| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
嵐にしやがれ(伊勢谷友介)

しやがれの感想を〜!



・共演者の方にバレンタインにチョコをもらって、絵を返したって素敵すぎる!智くん!
なのに「なんなのこれ?!」って言われて喜ばれなかったって、
そんなことないでしょ〜。(またまた〜〜)
私だったら泣いて喜ぶよ?(*´∀`*)

相葉ちゃんはしほりちゃんにお返ししたのかな?
あー、もっかいバーテンダーのメイキングでも見ようかな。
見たくなってきた(バレンタインの映像も入ってたよね)

・あれ?相葉さん。
魚焼いたの2回だけだったんだ(だまされたー!もうちょっとやってんのかと思ったよ)

・でた!潤くんのお尻専門講座。
旬くんの時以来ですな。私にはよくわからんけども(笑)

・好きな女性のしぐさについて。
にのは、『咳払いの後の「ごめんね?」』がすきだと。
芝居うまいなぁ〜。そこに感動。
初めはにのの言葉に「ん?」って思ったけど、それ見た後はあぁ、なるほどーと思った。
にのが言いたいことはなんとなくわかった(共感できるかは別としてね?)

相葉ちゃんは、時計を見ながらカバンをひきながら全速力で走っている女性がすきなんだと。
全力で何かをやってる人がすきなんだね。
うん、でもわかるかも。全力な人はなんでもかっこいいよね。
智くんはずっとボールを投げるところがすきって言ってるから、そうなんだよねって思ってるけど(笑)
私は、智くんが思うような投げ方じゃないから、きっとかわいいとは思ってもらえないんだろうな〜。
中学高校ソフトボールやってたんでね(笑)

翔くんは敬語でしゃべってるときに急に「ん?」って聞き返されたとき。
あ、これわかる(笑)
私も男の人の「ん?」がすきなんだよね。きゅんとくるんだよね。
翔くんとツボが一緒ってちょっと複雑〜〜(笑)

ん?ちょっと前まで、くしゃみが止まらない女性がすきだったって智くん、どゆこと?
くしゃみが止まらない所のどこに惹かれるんだろうか(笑)←不思議

・あれ?翔くんの画、私もいいと思うんだけど(予想外!)
もうちょっと面白いの期待したな〜(笑)←おい
そして智くんは雰囲気あってやっぱすごいなって思う。

・へぇ、相葉ちゃん。最近グリーンカレーにハマってるんだね(初耳っす)
私、食べたことないからなぁ。どんなんなんだろ。


●未知との遭遇
・お寿司おいしそうだなぁ〜〜!!
たまーに食べたくなるんだよね。

・あはははっ!ホントはだめでしょ?頼んだ皿を戻すのって。いいの?
でもすごく面白いわー。
これって仕込みあり?(笑)

ま、相葉ちゃん。残念だったね(笑)




ということで、今回はいろんな話が聞けたから楽しかったなぁ〜。
お寿司も食べたくなったし(笑)
来週はダンスかっ!!
これまた期待できそうな回ですな(*´∀`*)


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|15:36| 嵐にしやがれ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|15:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment










お久しぶりです(^O^)
毎回の挨拶がこれですな(笑)
時間ができたらがっつりとチェック
させていただいてますー♪

そしてまたまた同じような
話なんですが、わたしもソフトボール
やってましたよ〜(^ω^)
だから投げ方は女の子らしくないです←

今回は伊勢谷さんがたくさん
嵐にお話振ってくれたから
楽しかったですね(´∀`)

また遊びに来ますね!


posted by みゆ | 2012/02/14 9:37 PM |
>みゆさんへ

みゆちゃん、お久しぶり〜(笑)
お忙しい中、コメントありがとうございます♪

私、智くんの好きな女性の仕草の話を聞くと、
いつも「あ、私はあてはまらないな…」って思うんですよね(笑)
あんなかわいい投げ方出来ないよーって(*´Д`*)

そして、そうそう。
今回は伊勢谷さんが自分に振られた話を嵐にも振ってくれて
ありがたかったですね〜。
潤くんの好きな女性のしぐさだけ聞けなかったのが
ちょっと残念だったけど。

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
posted by きのこ | 2012/02/14 11:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/688
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.