| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in ナゴヤドーム



ARASHI LIVE TOUR


Beautiful World




2012.01.08 ナゴヤドーム 2日目




いやはや、とても充実した名古屋の旅でした!!
遠征記はまた今度詳しく書くとして…。


以下、なにせ記憶があやふやなので間違ってる所もあると思いますがレポを。




JUGEMテーマ:
 
 













◆オープニング
「僕が僕のすべて」のオルゴールに合わせての映像。
「あなたのBeautiful Worldはなんですか?」「僕たちと見つけましょう」的な文章が流れる(曖昧)
そして最後の文章は「ありのままで」

◆僕が僕のすべて
「♪ありのままで〜」から歌が始まり、メインステの下からせり上がって出てくる感じ。
はい、もうこれきた!!!







相葉ちゃんがめちゃかわいいっ! (*´∀`*)







やっとだよ!絶対今年のツアーも無理だと諦めてた。
年末になったら絶対にこの人はパーマをかけるだろうって。
でも本当によかった!茶髪短髪ストレートの相葉ちゃん。
もうめちゃくちゃかわいくてかっこよくて、トキメく!(きゅん)

◆Believe
メインステにてダンス。
この曲は翔くんのラップが楽しい(笑)
「抑揚」「My Life」の部分、もちろんマネします!(当たり前じゃないですか(笑))
あははは、たのしー♪

◆言葉より大切なもの
最初の智くんのソロ部分。「ここにはー!」「あるからー!」をやると思ったけど、やらなかったね。
でも私は智くんの歌声が好きだからやらなくても別になんだかんだは言わないけど。
翔くんは「この夏だけは君とともに」の部分を「この時だけは」に言い換えてたね。

この曲の時に智くんが近くをトロッコで通って。
もう近くで見ると本当にかっこいいね。もうヤバいよ、智くん!(大興奮)

◆Oh Yeah!
この曲のときには潤くんが通ってくれて。
この人は本当にね。2年前の名古屋でも近くで見た時に思ったけど、
生で見た時のオーラがハンパない。
こりゃ惚れてまうわ〜の勢いで色気振りまいてるからなぁ。マジでかっこいい、潤くんは。
そしてファンサをしてる時の表情も優しくて、私がしてもらったわけじゃないけど、
そういうの見てるときゅんとくる(*´∀`*)

◆挨拶
潤くんが「ハッピーニューイヤー!」って言ってて、智くんは「名古屋祭りだっ!」と。
相葉ちゃんやにのはいつもと一緒の感じだったんだけど、
翔くんは「あけおめ!」「ことよろ!」
「上の方ことよろ!」「下の方ことよろ!」と煽られたと思ったら、最後は





「あげぽよ〜!」





を何度か煽られまして(笑)
何言わせるんだ(笑)とも思いつつも、とりあえず「あげぽよー」と叫んだ(一体何なんだ)

◆A・RA・SHI
挨拶のときに智くんが近くのリフターに乗ってて(メインステを正面に左側)。
真ん中にいたのは翔くんだったかな?
そういえばOh Yeah!のときにそれがぐーんと登っていってたから、この曲で下に降りてきてた。
この曲、久しぶりに聞くとなんだか懐かしい。
そしてオープニングなのでテンションあがって盛り上がります。

◆映像
ライブのオープニングのような映像。
動物や自然と嵐が組み合わさったようなもの。
覚えてるのは、リスがいたり植物が芽生えてきたり…。
でも途中で「go! go! go! go!」みたいな文字も出てきてたから
次はもしかしてRock thisなのかなーと思って見てた。

◆Rock this
本当にこの曲だった(笑)
これ、嵐さん上から登場したっけ?(もはやあやふや)
高い所からの登場だから、友達と翔くん大丈夫かな?って言ってたのはこの曲?(誰に聞いてんの)
メインステで踊ってた。…っけ?
あぁ、全然覚えてない。

◆always
メインステかなぁ。踊ってたという記憶はあるが、特にこれといったことを覚えていない(ダメな自分)

◆Yes? No?
イントロかかった瞬間テンションがあがる!!
でもあれ?踊ってくれないの?!センターステに移動しながら歌ってて。
でもサビは踊ってくれたのでよかった!みたかったから。
そして間奏部分ではポイや千手観音もあり。
やっぱりYes? No?といったらこのイメージがあるから見れて嬉しかった♪

◆Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
ムービングステージでバックに移動しながら踊ってたかな?
やっぱ踊ってる嵐がすきだ。
私は「♪無敵」の部分だけ一緒に踊ってた(笑)

◆Lucky Man
嵐は散り散りに移動して。
久々だなぁ。久々に「Man!」って叫んだ気がする(笑)
てか「満タンcarなんだ!」の時のお客さんの反応が薄いなと感じて。
自分の周りだけだったのかな?
でもこの曲は、こないだカラオケ行った時に歌っておいてよかったなって思った。
この曲歌うの久しぶりすぎてあの時はラップ部分がうまく歌えなかったから(笑)

◆Shake it!
メインステに登場した松本さん。
赤シャツで第2ボタンだけ止めてる感じでお腹がはだけるような着方で登場。
衣装の時点でわ〜お!って思ったけど、曲が始まると、なにこれ







えろーい (にやにや)







もう腰の動きがハンパなくて、腰をぐるぐる動かす振りがあちこちにあって。
膝をついてしゃがんで足を閉じたり開いたりしてみたり、HG(懐かしい)みたいな動きもあったりで。
もうひゅーひゅーでした(笑)←古いよ

間奏後はシャツのボタンを全部あけて若干シャツを腕部分まで脱いでまた着てたんだけど、
そこまで脱ぐならいっそのこと、全部脱いでよ!!って思って(笑)

色気全開の潤くん、よかったわ〜。
あの腰の動きは今でも頭から離れない。
ライブの次の日なんか、ずっとShake it!が頭の中で流れてて潤くんの腰の映像が流れてたもん(笑)

◆明日の記憶
潤くんのソロの興奮を冷ますためのこの選曲?いきなり空気が変わっちゃうから。
嵐はメインステで歌ってて。スクリーンには赤ちゃんがどんどん成長していくようなもの。

◆ふるさと
この曲をるために明日の記憶だったのかな?
いいね、この曲。じーんときます。
それぞれの県名がスクリーンに映ってて。それが最後に集まって。
最後は「みんながふるさと」か「あなたがふるさと」の文字。
(どっちか忘れてしまった)

◆Hero
にのが近くにいたかも。
毎回毎回、なんだかんだこの曲やるよね。

◆「じゃなくて」
バクステにて。
衣装がかわいい。白シャツに茶色のダボダボのズボン。サスペンダーもついてて。
そしてシャツの襟がなんか変わってたかな。
今回の相葉ソロ、イスを使ったダンスで。
サビ部分はいつもみたいなダンスじゃなくて、歌詞に合わせた動きで。
かわいーわ〜と思いながら見てた(*´∀`*)

相葉ちゃん、髪短いから本当にかわいくて。衣装もだぼっとしたゆるめのものだからそれもよくて。
踊ってる途中で、ずり落ちそうになったサスペンダーを戻す姿すらもカッコよくて。
私が一番印象に残ってるのは「ドライブいいな」の時の腕と腰の動き。
これよかったわ〜。あの滑らかな動き!!
てか、もはやこのフリしか覚えていない(笑)

◆このままもっと
白黒基調での衣装。白地に黒のドットだったかな。
そしてハットありで、それをちょっと斜めにキメた感じでかぶってました。
(私あんま翔くんのハットすきじゃないんだよなぁ/おい)

翔くんのソロはCDで聞いてた時から大好きで。
甘甘に歌い上げる翔くんがもう最高で(笑)
だからライブで翔くんのソロを聞くのをめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど…

期待しすぎたかな(笑)
去年のツアーが衝撃的だっただけに、今年もどんな演出してくるんだろうって思ってたら、
正直に言うとなんか無難な演出だった。
守りのソロっていうの?(笑)
翔くんには今回の潤くんぐらいにもっと攻めてほしかった!
そして甘甘の櫻井翔をありったけだしてほしかった!

翔くんのソロ、残念なことに「愛を(愛を)」の部分入れませんでした(笑)
しかも2回とも。友達がするりと入っていって「ほら〜!」と促されるもタイミングがつかめず…(笑)

この曲ではJr.の子が白いふさふさしたうちわを持っていて、
最後の部分では翔くんを囲んでそのうちわであおいでました(どういうコンセプトだったんだろう)

◆Everybody 前進
この時、にのと潤くんが近くを通ってくれたのかな?

◆きっと大丈夫
嵐はバクステから散り散りで。

◆Happiness
この曲も散り散りで。
サビの部分を智くんがおどってた(かわい〜)
あと他のメンバーも何人か踊ってた気がするけど、覚えてないわー。

◆迷宮ラブソング
センターステにて。
やっぱりやってくれてます。にのと翔くんキメキメポーズ(笑)
カメラ目線でばっちりといただきました(ごちそうさま)
なんだかんだやっぱり見たいんだよね(*´∀`*)

そしてこの曲はテレビで見てた時からずっと思ってたんだけど、
しゃがむ振りでなんでみんなキャーって言うんだろって。
ライブが終わり、その疑問を友達にぶつけたら、
みんなしゃがんでることにキャーって言ってるんじゃなくて、
「その手をひくよ」の部分での手をひいてる振り付けにキャーと言っているんだと。






あ、そうなんだ (笑)





みたいな?
全然気付かなかったよ。てことは私はその部分には全くもって魅力を感じていないんだねぇ(笑)
ていうかその部分の私の注目ポイントは智くんのしゃがみ方だからさ。
そこの部分私だけ協調性がなかったので、次からは気をつけます(笑)

◆MC
櫻井 「イェーイ!イェーイ!イェーイ!改めましてこんばんは、僕たちが嵐でーす」
嵐 「嵐でーす」
櫻井 「それではみなさん、ちょっとお話のほうをさせて頂きたいと思いますのでどうぞお座りください」

櫻井 「盛り上がってますねー。お客さんもどんどんテンションあがってきてね」
相葉 「嵐とファンの対決みたいになってましたね」
櫻井 「相葉さんの中では対決になってたんだ(笑)」

みたいな話がありつつ、

二宮 「相葉さん、迷宮ラブソングの時、足痛がってましたよね?」
相葉 「お前、こんなことすぐ言う必要ねーだろ!」

イントロ部分での本当はこういう振りだよというのを実際にやってから、
相葉ちゃんの足を痛がっているところを再現するにの(笑)
そして、相葉ちゃんの説明を聞いてみると、イントロで後ろに下がって、もう一歩後ろに下がるときに
すぐそこに階段がありうまく下がれなかったと。

相葉 「階段降りちゃったらオレ迷宮入りしちゃうから」←うまいこと言うなぁ(笑)

後ろにさがれないから左足のスネが右足の靴の部分かな?にぶつかったから痛かったと。
その部分をカメラで映されようとしてるんだけど「映さなくていいから」と言う相葉ちゃん。
でも見せてよ、というにのに

相葉 「お前だけ見せてやるよ」←ひゅーひゅー(笑)
二宮 「あぁ、これ見せれないね」←え?大丈夫だったの?

そんな大変なことになってたのかな?見せてくれなかったからよくわかんなかったけど。

迷宮といえば、昨日潤くんも迷宮入りがあったと。
櫻井 「サビの部分で一人だけ逆行っちゃったんだよね」
んで焦ってあたふたしてたんだとか(笑)
松本 「やっちゃったっつってね」←かわいい!!
櫻井 「迷宮ラブソングは迷宮入りが多い曲ですね」←確かに(ex.FNS)

櫻井 「昨日みんなで焼き肉行ったんですよ。毎年名古屋といったらここ10年くらい手羽先ばっかり食べてきたんですよ。
でも今年はそれを脱出しようということで。11時半くらいまで飲んでたんだけど。
相葉さん、そのあと3時くらいまで起きてたって聞いたんですけど、何してたんですか?」
相葉 「あのあと、リーダーとにのと3人で飲んでたんですよね」
櫻井 「あ、そうなの?」
相葉 「リーダーとにのが無事に帰った後、事件が起こったんですよ。相葉雅紀インロック事件!」
櫻井 「また?」
相葉 「トイレから出て、右側のドアを開けたらインロックされちゃって。これ前は福岡だったっけ?」
お客 「名古屋〜」
相葉 「あ、名古屋か」
大野 「部屋の感じが一緒なんだね(相葉ちゃんちと)」
相葉 「んでインロックされて、この格好じゃフロントに行けないと」
二宮 「この格好って?」
相葉 「パンツとTシャツ。この格好じゃいけないと。前はそのまま廊下で寝てしまったけど、
前、松潤に怒られたからそれはできない。
どうしよっかって考えたらJr.のケータリングの部屋があって。そこにベッドがあったからそこで寝ようと。
そしたらJr.の誰かが気付いて起こしてくれるだろうと。
松本 「起こさねーだろ。相葉くん疲れてるんだなって」
相葉 「いや、相葉くんこんなとこで寝てたらダメだよって起こしてくれるかなと思ったんで大の字で寝てて。
そしたら大河と野田くんが「相葉さん、相葉さん、こんなとこで寝てたらダメですよ。これ、相葉さんの部屋の鍵です」
って持ってきてくれて。」
松本 「それ、野田くんたち来てくれなかったらどうすんだよ」
二宮 「ていうか、その部屋からフロントに電話掛ければよかったんじゃないんですか?
これ、明日話そうと思ったからそのまま寝たんでしょ?」
相葉 「ちげーよ!!」
二宮 「いや、絶対話そうと思ったんだな」
相葉 「ちげーよ!」

を他のメンバーも混じりながら何度か繰り返される(笑)
てかまたまた名古屋でインロック事件って。ホント相葉雅紀はやってくれるなぁ(笑)
毎回同じホテルに泊まってるから、今回も同じようにインロックされちゃったんだね。

櫻井 「てか3人で何の話するの?智くんはなんで相葉ちゃんの部屋に行ったの?」
大野 「誘われた」
櫻井 「あー、酔っぱらった相葉雅紀に誘われるという面倒くさいパターンね」
大野 「酔っぱらった相葉雅紀はめんどくせーんだよ」
二宮 「俺は一緒にゲームしようと思って」←なんのゲームなんだろう

ここでメインステに戻り、どちらが先に着替えてくるかグッパをすることに。
そして先に大野・二宮が着替えに行くことに。

櫻井 「松本さん、ラッキーセブンがありますね」
松本 「はい、ぜひご覧ください」
櫻井 「今どこ撮ってんの?何話とってんの?」
松本 「明日撮影があるんですけど」
櫻井 「それもう頭入ってる?」
松本 「うん、入ってる入ってる。はいはいはい(ちょっと考え込むように)」
櫻井 「おおまかにどんな感じのシーン?今お客さんに言ったら、『あのシーンの前日に松潤と会ってたんだ』ってなるでしょ?」
松本 「えーっと、2話と3話を撮るんですけど。3話のほうが分かりやすいかな?冒頭のシーンです。
2話は…。説明できない…。探偵事務所のシーンです」
相葉 「1話は探偵になるっていう話?もう謎はといてんの?」
松本 「解いてます解いてます。序盤のほうでもう探偵になります」
相葉 「キメ台詞とかないんですか?『謎は全て解けた(カミカミ/(笑))』みたいな」
松本 「(相葉ちゃんがカミカミだったことに笑いながら)ないですね。普通の人なんですよ。
フリーターやってて。普通の人なんです」

ここでにのと智くんがもどってくる。
相葉 「オレ、そっこーで着替えて戻って来るから映画の宣伝ちゃんとしといてね。じゃないと怒られるから!」
と言い相葉ちゃんハケる。

二宮 「えー、日本列島生き物たちの物語という映画をやります。
相葉さんがなんかペラペラしゃべってるみたいなんで、興味のある方はぜひお願いします」

あはは、にのらしい宣伝の仕方だな(笑)
そして話は怪物んの話に。

大野 「2Dで見た後に3Dで見てほしい。にの、まだ見てないでしょ?」←あ、そうなんだ
二宮 「みてない」
大野 「まず2Dで見て?それから3Dで見て?初めに2Dで見ると、なんで出てこねーんだよって思うから」
二宮 「2Dですからね(笑)」
大野 「んで2Dで見るとここが飛び出るんじゃねーかって想像するわけ。
んで3Dで見て、ここも飛び出てたの?!みたいな。だから2Dも3Dも見てください」
二宮 「私に2回見ろと?」

あははは、まぁ2回見てあげなよ(笑)
ここで二宮さん、

二宮 「怪物くん見た人〜?」
お客 「はーい」
大野 「3Dで見た人〜?」
お客 「はーい」
みんな見てくれてるんだね。ここで翔くんたちが戻ってきて
櫻井 「おれ、タイミング的に2Dしか見られなかった」

さてここで相葉ちゃんにのに向かって
相葉 「お前、適当な宣伝すんじゃねーよ!日本列島の人に怒られるぞ」
二宮 「日本列島の人って誰だよ(笑)」
相葉 「日本列島の人は日本列島の人だよ」

という件もあり、24時間テレビの宣伝もあり、後半戦へ。
なんか今回MCが短く感じたな。

◆negai
メインステにて。踊ってたと思うんだけど記憶がない。

◆Lotus
センターステにて。もちろん踊ってて。
この曲の見どころは「涙は流さない」の時のにのですから!!
ガン見ですよね、ガン見(笑)
あの子、ここの振りがめちゃくちゃセクシーだから。友達と2人でにやにやみてた(んふふ)

◆虹のカケラ~no rain, no rainbow~
嵐は散りぢリだったかな。この曲好きだからめちゃくちゃ楽しみながら聞いてた、ってことは覚えてる。

◆Hung up on
バクステにて。智くんの歌とダンス、どれも最高だった。
間奏部分はかなり長めにとってあって。そしてそこでのダンスが「あぁ智くんのダンスだな」って。
振り付けもそうなんだけどね?
顔がこれまた真剣で。めちゃくちゃかっこよかった。

◆どこにでもある唄。
メインステでギターを弾きながら。
にのがめちゃくちゃやさしい表情で歌うから、本当にぐっときて。
この曲大好きだから。本当は目を閉じてじっくり聞きたいなっていう衝動にかられたけど、
にのの表情を見逃すわけにはいかないから、ずっとじっとにのを見てました。

にのも髪が短いからめちゃくちゃかっこいいし、すごく優しい表情で歌うしで。
胸キュンどころの騒ぎじゃないくらい、あの瞬間はにのに心持ってかれてたな。

◆Attak it!
にののソロ部分は翔ちゃんが歌ってました。
この曲で楽しみなのは翔くんの「ha ha」なんだけど、今回はそんなにひどくない顔だったね。
なんで?疲れてた?(笑)
それとも、今までの自分の顔のひどさに気付いた?(笑)

◆mornig liht
メインステで踊ってた。

◆映像
紅白でやったみたいな映像と嵐のコラボっていうかパフォーマンスっていうの?
にのはソロ後だからか衣装が着ぶくれてて。
相葉ちゃんも首が落ちるっていうのをやるから衣装が着ぶくれて見えてて。

覚えてるのは、にのがロープからすべって降りてきてたり、
怪物くんがでてきて「どかーん」と手が伸びて吹きとばしたり。
潤くんが上にいたと思ったら下にいたり…。そんな感じの演出で。
不思議で錯覚を起こしそうなもので。席がメインステにそんなに近いわけじゃなかったから、
どれを実際にやってて、どれが映像なのかわかんなくなる瞬間もあった。

◆まだ見ぬ世界へ
メインステにて。私、この曲すきなんだよね。ダンスも好き。
相葉ちゃん見てると、あぁ相葉雅紀のダンスだなって思えるし、
何より今の相葉さん、ストレートでショートですから(笑)
もうめちゃくちゃかっこいい。

◆Lφve Rainbow
嵐は散りぢりに。

◆Troublemaker
智くんと翔くんのハートはスクリーンにて合体!!
うまくいってたよ〜〜。

◆ハダシの未来
左のリフターににの、真ん中に相葉ちゃん。上にぐーんとのぼっていって。
まぁ、私はずっと相葉ちゃんを見て踊ってました(*´∀`*)

◆サクラ咲ケ
みんなバクステに移動。
翔くんのラップを一緒に歌うのがすき。

◆挨拶
櫻井 「なまあらしはどうでしたか?意外に顔は小さいんです。2012年もよろしく」

大野 「みんな目がハートになってね」

相葉 「Beautiful Worldを見つけられましたか?Beautiful Worldに気付くことはできましたか?」

二宮 「嵐を出来る限りでいいんで追いかけてください。日常生活に支障をきたすようであれば追いかけなくても結構なんで(笑)
テレビで嵐をいっぱい見ておいたら、次実際あった時により感動できると思うんで」

松本 「明日からも頑張れる糧になる」

とまあ、だいたいこんな感じのあいさつで、
それぞれのメンバー、他にもいろいろなことを言ってたんだけど忘れてしまった(ごめんなさい)

◆果てない空
バクステにて。あー、なるほどねな選曲。

◆遠くまで
すき!!!この曲すきなんです!
この曲の時に銀テープが飛び出てきて。相葉ちゃんが酔っぱらいの人のようにそれを頭に巻きつけてた(笑)

「Ready stead go!」の時の振り付けが
電話をかけるみたいな手の振りを頭のちょっと上の部分でふりふりしてて。
これがかわいかったな。そしてスクリーンでは毎回潤くんが映ってるっていうね(笑)
この曲の振り付け、全体的に簡単だったから一緒に踊れそう。

アンコール
◆Love so sweet
にのは頭にタオルを巻いての登場。
この曲、とりあえず、サビ部分は踊ってきました(ていうか体が動く)

◆a Day in Our Life
楽しいけども、早くメロディ始まんないかなって思ってしまう(苦笑)

◆SUNRISE日本
最後は「名古屋にいたことを思い出して」と言ってた。
他の曲でもちょいちょい替え歌で『名古屋』って言ってたんだけど、どの曲だったかなー?

◆感謝カンゲキ雨嵐
「いつか靴底で踏みつけたFaithが」の「Faith」の部分、
ここを友達がフライングしててかなり面白かった。なんで?!っていう(笑)

この曲の時にリボンが降ってきて。
これ自分の手元に落ちてきたものだけ拾えばいいんじゃないんですかね?
みんな身を乗り出して手を伸ばしてさ。
こっちとしては、ぶつかってるんですけど!手が頭に直撃してるんですけど!てな感じで。
潤くんがJr.の紹介をしてるのに、それにも気付かずにリボンに手を伸ばしてて。
私たちはJr.の子たちに拍手してるのに。潤くん喋ってるんだからちゃんと聞こうよって思ってた。

最後に「俺らの名前はなんだ」って言われてやっと潤くんが喋ってることに気付いたみたいな感じで。
みんなで一緒に「あらしー」って言うのは一体感が生まれる場所のはずなのに、なんか寂しかったな。

リボンもさ、空中でずっとくるくる回ってるからなかなか落ちてこないし。
そのせいで長い間みんなリボンに気を取られてたから。
もうリボンやめてシャっと出て、サッと落ちるやつにしたらいいんじゃない?

ダブルアンコール
◆エナジーソング〜絶好調超!!!〜
この曲が始まる前、
松本 「じゃあこれでラストな」
お客 「え―――?!」
松本 「じゃあやめる?」
お客 「やだ――!」
松本 「これでラストな(言い聞かせるように)」
お客 「え――」「イェーイ」「はーい」(の3パターンの声)
二宮 「はーいって(笑)」
松本 「じゃあどうすりゃいいんだよ(苦笑)」
潤くんは最後だからこそ、イェーイ!!って思いっきり盛り上がって欲しかったんだろうな(笑)

そして相葉ちゃんの
相葉 「じゃあ、そろそろやっちゃいますかね?」
大野 「お手をはいしゃ―――――――く!よ―――――――っ!!」
から曲が始まる。

これは実家に帰って嵐友達と遊んだ時に聞かせてもらってて。
この時聞かせてもらっておいてよかったって思った(笑)
ノリノリの曲だから楽しかった♪でも私は基本ずっとノリながら歌詞を見てたんだけど(笑)
絶好調超でノリましたよ〜。
最後は潤くんが「絶好調超!!」と言ってはけてコンサート終了。




いやぁ、楽しかった〜〜〜!!
1年ぶりの嵐だし、みんな本当にビジュアル最高でかっこいいし(*´∀`*)

今回は潤くんと智くんが比較的多く近くを通ってくれて。
そして潤くんと智くんのこの2人の絡みも多かったなぁ(何してたか詳しく覚えてないけど)

相葉ちゃんは近くを通ってもいつもスタンドに手を振っていたので見えるのはいつもお尻ばかり(笑)
たまにはこっち向いてくれてもいいじゃーんと思いつつ、
仕方ないからチラリと見えるパンツや背中を見てたよね(変態)

んで、なんの曲だったかなー。相葉ちゃんと潤くんだっけか?花道を歩いてたときもあったし、
これは最初のほうだったかな?にのと潤くんがすれ違う時に向かい合って、お互い肩をポンというのもあって。
なんのじゃれあい?と思ってた(笑)

翔くんは全然こっちきてくれなかったなー。
にのも後半でやっとこっちにもきてくれたって感じで。

うん。でも最高に楽しかった!!

幸せな空間をありがとう。




web拍手 by FC2
|20:43| コンサート | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|20:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment










あけましておめでとうございます(*´∇`)
そしてまさかのナゴヤ!
同じ日に参加していたとは感激です!
色々思い出さなきゃな〜と
思っていたのでナイスでした(笑)

ナゴヤ楽しかったですな!
聞くトコはちゃんと聞いてたし
わたしの最大のツボは
櫻井さんの“ラップしまーす(棒読み)”です←



.
posted by みゆ | 2012/01/13 12:07 AM |
>みゆさんへ

あけましておめでとうございます〜♪
みゆちゃんも同じ日に参加されていたんですね!
前回のツアーの国立も一緒でしたよね?
なんだかんだ気が合いますね!!(笑)

ナゴヤ楽しかったですね〜♪
翔くん「ラップしまーす」って言ってましたっけ?
どの曲の時でしたっけ?
もうライブが終わった瞬間記憶が吹っ飛んでて(笑)
レポも記憶があまりないので内容の薄いものになってしまいました(汗)
それでも、いろいろ思い出せてもらえていたら嬉しいです!
posted by きのこ | 2012/01/13 9:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/658
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.