| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
ピカルの定理(相葉ちゃん)


カメレオン〜!!

いやぁ、おもしろかったです!!ピカル!!



カメラさんに挨拶する相葉ちゃん。
なぜか、私もちょっとドキドキする(笑)

ファイル渡す時点でも、ひやっとして。
相葉ちゃんも多分、「あれ?見たことない人だなー」くらいは思ったんじゃないかな?

で、相葉ちゃんが「ホントにメイキング?」ってカメラさんに聞いた時点で、
「怪しいな〜」って思ってるんだろうな、と思って(笑)
「もしかしたらドッキリでも仕掛けられてるんじゃ?」くらいはね。

これまた徳井さんもすごくて。
映ってない所でみかん食べてる!!(笑)

デカファイルの件はおもしろかった(笑)
本番で仕掛けるのはどうなの?って思ったけども、思わず噴き出す相葉ちゃんがかわいくて。
ファイルを手に録って、ちょっと目を閉じて笑う姿がかわいくてかわいくて(*´∀`*)

そして、控室に戻る時、ポケットに手を入れて歩く姿がこれまたかっこよくて。
なんかもう、スタイルいいなーとも思うし。
現場の相葉ちゃんってこういう雰囲気なんですね〜。
ちょっとかっこいいんだけども(笑)←疑ってたわけじゃないけど

徳井さん、「吉村さんのお友達」でバレちゃいましたね〜(笑)
嵐はきっと、徳井さんのことを「吉村さんのお友達」って呼んでるんでしょうね。


いや〜!!おもしろかったです!!
現場の裏側が見られるっていうのも嬉しくて。

実際にこのシーンがオンエアされるのを楽しみにしたいと思います。
カレンダーも探さないと(笑)

楽しかったです♪♪


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|13:54| ゲスト番組 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by きのこ -
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
|13:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-peaceful.jugem.jp/trackback/959
ピカルの定理 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
ピカルの定理 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2013/01/19 5:52 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.