| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
相葉マナブ(日本生まれの食)

さて。いよいよマナブくんが始まりましたね。
こうやって新番組がどんどん始まっていくんですね。春ですね…(遠い目)

それでは第1回の感想を〜!


・しょ、



所長?



ホント、謎すぎる。設定が謎(笑)

・ツッチーの言う通り、初回放送なのに、こんなにゆるくていいのかしら(*´Д`*)
ま、それが相葉ちゃんの空気ってことなのかな(笑)
でも、ツッチーがいてくれてよかった!じゃないとずっとふわふわしたままに…(笑)

「ロールキャベツウチの母ちゃん超得意だったんすよねー」
ほぉ。ここでキタ!相葉家のお話(笑)
ロールキャベツもいろいろな味付けがありますよね。相葉家はどんなだったんだろう。

・海老フライ=名古屋!!
相葉ちゃん、変えなきゃよかったね〜

・パン、おいしそ〜!!
カレーパン、うまそっ!そして私メロンパン大好きなんですよ。外側のカリカリがたまらんっ!
で、チョココロネは半分にわるんだね( ..)φメモメモ

・最後はスイーツって、やばい。ホントにお・い・し・そー!!



今回は食ということで、あれもこれもどれもおいしそうで(笑)
洋食にパンにスイーツ!どれも食べたいっ!
私、テレビに結構影響されるんで食べたくなってくるんですよねー。

どんな流れの番組になるのかな?と思ってたら、結構ラフな感じなんですね。
楽しい雰囲気でよかったです!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:05| 相葉マナブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.