| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
翔くん 34歳おめでとう!


Happy Birthday!!



今日は翔くんのお誕生日ということで、
ささやかですが、コンビニでケーキ購入してお祝い!(パチパチ)

今日はもう、朝から除雪除雪で、アパートの駐車場は融雪がないので
雪にはまり、「あ〜。やっちゃったー」とタイヤの下をほりほり…。

やっと抜け出せ、ほっとしたところで出勤したのでした。(20分ほどの格闘(爆))

朝からどっと疲れたわ〜。
職場でも除雪して。

雪が降って、冬らしくなったなーとは思うけど、
つもるのはやっぱり、勘弁して…という感じです(苦笑)

明日は、まだ余裕をもって出勤できそう。
雪、ふらなさそうだし、帰ってきてからも少し除雪したし。(うんうん)


今日は翔くんのことを考える時間がいつもより少し長いです。
翔くん、すきだなーと改めて思います。

自分をきちんと持ってるから。
手は抜かないし、ストイックに何事にも取り組む姿勢は尊敬すべきだなといつも思います。

そして言葉もまた上手いし。
私みたいなひよっこには勉強になります。

しきり上手な翔さん。いつまでもそのままで(笑)


お誕生日おめでとう。

翔くんにとって、素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|20:05| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|20:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1237
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.