| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今、この顔がスゴい!

やっと見ました。初回放送。

それでは軽く感想を〜。


・私、有吉さんすきですよ(笑)

・あだ名ね〜。懐かしいね。
翔くんは「説明」、にのは「早退」、智くんはなんだっけ?「カレーパン」?だっけ?
で、潤くんと相葉ちゃんはひとくくりで「ボーダー」だった気が(笑)
オグさんはなんだっけ…。「甘酢あんかけ」みたいな感じだった気が…。
何年か前の話ですからねー。あんま、覚えてないや(爆)

・Mr.ジャパンの隣に立つと、翔くんちっちゃいな(笑)

・あ、ホイコーローの子だ。
まだ、15歳なの?若いな〜!

・夜行観覧車かー。見てないんだよな。興味はあったんだけど。
すごいな。このドラマ。やっぱ見ればよかったかな。

・この子かわいいなー!(*´∀`*)


ということで。

いろいろな方がいらっしゃるんですね〜。
楽しかったです。

有吉さんのツッコミも面白かったし。

スゴい方を探すのも大変そうですね。どこにスポットを当てるかというので。
来週はどうなるんですかね。

楽しみにしたいと思いますー。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|11:44| 今顔・夜会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|11:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1033
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.