| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
にの 33歳おめでとう!

 

 

Happy Birthday!

 

にのちゃん。

 

日付詐欺でごめんなさい…。

心の中ではきちんとお祝いをしていました!(The 言い訳)

 

毎年、定期的に更新するようにしよう!と毎年目標を掲げるにも関わらず、このありさまですよ。

まぁ、自分の嵐日記みたいなものなのでね(笑)

数年経って読み返したときに、あー、こういうこと考えてたんだ〜と思えればおもしろいかな。と。

 

って、何の話をしてるんだって感じですね(苦笑)

 

わたしは、にのちゃんの愛のあふれるツッコミが大好きです!

キレッキレのツッコミ、今年も期待しています!

 

にのちゃん、お誕生日おめでとう。

にのにとって素敵な1年になりますように。

 

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|22:27| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|22:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1239
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.