| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
VS嵐(最も活躍したのは誰だ祭り!)


今回は総集編ですか?





総集編ですね (自己解決)





でも、こういう風にしてくれるとこっちも楽しめる♪
めっちゃ笑ったわ〜〜!!



さて、感想を!!


・みんな最近ナレーションづいてるんだね〜。
相葉さんに引き続き…、ですね(んふふ)
でも、伊藤さんの仕事がっ!

・MMDAって(笑)
最初、私の予想では翔くんかなと思って見てました(爆)

・にのにモザイクされても動じない智くんがすき!!

・智くんのナレーションかわいい〜〜。
声がかわいいんだよね。
こんな31歳が本当にいていいの?!

・マジで眠かったという智くん。(まさか)
ほとんど眠い智くん。





智くんを休ませてあげて〜〜!!






「俺って結構人のせいにするタイプだな」と智くん。
あはははっ。私もこれ見て初めて気付いたよ(笑)

・ジャイアントクラッシュの指示回数0回って智くん、マジ笑えるんですけど!!
そんなことになってたとは、驚きですな。
ボタンを押してる翔くんでさえも指示を出してるんだもんねぇ。

・「Jってこんなにできる子なんですよ」とにの。
んふふふ、にのちゃん、か〜わい〜〜!!
そうですそうです。Jはやればできる子なんです(あんた誰)

・智くん!ボタンを押す回数も0って、マジ笑えるんですけど!(本日2回目)
でも健康のための散歩なら私はいいと思います(甘)





正直オレ分かんないんだよね





うん。それなら仕方ないっ!(甘甘)

・チャラメガネをかけた翔ちゃんを見て爆笑するにのがかわいいんだけど!!
にのの笑顔みてると、こっちも嬉しくなるんだよね(かわいいんだもんなぁ)

・にのに対し、「なんかいいやつだな」
しみじみ言った潤くんにキュー――――――ン!!
そうです。にのはいいやつなのです(何様)

って思ってたら





相葉 「そこ手組むのなしにしようよ」




って



そうだったのか――――!!(笑)



あはははっ。
この流れ爆笑もんだわ(ホント嵐最高)

・バウンドホッケーのゲッターはにのだとかなりの安心感があるよね。
にのがあそこにいると勝てるなって思っちゃうもん。

・ファッションでも好プレーって…。
これ、にのの意思関係なくない?
スタッフさんの陰謀でしょ〜?(陰謀って)

・言いだしっぺで負けるパターン多いですね。二宮さん(笑)
この時の少女時代は永久保存版だと思います。
かわい〜〜!(*´∀`*)

・すべて相葉ちゃんのせいするにのちゃん。




ずるいっ




相葉ちゃんにかまってほしいからってそんな言い方はよくないですぞ(違)


・相葉ちゃん、「俺バラエティのことよくわかんない」って(爆笑)
いやぁ、嵐さん。
バラエティのことは十分分かってらっしゃると思いますが(笑)

・打ち合わせ風景。和やか〜。

・新ゲームに対しての翔くんの「地味かな」の言い方が





超地味 (爆笑)





・家にバズーカってどういう時に使うの?潤くん。
潤くんは時々不思議なこと言うからかわいいんだよね〜(結局)

・翔くんの好プレー少なくない?!(爆笑)←失礼
やっぱり誰もが気づいちゃいますね。


どうか指令台としての成績を調べてあげてくださいm(__)m


・翔くんのダメクライムは100も承知(笑)
この人が登るとイケメンのはずの翔くんが超カッコ悪いんだよね(おい)

・にのと相葉ちゃんの絡み、今回ホント最高なんだけど!!
やっぱ嵐さんバラエティわかってるよね〜(笑)
局はまたいじゃいけません。お台場にいましょう(本日の教訓)

・ジャンピングシューター翔くん0って(爆笑)
相葉ちゃんのシュート率に驚くんじゃなくて、
翔くん出てなかったっけ?ってことにびっくりしたわ!!

・お金ですか、二宮さん(現実的)

・この流れじゃMMDAは相葉ちゃんですね(私の最初の予想はかなり外れてます)
翔くん、初めにあんなこと言ってごめんね。
てかずるいよー!!
序盤からこの流れだったじゃんっ。
これがバラエティなのね。こわいこわい。








って思ってたらやっぱり翔ちゃんだった!!(あら)





大正解! (o^-')b ←おい





落ちる前にカメラさんが翔くんの前にスタンバったから
おや?とは思ったんだよね〜(んふふ)


いやぁ、たまにこういう普段と違うことがあるとおもしろいね。
今回のVS、超楽しかった♪♪



ということで。



ここからは私ごと。

2週間の実習が本日終了いたしました〜〜!!
お疲れ!自分!!

短いようで長い、長いようで短い…。
様々な経験をさせていただきました(ありがとうございました)

とりあえず、今日は時間を気にせずぐっすり眠れる♪
幸せ〜。


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:01| VS嵐 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|19:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりですー(^^)
今回のVS嵐要所要所に萌えがたくさんでしたね〜
にのあいの掛け合いは何より好き!
そしてテレビを見ながら
分かった…二宮さん、相葉さん好きなの分かったから。
って何度も思ってました(笑)

2週間の実習お疲れ様!
実習色々なことがあったと思いますが、
きのこちゃんの次のステップにつながることを願ってます!
そして、忙しかったはずなのにブログの更新怠らなくて
きのこちゃん尊敬します!本当にお疲れ様です。

posted by みゆ | 2012/03/10 6:05 PM |
>みゆさんへ

みゆちゃん、お久しぶりです〜♪
今回のVSは楽しかったですね〜(*´∀`*)
にのと相葉ちゃんの絡みに関しては、
「もう、にのちゃん。見せつけないでよー」
てな感じでしたね(笑)

相葉愛が十分過ぎるほど伝わってきます(笑)


そしてありがとうございます!
実習にでれば、普段とは違う環境だし
実際の現場を感じることができるということですごく勉強になります。

ブログ、これからも自分なりに更新していきますね♪
posted by きのこ | 2012/03/10 7:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/707
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.