こそ会いたかったな。。

ま、来年こそは会えることを祈って…。



さてさて、ニノさんの感想を〜!
ちょっとこの回は書いておこうかなと思いまして。

なんだかメンバーの話題が豊富でしたので(んふふ)

まずは相葉ちゃんとのエピソード。
やっぱこの人なんだかんだホント相葉ちゃんのことすきなんだから〜(にやにや)

「ご飯食べに行くのは、、昔のくせが残ってるから」

って、そんなの「くせ」なわけないじゃん!!(笑)
ご飯行きたいから行くんでしょ?「くせ」ってちょっと違うでしょ?

そこをね、「くせ」って言っちゃうにのちゃんに相葉愛を感じるんだよな〜。
本人隠してるつもりかもしれないけど、ダダ漏れしてますよ?っていうね(笑)
そんなにのちゃんがかわいくてしゃーないですな(*´∀`*)


相葉ちゃんとご飯に行って話すのは潤くんの私服話。
くるぶしまであるコートって、歩いてたらちょっと引きずっちゃいそうですね。
メンバーは、そんな潤くんの私服を見て本人の前では何も言わないのかなー?(言わなさそうだな)

あった瞬間、「んっ?」ってそれぞれいろいろ思うんだろうけど、言わないんだろうな〜(笑)
だからご飯言った時に「今日のまつじゅんのしふくすごかったね」みたいな話をするのかなー。

ぜひこの回のニノさんを潤くんに見ていただきたい(笑)
潤くんも何気に嬉しいとおもうんだよね。「にの、オレの話してくれてるんだ」って(ポジティブ)


最後、後藤さんに言われて気付いたけど

「もはや」

って、そんなに言ってました?
あー、私そんなに違和感なく聞いてたな〜。今度からちょっと気をつけて聞いてみよー。

でも、ここの話題で注目したのは「もはや」よりももはや(ちょっと使ってみる)

「翔やんがね」




翔やん !!




ここに萌えました (んふふ)


これからも、ちょいちょい気になる部分があったらなるべく感想をかくようにしたいなとは思ってます。

ニノさん、ちゃんと見てます。
マナブくんも。

しやがれの感想も最近さっぱりですけど、これも見てます。
VSもね。

ラジオも溜めながらだけど聞いてるし…。

これから特番がどんどん出てくるからちょいとHDDの整理をそろそろしないと(苦笑)


お仕事始めてからなかなか更新出来る日が少なくなってきていましたが、
もうちょい頻度高めで更新していきたいな、と。

学生の頃はブログ書くのが日課みたいになってたのになー。
なんだか生活の変化に追いつけてないのかな。未だに(笑)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:00| ニノさん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ニノさん


今日は朝からちょっとびっくり。

にのの単独番組「ニノさん」

そんまんまやっ!(笑)

なんだか嬉しかったです。初MCですもんね〜。
おめでとうございます!

にのは、ずっとバラエティをやりたいんじゃないかなーと思ってたので。
本人も嬉しかったんじゃないかな?(わかんないけど)

翔くんもそうだけど、私はにのもMCをやらせたらおもしろいんじゃないかって思ってました。
うまいこと機転がききそうだし、なにより的確なツッコミを入れられるし。

にのもバラエティやらせてもらえたらな〜、と漠然と思ってたので嬉しいですね。このお知らせは。


でも…。

これ、関東ローカルなんですよね?

ここがねー。辛いですね〜。地方は辛いよですよ(*´Д`)


秋からレギュラー化されるという話だから、それまで待つのかー。(全国にしてくれますよね?)
模索しながらやってく感じ、見たかったな〜。
にのの初のMCの雰囲気が見たかった。


でも、こうやって、個人でもお仕事させてもらえるのは嬉しいですね。
しかもバラエティ!!
しかも私のすきな深夜ですよ!(深夜番組、結構すき)


にののMC、楽しみですね!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:15| ニノさん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.