| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
夜会(相葉ちゃん)


すごくよかった!
超楽しかったな〜。ありがとう!ミラクル!
映画キャンペーンバンザイ!!(笑)


・嵐ちゃんのVTR、なつかしいな〜。
あの頃のほうがまだこの時間帯の番組、面白かったなー(爆)

・普通に登場する相葉ちゃんが素敵すぎる!!
プライベートもイケメてるな〜!!
誰かさんと違って、私服がオシャレ(おいおい)
一緒の店で服を買うのにどうしてこんなにも違うのか…(やめてあげて)

・かざぽん〜!!
後部座席で寝ちゃうあたり、風間くんのことを信用してるんだなって思いますねー。

・ホント風間くんがいないと何もできないんだね(笑)
というか、風間くんがいるから甘えてるのかな?
下駄箱の鍵の渡し方があまりにも自然すぎて、夫婦かと思っちゃうくらいだ。

・相葉ちゃんのサービスショット、すごくよかった!!
いい体してますね〜!腹筋割れてるし。やばい。興奮。
相葉ちゃんも気にせずフツ―に脱いじゃってますからね(笑)
相葉モザイクには思わず笑ったわー。

・風間くんのことを一切気にせず、自分の好きなように行動する相葉ちゃん。
ちょっとかわいそうだわー、風間くん(笑)
でもそんな風間くんに器の大きさを感じるわ〜。

・相葉ちゃんのサービスショット、ごめん、笑った!!(逆にありがと!)

・相葉ちゃん、テレビ気にして(好感度気にして)運転してくれてる気がする。
カメラなかったら、迷わず風間くんに運転させてるでしょー!(笑)

・でも、車の中超楽しそう!!
懐メロいいね〜!相葉ちゃん、すきだもんね。私も歌っちゃう〜!

・ほらー。目的地に着いたら、「車置いてきたら?」
で、先に飲むんだもんな〜。
いやぁ、ホントかざぽんとは仲がいいんだな〜。
お互いの信頼関係がないとここまではできないよな〜。

・せっかちだね(笑)
ちょいちょいそういうのでてるとは思うよ。

・ジャニーズ縛り?って




女子か!!




てか、超楽しそう!カラオケ!!

相葉ちゃんも風間くんも歌って踊ってホント見てるこっちも楽しい。

いやー、ホント楽しかった。
相葉ちゃんのサービスショット満載。
風間くんとの関係もすごくよくて、羨ましく思いました。(いいな)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|17:03| 今顔・夜会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|17:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1198
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.