| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
夜会(相葉ちゃん)


すごくよかった!
超楽しかったな〜。ありがとう!ミラクル!
映画キャンペーンバンザイ!!(笑)


・嵐ちゃんのVTR、なつかしいな〜。
あの頃のほうがまだこの時間帯の番組、面白かったなー(爆)

・普通に登場する相葉ちゃんが素敵すぎる!!
プライベートもイケメてるな〜!!
誰かさんと違って、私服がオシャレ(おいおい)
一緒の店で服を買うのにどうしてこんなにも違うのか…(やめてあげて)

・かざぽん〜!!
後部座席で寝ちゃうあたり、風間くんのことを信用してるんだなって思いますねー。

・ホント風間くんがいないと何もできないんだね(笑)
というか、風間くんがいるから甘えてるのかな?
下駄箱の鍵の渡し方があまりにも自然すぎて、夫婦かと思っちゃうくらいだ。

・相葉ちゃんのサービスショット、すごくよかった!!
いい体してますね〜!腹筋割れてるし。やばい。興奮。
相葉ちゃんも気にせずフツ―に脱いじゃってますからね(笑)
相葉モザイクには思わず笑ったわー。

・風間くんのことを一切気にせず、自分の好きなように行動する相葉ちゃん。
ちょっとかわいそうだわー、風間くん(笑)
でもそんな風間くんに器の大きさを感じるわ〜。

・相葉ちゃんのサービスショット、ごめん、笑った!!(逆にありがと!)

・相葉ちゃん、テレビ気にして(好感度気にして)運転してくれてる気がする。
カメラなかったら、迷わず風間くんに運転させてるでしょー!(笑)

・でも、車の中超楽しそう!!
懐メロいいね〜!相葉ちゃん、すきだもんね。私も歌っちゃう〜!

・ほらー。目的地に着いたら、「車置いてきたら?」
で、先に飲むんだもんな〜。
いやぁ、ホントかざぽんとは仲がいいんだな〜。
お互いの信頼関係がないとここまではできないよな〜。

・せっかちだね(笑)
ちょいちょいそういうのでてるとは思うよ。

・ジャニーズ縛り?って




女子か!!




てか、超楽しそう!カラオケ!!

相葉ちゃんも風間くんも歌って踊ってホント見てるこっちも楽しい。

いやー、ホント楽しかった。
相葉ちゃんのサービスショット満載。
風間くんとの関係もすごくよくて、羨ましく思いました。(いいな)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:03| 今顔・夜会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
アブナイ夜会 in ハワイ

今さらですけど、夜会の感想を〜!

いやいや、翔くんの素がいろいろと垣間見ることができた気がした回でしたね(笑)


・ノック越しの「はーい!」


超機嫌わるいな〜 (・´ω`・)あら


・というか、出てきた翔くん超ラフ!!



そしてラブ!! (*´∀`*)



・みんな部屋着ださいっていってたけど、部屋着だからいいじゃーんと私は思う。
ツアーTシャツ着てて私は嬉しかった!

・翔くんの生着替え。



ごめん、私にとっても翔くんの着替えは普通の着替えだ(笑)



・着替え終わった翔くんの私服。これ、ホント最高!!
迷彩から迷彩って!(爆笑)

・出てきたドル札、まさかの茶封筒(笑)
いやいや、いいんですよ?全然いいとは思うんだけど…



しまい方が雑 (*´Д`)おーい



・一人ビーチではしゃぐ櫻井翔32歳。


だ、大丈夫?


普段楽しいことないのかなと私も思わず心配になっちゃうわ。


・翔くんの包丁使い、ホント怖い。
しかもやってる本人もイライラしながらやってるからね(笑)こわいこわい
この人ホント料理やらないんだなー。
一人暮らしはじめたら少しでも自炊しようとは思わなかったのかな、この方は(笑)
いつも何食べてんだろ。外食?コンビニ?
毎日そんなだと飽きたりしないのかな。(いらん心配をしてみる)

・財布をいじられ



「皮ですからね」 どや!



ってドヤ顔されてもね〜。
本人至って、「どうや!」って顔してるから、もう「うんうん」言うしかないよ(笑)

・潤くんと智くん乱入!
オフでも潤くん、超キラキラしてる!!
そして智くん、めちゃ酔ってる(笑)

もっと2人との絡みがあるのかと思ったら、玄関先だけで終わりねー。寂しい。
2人も交えて一緒に飲むシーンがあるのかと思って期待してたのに〜。


私服がダサくても、セカンドバックがださくても、寝る時おっきいトランクスでも



そんな翔くんがすき



やっぱりね、キラキラしてるアイドルが普段もキラキラしてたら寂しい(笑)
完璧すぎない翔くんだから私はすきなのです。
ダサさが垣間見られて、やっぱこういうところがあるからすきだなーと思うのです(ダサい言いすぎ)

ということで、楽しい夜会でした♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:06| 今顔・夜会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
今、この顔がスゴい!

やっと見ました。初回放送。

それでは軽く感想を〜。


・私、有吉さんすきですよ(笑)

・あだ名ね〜。懐かしいね。
翔くんは「説明」、にのは「早退」、智くんはなんだっけ?「カレーパン」?だっけ?
で、潤くんと相葉ちゃんはひとくくりで「ボーダー」だった気が(笑)
オグさんはなんだっけ…。「甘酢あんかけ」みたいな感じだった気が…。
何年か前の話ですからねー。あんま、覚えてないや(爆)

・Mr.ジャパンの隣に立つと、翔くんちっちゃいな(笑)

・あ、ホイコーローの子だ。
まだ、15歳なの?若いな〜!

・夜行観覧車かー。見てないんだよな。興味はあったんだけど。
すごいな。このドラマ。やっぱ見ればよかったかな。

・この子かわいいなー!(*´∀`*)


ということで。

いろいろな方がいらっしゃるんですね〜。
楽しかったです。

有吉さんのツッコミも面白かったし。

スゴい方を探すのも大変そうですね。どこにスポットを当てるかというので。
来週はどうなるんですかね。

楽しみにしたいと思いますー。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|11:44| 今顔・夜会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.