| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
アブナイ夜会 in ハワイ

今さらですけど、夜会の感想を〜!

いやいや、翔くんの素がいろいろと垣間見ることができた気がした回でしたね(笑)


・ノック越しの「はーい!」


超機嫌わるいな〜 (・´ω`・)あら


・というか、出てきた翔くん超ラフ!!



そしてラブ!! (*´∀`*)



・みんな部屋着ださいっていってたけど、部屋着だからいいじゃーんと私は思う。
ツアーTシャツ着てて私は嬉しかった!

・翔くんの生着替え。



ごめん、私にとっても翔くんの着替えは普通の着替えだ(笑)



・着替え終わった翔くんの私服。これ、ホント最高!!
迷彩から迷彩って!(爆笑)

・出てきたドル札、まさかの茶封筒(笑)
いやいや、いいんですよ?全然いいとは思うんだけど…



しまい方が雑 (*´Д`)おーい



・一人ビーチではしゃぐ櫻井翔32歳。


だ、大丈夫?


普段楽しいことないのかなと私も思わず心配になっちゃうわ。


・翔くんの包丁使い、ホント怖い。
しかもやってる本人もイライラしながらやってるからね(笑)こわいこわい
この人ホント料理やらないんだなー。
一人暮らしはじめたら少しでも自炊しようとは思わなかったのかな、この方は(笑)
いつも何食べてんだろ。外食?コンビニ?
毎日そんなだと飽きたりしないのかな。(いらん心配をしてみる)

・財布をいじられ



「皮ですからね」 どや!



ってドヤ顔されてもね〜。
本人至って、「どうや!」って顔してるから、もう「うんうん」言うしかないよ(笑)

・潤くんと智くん乱入!
オフでも潤くん、超キラキラしてる!!
そして智くん、めちゃ酔ってる(笑)

もっと2人との絡みがあるのかと思ったら、玄関先だけで終わりねー。寂しい。
2人も交えて一緒に飲むシーンがあるのかと思って期待してたのに〜。


私服がダサくても、セカンドバックがださくても、寝る時おっきいトランクスでも



そんな翔くんがすき



やっぱりね、キラキラしてるアイドルが普段もキラキラしてたら寂しい(笑)
完璧すぎない翔くんだから私はすきなのです。
ダサさが垣間見られて、やっぱこういうところがあるからすきだなーと思うのです(ダサい言いすぎ)

ということで、楽しい夜会でした♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:06| 今顔・夜会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|12:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1192
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.