| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ラッキーセブン #3

今回もたのしかったー。
ラッキーセブンの感想を〜。



・冒頭のシーン。
ここだね。私が生の潤くんを見た翌日に撮ったシーン。





あぁ、このシーンの前日に


潤くんに会ってたんだな〜 (*´∀`*)





と思うことを忘れず、しみじみとした思いで見ておりました(笑)
名古屋からもう3週間も経つんだもんなー。早いなー。

・潤くんって飾らない格好してても、全然かっこいい〜!
セーターにジーンズってのもシンプルですごく似合ってる。
最近、松本フィーバー中(笑)
潤くんがキラキラしてかっこよく見えて仕方ないんだけど(*´∀`*)

・わお!!まさかの






やしろさん!!






びっくりしたー。
大泉さんの鼻の下が伸びた表情の後のやしろさん(びっくりさせないでよ)
お久しぶりだなー。全然スクール・オブ・ロック聞かなくなったからなぁ。
しかもやしろさん、この役超似合ってる(笑)

・パイ生地っていうのはですねー。練り過ぎるといけないんですよ。
バターがとけないように、寒い所で作らなきゃいけないんですよ。
じゃないと、サクサクにならないし膨らまなくなりますよ(ちょっとした豆知識)
ていうか、今回のお料理教室では何を作ってるんだろう。

・駿太郎くん、






「どうしてほしい?」






って、ちょっと鼻の下が伸びてるけど、
それでもそのセリフはやっばいな〜〜(声のトーンもいいんだよね)
さすが人妻担当(笑)

・遊園地、楽しそー。
いいなぁ、ジェットコースター。
でもやっぱりさすがに一人は寂しいよね(苦笑)

・飛行機雲もきれいだけど、
夕焼けに染まる潤くんの横顔もキレイだよ。

なーんてね(笑)
ちょっとクサイこと言ってみた(あはは)←でも本心だから

・やっぱり誰でも笑うとかわいいよね(*´∀`*)
なんだかんだいつもハッピーエンドだから嬉しいです。



今回も潤くんかっこよかった〜(にやにや)

このドラマ、なんだかいろいろ伏線があるし、
これからどうなっていくのか楽しみです!




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|14:17| ドラマ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|14:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








きのこさん、こんあいば♪
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ラッキーセブンの潤くん、凄く生き生きしてますよね。
撮影に行くのが毎回楽しみって言ってるのがすごく伝わってきます。
共演者の方も豪華で面白い方ばかりですし、きっと笑いが絶えない現場なんでしょうね♪
posted by ありさ | 2012/01/31 7:13 PM |
>ありささんへ

ありさちゃん、こんあいば♪
こちらでもわざわざ挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくね(*´∀`*)

ラッキーセブン、毎回潤くんにときめきながら見ています(笑)
そして、きっと楽しい現場なんだろうな〜と思います。
来週も楽しみですね!
posted by きのこ | 2012/01/31 11:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/675
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.