| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々


web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法


DVDが発売になりましたね〜!!(パチパチ)
私、たぶんこれ、2回見に行ったと思うんですけど…




感想を書いた記事がみあたらない(爆)




うーん。書いたような記憶があるような気がするんだけどなぁ。
DVDでたら、ちゃんと書こうと思ってたのかなぁ。
あの頃の自分が考えてたことがわからない(笑)

せっかくのなので、DVD見ながら感想を書きたいと思います!!




JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
|20:51| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
ARASHI BLAST in Hawaii


ハワイのコンサート、これ行きたかったんだよなぁ。
まぁ時間的に無理でして(お金ももちろん厳しいけど)

せめてライブビューイングだけでも!と思ったけど、それも外れ…。

なかなか寂しい思いをしてたのを思い出しました(笑)


さて。軽く感想でも。


・登場した瞬間からもう嵐さんたちがもうキラッキラで。
楽しもうっていう空気が伝わってくるし、もうみんなイケめてるし、かっこいいし、やばい(*´∀`*)

・ラッキーマンも踊ってくれてるんだもんな〜!



相葉ちゃんの足の長さがめちゃ際立ってる (//∇//) テレテレ




やっぱこの人スタイルいいよ〜!素晴らしい。

・PIKANCHI、超かっこいい!!
普段のライブだともう踊らなくなった曲もこうやってハワイの地だと
たくさんのものを魅せてくれてるのが嬉しいと思う。
ラブソーとか踊ってくれてかわいさ倍増!

・全体通して見てると、ホントよく踊ってくれてる。(ありがたやー)
途中途中どうしてもにのが気になってしまうけど、やっぱりプロ根性だなとすごく感心する。
にのはそんな風にDVDを見てほしくはないだろうなとは思うから、あんまりとやかくは書かないけども。

・ハワイアンバージョンも素敵だ〜。
癒される音楽♪こうやってしっとりと音楽に浸れる時間を持つことができるのもいいですよね〜。

・リーダーのバック転かっこい〜〜!!
形もすごくキレイ!

さすが!



うちのリーダー!!





・私。今回のこのアクセントダンスすきなんですよね〜。
なんでだろ。バックで流れてる曲がすきだからかな(笑)
でこの流れでの誰も知らないからのパラドックス!
最強でしょ!!

パラドックスはNY仕込みだし、ハワイだと日本よりもより反応がいいんじゃないか?
と思って見ておりました。(実際どうだったかわかんないけども(*´д`))

だってもう!!この曲はもうね!!




にののおしりちっちゃ!!




ってことしか目に入りませんよ。ええ。まったくにのったら(笑)

・そしてにのの渾身の「ガッーーツ!」よかったなぁ。
花火もめちゃくちゃキレー!!
いいなぁ。実際この地で見ると、ものすごくいい景色なんだろうな。

・智くんの挨拶はずるいなぁ。
私までもらい泣きしちゃったよ。
そして素直な相葉ちゃんの挨拶にもきゅんとした。

そのみんなの挨拶の流れからのシーズンはずるいわー。
ずるい。
もう感動させる流れまっしぐらだもんな〜。
そしてそれにまんまとやられてる私(/_;)


ということで。

よかったな〜。ハワイのDVD。
みんなが本当にキラッキラでかっこよくてかわいくて。
最後ヘリで去って行ってしまうからアンコールもこれで最後だっていうのが
ちょっと寂しかったな〜。

でも会場のみんなが最後まで嵐を一緒に歌ってるのに
一体感が見られてすごくいいなと思いました。


さてさて。お次はドキュメント。
これも軽く感想を。

・これ私服ですよね?!
相葉ちゃんおっしゃれだな〜!!
白シャツがこんなに似合う青年は相葉雅紀くらいじゃないか?!
柔軟剤のCMが近々来るんじゃないか?!(笑)

にのはお決まりのからし色のTシャツだし(笑)←本人気に入ってるのね

・潤くんと翔くんが背中合わせで写真撮影、こっちが妙に緊張する!
なにこの2人の空気感(笑)

・ハワイ全体嵐だらけ!こりゃすごい。本当にすごいことだと思う。
だって海外のアーティストをここまでおもてなしするなんて、嵐ってすごいんだなー。
しかも開場するとアロハのおもてなしってすごくいいな〜。感動する。

・そして嵐ってどうして毎回野外でやると雨が降るんでしょう(笑)
しかも小雨じゃなくてどしゃぶりですからね。めったに雨が降らないと言われている地で。
これもうなにか憑いてるとしか考えられない(笑)

・2日目の相葉ちゃんの挨拶。
こうやってね、自分の気持ちちゃんと伝えてくれて嬉しかったな。
本人が一番ね。思ってることがあると思うから。それをね、ファンに伝えてくれるって嬉しい。
で、それをちゃかすにのがまたにのだなーと(笑)
これぞにのあい。


ということで。

結構密着してくれていて素敵な裏だったんじゃないかなーと思います。

お次はデジタリアンですね!!
いつ出るんだろう…(出してくれますよね?!)


さてさて。
私は先週から喉が痛く、せきやくしゃみもでて、鼻水がとまらないいわゆるカゼらしきものを
ひいてたんですが、今日ようやく鼻水がとまり、咳もあまりでなくなりました!
体もすこし軽くなったし頭もすっきりしてきた!!

久しぶりにカゼひいたからびっくりです。(どうでもいい情報)

というわけで、今日は月9!!
ストーカー犯はまだまだ真相にはたどりつかないのかな〜?
楽しみにしたいと思います!(ちなみに今見てるドラマはこれとまれだけ)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:13| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
PIKA★☆★NCHI HALF

ピカンチハーフの感想を!!



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|21:00| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
LOVE DISC2


またまたご無沙汰です(^_^;)

続いてDISC2の感想に行きたいと思います〜!!


◇夜空への手紙
あいばちゃん!!
そうやってちょっと膝を抱えるような座り方をすることで足の長さをアピールしてますか?!
そしてその俯き加減。ちょっと前髪のかかったすこし切なげな表情。



……



イントロだけで涙でるわ (;_;)



そのニットをちょっと伸ばしてるのもすき。
にのちゃんのそういうのもたまに見るけど、かわいいんだよなー。
ちょっと手元が隠れる感じ(んふふ)
多分、相葉ちゃんもそういうの分かってやってんだろうな(笑)

スクリーンに流れてる映像もいいな。
誰かさんと違って(おい)、パーカーがよく似合ってる。

なんかあったかい、いい曲だな。これ。
やっぱりこの人のことがすきだな。
最終的にはここに戻る。うん。

◇Tears
雰囲気の演出なんだろうけど、汗流しながらコート着てるの見ると暑そうだなって思う。
無理しなくてもいいよ、って(笑)

◇Starlight kiss
イントロのダンスが私はすき。
空気一転でちょっと楽しげに踊るメンバーがかわいい(*´∀`*)

◇FUNKY
おっ、きた!ファンキー!練習の成果を魅せる時!!(笑)

これ、嵐も一緒の振付かと思いきや違うっていうね。
嵐見ながら一緒に踊れないのねっていうね。
そこがちょっと寂しいかなーと思いましたね。
必死に覚えたこと思い起こさなきゃってなっちゃうだろうなーと思って。
嵐見てるどころじゃないですよ、自分の振りでいっぱいいっぱいになるだろうな、私だったら(笑)

でもやっぱ楽しそうだな〜!!

◇迷宮ラブソング
◇Love so sweet

◇愛を歌おう
智くんの声、すごく伸びやか。聞いててすごく気持ちいい。
この壮大な曲にすごくあってる。

この曲がこのツアーの大きな軸になってたのかな。
私の周り、この曲がすきだって言ってる人が多いです。
私は…、そんな言うほどでもっていう(笑)
いい曲だと思いますけどね。うん。

◇遠くまで
イントロがアレンジされてる!!すごくかわいい曲になってる!!
私、この曲大好きだからこうやってかわいくアレンジされてるとテンションあがる!(*´∀`*)

嵐のじゃれあいもかわいいし、特に智くんのドヤ顔最高(笑)

◇サクラ咲ケ
◇Happiness

◇挨拶
翔くん、愛を倍返し!で!! ありがとう!(笑)
智くん、そりゃね。いろんなお顔があるでしょう(んふふ)
智くんはちゃんと顔みてくれるんだろうな〜。
相葉ちゃん、言葉では表せないって何回も聞いたよ(笑)
でも気持ちは伝わった!かわいい!(どさくさ)
にのちゃんはホントいつも相葉ちゃんに絡みたがるんだから〜。このこのー。
潤くん、こちらこそいつもありがとうだよ。

◇感謝カンゲキ雨嵐

◇マイガール

いい曲。うん。最後にしっとりと素敵でした。
相葉ちゃんがカメラの前で止まる時に行きすぎた潤くんに手でちょっと止める所にきゅんときた。
だって、そういう仕草はやっぱお兄さんだなーと思っちゃったんだよな〜(んふふ)


ということで。
素敵なツアーでしたね。
行きたかったな。やっぱり。

今年のツアーの申し込みももうすぐ始まるけど、
今年こそは行きたいな。

会えるといいな。

そのことを祈って!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:23| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
LOVE DISC1

はい。

LOVE LOVE LOVEがあふーれだすエブリデイ〜♪


(なぜにSMAP)


ということでLOVEの感想を!!(どういうことで?)


◇Overture
最初、嵐5人がウインクしてるのに気付かなくて。
智くん当たりで「ん?」これ、もしかして全員してる??と思ってOPから巻き戻しました(笑)
そして5人全員がしていることを確認。
出来ない人もしていることを確認(笑)
誰のことかって?もちろん、相葉サンですよー。今の技術はすばらしいですね(爆)

今回のOP映像は物語風。
少年にボールを渡す翔くん。
ごめん、「どういたしまして」の表情がキザすぎて笑ってしまったわ(おいおい)

そして智くんは立ってるだけでなぜかスタイリッシュ。
いつもの猫背が少し伸びているからか?(笑)

で、キタ―!にのちゃん。
その車は日産ですか?ノートですか?←そこ?

ここで相葉ちゃんですよ。
やっぱりいい人そうな人柄が出てますね。
その笑顔がかわいくて。やっぱりこの人すきだなーと思うのです。

最後は潤くん。やっぱこの人が持って行きますね。全てを(笑)


◇愛を歌おう
この曲、私の周りでは好きな人が結構多い。
壮大な感じがいいみたい。

OPでこの曲のサビだけを歌うことで、ツアーのテーマみたいなものが伝わってくる。

◇Breathless
この曲すき!!プラチナデータが大好きなんです。
まぁ、この頃国試の勉強やらなんやらで追い詰められてたってのもあるし。
曲を聞くことで嵐に癒されてた部分が強いから思い入れもあるのかも。

さてさて。私的ツボ。
「悲しみのはてまーで」の「まーで」の腰の動きですな!(もちろんですとも)
相葉ちゃんの動きがいい!やっぱこの人のダンスすきだな〜。
ホントどうやってその動きを醸し出してるのって思う。

◇ワイルド アット ハート
スタンドマイクで踊ってくれないのね〜。
でもサビの部分は手だけでも一緒に踊れてよかった。
やっぱさ、みんなで踊れる曲は一緒に踊りたいじゃん。ね。

◇Love Rainbow

◇CONFUSION
イントロからアレンジされてて興奮!
相葉ちゃんのにょきにょき!っとした手もかわいくて(*´∀`*)
そして翔くんも相変わらずのひどい顔!(笑)
でもライブだからこそのこの翔くんの行状だもんなー。ありがたや〜。
この1曲だけでも3回くらいは見れてるからね。この翔くんの表情(笑)

◇Endless Game

◇Intergalactic
初めて見ての印象は、


あー、潤くん こういうのすきそー


っていう(笑)

潤くんが主にこういう風にやりたいって言ったのかはわかんないんだけど、
潤くん好みの演出ではあるなって。衣装にしてもね。

◇Step and Go
やーん、ステップ!
イントロだけでテンション上がる単純な私(笑)

「両手に」部分で相葉ちゃんを映してくれて


ありがとうございます!! m(__)m


ホント私、この人の腰の動きすきなんですよー。
ここだけでかなりリピれる。いい動きです。素晴らしい!

◇EYES WITH DELIGHT
最近この曲セットリストの中に入ってきてますよね〜。
みんなで踊る曲をもう一度、って感じなのかな。

◇sugar and salt
OPの映像がそれぞれのソロ曲に繋がってるのね。
私、ずっと昔から思ってたんだけど翔くんってかぶり物があまり似合わないと思う…(爆)
ちょいちょいそういう発言してきたけど、やっぱねー、ない方が私はすきだな。
まぁ、完全なる私の好みのお話ですので。
本人はキャップとか好きなんだろうなって思うし。うん(何の話?)

◇Hit the floor
翔くんのソロからの智くんのソロって!!
目が覚めるわ(どういう意味)
もうね。何この人っていう。普段のバラエティの時とのギャップ!
のべーっとした智くんじゃないわけですよ。

まず、歩き方から違いますからねー(笑)
そしてキレキレのダンスに安定感のある歌声。
はぁ〜、聞き惚れるしずっと見てられる。
見れるこっちが気持ちいい。智くんのソロ。

◇サヨナラのあとで

◇Rock Tonight
赤ちゃん嵐かわい〜。特ににのちゃんのハチのコスチュームがかわいくって。
こういうの似合うわー。やっぱにのちゃんかわいいよー。

智くんだけ夢を言わせてもらえないのには笑ったし、(パン屋なのは想像つくけど(笑))
何よりね、泣き顔もかわいくてね。(んふふ)
オムツの件も最高でした!

曲中は、メンバーの小さい頃の写真がいくつか出てたけど、
それもかわいかったな〜。もっとじっくりみたかった。

途中にのがハケるときの


にのみ〜!!


が私的ツボ!だって、翔くんがそう言ってるんだよ?
翔くんが「にのみー!!」って!(*´∀`*)もえ

◇20825日目の曲
やだもうにのちゃん。こういうのちょっと照れるんだけど(なんであなたが)
ちょっとずるいわー、こういうの。
普段のにのだったらしないんだろうなって思うんだけど、こういう場だからそういうのするのかなーとも思って。
だってやっぱ恥ずかしいよ。
親に普段は思ってること、なかなかこうやって直接言えないからな。
そう思うとね。親孝行だなーって思う。にの見てると。
だって全国に発売されるわけですよ。にののお母さんへの気持ちが。
素敵だよなー。

◇One Love
◇果てない空
◇君のために僕がいる
◇言葉より大切なもの
◇エナジーソング〜絶好調超!!!!〜


◇MC
本日3回公演目の相葉ちゃん。
うん。それでダメだったらしょうがないね(笑)

あのコントは潤くん演出でにの脚本だったんだね〜。なるほど。
智くんのイケメン赤ちゃんも素敵でしたよ(笑)

翔くんのファンキーのキメ顔も素敵でした(んふ)

ということで今回のMCはこんなもんかな。
ほとんどファンキーの説明だったもんなー。

◇Dance in the dark
やっぱ潤くんは持ってるよな。そして一気に持って行く。(さすがだわ)
ダンス、細かいし激しいからちょっと大変そうな印象

◇モノクロ
なになにちょっとちょっと。
智くんから始まり、にのに繋がる。
ちょっと色っぽかったんですけど!きゅんしたよ。
歌声もいいし、イスを使ってのダンスもよくて。

智くんの指先が美しい!
そして普段のにのでは見られないちょっと反ったような振りがなんとも言えないよさがあった。

で、相葉ちゃんと翔くんでちょっとくすっていうね(笑)
この2人はやっぱちょっと私の中ではお笑い担当意識があるのかも(おいおい)

◇P・A・R・A・D・O・X
これはねー、いいですね。ダンス踊れたらかっこいいなって思うんだけどやっぱ難しいね。
アメリカ仕込みだもんなー。
で、やっぱね、この曲のにのちゃんの腰つきは何回見ても笑っちゃう(んふふ)
ちっちゃいおしりだなー(笑)

◇Calling
相葉ちゃんのささやきから始まるからちょっと興奮した。
あー、この人のドラマの主題歌だったよなーって。
こうやってコンサートでやれるの嬉しいなーって(*´∀`*)



はい!
ということで一旦ここでアップ!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:16| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
アラフェス’13

待ちに待ったアラフェスのDVD。
あまりにも遅すぎて、出ないのかと思ってましたよ(笑)
幻のライブみたいな感じになるのかと…。

最初は見たら泣いちゃうんじゃないかと思ってたけど(笑)、
楽しく見れました〜!!

それでは感想を!

ちょい長いです。
お付き合いして下さる方はどうぞです!(*´∀`*)


●オープニング
この嵐マークしゃべったんだ(笑)
それにしても声が気になる(誰の声?)
そしてこういう盛り上げ方をするんだー、このマークって(笑)

●Face Down
翔くんの「スーパノーバ」が好き(笑)
絶対そうくると思ったんだよー。これぞサクラップ!
ライブだからこそのこの翔くんのテンションとこのラップ。
もう、真似したくなるんですよね〜。おもしろすぎて(爆)

●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
●truth

やっぱりこうガッツリ踊る嵐がみたかったわけですよ。
きっと嵐もそれを感じたんでしょうね(笑)
オープニングから続けてガッツリ踊ってくれて嬉しい。
やっぱりかっこいいもん。

●Welcome to our party
おっ。きた!
盛り上がりますよね〜!!いぇいぇいぇってさ〜!(*´∀`*)
欲を言えばこの曲も手振りだけでいいから踊ってもらいたかったな〜。
私、この曲の振り付けすきなんですよね〜。かわいい。

そしてこの曲で挨拶なんですね〜。(新鮮)

●Happiness
間奏後の「走り出せ〜」の前の潤くんのマイクテクニックに感動。
一瞬「ん?」と思って思わず巻き戻しちゃったよ。
やっぱずっとマイク握ってるとそういうことも簡単にできちゃうのね〜。ペン回しみたいに(笑)


●Hello Goodbye
この曲聞くと涙でてくるんですよね〜。
誰かが言ってた。「曲はタイムマシーンだ」って。ホントその通り。
あの頃の思い出がずんと甦って来る。で、この曲聞いてたなって。励まされたなって。

なによりさ、相葉ちゃんが国立競技場の真ん中で一人で歌ってるんだよ。
なんかすごいなってちょっと感傷にも浸ってきて…。(おいおい)

で、そこでメンバーの登場。

ご機嫌いかがですか

元気にしてますか

最近忙しいけど


会いに行くよ


会いに行くから




あいにきて!! (;へ:)




もう、涙ちょろりですよ。こんな演出!!
メンバーそれぞれ相葉ちゃんを見て歌ってるんですよ。
にのあいの絡みなんかもう最高すぎてかわいすぎて、にのの相葉ちゃんへの愛がにじみ出てて(違)

いやぁ、もう嬉しすぎてかわいすぎて。
みんなでサビの部分踊ってさ。相葉ちゃんが真ん中ですごくかわいい笑顔で飛び跳ねてて。
メンバーは一応相葉ちゃんのソロだからってちょっと控えめでさ。
なんだかその図もみんなの愛を感じるっていうか…。
やっぱすきだ。嵐がすき。

●素晴らしき世界
ハログッバイからの素晴らしき世界は反則だわ。ずるい。ずるすぎる。




また涙腺が緩むじゃないか――!!




スクリーンに映るのは相葉ちゃんが挑戦したサンドアートですね。
これもまた素敵だなって。

●Love Situation
●CARNIVAL NIGHT part2

2年目になるとフェスティバルナイトも浸透してきますね〜。


●Take me faraway
やっぱり智ソロは雰囲気があっていい。
今回はダンサーさんもいらっしゃるので、なおいい雰囲気ですね。
かっこいいもん。女性ダンサーさんだから色っぽい空気もでてて(素敵)
智くんのよさがより出てるんじゃないでしょうか?

●時計じかけのアンブレラ
んふふ。この曲すき(笑)
振り付けも智くんっぽいなーって。細かい振りが多いですよね。

●Monster
翔くん、前髪をかきあげてましたが、私はデコ出さない方がかっこいいと思うぞ(ぼそ)
そして、その中でも絶対にブレない智の髪型(爆)←ホントすごいと思う

●ファイトソング
今回はおふざけなしなんですね〜。
この曲ではおふざけありだと思って見ちゃうからさ(笑)


●Hip Pop Boogie
わお。甦るアラウンドアジア2008。
ごめん翔くん!早く曲曲!!(すんません(笑))

でもこの曲すき。翔くんの気持ちがいっぱい詰まってますよね。
最後ダンサーさんとのダンスはかっこよかったんじゃないですか?(誰に聞いてる)

●COOL&SOUL
おぉ〜。翔くんの態度、超でかい(笑)
その中でもちょっとどうでもよさそうな目線を送っているにのにキュンだわ(*´∀`*)
私、にののあの目に弱い。
一人ちょっと高い声で歌ってるにのだけど、目はすごくいい。

で、リーダーの安定力のある歌声に安心する(んふふ)

第2章のクール&ソウルなのもよかった。
あの頃を再現して「今」もっかいやるのも楽しい試みですよね。

●a Day in Our Life
そうそうそう!!こういうのを期待してたんですよ!!
定番ソングを定番だからと毎回毎回同じようにやってもつまらないじゃないですか。
なにか曲をアレンジするとか新しいことを取り入れてほしいなって。

で、ここでラップと歌のパートの入れ替え!!



いいねぇ (吉本風に)←え?古い?(笑)



で、フェイクはにのちゃんですよ。
まぁ、確かに相葉ちゃん、翔くん、にのだったら、にのになりますよね〜(詳しくは言わないけど(爆))
にののフェイクも新鮮!!

●Lucly Man
●迷宮ラブソング

翔くん…、もっかい言うけどデコ出さない方がかっこいいと思う(ぼそり)
まぁね、前髪が邪魔なのはわかるけど。
つるんとしたゆで卵みたいなきれいなおでこしてるのはわかるけど。


ね? (誰に言ってるの)



この曲はね〜(急に話もどったな)
「生まれるまえからー」の智くんのメンバーへのずッきゅん攻撃に私がきゅんですよ。
翔くんが爆笑してるのはわかる。潤くんなんて照れてめっちゃかわいい顔してるじゃないですかー!!
もう、そんなメンバーみてるだけで幸せだわ(んふふ)


●MC
MCが突然さっくりと終わってしまってびっくりですよ。
思わず「へっ?」と声が出たよ。

これからおもしろい話が飛び出てきそうな予感を残してのバッサリですよ。(酷だわ)

「雨降んなくてほんとよかったよ」



……で?



っていうさー。せっかくMC楽しみにしてるのにさー。この扱いはないわー。

まぁ、でも仕方ない。仕方ないのはわかる。
この日は潤くんとにののお誕生日サプライズをしたんですよね?

それはやっぱり行った方のその日だけの特権だから、カットになるのはわかりますよ。
それにしてもバッサリすぎてびっくり。

●ふるさと
いやぁ、これは子どもたちはすごくいい思い出になるぞ。
嵐のコンサート。しかも国立競技場で歌うなんて一生に一度あるかないかの経験。
ほとんどの人にはその経験は与えられないわけだから、いい思い出になるんだろうな〜。

●風の向こうへ
そしてふるさとからの流れでのこの曲。
コーラスの方も参加してくださって、より壮大になりましたね。
こういうのも一体感が生まれて楽しいですね!


●DJ×MJ part1
でた!DJMJ(笑)
何回聞いてもゴロがよすぎるといいますか。本人も気に入ってるのかな?

きっと大丈夫の途中で「スパイラル」が入っててちょっとテンションあがった!
ぜひね。スパイラルもいつかライブでやってもらえたらな〜。
智くんに振りつけてもらいたいなっていう希望があるんですよね。

●Yes?No?
●Re(mark)able
ここで聖火台に火を灯す演出。
いかにも潤くんっぽいなって。

イエスノーで千手観音がなくてちょっとさみしいなと思ってたら、
この曲までとっておいたってことなのね(納得)

●DJ×MJ part2
でた!翔くんの「抑揚」(笑)←またまたマネしたくなるポイント

●Shake it!
潤くんは2年連続これ?!って思ったかもしれないけど、
潤くんソロの中だとやっぱり「これ」かなー、私は(笑)
でも、せっかくの機会だから別の曲でもよかったかなとは思ったけど。


●Breathless
やー!もう!かっこいい!!
やっぱこれですよ。この曲がすきだっていうのもあるけど、やっぱり踊る嵐はかっこいい。

●Calling
んふふ。相葉ちゃんの「ラストホープ」のささやきを聞くことができて嬉しいです(*´∀`*)

●Still...
これ、すごくよかったな。
にののソロから始まって(すごく安定感もあるし)、アレンジがすごくいい。
かわいくアレンジされてますよね。ちょっとした切なさも残しつつ。
自分が密かに好きな曲で。それが、なんだかいつのまにかおっきくなってしまったこの曲。
ちょっと寂しいなーと思ってたけど、それでもこうやってアレンジされるとやっぱり嬉しいし。

耳にちょっと髪をかけてるにのちゃんもめちゃくちゃかわいくて。
本人狙ってんのかなんなのかわかんないけど、すごくかわいい!(*´∀`*)←おそらくにのの思うツボ

●秘密
照れてるにのもかわいいなぁ〜!!
もう、着ぐるみきたメンバーに執拗に絡んでさ〜。
恥ずかしいのも分かるけど、真面目にやってよー!
でも照れてるにのもかわいいから、これでも全然いいけどもー!!

と、わけのわからんテンションになってしまう(笑)

だって、もうかわいいの一言だよ!この曲に関してはそのかわいいにのちゃんがみたかったんだから!

相葉氏がタイガーマスクかぶってようがなんだろうが
着ぐるみきて秘密を踊る嵐はかわいい!!かわいいんだよ!!(笑)

にのはさ、30になって鏡の前で踊ってもかわいくなかったって言ってたけど、




かわいいよ?! d( ̄ ▽ ̄)




にのが一番自分のかわいさわかってるでしょ?!(何をおっしゃる)
ほらー。智くんも「かわいいよ」って言ってる!リーダーのお墨付きだよ?
にのちゃんはいくつになってもかわいいよ!!

やだー。もう。
秘密を踊るにの、そして着ぐるみたちがかわいすぎてリピが止まらないよ〜(笑)


●Endless Game
あー、そういえばこれが1位だったね…。(遠い記憶すぎて忘れてたわ)
投票期間中、ちょうどこれがリリースされてたんでしたっけ?

今になって見ると、なんでこれが1位なんだろうって思う(笑)
多分、私もこれに投票したとは思うんだけど←矛盾だらけ

●Summer Splash!
●Oh Yeah!
●エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
●ワイルドアットハート

こういう盛り上がりソングは、会場にいるからこそだと思うんですよね。
お留守番組で、DVDで見てる側としては

あー、この場にいれたらな

ってちょっと思ってしまう(*´Д`*)
やっぱり全然違うもんな〜。もうどのくらい嵐に会えてないんだろう。
会いたいなー。

もちろんDVD出して頂けただけでありがたいし、嬉しいんだけども。

そして着ぐるみを脱いだあたりから智くんの髪型が気になる(笑)
トップのあたりが若干崩れてる?



不動の智くんの髪型が崩れかけてる?!



もう、そこばっかりに目が行くわー(笑)


●挨拶
私だってまさかね、国立競技場に6年もだよ?
2008年からずっとこの場に立たせてもらえるなんてホントにありがたいですよね。
2008年、あの時はこれが最初で最後の国立競技場でのライブなんだろうなーと思ってたから。
次の年も、そしてその次の年もって、すごいよ。本当に。

絶対に行くことのできないだろうと思ってた国立競技場での嵐のライブ。
それに少しでも参加出来ただけで幸せだな。
こんなことってないですもんね。


●5×10
私だけなのかな。
この曲は10周年のときだからこそ、その時に聞いて価値のあるものだと思うのは。

否定してるわけじゃないけど、嵐の伝えたいことも分かるんだけど。
ちょっとね、この場でやるのが寂しいかなって。


●Love Rainbow
●A・RA・SHI
●五里霧中
今回のTシャツ、かわいいですよね〜。
メンバーの顔がプリントされてるのもすごくいい(*´∀`*)
部屋着にしたいわー。(結局部屋着(笑))

で、やっぱ潤くんはさすがですね!
ラブレインボーの最後の笑顔!あれにキュンとこない女子はいない!
めちゃかわいいわ〜。(癒される)

そして今さらかもしれないけど、相葉ちゃん、黒くない?(笑)

でもね、最後ハケる時に智くんにちょっとぶつかりそうになったところ。
智くんをちょっと支えるみたいな手振りをしたのに男度を感じた(単純)
なんだろ、優しさと言う包容力?(笑)


●PIKANCHI DOUBLE
●サクラ咲ケ
翔くん、いっつもあのタオル?(一体何枚持ってるの?(笑))
そしてやっぱりちょっと崩れかけてる智くんの髪型が気になる(これホント)


●感謝カンゲキ雨嵐




ということで。
いやぁ、楽しかったです!
やっぱりDisc1に全て凝縮されてる気がする。
なかなかDisc2に行けないよ(笑)

私のお気に入りはハログッバイからの素晴らしき世界とにのちゃんの秘密かな〜!!

もちろん他にも「おっ!」と思う個所はあるけど、やっぱここかな〜(んふふ)

それぞれの衣装も、「あれ?なんか見たことある」というものが多くて
そういえばこのツアーの時、このような衣装を着てた気がするなぁ…(曖昧)と思いながら見てました。
そういうのも思い返しながら見るのも楽しかったです。

まぁ、ランキングについてはね。
私個人的にちょっと納得できない(笑)

なんで?!って。
去年ともうちょっと違いがあってもいいんじゃないの?って。
せっかくファンの意見を取り入れてもらえるんだからって思うんですけどね〜。

私みたいのが少数派なんでしょうね(笑)←だからこそのこのランキング

でも、こういうイベントすごく楽しいので、定期的にやってもらえると嬉しいなとは思います。
あーだこーだって投票する曲を悩むのも含めて、その時間も楽しかったし。

まぁ、嵐ファンが大勢いる中で一握りの人しかライブに参加できないのは
仕方ないのかもしれないけど、やっぱり寂しいなぁとも思うし。

特別感っていうのも大事なのかなとも思うし。


この国立競技場で6年もやらせてもらえたこと、本当にありがたいですね。
いつかまた形は変わってもこの場でやらせてもらえる日がくるのかしら。

楽しいDVDでした(*´∀`*)



今日は誰も知らないの発売日ですね!
私は昨日フラゲしてきました〜!
また感想を書きたいと思います〜!!

そしてそして。会報も届きましたね。
まだ封を切ってません(笑)
これから開けます。そしてこれから読みます(笑)
今回はどんなのかしら〜!

ということで。おやすみなさい〜(どんな締め)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:16| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
Popcorn DVD(Disc2)


Disc2の感想を〜!!



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|23:01| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
Popcorn DVD(Disc1)

DVD見ました〜!

いやぁ、懐かしさに浸ったり、こんなんやったっけ?と思ったり…(笑)
あー、こんなんもあったな〜と様々な想いを巡らせて観賞しました。

それでは感想を!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|20:44| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
アラフェス Disc2

今さらですが、Disc2の感想です〜!!

すごくざっくりしてます(笑)



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|14:10| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
アラフェス Disc1

今さら感ありますが、ざっくりと感想いきたいと思います!
一応、感想は残しておきたいと思うので。

基本、リピしているのは

・Love Situation
・Shake it!
・Gimmick Game
・truth
・Face Down

ですねー。

だから、今回チャプター選択がないのが辛い。
もしも、いきなりtruthが見たい気分になったらどうすんだ?!っていう(笑)
ひたすらリモコンボタンを押しまくることになるという…(*´Д`*)

それでは、続きから感想を〜!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
|23:17| DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.