| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
47th Single 「愛を叫べ」

47枚目シングル、発売しましたね〜!!

愛を叫べ!

なんともかわいらしい振付じゃないですか〜(*´∀`*)
思わず一緒に踊りたくなっちゃいますね。

PVもこれまたなんとも素敵で。
結婚式でのサプライズは、これ花嫁さん嬉しいだろうなって。
私までなんだか感動してしまって。

なによりもね、新郎さんとそのお友達の頑張りがそのダンスから伝わってくるんだもん。
素敵過ぎるよ。

翔ちゃんと智くんのハートを作る部分も、なんだか気恥しくもあり(笑)←こっちが照れる

最近、私の周りでも結婚ラッシュなのもありまして、なんだかタイムリーなネタだなぁとも思いつつ(笑)
でも、一生に一回のこの自分たちが主役な場をこうやって盛り上げてもらえるなんて、ホント幸せだな〜って思います。


メイキングもこれまた素敵で。
幸せが駄々漏れてますね。

いよいよ本番って時に、「トイレいってくる」っていう相葉ちゃんがなんとも冷静でかわいかった(笑)
そしてサプライズ本番!

とっても素敵な空間!そして花嫁さんを取り囲むカメラ、そして人にびっくり!
踊ってるのを見たいけど、やっぱりちょっとカメラも意識しちゃう!っていう感覚になりそう。
あんだけ囲まれてるとね。

いやぁ、でも嬉しいですよね。花嫁さんの笑顔もとてもかわいくて。
こっちまで幸せな気分になれました。


そして振付ビデオ。
これ、ダンス全編みせてくれるってことだったんですね〜。
ちょっとした解説とかあるのかなー?って勝手にいろいろ期待してしまってたよ(苦笑)
まぁ、でもこれをみて覚えるしかない!(覚える気満々)

これからの結婚ラッシュにむけて(笑)


今回はJALの会見の様子も入ってて、盛りだくさんでしたね〜。
智くんのデザイン画が飛行機になるなんて本当にすごいことだし、
とっても素敵な優しい絵がこうやってみなさんに見ていただけるっていうのは私もうれしいなと思います!!


しばらくは愛を叫べリピです!!
明日のVSでもこの曲の披露があるみたいだし、楽しみです!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:20| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
46th Single 「青空の下、キミのとなり」


はい!!
Newシングル発売になりましたね!!(パチパチ)←いつの話だ


ドラマは毎週リアルタイムで見てます〜!!(できるだけ(爆))
ドラマの内容的にちょっと暗めかなーと思いきや、サビは明るくてなぜかちょっと安心する感じ(笑)

最近、「ようこそ、わが家へ」の原作読みました。
ホントはドラマが終わってから読もうかな〜と思ってたんですけど、誘惑に勝てきれず…。
うーん、ドラマは原作と大筋は一緒でもオリジナルが結構あるから原作を読んでも
ドラマはドラマで楽しめそうです♪
さー、犯人は一体誰なんだ!!(笑)

ということで、MVの感想でもいきますかね。


あの駅で佇む姿がいいですよね。
なんていうか、さわやかに吹いている風がいいといいますか(笑)
例の菜の花がたくさん咲いている風景もとても趣があって素敵だし。

2番のサビで、青いバックで歌ってるカット。
これ見た瞬間、To be freeを思い出したのは私だけでしょうか…(笑)
この曲のときもこういうようなカットがあったような気がするんだよな〜。

電車の中で窓の外を眺める相葉ちゃんの横顔。
これがすごく素敵でした。光が差し込んでて、より相葉ちゃんがキレイに見える(*´∀`*)

PV見ててびっくりしたのはお部屋のカットでの撮影。

いやぁ



かっこよすぎるのも罪だねぇ (*´д`*)




仕方ないよ!何してもかっこいいんだもん。普段がかっこいい人はもう、しょうがないよね(笑)
いくら自然体を撮りたいと思っても、それが普段の松本潤なんだもん!!
しゃーないわ〜(笑)←素晴らしい

そして相葉ちゃんの印象が「明るくなったよね」「元気になったよね」って、
どんだけメンバーからみたら暗い印象だったんだっていうね(笑)
まー、潤くんやにのの言いたいことはわかるんだけど、言葉のチョイスがね(笑)

線路上でのスマホでの記念撮影はなんとも微笑ましくて(*´∀`)
メンバーで記念撮影ですよ!嵐のこういうのすきだなー。
なんかいいなーって思う。楽しそうで(笑)

バーベキューのシーンではリアルに飲んで食べていいですね〜!!
バーベキューとか何年やってないんだろう。
こういうイベントごとってたまにやると楽しいんだろうな〜。
ちょっと寒そうだけど、みんなでやると楽しいもんね。


ということで、久しぶりにメイキングもついて楽しかったです♪

今回は通常盤も買いました!!
最初は買う気なかったんですけど、久しぶりにシークレットトーク入ってるし買おう!と思いまして。

今回はもう入ってることが明記されてたのでシークレットじゃなかったですけど、
あの独特のラジオっぽい感じがやっぱり好きで。
これも聞いてて楽しかったです〜♪
またやってほしいな(需要は結構あると思う!!)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:34| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
45th Single 「Sakura」


はい。発売されましたね〜!!

もう、ウロボロス毎週みてますっ!
副音声なんて最高で、2話だけって寂しいなぁ〜と思ってたら、今週のウロボロスも副音声付!!(やったっ)
しかも今回は吉田羊さんも!いやぁ、楽しみだなぁ〜。

ドラマの裏話とは関係のない雑談??っていうの?これがもう最高で(笑)
旬くんのオールナイトニッポン思い出すんですよね〜。
斗真くんもムロくんもゲスト出演してくれてましたしね。いやぁ、ホント好きなんですよ。
旬くんもムロくんも斗真くんも。

7話はムロくんの出演がなくて寂しかったです。
今週はムロくん登場するみたいなんで、そこも楽しみ!!


っとまぁ、ウロボロスのお話はこの辺にしておいて(笑)

その主題歌を歌ってるのが嵐さんですね〜。
出てないのに主題歌なんて最初はなんで?って思ったけど、まぁそんなのいいのさっ!
ありがたやーって思ってます!


MVはあ、泣き虫さんだ〜!とかにのあいだ〜!(身長差に萌える)とか
智くんと翔くんは安定してるなぁとか2ショットにきゅんときましたね。今回のMV。

さてさて。今回は久しぶりにメイキングがつくということで楽しみにしてたんですけど…。

ナレーション ついてるんですねぇ(苦笑)


うーん。これ、なんていうんだろう。
いちいちのコメントにちょっと…って思うことがありますね。

正直に言うと、バカにしてる?と思う節がちらほら(苦笑)

賛否両論いろいろありそうだなぁ〜。


今回黒の衣装でかっこいいですね。
相葉ちゃんの首筋が素敵です!やーばーいー。キレイだな。

とまぁ、今回こんな感じですかね。

結局はウロボロスが楽しみだ!ということで(笑)


あ、ピカンチハーフも購入済み。
DVDも見ました〜。

また感想書きたいと思います!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:31| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
44th Single 「誰も知らない」


誰も知らない、発売されましたね〜。

私、あのやりとりがすきなんですよね。

「新曲のタイトルは?」

「「誰も知らない」です」

「いやいやいや、そんなわけないでしょ」

ってやつ(笑)

わかってるんだけど、おもしろい(あはは!)
こんなんで笑える私も単純なんだなーと思うのですが…(*´Д`)


MVはですねー。いいですね!踊ってて(笑)

そして翔くん、人差し指立てるのすきよね。
この15年の間でどれだけあなたのその姿を見てきただろう(笑)

このMVでは3回はその姿をお見受けします(んふふ)

とまぁ、私のツボはそんなもんでしょうか(爆)


なんだろ。私にしては珍しく、ダンスで特にツボにはまる部分がなく…。

最初のイントロも印象に残るものでおもしろいなと思うし、
5人の手の動きで始まるダンスも新鮮だなとは思うんだけど。

うーん。
まだそこまでめちゃくちゃリピしてるわけじゃないからかな。


あ、Mステも見ました!!
最初が見どころと言ってた智くん。
一体どんな演出なんだろうと思ってたらそういうことだったんですね〜!(鏡!)
鏡に映ろうがなんだろうが、やっぱり本物を目で追ってしまうんですけどね(笑)

嵐の好きな曲ランキングもやってたけど、
私はピカンチダブルだな、と思って見てました(んふふ)
まぁ、残念ながら入っていませんでしたが。

ちょっと衝撃だったのは、ハピネスのとき相葉ちゃんたちが24歳だったこと。
えぇ?!って。

私、今年24。

相葉ちゃんはこの年齢のときにハピネスを歌ってたんだ、という衝撃(笑)
なんだろ。
うまく伝わってないと思うんですけど、人生全然違うなーということですよ(笑)


さて、今週ワクワク学校はじまりますね!
私は残念ながら落選だったので…。
当選された方は楽しんできてくださいね!
今年は合宿みたいだし、どんななんだろー。


もうずいぶんと嵐に会えてないなぁ。

今年こそは会いたいな。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:50| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
43rd Single 「GUTS!」


はい!ガッツ、フラゲしてきました〜。

あっちゅーまに発売日でびっくりです。(早)



とりあえずPVの感想いきたいと思います(^^)


・始まりから、なんだかブレザーの制服を思わせるような衣装でかわいいですねー。
セットもちょっとお金のある学校みたいな感じだし(笑)
青春っぽいなー。

・サビのフリは、いかにも「みんな覚えてください」なフリつけですね(笑)
簡単すぎず難しすぎず、たのしーく覚えられそう。

・VIVA 青春〜 部分の指のフリはなにか意味があるのかな?(ここよくわからん)
からのー、応援団→ランコー→ピッチャー
バッティングやランニングみたいな振り付けもあっておもしろいですね。

・♪やりたいように 突き進め〜
ではちょっと笑っちゃったよ。みんなで細かく足踏みしてるんだもん(笑うなや)

・♪心でぎゅっと抱きしめて
は、もう鉄板。智くんのカメラ目線が素晴らしい(笑)

・なななー
ではみんなで首をフリフリしてるのがかわいいですね。
階段の踊り場の部分では翔ちゃんがすごく楽しそうだし(かわいい)


ということで、久々にポップなシングルでしたね。
これから聞きこんでいきたいなと思います。

カップリングもまだ聞いてないのでこれから。

今週はMステもあるし、しやがれでも歌うんですよね?(先週寝落ちしたのでまだ未確認)
歌番組ではどんなふうに踊るのか楽しみです!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:19| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
42nd Single 「Bittersweet」

ニューシングル、発売になりましたね!


かわいらしく、甘さが感じられるジャケット、(相葉サンの胸元の空き具合がGood!)
ブックレットの写真も落ち着いた雰囲気で、素敵なのではないでしょうか。

年齢も考えて、嵐もこういう路線になってきたのかな、と少し思いましたね。

曲を聞いた時点では、なんだかこれと言ってビビっとくるものじゃないなーと思いましたが、
嵐の曲はスルメソングが多いですからね。
まぁ、ドラマとともにこれから曲の印象もかわってくるかもしれないし。
これは、時間と共にって感じかな(笑)


そしてPV。
まぁ、私としては少し物足りない感はありますが、
もしかしたらこれが今の嵐として求められているものなのかなーとか、
制作側としてはこういう嵐がみせたいんだろうなーとか。

悪くはない。ちょっと切なさのあるまさに曲のイメージにそった作りになってると思うし。
メンバーのそれぞれの表情も儚げで、これまたいいと思います。

最初の智くんのちょっと切なそうな表情なんて、ちょっときゅんとくるもん(笑)
そしてにのはなぜかカメラ目線が多いじゃないですか。
いやいや、二宮さん!そんな目でこっち見ないで!!っていう(笑)

なかでも私がすきなのは、潤くん、翔くん、相葉ちゃんが集まって談笑してるところですかねー。
すべて切ないのではなくこういうちょっとした笑顔になれるシーンがあってよかったなって。


ざっくり言うとこんな感じです。


あ、Road to Gloryは最近よくテレビで流れてますねー。(当たり前か)
昨日のしやがれではテレビ初披露ということで。

前回よりもセットが広くて「おっ」と。
そして、イントロ部分で右腕をあげた翔くん。
ちょっといきなりの行動に思わず笑っちゃった(おいおい)

しかしスモークの量が多いプラス風で、相葉ちゃんと智くんが見えなくなる瞬間がありましたね。
ちょっとこれはねー。寂しかったなぁ…。
こういうのは、演出としてはいいのかもしれないけど、顔が隠れるのはやっぱちょっと寂しいです。

まぁ、あとは翔くんの動きですかね(笑)
楽しませていただきましたm(__)m

やっぱり年を重ねても、動きは変わらないんだもんなー(笑)



若干Bitterよりの感想になってしまいましたが、
Sweetな気持ちがこもってのBitterなので(笑)←意味不明


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|14:47| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
41st Single「Endless Game」


もう、41枚目のシングルなんですね。はやっ。
Monsterで30枚か〜と思ってたのが最近なのに、もうそんなにリリースされたんですねぇ…(遠い目)


さてさて。
それでは簡単に感想を〜!!


まずはジャケット。












の裏!! (え)








みなさん、かっこつけてますね〜。凛々しい表情でのカメラ目線。


のはずが…。



なんだか智くんだけ、ちょっと眠そう(笑)



どしたの〜?(*´∀`*)


と、問いかけたくなります。


そして私的ツボは、相葉ちゃんの腕まくりですね。
たまらんわー。腕筋が。

ブックレットのMagic hourの歌詞が書いてあるページ。




け、血管がっ!!




(〃д〃)ぽっ




たまらんわー。
血管、腕筋、たまらんわー。


そしてPV。

ちょっと家族ゲームに沿ってるんですかね?
教室のシーンとか。

アラレちゃんみたいなことをしてる翔くんとか。(キ〜ン!)

とまぁ…。これと言って特別ココがいいっ!というツボもないんですけど(爆)

でも、面白いんじゃないかなーと思います。いつもと違った感じで。

まず、曲調がおもしろいですもんね。メロディが。
初めて聞いた時は難しそうな曲だな、と思いました。
そしていろいろ歌割が入り組んでるとなると、本人たちもますます大変だろうなと思うし。

この曲、途中で曲調がかわりますよね。
いきなりちょっと明るくなるといいますか…。そこがおもしろいです。

で、サビのメロディに戻っていくという。


いいねぇ〜。



最初はこの曲どうなんだろう、と思ってたんですけど、
聞けば聞くほど味が出てくる気がします。(まさにスルメソング)

今日から通勤はこの曲です(笑)

ドラマと共に曲も楽しみたいと思いまーす。



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|23:41| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
40th Single 「Calling/Breathless」


久々の両A面ですねー。
ま、だからと言って特にどうだとかいうことはないんですけど(笑)


さっくりPVの感想いきまーす。



●Calling

布加減がいいですよね(布加減て)
なんだろ、ボロボロに引き裂いたシーツを干しているかのような…(爆)

洗濯バサミでとめてあるのか?と錯覚するような…(爆爆)

実際は、ポールに巻きついてるのかな?

風にひらひら、そよそよとね(そよそよは違うか)


んふふ。

えっと、

1番サビの「目をそらさず今を掴め」「め」の相葉ちゃんのソロショット!
ここがね〜、いい目をしてるんですよ。普段の相葉ちゃんからはなかなかお目にかかれない目。
ちょっとSっ気があるようなね(んふふ)
お、ちょっとかっこいいぞ?色気でてるぞ?と思った瞬間。

そして2番に入り…。

ごめん、翔くん。


笑った(爆)


いやいや!悪意はないですよ?
まさかソロパートくると思わなくて!しかも翔くんから始まると思わなくて!

2番のAメロは1番とはまた違ったメロディでいいですね。
私、こういうの好き。変化があるといろいろと楽しめますしね。


「強いものだから」のにののダンサーさんとのショット。
5人のこのショットの中だったら、にののショットが一番すきかも。
角度がいいんですよね。やっぱり自分の見せ方がうまいな、と。(他の4人もそうなんですけどね)
で、目ですよ〜!!この人のこんな目に見つめられたらずっきゅんだわ。

相葉ちゃんは、真正面からなんだか見下してるし(笑)
ますますSっ気に加速がつきますね(え)
あのポーズは演出なのかな?それとも自分で決めてる?


大サビ前の「あふれ あふれ〜」部分のモノクロソロショット。
これ、それぞれの体重のかけ方が気になって。

にの、潤くん、智くんは左。
翔くん、相葉ちゃんは右足に体重をかけていて。

やっぱ、こういうのも個性だよなーって。
それが本人たちにとって楽な立ち方なんだなと思いまして。
まぁ、だから何って話なんですけども(笑)

でも私、ここのショットすきです。かっこいい。


ずっと思ってたけど、にののビジュアルが最高にいいですよね。
ソロショットなんか、「おっ!」と思う場面が何度も(*´∀`*)



●Breathless

イントロ部分の「ここ」、なんて言えば伝わるんだ?!
言葉じゃ難しいんですけど…


ざっくり言うと33秒あたりの部分なんですけど(笑)

ここの相葉ちゃんの腰!!見てください!!
もう、やばくないですか?最高じゃないですか?

この動き!反り具合!!


そして5人が連鎖して両手をあげて、ぐねぐねする振りがありますが、




ここもやばい (真顔)




まだ、イントロ部分なのに。
1分もまだ経ってないのに、ここで早速鼻血でそうです(爆)

やっぱすきだわー。相葉ちゃんのダンス。
腰の使い方が上手いんですよね。(きゅん)


Mステはアップが多くて、5人全体の振りがどうなっているのかわからなかったので、PVには感謝。
やっぱり5人全体の動きやフォーメーションが見たいなと思うので。


私が好きな振りは、サビの最初の部分の肩をポンとやるところ。
飛びながら腕をふいっとするところなんですけど(伝わるか?)

ここ、なんだろ。かわいいな〜と思って(*´∀`*)

腕にぐっと力を入れているといいますか。
ここだけマネしたい。それくらいすき(んふふ)


見ごたえのあるPVはやっぱりこっちだな、と。
踊ってくれてると一人一人やっぱりじっくりみたいと思うし、
何よりも相葉ちゃんのダンスがすきだから、相葉ちゃんばっかり追いかけたくなるし(笑)
そうじゃなくても、ずっと相葉ちゃんばかりみてるんですけどね(笑)

長い手足がやっぱりいいなーと思うし、腰の動きも最高だな、と。

この曲何気に多いんですよ。相葉雅紀の腰ポイント!

書き出せないくらいあるので、書きませんが(笑)




2曲ともいいですよね〜。
強いて言えば、曲調的には私はBreathlessのほうがすき。
そしてCallingは確かにエアギターがやりやすいと思う(笑)
ギターがかっこいいなと思いますね。間奏部分が特にいい。

どっちもカッコいい曲調なので、PVでは真剣な表情の嵐がいいですよね。


どちらも素敵なPVでした♪



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|08:53| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
39th Single 「Your Eyes」


今日やっと買いに行ってきましたー。

めぐり合えた〜♪(え)

もしかしたら、初回盤が買えない?!と思ったから一安心です。


私はお店に電話予約してるんですけど、取りに行った時に

「お名前お願いします」

「○○ ○○です」

「少々お待ち下さい」

「はいー」


…あれ?

いつもより、遅い??


「予約カードはお持ちですか?」

「いえ、電話で予約したんですけど…」


え?まさか?



「お名前が○○△△様で予約されてたんですけど…。」


え。誰?(苗字はあってるけども)


「電話番号お願いします」

「090 〜 〜です」

「電話番号はあってますね。お名前、聞き間違えたのかもしれませんね(苦笑)」

ほっ、それならよかった。
このまま無事、買えるか??

もし買えなかったらへこむなぁ〜。PVちゃんと見たかったんだけどなー。
もし買えなかったら妥協の妥協で通常版買うしかないかなぁ…。

ということを一瞬のうちに思い。


「もう一度電話番号お願いします」

「090 〜 〜です」

「あってますね。申し訳ありませんでした(苦笑)」

「いえー」


という出来事があり、やっと購入。

今までこんなことなかったからびっくり。
やっぱりちゃんとお店に行って予約したほうがいいのかな。
ちょっと遠いから予約だけのためにお店に行くの、大変なんですよね(苦笑)

これからをどうしようか考えさせられた出来事でした(ん〜)



なんだかんだいろいろありましたが、感想を!!


まずブックレット。

開いた瞬間





わお!かっこいい! (*´∀`*)




ブックレット見て、こんなにいいと思ったのは久しぶりかと。

やっぱ、モノクロはかっこいいですね!

かっこつけてる表情が、そのままかっこいいです。

特に、左ページの相葉ちゃんの首筋、目線。
たまりませんな。そんな表情もできるなんて…。ずるいよ。

それぞれのメンバー、みんな「おお!かっこいいなっ」と思って見ておりました。
潤くんなんて、まつ毛長いなって。


ジャケットも爽やかでステキ。
メンバーそれぞれの表情が私はすきです。

でもここで気になるのは潤くんの衣装。




中国人? (笑)




なんか、一人だけテイスト違うなーと思って。
一体何があったんでしょ(笑)



さてPV!

相葉ちゃんの衣装、最高!
あの胸元の空き具合にかなりそそられますね。

そしてそこから伸びる首筋にきゅーん!です。

そこに加えて腕まくりしてるから、もう腕筋もステキでステキで。
私、相葉ちゃんの腕まくり姿すきなんですよね。
さりげなくさらけ出された腕、そして筋肉っていうのがよくてよくて(*´∀`*)

曲中にさがってきたのか、ちょっと袖を上げる仕草があったけど、
そこもすごくいいっ!(がっつきすぎ)

そして長い手足がステキだなぁ。かっこいいなーと思うのです。

今回、同じことが言えるのが智くん。
智くんって手が綺麗だなって感じるけど、腕もいいんですよね。

今回智くんも腕まくりしてくれちゃってるから、そこばっかり見てしまう(笑)


メンバーそれぞれ、しっとりとした雰囲気に真剣な表情がかっこよくて。
私は、カメラ目線でキメた表情よりもちょっと目線を外して横顔が映ってるのとか
斜め下から撮ったものがすきで。

今回そういうアングルからのステキな表情がたくさん見られたから嬉しい。

単純に、「かっこいいなあ」と思います。

ま、これはすきだからこう思うんでしょうね(笑)



今回のPV、特にこれといって大きな動きはないけど、
たまにはこんなPVもいいなぁと思った1枚でした(*´∀`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:25| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
38th Single 「Face Down」

本日発売「Face Down」
昨日の記事にもさらりと書きましたがフラゲしてきました〜!

頭の中はMステ以来ずっとこの曲が流れています(笑)
いつでもどこでも口ずさんじゃう、この楽しさ♪
そしてそれに乗ってくれる友達がいるのもありがたいことです(笑)


ジャケットも、爽やかでステキ(*´∀`*)
鍵をバックに白の背景がきているから、すごく綺麗に見える。


さて、PVの感想を!!


●PV

・今回黒衣装なのがすごくすき!
やっぱりシンプルなのがステキだと思うし、シンプルだからこそ嵐の色気がより引き出されてる気がする。

・「♪どうする暗い部屋に一人」の智くんの腕〜!



筋肉〜!! (ここが一番言いたかった)



ほどよい付き具合が最高です。たまりません。

・「♪時計の針を」あたりの翔くん。

どした?(笑)

なんとも言えないような…。
いや、なんて表現したらいいのかわかんない表情をされていたんで(*´Д`*)

・「♪Hold on」で一瞬映った智くんの少し横を向くその横顔が!胸元が!首筋が!!
ステキすぎる〜!!
そしてちょっと前かがみになってるときには、胸元のTシャツの開き加減が最高で。
そこから覗く鎖骨がもう!!ってくらい色気放ってます。

・「♪迷わず〜」の相葉ソロ。
この部分はホント普通に「かっこいい」が口から洩れる。
光があたってるから、ちょっと神秘的になってるのがまたいいのかも。

・「♪君は誰なのか」のフリーで動いている嵐さんたち。
そのなかで、にのが智くんの顔を覗き込んでるところがあるんだけど、
この時のにのの表情がかわいくてかわいくて!!

そしてにのソロの「♪影も残さずに〜」の「さ」のあたりに映るにのちゃんの表情もこれまたかわいくて。
優しい雰囲気が醸し出して、見上げてるんだもんなぁ。
かっわいいなぁ〜!(結局ね)

・そして相葉さん。頭に何かを巻くのはそれあなたにとって定番なの?(笑)
ま、楽しそうだからいいんだけども(*´∀`*)

・サクラップの「真っ暗な空」の時の翔くんが、若干こわい。
翔くん、目おっきいからね〜。ちょっとこわく見えちゃうよ。
そして、上から強い照明当てて、かなり影が強くなってるから、痩せたなっていうのがすごく分かる。
顎がシュっ!てなってるから。

・そしてサクラップの時に翔くんの正面に立つメンバーたち。

ち、近いっ!!

そして




翔くんの吐息が!! (笑)




これ、本当に真横に立って撮影したんでしょ?
絶対息ふきかかってるよね?多少なりともね?(笑)

もしも翔くんにあの距離で横に立たれたら、私だったら絶対に笑っちゃうと思う。
それを考えると嵐ってやっぱりプロだな〜(笑)←え

・相葉ソロの「♪素顔〜」
これは、相葉さん。絶対に




足が長いの、見せつけてるよね?




くぅ〜〜!!羨ましいぜ。
私もあんな風に足を組んでイスに座ってみたいよ!(笑)←無理な話ですが




ということで。
まだまだちょっとしたツボがたくさんあるんだけど、この辺で(笑)

今回のPVは、それぞれ智くんはかっこいいし、潤くんはザ・アイドルで大人の色気バンバン放ってるし、
にのはかわいいし、翔くんはおもしろいし、相葉ちゃんは足長いしで。←どんどん変な方向に

それぞれのメンバーの見どころがたくさんあって、発見するのが楽しい!

イスに座っている時は、みんなキメ顔がかっこよくて。
そして胸元手元、腕見放題でとてもありがたく(笑)
このPVは嵐さんの腕筋に最も注目できる作品だといえると思います(ありがたやー)。
こんなにじっくりと嵐の腕や手、指をアップでみることなんてできないもんね。

そして、柄衣装の時は嵐さんみんな自由で、かわいくてかわいくて。
楽しそうなのが伝わってくるし、ふざけててホントおもしろいな〜って。


いろんな嵐の魅力が詰まったPVになってるんじゃないかなって思いました!!





そしてカップリング曲の「ひとりじゃないさ」
これも聞いてみると、すきだな〜って思いました。
「♪相変わらずの その声 確かめ〜」からのサビの流れがすきで。
この部分のテンポというかリズムというか、ちょっと走った感じでサビに繋がるのがすき。

しっとりと大人な雰囲気なのもすごく好感がもてます。


カップリングも含めこのシングル、いい1枚なんじゃないかなと思います!




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:34| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.