| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
VS嵐(オリンピック選手・BABA嵐)

 

今回はVS嵐SPということで。

 

オリンピックのメダリストの方々が参戦!!

いやぁ、私はやっぱり卓球がすごかったです。

あの小さなテーブルに迫力ある球を返すというのは、本当にすごい。

それをプロとしてやってんだもんな〜。いやー、VS嵐内でも見ごたえがあるなーと思ってみておりました。

 

そしてババ嵐!

これ、もう何回目なんだろう?(笑)

 

今回も相葉ちゃんが最弱王ということになってしまいましたが、

私は最後のにのあいのかけあいにきゅんきゅん!でした(*´Д`)

 

「おまえを信じて歩んでいきたい!」

 

と言ってにのちゃんが引いたのは、「これはオレだ」と言ってた相葉ちゃんのカード。

にのちゃんは相葉ちゃんを信じて、相葉ちゃんとこの先の人生を歩んでいきたいとそのカードを選んだんですよ!

もう、テレビを通しての告白ですよね!

私には

 

「おれはお前がすきだ!お前のことを信じている。これからもずっと側にいてくれ。お前と一緒に人生を歩んでいきたいんだ」

 

というプロポーズ並みの言葉が聞こえた気がしました(THE妄想☆)

 

今回のVS嵐は、にののこの言葉が聞けただけで、幸せな時間でした!(笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:

web拍手 by FC2
|21:33| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|21:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/1242
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.