| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
潤くん 33歳おめでとう!

 

 

Happy Birthday!!

 

潤くん。

 

毎回毎回、日付詐欺で本当にごめんなさい。

当日、心の中でお祝いしていましたから!(本日2度目…)

 

私、潤くんのしやがれのコーナー、結構すきでして。

特に対決ものがおもしろく拝見させていただいています。

印象に残ってるのはムロくんとのもので。

私がムロくん大好きっていうのもあるのかもしれないけど、

ムロくんと潤くんのわちゃわちゃした姿がみられて幸せでした(笑)

 

いつまでもかわいらしい一面をもつ潤くん。

そんな潤くんの笑顔にいつも癒されております!!(嫌なこともふっとぶぜ!!)

 

今年のツアーは残念ながら外れてしまいまして、参加することはできませんが、

ケガなく無事に!楽しく終えられるよう祈ってます!

お留守番組はCDで妄想を膨らませます(笑)

 

潤くん、お誕生日おめでとう。

潤くんにとって、素敵な1年になりますように。

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|22:35| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|22:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1240
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.