| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
HEY!HEY!HEY!(Bittersweet)

昨日のヘイヘイヘイ、すごく楽しかったですね〜!
久しぶりのヘイヘイヘイ。

やっぱりダウンタウンさんとのトークは最高です。

それでは感想を〜!!



・番宣をすると腹をたてる浜ちゃん。
これぞ、ヘイヘイヘイ(笑)

・相葉ちゃんの言ってることわかるー!!
潤くんって二人きりになると甘えそうですよね。
まさにツンデレ(笑)
そのギャップがこれまたよいのかも(んふふ)

「多分ぼくと付き合うと疲れます」

翔くん…



私もそう思う(爆)



翔くん、亭主関白タイプじゃないですかー。
私ちょっとねー。そういうの、めんどくさいんだなー(おい)

・にのちゃんの「嫌よ嫌よ」「すき」の現れですからね(にやにや)

・あ〜、なんか智くんの意見もわかるなー。
潤くんは何年たってもきちんと「すき」を言ってくれそうですよね。
なんか、マンガの中の王子様タイプみたいな(笑)

・意外とロマンチックな相葉ちゃん。
んふふ、白いバラの花束100本。
もらったら嬉しいだろうけど、ちょっと笑っちゃうかも(おいおい)
どんな表情でもってくるんだろう。それにもよるのかな(*´∀`*)

・瑛太く〜ん!!
嵐の話題とは関係ないけど、最高の離婚SP楽しみにしてますぞ〜!!

・あちゃー、今の痛かったわ〜!
にのちゃん、「ここが嫌」って言ってるけどそんなとこもすきなくせに〜!(笑)

・2006年ね〜

・ふなっしーの友達を描く企画。
これ、ぜひ翔くんにも書いてもらいたかったな〜。
久しぶりに櫻井画伯の画を期待した人も多いのでは?(笑)←私は期待したよー!

・さとしくんのりんごっしー、ちょっとかわいいな〜。(癒)

・相葉ちゃん髪切ったんだ〜!しかも黒髪〜!!
私は茶髪のほうがすきだけど、すっきりしたね!
前髪も伸びてたし、そろそろ切りたかったのかな?

・Love Rainbowでの潤くんの指揮を見ると、あのころのMステ思いだすー!!
ホント。ほんっとにかわいい笑顔だったんだよな〜!
メンバーを見つめる目がキラキラしてて。
今回もね、松本さんのメンバーを見つめる目が優しいですよ。(そんな潤くんにきゅんとくる)

・今回の曲、智くんが振り付けしたんですね〜!
シングルの振り付けなんて珍しい。

・振り付け、ポップでかわいかったですね〜!
曲よりも振りを中心に見てしまいました(笑)
これからリピっていろいろ注目しながら見たいと思います。


ということで、ヘイヘイヘイすごく楽しかったです〜!
仕事だったので、リアルタイムで見れたのは後半だけ…。
前半は録画を確認しました。

いやー、それにしても歌番組が少なくなった今、やっぱりね。もどってきてほしいなーと思うんですけどね。
うたばんやヘイヘイヘイがなくなってすごく寂しい…。

歌もそうだけど、なによりもトークが楽しいじゃないですか!!

今回久しぶりにダウンタウンさんとのトークが聞けておもしろかったです!
いやー、楽しかった!!(*´∀`*)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:18| 歌番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|22:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1143
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.