| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
VS嵐(オリンピック選手・BABA嵐)

 

今回はVS嵐SPということで。

 

オリンピックのメダリストの方々が参戦!!

いやぁ、私はやっぱり卓球がすごかったです。

あの小さなテーブルに迫力ある球を返すというのは、本当にすごい。

それをプロとしてやってんだもんな〜。いやー、VS嵐内でも見ごたえがあるなーと思ってみておりました。

 

そしてババ嵐!

これ、もう何回目なんだろう?(笑)

 

今回も相葉ちゃんが最弱王ということになってしまいましたが、

私は最後のにのあいのかけあいにきゅんきゅん!でした(*´Д`)

 

「おまえを信じて歩んでいきたい!」

 

と言ってにのちゃんが引いたのは、「これはオレだ」と言ってた相葉ちゃんのカード。

にのちゃんは相葉ちゃんを信じて、相葉ちゃんとこの先の人生を歩んでいきたいとそのカードを選んだんですよ!

もう、テレビを通しての告白ですよね!

私には

 

「おれはお前がすきだ!お前のことを信じている。これからもずっと側にいてくれ。お前と一緒に人生を歩んでいきたいんだ」

 

というプロポーズ並みの言葉が聞こえた気がしました(THE妄想☆)

 

今回のVS嵐は、にののこの言葉が聞けただけで、幸せな時間でした!(笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|21:33| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(MMDA)


はい!今年もやってまいりましたね!
MMDAの時期が!(*´∀`*)

感想を〜!!

・相葉ちゃんが「アイツ」呼ばわりするのもにのちゃんくらいなんだよな〜。
この2人の距離、ホントうらやましいな〜。相葉ちゃんの言葉を雑にさせるにのの存在ってやっぱすごいよ。
これぞにのあい!

・相葉ちゃんの「ずっちーわ」
みんな一瞬流そうかと思ったけど、やっぱり流せなかったみたいね(笑)
言いたいことはわかる。でもそういう風にいうことができるとは知らなかったわ〜(笑)

・智くんの好プレー。これはマジで好プレー!!
できる人はできるんだな〜。かっこいいっ!
智くんのダメプレーだって、場を盛り上げるための発言だもんな〜。
私、その智くんの発言大好きだもん。ツボが多い(笑)

・調子にのっちゃう潤くんもかわいいな〜。
潤くんのダメプレーは、うん、エンタメです!(笑)おもしろいよ〜。

・にのの好プレーの「よいしょー!」よかったな〜!!
私はすきだな〜!言ったらもう翔ちゃんのサポート的な感じですよ。
翔くんだってにのの「よいしょー!」があるから気持ちよく最初の対決にいけるでしょ?(笑)
まさかの智くんの「あー!」にはびっくりだったけども(笑)

・相葉ちゃんのはやっぱりにのちゃんとのシンクロがよかったかな。
なんだかんだのこの2人の絡みがやっぱり好きだ!
相葉ちゃんのダメプレーもそんなにダメじゃないと思うし。(甘甘)
エンタメだよ!エンタメ!!(笑)

・翔くん、これ。





…。





かける言葉がみつからない (爆)






いやぁ、もう。
今年は頑張って。としか言えない…。


好プレーの「好」を見てと言われても…


「記録」じゃなくて「記憶」と言われても…






どんまい (*´д`*)






翔くんの好プレーVTRを作ったスタッフさんが素晴らしいです。
よくぞ見つけ出した!
ないものを探すほど難しいことってないと思う(笑)

まさかの6冠には、思わず同情しちゃったわ…。






どんまい (*´д`*)






・MMDAはもちろん翔くん。
うん。これはもう満場一致というか、VTR見た瞬間から決まってたというか(笑)
いやー、でも逆にダメすぎて清々しささえあったよ!!
うん!翔くんはそのくらいがいいよ!(どういう意味)

・最後は伊藤さんお疲れ様でした〜!初代、3代と天の声を務めてくださってありがとうございます!
翔くんとのハグには感動した!あの私服、もう着れないですけど(笑)


ということで。
年に1度の企画なので、楽しかったです〜。

そして久しぶりにVSの感想を書きました(笑)
感想を書いてはないけど、毎週ちゃんと見てますぞ。VS嵐。


来週からリニューアルするみたいだけど、どうなるんでしょ。

楽しみにしたいと思います〜!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:18| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(ジャニーズWEST)


久しぶりにVSの感想を〜!!

ジャニーズWEST、ここまでくるともうわからんなぁ(笑)
私も智くんと同じ。桐山くんしかわかんない(爆)
あとごめんね青春にでてた海老沢役の子っていう(重岡くんね)

なのでこうやって先輩の番組に出てもらえるとありがたいです。(何目線)


・ずんずんどこ♪とええじゃないか♪こうやって聞くと一緒(笑)
潤くんの「何商法だよ!」には笑ったわ〜!

・WESTの中で嵐にあこがれているメンバーは1人。
「いやいや、やばくないよ!!」の翔くんがすき(笑)

・「同じピッチャーを組み分けた仲」
うんうん!!私はわかるぞ!相葉ちゃんの言ってることなんとなくわかる!
確かにね、「同じ釜の飯」って言ったほうが1発でみんなに分かってもらえたとは思うけども(*´д`*)

・入口1個の小劇場で迷子になる智くん。
想像するだけでかわいーぞ!!!

・中間くんのおじさんキャラの確立は今後の彼にとっていいんじゃないかなーと思いますよ。
このVSを見た人ならジャニーズWESTを見たときに「あっ!おじさんの子だ!」って思うから(笑)
まぁ、本人にとってはとても不本意だとは思うけども。
最年少のこと9歳差ってことはどっちかっていうと嵐とのほうが年が近いってことですもんね〜。

・潤くん、大事なところで噛んじゃったよ!!(笑)
しかも後輩「お手本にしましゅ」のパスを上手く受け取れなかったという…(あらあら(笑))

・後輩からのプレッシャーを全く感じないというにの。
先輩さすが!!これが30代の貫録なのか(笑)

・ということで嵐チーム、最後の最後でぎりぎり勝利。
ま、よかったんじゃないかなーと思います(笑)


ということで。

さてさて。
今日はお休みなのでのんびり過ごそうかな〜と思ってます♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:04| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(ハワイSP)


今回のVS嵐、すごくよかった。
サブタイトルにはちょっとどうなのって思ったんだけども(笑)


それでは感想どーん。

・5人だけで慰労会をやってほしいというスタッフに「ホントにそれでいいの?」
となんども確認する嵐。というか、何度も確認する潤くん(笑)
だって声がちょっと素なんだもん。でも、そんな低音ボイスの潤くんがすきすぎる!

・しyがれの時も思ったけど、潤くん運転慣れてるね〜。
自分の車も左ハンドルなのかな。逆だとどっちか寄っちゃうとかないのかな。

・相葉豆知識がでてきて、「おっ?!」っと思ってたら
すぐにまんまガイドブックのショウ サクライに持ってかれましたね〜(笑)
すごいな〜。気になったら調べちゃうんだろうな〜。
ハワイのことも万全に調べてから行ってるんだろうな〜。

・残念!下向いてても嵐感が出ちゃってる!!(笑)
でもハワイの街中の5人での写真、すごくよかった!
おすそわけしてほしー(*´∀`*)

「板のりてぇ」



THE 素人発言 (爆笑)



智くん、かっこいいこと言ったつもりだったのに残念すぎる(*´Д`*)あら
板乗る人は波に乗りたいんだよ(笑)

・タオルかぶってても翔くん「きゃー」って言ってもらえてよかったじゃん(笑)
ありがたく思った方がいいよ、うんうん。(何目線)

・こわいな〜。ミラーが当たりそうになる右寄りの翔くんの運転(*´Д`)気をつけて!

・まさかにのちゃんが「このー木なんの木」を歌い出すとは思わなかった!
相葉ちゃんだと思ってたよ〜。(まさか!意外すぎる)
それにしても翔くんの豆知識、ざっくざっくでてくるなー(笑)

・まるごとお魚を買う智くんにすごい男気を感じた!
魚買ってるだけなのに、なぜかトキメク私(笑)
ちょっと猫背気味で財布覗いてる姿が何とも哀愁漂っててかわいいんだよな〜。

・相葉ちゃんの運転、新鮮でいいなぁ。



ウインカーじゃなくてワイパー動かすあたりが



んふふ。染まりきってない感じがなんとも微笑ましい。
にのちゃん羨ましいな〜。助手席なんてすごい特等席だよ。
運転してるメンバーの横顔見放題なんだから!!

・にのちゃんここんとこずっとJ呼びだから少しさみしいな〜。
前みたいにもう潤くんって呼ばないのかな。気恥ずかしくなっちゃったとか?(笑)

・肉を焼いたり切ったりしてる人よりも魚をさばいてる人が格段にカッコよく見えるのはなぜだろう。

・相葉ちゃんとにのがプールでじゃれてるのをみて「くだらねぇ」って翔くん笑いながら見てるけど、
この人もホントは混ざりたいんじゃないの〜(にやにや)と思ってた(んふふ)
だって目の奥がオレも誘ってくれみたいになってたよ(笑)

あ!貝!!カニ!!ロブスター!!



子どもか! (笑)



でも、そんな相葉ちゃんがめちゃめちゃかわいすぎる。微笑ましすぎる(*´∀`*)

・で、じゃれてる大宮を見て「おっきくなったね」発言の相葉ちゃん。
そんなお兄ちゃんな相葉ちゃんもすきすぎる。

・やっぱりプールに飛び込みたかった翔くん(ほらー!!)
悩んで葛藤してあのタイミングだったの?(潤くんのパスタできてるよ?)
しかも、飛び込み下手くそすぎる!ぜったいお腹痛かったでしょ?(笑)

・智くんの「和也」にきゅん。

・智くんの涙に私も貰い泣きだよ。
ちょっと我慢しながらも、まさに「えーん」って顔で泣いてるから。
八つ当たり気味で話してる智くん。でもその涙がすごくキレイでよかったよ。

もしもカメラが回ってなかったら、きっと嵐5人で泣いてたんだろうな。
なんかそんな空気だね。

うんうん。私にはわからないいろんなこと嵐にはあったと思うから。
それぞれいろんなこと思ってこの15年やってきたんだと思うから。

VS見て、やっぱり嵐がこの5人でよかったってホント改めて思った。
智くんの涙が私は嬉しかったです。

Mステ様様のおかげでただただずっと仕事だけで過ごすハワイの旅じゃなくて、
仕事もありつつも自分の時間も過ごすことができたみたいだし。

本当によかった。
綾野君にも駅伝と並ぶくらいの感動が伝わってよかったし(笑)


昨日のNHKの特番もみました。
あれもすごくよかったな。

また感想書きたいと思います。
そして今夜はしやがれの智くんとにのの密着!

楽しみです!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:12| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(ももクロ)

VS嵐の感想を〜!!


・にのの奇抜なファッションだけど、相葉ちゃんにはかっこよく見えるんだね(笑)
まぁ、でもおもしろいパーカーですよね。
時間が経てば、かわいく思える…かも…。

・にのが無造作に帽子をとり、髪をわしゃわしゃする姿があまりにもよかった!
あの無造作な感じ!プラスワンゲストよりもにのが気になっちゃったよー(え)

・何あの潤くんの衣装(笑)
ジャケットだかパーカーだかをいつのまにか脱いでるなーと思ったら、
あれなに?(笑)
オーバーオール風?(はて。)あれは下繋がってるの?どうなの?

・相葉ちゃんがコインタワーを倒しても

智 「いいよ。別に。次々」



惚れるわ、リーダー ❤



普段倒してないし、気にしなくていいよってさー。
そのさりげない言葉に私が癒されます。
なんだかつまらなすぎる日々を過ごしすぎてて、私、疲れてるのかな…(え)

・うわ―――――――!!翔くん、キザっ!(爆笑)

去り際に振りかえり




また一緒に遊ぼうぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←若干の脚色あり(爆)




ぷっ(あははっ!!)

ももクロちゃんたちの再現を見てる翔くんの目がちょっとマジなんだもんな〜。
「変なこと言うなよ」的なね(おー、こわ)

でも、やっぱ翔くん最高だわ(笑)

・花粉症は辛いなぁ…。
ニノライダーの衣装かりてる相葉ちゃん見てたら、久しぶりにアイバチャンを思い出したよ!
アイバチャンに久しぶりに会いたい(笑)

・最後は締めたいのに締められない。
やはり翔ちゃんの仕事は締めで終わるのね(笑)
でも、またそのセリフが聞けて嬉しかったです。いや、おもしろかった?(んふふ)



ということで。
今回のVS楽しかった〜。
ももクロちゃんたちも元気がよくてかわいい!

嵐が奇跡の5人組って言われてるの、知らなかったけど(笑)
ももクロちゃんたちも素敵な5人組だと思います!


さて。今日は友達とご飯行ってきました〜!
今日は仕事がいつもより早く終わったから、ごはんでもどうかなと思って友達に連絡したらOK!
時間もちょっと遅かったけど、お互い次の日休みだったので行くことに。

いやー。ここ数日のモヤモヤをたくさん聞いてもらえてスッキリです。
本当にありがとう。

やっぱりなかなかね。こういう話はできないから。
私の今の職場環境然り、生活環境然り…。

久しぶりに一緒にご飯食べれて楽しかったし、お互いの近況も分かってよかったし。
楽しかったです!

たまにはこういう時間も大切ですね。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|01:24| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(チーム・バチスタ)

VS嵐の感想を〜!!


・にのちゃん、とっくり…?(笑)
あんまとっくりって言わないよなーと思って。
しかしこれがにのちゃん。にのちゃんなんだよなー。

・智くん、プラスワンゲストが登場したとき

「なまえわかんない…(笑)」

みたいなことにのちゃんに呟いてました?(笑)
バイきんぐさんですねー。

・バウンドホッケーのゲッターのポジション。
にのちゃんは相葉ちゃんを信用してくれてるのね(愛だなー(にやにや))

・しかし相葉くん、予想に反して意外とうまいのね!!
(私は疑ってた…(ごめんよ))

・「僕だって若いんだ!」って相葉ちゃんよ。
なにかあったのかい?年を感じてきてるのかい?(笑)
いやいや大丈夫ですよ。まだまだ若いですよ、嵐さん(*´Д`*)


ということで、今回もチーム・バチスタ残念でしたね〜。
しかし十分過ぎるほど番宣されたのでよかったのでは?(笑)

嵐の和やかな空気が楽しかったです〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:04| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(失恋ショコラティエチーム)

VS嵐〜!!



・対戦相手でガムシャラな人は彼1人って(爆笑)

・あれ?






加藤くんいたんだ!!





いやー、ホントにびっくりした。翔くん言うまで気付かなかった(ごめんなさい)
2話からですね。楽しみにしてます〜!

・高校生の時から 翔くん→にの に片思い
中学生の時から にの→智くん に片思い

この流れで智くんは…、翔くん?と思いきや





他だったか〜! (残念)←残念て





あちゃ〜、3人の中では納まりきらない関係だったのね。

・溝端君まさかのハーフ役!!
役名聞いてきょとんとしてしまったわ(思わずね)
いやー、楽しみだな〜。ドラマ(笑)

・今年の大野智は違うな〜!!@キッキングスナイパー

・加藤くん、梅干し漬けてるの?
うちのばぁちゃんも漬けてますよ(笑)

・にのちゃん、筋肉の繊維が女の子以下ってウソでしょ?
鍛えても難しいってうそだー。
私よりは全然体力あるじゃないですか(笑)

・ドラマチームには申し訳ないけど、嵐チーム勝利できてよかったですね。
新春SPが残念すぎただけに(笑)

・最後は未公開シーン!
にののプラチナデータが聞けたわけですけど。
メガネの度が強すぎるから、にのの目がちっさい(笑)
いやー、でも久しぶりに聞けて楽しかったです(もっかい見たくなってくるな)


以上、VS嵐でしたー。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:02| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐 新春SP

はいっ!VS嵐!!


・やっぱ野球選手はおっきいですね。
嵐がちっさい(笑)

・プラスワンゲストは健くん!
確かにスパンみじかいっ!(笑)
いやいやありがたいですけどね。それにしても健くんおもしろいわー。

・「嵐6」はねー。ケガする可能性大きいですからね〜(笑)

・あ〜、健くんやっちゃった〜。
クリフクライム登ってる姿はすごくかっこよかったんですけどね〜。(惜しいっ!)

・嵐チーム、いいとこなさすぎて逆にホント同情します(*´Д`*)
新年早々辛いね。
健くんもこんな状況で去らなきゃいけないのは残念だったと思いますよ。

・田中選手と上原選手とキャッチボールをする潤くん。
いいなぁ〜。いいねぇ〜!
にのちゃんはよかったの?一緒にやんなくて。
こんなチャンス2度とないよ。きっと。
まぁ、恐れ多すぎてなかなか頼めないだろうけども。

・嵐チーム、予選敗退…。
あちゃー。こりゃテレビとしてちょっとキツイわー。
まぁ、負けそうな予感は1つめのゲームから薄々感じてはいたけど、ここまでとはね。
流れが全く嵐に傾かなかったという(笑)

・やっぱり楽天は強かった!おめでと!

・「こっちかな?こっちかな?」て言ってる相葉ちゃんの表情がかわいかったです。
残念!最弱王(笑)
袖がちょっと短いっ!(笑)


ということで、楽しかったです〜♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:03| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐(二世チーム)



そうそう!潤くん、次の月9主演決定おめでとうございます〜。
私、最近なかなかここに来れてないですけども、嵐情報はそこそこ把握しているつもりではあります(つもりかい)

そしてそこそこちゃんと番組もみてます。(数週間分たまる時もありますが…)


次のドラマはラブストーリーということでね!
楽しみだね!チョコのチュー!(笑)
チョコっとあるのか?チョコチョコ報告楽しみにしてますぞ〜(笑)


そしてそして、プラスワンは森山直太朗くん!
この人ホントおもしろい方ですよね〜。(わっしょい)

それにしてもMORISHIって懐かしいな(忘れかけてた過去)


コロコロバイキングはドッキドキでしたねー。
ホント史上初ってくらいひどかった(笑)
このまま0ポイントで終わっちゃうかと思いましたよー。


ピンボールランナーの指令台。
相葉ちゃんの背中がすごくいい。
なんだろう、これ。どう言えばうまく伝わるかな〜。
良い体つきだなー。腰も細いなー。なんかやっぱ男って感じだなーっていうね?(笑)

いやー、やっぱり会いたくなってくるな〜。


なんのゲームにしてもホント直太朗くんっておもしろいですね〜。
私も思う。撮れ高は十分OKですね(笑)

そして最後は逆転勝利!!

よかった〜!
このままじゃ直太朗くん、ホント何しに来たのかって最後の最後まで責められちゃうから(笑)

いやー、それにしても直太朗くんのおかげですごく楽しかったです!!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:52| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
VS嵐 10/24〜11/14


VS嵐の感想を!

どどんっ!!


10/24
・ニューヨークで振り付け…。



アーティストだねぇ (笑)



謝らなくていいのよ、潤くん




アーティストだねぇ (もっかい言ってみる(笑))





・おっ!今回は健くんがゲスト!

・「剛くん」だと緊張するけど、「健ちゃん」だと緊張しない相葉くん(笑)
ホント七不思議だわー(*´Д`*)

・健くんの夢、V6で嵐のコンサートを見ること。
わ〜!そのコンサートにぜひ私も参加したいわー!

・「勉強になったね」という相葉ちゃん。
そんな前向きな彼がかわいいわー。
にのちゃんも、突っ込むことも忘れ、「うん」って言っちゃってるし(笑)

・にのと健くんの「ごっちんこ」、かわいいな〜!
なんかもう全部許しちゃいますね、こんなかわいいと(笑)

・智くん、残念!フレディ・マーキュリー、私も期待してたんだけどな〜


●10/31
・ニノちゃんのソロ、ちゃんとWSで流れてましたよ?(笑)
かっわいかったな〜。

・リーダーの一言はやっぱり絶大。
「相葉さんについていきます」
んふふ、私もその智くんの言葉についてく❤←ん?

・そういえば…。
ホントそういえばなんですけど、いつからかメンバーのルール説明なくなりましたね(爆)
いつからだろう(ふとした疑問)

・壇さんですよね(笑)
「蜜さんとはまだ…」って、今後そう呼ぶ予定が?(笑)


●11/07
・吉田さんの迫力、さすが!おもしろい方ですよね〜(笑)

・ジャンピングシューター、やっぱり1分間は辛いね…。
30すぎると余計大変そうだね…(苦笑)
あの頃と比べると、やはりキレが…(おい)

・シュートをほぼ止めた相葉ちゃん
「なんだか体調がいいみたいです」
それはよかった(*´∀`*)健康第一

・みんなの応援がすげー嬉しかった智くん。
んふふ、かっわい〜。よかったね!

・「ご飯食べてきた?」
あはは!吉田さん、ホント面白い!ご飯って!!(笑)


●11/14
・あちゃ、OPトークはカットかー

・ネバーギブアップ!!
男の子ってくだらないこと好きよね(笑)
そして私はそんな嵐がすき(むふ)

・うーん、ローラちゃんには勝たせてあげたかったなぁ…。
惜しかったですね。



以上、VS嵐でした〜。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:23| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/14 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.