| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
相葉ちゃん 33歳おめでとう!


Happy Birthday!!




いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されています。

相葉ちゃんの笑顔が見られれば、私は幸せなので(*´∀`*)
今年も相葉ちゃんに会えてよかったですし。

Mr.FUNK様も最高でした(笑)

これからも根はかわらない、そのままの相葉ちゃんをみせてもらえたらなと思います。


誕生日おめでとう。

相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:49| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|19:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1236
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.