| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ひみつの嵐ちゃん(井上真央・マネキン)


嵐ちゃんの感想を〜!!



嵐シェアハウス

・あはは(笑)
その相葉ちゃんのホラー話は、糸が引っ掛かって痛かったっていう話?
それか、もうちょっとおもしろいオチがあったのかな?(わくわく)←ハードルをあげてみる(笑)

・2人ともけん玉うまいな!!
真央ちゃんが上手いのは知ってたけど、相葉ちゃんがここまでできるとは思わなかった!!
しかも相葉ちゃん、勝っちゃったよ(笑)

・「ウルトラウルトラ」は、カットもののクオリティでしたが、腰の動きは素晴らしかったと思う(*´Д`*)
私、相葉ちゃんの腰の動き、すきなんです!!
いつも、腰をみてますぞ〜(笑)←変態

・真央ちゃんに準備させないで、2人も手伝えや!(笑)

・メザシ、おいしそ〜!
ああやって炙って食べるなんて、贅沢〜!!

・私もにのの「飯は?」に白ご飯が欲しいのかなって思っちゃったよ(笑)←違ったのね
だって、全部真央ちゃんにやってもらってんじゃん〜。
「飯は?」って聞かれたら、ご飯が欲しいのかなって思っちゃうよ(*´Д`*)

・にのがととろのリュック?!その話、興味深すぎるんですけど(笑)
あはは!おっもしろいな〜。
「にのは変わってるから(by潤)」ね〜。あはは!私もにのの趣味を応援するよ(笑)

・真央ちゃん、本当はゲストなのになんだかお疲れ様でしたm(__)m
最後は潤くんの部屋へ。うん、それが一番いい(笑)



マネキンマストアイテム(チェック柄)

・相葉ちゃん、かわいー。

・おー。にのちゃんは、なんか定番って感じ。
でもそのチェックの2枚重ねはどうなの?って思いましたが。
にのって、重ね着好きだよね(笑)

・西川先生のコメントがホントおもしろい!
相葉ちゃんのコートの「踊る大捜査線」には、確かに!って納得しちゃいました(笑)



来週は、人生相談なんですね〜。
あんまり我慢しすぎるのもよくない気がします。
潤くんの答え、楽しみにしたいと思います。


ということで。




さて。

今日は友達とご飯食べに行ってきました〜。
ここ数カ月、ずっともやもやしてたことがあったんですけど、話を聞いてもらえてちょっとスッキリ。

ちゃんとした解決策がないから、もやもやするし、どうしたらいいんだろうって。

ま、そんなこともありますよね。

人間だもの(笑)


明日はいよいよ名古屋に出発。
夜に出るから、荷物は明日まとめます。

おやすみなさい〜(-_-)zzz



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|00:38| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(1) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|00:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/912
井上真央 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
井上真央 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | 2012/11/24 8:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.