| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
第62回紅白歌合戦


みなさん、

あけましておめでとうございます。


どうも、こんばんは。

お久しぶりです。


2012年ですね〜。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


年末年始、嵐ごと盛りだくさん!!
もうついて行くのが大変だよ。
あっちでもこっちでも気付けば嵐、嵐、嵐…。


ちょっとずつ感想をアップしていきたいなと思ってます。
というか…、パソコン触るのが久しぶりで、思ったように指が動かない(笑)


ということで、今日は紅白の感想を〜〜。

2年連続の司会ということで。
やっぱり前回もやっているということもあって、前よりは安心感があったように感じた。

まぁ、簡単にですが箇条書きにて感想を。


・オープニングからみんなビジュアル最高!!かっこいいわ〜、嵐さん。
にのも相葉ちゃんも髪が短くてかわいい(*´∀`*)
みんな、1語1語力がこもってるね。6人のほどよい緊張感が伝わってきます。

・NYC。
潤くんが軽くエールを送ってて。そゆとこすきよ(素敵な先輩♪)
そして智くんの「僕たちのかわいい後輩です」というセリフに若干の違和感(笑)←普段言わないからね。

勇気100%の時の後ろのJr.、ずっと固まってますけど(笑)
でも、あれはあれで腕が辛そうだよね。

・司会者の緊張感が伝わってくるから、こっちも妙に緊張する瞬間がちょいちょいあるんだよね(え)
でも、前回と比べたら全然心配も何一つなく、ただの一視聴者として楽しめたかな〜。

・NYCとAKBの時の相葉ちゃんのコメント。





「ステージに乗れるんですかね」



んふふ、私はおもしろいと思ったよ(笑)

・おおっっ!!
また嵐×ミッキーが見られるなんて!!(嬉しい)
もう






かわいいっ (*´∀`*)






相葉ちゃんがデイジーの手の甲にチューしたとことか、もう男前すぎて、
めちゃくちゃかっこよすぎて、もうキュー――――――ンですよ!!
ああ羨ましい!そしてかわいい!(私にもして(爆))

どうせならね、嵐ちゃんで絡んだキャラだったらちょっと面白かったよね(おもしろがるな)
にのの「はっ! やっ!」ってのにちょっとにやにやしたり、
やっぱ潤くんはミッキーとの絡みでいいとこ持ってくな〜と思ったりしてすごく楽しかった。

うれしいな〜!!
てか、嵐がびっくりするくらいかっこよくてトキメキMAX!(きゅん)

・相葉ちゃんの司会ぶりを見て、聞いてて。
やっぱり相葉ちゃんの声は優しいなぁとしみじみと感じた。

・潤くんと真央ちゃんが隣で並んでると、あ、花男…と地味に頭をよぎる。
そしてにのと真央ちゃんがならんでると夫婦役やってたよなぁと、これまた地味に頭をよぎる。

・ハリウッドといえば二宮さん(笑)


「すばらしいカーペットですよ。テレビで見ている以上に赤いですよ」


んふふ。にののそゆとこすきよ(笑)

・TOKIOとの絡み、ぐだぐだだな(笑)
城嶋くんの若かりし頃の写真期待したんだけどな〜。
(あれ?これは中居くんが司会の時だけだっけ…?)

・ふるさと。
今回は翔くんがピアノ伴奏をするということで。
イスに座った時に、ん?ちょっとピアノとの距離近くない?って思ってたんだけど、本人大丈夫だったのかな?
ちょっと背中が丸いのが気になったけど(おい)、でもピアノを弾く時の翔くんの真剣な目、
それがすごくすごくかっこよかった。
この人のこういうところ好きだな〜って。

そして歌。
これだめだよ。ふるさとは、聞くと感動しちゃうんだよね。
ホントいい歌だな〜。
今回は2番の歌詞もあって。
ステキだな〜と思いながら聞いていました(しみじみ)

・小林幸子さんの時、ごろーちゃんと相葉ちゃん、何か会話してた?!
何しゃべってたのか、気になる〜〜。

・やっぱり中居くんの曲振りは、ものすごい安定感があるからものすごい安心。

・さてさて嵐さん。
今年の曲だから歌うだろうなと思っていたけども(Lotusも今年だよー!って言いたいけど(笑))、
迷宮ラブソング、これ若干のトラウマだよ。甦るFNS(苦笑)

「♪不器用なくらい〜〜」の件、
ここまでくるとさ、やっぱりにのと翔ちゃんのキメキメのダンスが見たい(笑)
そして智くんのしゃがみ方が気になる。
一回気になるとね〜。なんだかんだ言いながらも見たい。
そしてツッコみたい(迷惑だな)

へー、映像を使ったコラボも面白いね。
潤くんが司会をやってた世界一のSHOW TIMEでもこういうのあったよね。
ステキだわー、この演出。
嵐さん、かっこよい。

果てない空には、あ〜なるほどねーな選曲だと思った。

・田中のまーくんの隣に座っているキャプテン。
小柄に見えるなぁ。
まーくんが大きいのか、キャプテンが小柄なのか…(笑)

・SMAP
not alonだ〜!(てっきり僕の半分かと思ってたからちょっとびっくりした)
そしてオリジナルスマイル。

「山ほど 立ち直ること(ムカつくこと) たくさんあるけど」

歌詞を言いかえるキャプテン。なんからしいな〜と。
オリジナルスマイルの時は、なんか会場全体の一体感があってよかったな。

・今年は紅が優勝ということで。真央ちゃん嬉しいだろうな〜。
よかったね!!

・みなさん、お疲れ様でした〜〜〜!!




真央ちゃん、初司会が紅白ですごく緊張したと思う。
でも落ち着きがあってすごくよかったよ!
最後の曲紹介で感極まってしまったところも含め、真央ちゃんの司会よかったよ。

嵐は2回目ってこともあるし、前回よりは全然こっちも落ち着いて見られた。
本人たちも去年ほどガチガチではなくほどよい緊張感だったしね。
私も安心して紅白を楽しんでました。

みなさん、お疲れ様でした。

とても素敵な2011年の締めくくりだったと思います!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:20| 歌番組 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|22:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








明けましておめでとうございます(^^)
「紅白」私も、初司会の時は落ち着いて、
見れなかった記憶があるんだけど、
今年は、安心して見れました〜^^
真央ちゃんの司会も、初めてと思えないくらいよかったですよねー!

そして、ディズ二ー&嵐!
この組み合わせは最強です〜
ミッキー達に負けないオ―ラは凄いなぁ〜と。
デイジーと踊る相葉ちゃんは、何度リぴしたことか〜はは。
かっこよくて可愛くて〜どうしようもなく(笑)

翔ちゃんのピアノで歌う4人にも、じーんときました。。。。
では、今年もよろしくです♪
posted by cuoca* | 2012/01/06 4:04 PM |
>cuoca*さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

司会は嵐も真央ちゃんもとてもよかったですよね。
嵐とディズニーのコラボは私もリピしてます(笑)
あれは本当にかっこよかったですよね(*´∀`*)
あの相葉ちゃんはずるいっ!
もうかっこいいしかわいいしで、きゅんきゅんです!

ふるさとはいつ聞いても感動してしまうし…。
2011年の締めくくりによい紅白でしたね!
posted by きのこ | 2012/01/06 7:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/652
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.