| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
志村どうぶつ園(移動動物園)


小学校への移動動物園!!

このこっそり2人で移動してるのがなんともかわいい。
そしてオシャレブーツで動きを予測できてなくて残念なところがこれまたかわいい!(笑)

そしてやっぱり


「相葉だ!相葉!」


あはは(笑)

そんな子どもたちにもぶれない相葉ちゃんがステキです。


動物が登場した時の子どもたちの反応が本当にかわいくて。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでる子どもたちを見ていつも思うんですけど、
いい企画だなーと。

雅紀ドットコムもこんなに浸透してるなんて(笑)

そして最後は恒例の相葉サンタです。

いいですね〜。いい思い出になりますね。
素敵な企画でした。



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:44| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園

寒いですねー。
とうとうこの季節がきたかって感じです。

朝起きると、


雪… (ずーん)


とりあえず、今日お休みでよかったなと思いましたね。
明日から大変だー。


さて、久しぶりにどうぶつ園の感想でも書こうかな。

びっくりするくらい溜まってた!
結構な容量を占めてましたよ(笑)

ざっくりとですけど、感想を!


●09/14
・あら!かなこちゃん!!
かなこちゃん、本当に面白い方ですよね〜。相葉ちゃんとも波長があってるし(笑)
そして、あの相葉ちゃんがお兄さんに見えるっていう(んふふ)

・たまごシステム、うまくいったみたいでよかったけど、
相葉ちゃんがそのロケに不参加だったのは残念だったな〜。

ま、でもかなこちゃんとのロケが楽しそうだったから何よりです(笑)


●09/28
・相葉ちゃんの新コーナー!助手のニコちゃんがものすごくかわいい!

・わんちゃんを抱いてる相葉ちゃんがかわいくてかわいくて。
そのね、手がいいんですよ。優しい手だなって。

それにしても、こんなにみんながあくびしてると、テレビの前で私もつられてあくびしちゃいましたよ(笑)
男3人で横になって、ワンちゃん抱いてさ。
かっわいい画だなー(笑)
これ、わんちゃんがいるから成立している気もするが。


●11/02
・ココちゃん、35歳ということは相葉ちゃんよりもセンパイでしたか!

・あれ?飼育員さん、変わりました?

・それにしてもビリーくんは元気だなぁ(笑)
毎回ものを投げる姿も健在です!(素晴らしい)

・ジョアン用に投げた竹もセンパイのココちゃんが持って行きます(笑)
いやー、どの世界も厳しいですな。頑張れジョアン。負けるなジョアン。

・いやいや、2人とも、口がクルミでいっぱいですよ(爆笑)
ちょっとずーつ、仲良くなれるといいですね。


●11/30
・相葉ちゃんのうさぎがニンジンを食べるマネ、


か、か…



かわいい!! (*´∀`*)




「こんな感じかな」と言った後の笑顔が最高にかわいかったです。
いやー、子どもに対してはこんな風に笑うのかなと思うとちょっときゅんとしましたよ。

ウサギのマネもかわいかったけど、そのあとの笑顔も最高でした!

・ねこと遊んでいる相葉ちゃん。
相葉ちゃんのあぐら姿をみて、足長いなーと思うのです。
そしてさすがベストジーニスト、よくジーンズが似合ってます。

・そして私、相葉ちゃんのしゃがみ方も好きなんです。
なんだろ、長い脚をまとめてさ、自分にはないからか、いいなーと思うのですよ(笑)

・カニと一緒にターンテーブルをまわってる姿もかわいかったです。
なにより私はその座り方がすき!(笑)



ということで、久しぶりに見るとかわいかった〜!楽しかった〜!
どうぶつ園はいつ見てもやっぱり癒されますね♪


さて!今日からラブツアーも東京ドーム!!
素敵な空間になりますように。
ケガなく、無事に。

どこかでWSのカメラが入らないかな〜と期待してるんですが、どうですかね?

ちょっとでも見たいな、と思うんですけどね〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|16:29| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(村上佳菜子ちゃん!)


今回のどうぶつ園も楽しかった〜!!

しかもゲストは佳菜子ちゃん(笑)
いいキャラですよね〜、佳菜子ちゃん。
相葉ちゃんと波長が合っているというか…(笑)


ショウカラゴ、かわいいな〜。
たしかに似顔絵に似てます。お目目まんまるでかわいい!
しかもあのジャンプ力!見た目と違って動きまわる動きまわる(笑)

相葉ちゃんと佳奈子ちゃんの間にいるショウガラゴ。
なにこの画!!かぁわいいな〜!2人ともかわいい。

そんなショウカラゴが落ち着いた場所は、相葉ちゃんのズボンの中(爆笑)
あははっ!これが相葉ちゃんがミラクルと言われる所以ですよね。




なんでー!



ということが、しょっちゅう起こる(笑)

ホントはコオロギの所に行ってほしいのに




なんでー! (笑)



またまた相葉ちゃんのズボンの中!(そこが一番落ち着くのか?(*´Д`*))
コオロギに怯える佳菜子ちゃんの横でショウガラゴで悶える相葉ちゃん。

なんだこれっていうね(笑)


そしてライオンへのエサやり。
めちゃくちゃ怒ってるライオンですが…。相葉ちゃんのエサに対しては大人しくパクパク食べてます。
でも佳菜子ちゃんだと怒ってるから、あの着ぐるみになにかあるんでしょうね〜。
すごいな。

ということで、この企画ももうちょっと続くみたいなので、楽しみにしたいと思います!



さて。今日はEndless Gameのフラゲ日でしたね!
私もフラゲしてきました〜。

今までドラマやラジオで聞いていても単語単語でしか聞き取れなくて、
一体なんて言ってんだ?と思っていたのが解決です(笑)

また、PVの感想等書きたいと思います〜!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:37| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(ミルコ)

どうぶつ園の感想を〜!


相葉ちゃん、ミルコの元に行っていたんだね。

よかった。

ミルコも元気で嬉しそうで。
なんか私も嬉しかったな。

ちょっとウルウルしながら見てました。

またね、ミルコに会いに行って欲しいなって思いますね。


そして今回も移動動物園!
今回の助手はかわいいですね〜。しずくちゃん!

しずくちゃんが台を降りる時に、背中に手を添えてあげてるところにきゅん!
この人、さりげなく優しいんだもんな〜(*´∀`*)
何気ないしぐさにときめきます。

魔法のスティックで遊ぶ時に、相葉ちゃんがしずくちゃんを誘導してますが、
なんていうの?ちょっとしずくちゃんが引きずられてて…。おいおいっていうね(笑)

いや〜、でもかわいかったです!しずくちゃん。


そして園長とちびの旅。
ちびがこれまた女性にしか興味がないというか、男性に見向きもしないというか(笑)
いやー、おもしろいですね。笑っちゃった。

次回はまさかのふなっしーですか?
舟橋といえばふなっしーだよな〜と思っていたところに、ホントにふなっしー登場だったので、楽しみです!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:13| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(千葉県民のニホンザル)


どうぶつ園では、久しぶりに相葉ちゃんのコーナーがありましたね。

今回は相葉ちゃんの地元、千葉!!
のどかですね〜。いいですね〜!

「懐かしい味」というのがよく分かりませんでしたが(笑)

そして恒例の相葉ちゃんの絵、『おなか掻いてるおじいさん』にしか見えなかったよ(*´Д`*)


このどうぶつ園、自転車があったり、遊具があったり楽しそうなのに、
全然遊んでもらえていない様子。(あらあら。せっかくETになれるチャンスなのに(笑))

そこで檻の中に入る相葉ちゃん。
あれ?


全く相手にされてない…


こんなにも興味を持ってもらえていない相葉ちゃんを見るのも久しぶりかも。
そして、ここで言われるスタッフさんからの「撮れ高が悪い」という言葉はキツいですね〜(笑)
(そして私の中では「撮れ高=モヤさま」のイメージもある(笑))


さて。
ボスがいないと言うことで作りだしたシステム。
「オラオラモンキー」。あれ?思ったよりもかわいいですね!
うーん。リーダーになるのって難しい(笑)

そこで呼んだのがトシさん!!
これには、申し訳ないけど笑った(・´艸`・)フフッ
どうぶつ園でのトシさんのこの立ち位置が(笑)
で、相葉ちゃん。トシさんに「撮れ高」の仕返ししてます。八つ当たりはダメだぞー(笑)

そこで出来た「毛づくろい アンド トシ」。
これね。私、最初から思ってたよ?ずっといるわけにいかないけど、どうすんの?って。
でも、ちょこんと座って、サルに毛づくろいをしてもらっているトシさんがちょっとかわいく見えてくるんですよね(んふふ)

最終的には、なぜか流し豆的なシステムができてましたね。
ホント、どこにこんなにいたのか、たくさんのおサルさんが集まってきてくれてよかったですね♪

いつも思うけど、なぜか成功するマサキ.comが不思議です(笑)
(いろいろ苦労しているんだとは思うけど)



さて。
先々週あたりから、「相葉くんの涙」について予告をやっていて、何何?
どういうこと?なんで?と思っていまして。
最初はもしかして卒業するのかな?と思っていたけど、次の週の予告では違うということがわかり。
なんなんだろうと思っていたら、ミルコのことだったんですね。

ミルコがこんなことになっていたなんて、知りませんでした。

そんなミルコ、「面白い人がいたよ」と相葉ちゃんのことを覚えてくれていたなんて嬉しいですね。
本番前に来て、頭をなでてくれたり、気にかけてくれたという話を聞いて、ちょっとじーんとしました。
やっぱり、自分のことを気にかけて、目を離さないようにしてくれていたのが嬉しかったんですね。
私まで、ちょっと嬉しいです。

最後の家族とミルコとの写真、すごくよかったですね。

VTRの後の相葉ちゃんのコメント。
相葉ちゃんの優しさがね、ちゃんと伝わっていてよかったなって思うし、
相葉ちゃんもミルコを頼ってたんだなっていうのを初めて聞いて、そうだったんだなって思って。


こうやって、相葉ちゃんの気持ちもちゃんと聞けて嬉しかったです。

相葉ちゃんの涙って、ちょっと前までなぜか絶対に映してもらえなかったから。
最近ですよね?感動SPで相葉ちゃんの涙が映ったのって。
最初のほうはワイプにも映ってるんだけど、後半になると全く映らないから、もしかして泣いてるのかなって思ってた時もあって。

涙がみたいわけじゃないけど。
相葉ちゃんの悲しい涙は、私も悲しくなってくるので…。


私もミルコ、大すきです。
楽しい時間をすごしてほしいなって思います。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:57| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(ナマケモノ)

久々の雅紀.com!!

それでは軽く感想を〜。


・登場の仕方、こわっ!!
鼻がやけにおっきい(笑)

・あらあら。今回はあのおなじみのどうぶつ園ですね。
ロングロングコーンのあらいぐまがいるどうぶつ園ですよね?

・とうとう相葉ちゃんも照明の位置をダメ出しするくらい、おっきくなったか〜(笑)

・ナマケモノの柵をひょいと飛び越える姿、かっこいいな!(*´∀`*)
そういうの、ああいう風に普段からやられると、あの人かっこいいなっ!ってなるんだろうなー。

・伊藤さん、おもしろい方だな〜。
相葉ちゃんとの相性バッチシな気がします(笑)

・毎回雅紀.comには驚かされる。
ホントに大丈夫〜?って毎回思うんですけどね。なぜか成功するから不思議ですよね〜(*´Д`*)

・ロープを巻き戻せるって、なんかナマケモノがかわいそうなんですけど(笑)
それにこのシステム、ずっと誰かが見てなきゃいけないから大変じゃない?
でも、実際にどうぶつ園で活用されているのを見ると嬉しいですね。



ということで。



北海道に行っていたので、今必死に録画した番組を見ています。
昨日は、ドラマ3本見て、Mステみて。録音したWhat'sを2週分聞いて。

今日は、VS、嵐ちゃん、どうぶつ園、しやがれを見て。(ちょっと早送りしたところもあるけども(笑))
で、月9やスマスマはリアルタイムで見てて。

ZEROはまた、明日確認します〜。よふかしも、もう始まっちゃってるから、後日ちゃんと見る。

あとは、レコメン聞かなきゃ。


って、こんなことで追われている自分もどうなんだ(爆)

もっとやらなきゃいけないこと、あるんですけどねー。
ま、息抜きってことで(笑)←息抜きすぎ


順に感想をアップしていきたいと思います〜!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|00:28| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(ラマ)

今回のどうぶつ園、楽しかったです♪
どうぶつ園の感想を〜。


・相葉ちゃん、一生懸命お葉書呼んでますけど
ナレーションベースでカットですね(笑)

・玄関に置かれている牛の後ろ半分の模型。
相葉ちゃん、なんで牛のおしりに手を入れようと思ったの(*´Д`*)

・「動物に詳しい人」って紹介されてますけど、「そんなくわしくねーよ」ってちょっと困ってる相葉ちゃんもかわいいな〜。
相葉ちゃんが教室に入った時に、ぽかーんとしてる男の子の顔が最高ですね(笑)

・この高校ホントすごい。すごく楽しく動物のことを詳しく学べそうですね。

・ラマに振り回される相葉ちゃん。
あははっ。久しぶりにこんなに体を振り回されてる相葉ちゃんを見たかも(*´∀`*)

・「草メット」、地味(笑)

・草メットは失敗ということで…(あらあら)
こうやって、生徒さんと一緒に新しいヘルメットを考えるのはすごくいいね!
相葉ちゃんとの一体感もでてさ。みんなで考えて作るっていうのがいい。
で、出来たのがラマメット(笑)
ラマメットでうまく散歩をすることができてよかったね♪

・で、お次はラマをラブラブにしたいと(ほぉ)
仲良くチュー寸前にまで持って行くことができてよかったですね(笑)

いやぁ、なんか今回はすごくいい企画だったんじゃないかな〜。
今までどうぶつ園だったけど、こういう農業高校に行くって言うのが新鮮でいいですね。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|10:55| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(アライグマを楽しませよう!)

どうぶつ園の感想を〜。


このよく分からないシステムももう46こも出来たんだね〜。
果たして今も動物園で使ってもらえているのかは謎ですが(笑)

今回はクレームということで(笑)

あぁ あぁ あぁ…

アライグマがでろーんとしてるよ(*´Д`*)

ロングロングコーン先だけヤングコーン、覚えてますよ〜(笑)
ロングロングコーンってもう2009年ってことは3年前になる?!そんなに経った?!?!


えぇ?!


こ、怖い。
月日がたつのは怖すぎる…。(1,2年前じゃなかったっけか)

そしてロングロングコーンの代わりにできたのは


ミステリーサークルコーン


ただ丸くしただけっていう〜(笑)
そしてちゃんとヤングコーンも忘れないっていうのがいいよね(*´∀`*)

ミステリーサークルコーンを入れると、アライグマの動きもミステリーに(笑)
ホントこういうの見てると、相葉ちゃんってミラクルなんだなーと思う。
彼の周りにはミラクルばっかり起こる(素晴らしい!)

無事、伊藤さんにも気にいってもらえてよかったですね〜。


今回は久しぶりの雅紀.comだったし、楽しかったです〜!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:29| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園(ライオン)

どうぶつ園〜!
私、この番組結構すきなんですよね。おもしろいなぁと思いながらいつも見ております(笑)
やっぱり相葉ちゃんのコーナーが一番すきなんですけどね(*´∀`*)



今回は岩手県!

サファリバスに乗ってエサをあげるなんて、なんて楽しげなコーナーなの!(笑)
キリンが寄ってきたときには、めっちゃ腰引けてるのが笑えるけども(そんなとこも、かわいい)

ライオンに関しては、笑っちゃう。
4匹綺麗に並んで、のんびりしてるのがかわいくてかわいくて。
逆にそれでもいいんじゃない?って思っちゃうよ。
わざわざ無理に動いてもらわなくてもいいんじゃない?って(笑)

相葉ちゃんのマシーンをみて、

しょぼ…

と思ったのは私だけ?(爆)
車の前にメスライオンの写真がくっついただけって(笑)

しかし相葉雅紀という男はすごいな〜。
動かなかったライオンが動き出すことにびっくり。
それをヒントにつくったマシン。これまた

しょぼい…

え〜?大丈夫〜?(笑)

これさ、わざわざインパラくんをつかわなくても、車だけで大丈夫なんじゃ…?
って思ったんですけど、ライオンの注目はインパラになってるからすごいな〜と思って。

ときどきラビットの出番がなく終わってしまいましたが、楽しかったです〜!
今回の雅紀ドットコムも成功してよかったなと思いました〜。






さて。
今日は友達とうちでご飯をたべまして。
土曜日に発表になったアラフェスについて話して盛り上がってました(笑)

土曜日の時点でその子にメールしようかな…と一瞬悩んだんですけど、
ここはやっぱり直接話したいなと思ってメールせず。

月曜日は就活で学校には行けなかったので、
3日間くらいもやもやした日々を過ごしていたんですけど、やっとスッキリ!!(笑)

学校でちょこっと話して、もうちょっと話たいということでうちに来ることに。
「ししとうたくさんもらったから一緒にたべよ〜」と友達が言ってくれたので、
晩ご飯はししとうです(地味(笑))

ししとうは中にみそを少し入れて豚肉で巻いたもの(友達の創作料理らしい)。
これがまたおいしくて。久しぶりにししとうを食べたけど、うま〜!(*^_^*)でした❤
プラスなすを炒めたものと、そうめん。
そうめんは前嵐ちゃんでもやっていたごまだれのたれを作りました〜。中にキュウリも入れて。
案外おいしかったです。


そうそう。リクエスト曲について。
やっぱりまだリクエスト曲は悩みます〜。
シングルは3曲決まって、カップリングとアルバムは2曲決まったのであと1曲どうしようかな、と。
あれとこれがいいと思うけど、ん〜〜!!

どっちも!というわけにはいきませんからね〜(笑)

今、曲を聞き返したりして、「あ〜これもいいなぁ〜。」と心が揺れまくり(笑)
こんな風に自分の考えがもしかしたら反映されるかもしれないと思うと、考えるのも楽しいですよね。

もうちょっと時間があるので、じっくり考えます〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|01:31| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
志村どうぶつ園いろいろ

今さら感満載ですが、
どどん!と感想を〜。


05/12

●雅紀.com

ねこじゃらしを持っていても、じゃれてくれる動物がいなくていじけてる相葉ちゃんがかわい〜。

今回のシステムは「勝手にお手覚えマシーン」ということだけど。
マシーンに声が吹きこまれてるんだけど、全然タイミングの違うところで


よーしよしよしよし


って、え?みたいな(笑)

でもなんだかんだどうぶつ園は毎回成功しているのがすごいなーと思うのです。


06/16

●動物たちを10倍楽しませる方法(村上佳菜子ちゃん)

相葉ちゃん、なにその恰好(笑)
真っ赤な衣装で…、なんてお言葉をかければよいのか(*´Д`*)

今回楽しませる動物。
大がかりなシステムですね〜(笑)


絵、デカっ!!


しかも、そんなに似てないしかわいくないっていう(おい)
でもね。私、翔くんより相葉ちゃんのほうが絵心があるって思ってるよ(笑)

佳菜子ちゃん、ノリもいいし面白い方ですよね〜。
前回も思ったけど。

もしかして相葉ちゃんの天然を上回るくらいの天然?(笑)って感じで、
相葉ちゃんがお兄さんに見えます(笑)

そして佳菜子ちゃんといえばカメレオンということで、今回もカメレオン登場です。
しかも佳菜子ちゃん、かなりポジティブで前向きで(笑)
逆に相葉ちゃんが「え、いいの?」ってびっくりしてるからね。
でもそういう姿見てると、応援したくなります。佳菜子ちゃんのこと。


06/30

●相葉雅紀&村上佳奈子

今回はサバンナということで。
サバンナセットのセッティングにまさかの3日かかってるって(驚)

相葉ちゃんと佳菜子ちゃん、この二人の空気いいね!(笑)
和やかで楽しそ〜。
佳菜子ちゃんに口でエサあげを提案しておきながら、
自分は「オレね、怖い(笑)」って


おーい!


しかも、若干そのトーン、素だったよね?(笑)

相葉ちゃんのシステムに入るプレーリードッグ。
穴に挟まるプレーリードッグがかわいすぎるんですけど!(笑)
お腹が挟まるってどんだけ(爆笑)

最後に佳菜子ちゃんから相葉ちゃんへ似顔絵。


あははっ!!


ちょっと似てる!(笑)
多分、これFace Downの写真見ながら書いたんじゃないかなって思うんだけど、似てる(んふふ)

最後の最後に笑わせてもらいました。
楽しかったです〜。


07/14

●相葉移動どうぶつ園

相葉ちゃん、髪切ったのかな?かわい〜!

相葉ちゃんの絵は毎回イマイチだけど、そんなイマイチさがまたよくて(笑)
動物たちもかわいいし、動物に触れる相葉ちゃんの手がすきだな、と毎回思います。



ということで、どうぶつ園は毎回かわいい動物たちに癒されます〜(*´∀`*)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:04| 天才!志村どうぶつ園 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
| 1/6 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.