| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
相葉ちゃん 33歳おめでとう!


Happy Birthday!!




いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されています。

相葉ちゃんの笑顔が見られれば、私は幸せなので(*´∀`*)
今年も相葉ちゃんに会えてよかったですし。

Mr.FUNK様も最高でした(笑)

これからも根はかわらない、そのままの相葉ちゃんをみせてもらえたらなと思います。


誕生日おめでとう。

相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|19:49| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
母と暮らせば


母と暮らせば


本日鑑賞して参りました。

仕事終わって映画館についてチケット買って、
時間までブラブラしてから映画館に戻ると、人がいっぱい!!

今日、なんかあった?なんでこんなに人が溢れかえってまで並んでるの?
と、思ったらスターウォーズでした!!

はぁ〜、なるほど!


私、てっきり明日公開だと思ってました。
母と暮らせばのグッズあるかな〜と思ってみてたんですけど、
スターウォーズしかありませんでした(笑)

よく見ると館内にスターウォーズの登場キャラがいて、みんな写真撮ってるし、
よくよく見ると取材のカメラも回ってるし。

そんなすごいのか、スターウォーズ。


私、スターウォーズには全くの無知なのでびっくりです。


上映時間が近いということは、終わる時間もほぼ一緒。

帰りも人ごみにまぎれました(笑)


そんなこんなで見た 母と暮らせば

すこし切なくて、あったかい、そんなお話でした。
続きに少し感想を。





JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|23:21| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
Japonism in 京セラドーム


ARASHI LIVE TOUR 2015

Japonism


2015.11.29 京セラドーム4日目



今年もツアーに参加することができて、本当にありがたや〜です。
1年ぶりの嵐。
原点回帰がテーマということで。
テーマを存分につめこんだ、中身の濃いライブだったんじゃないかなと思いました!!

それでは以下レポです!



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >> web拍手 by FC2
|13:24| コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
智くん 35歳おめでとう!!


Happy Birthday!!


智くん。

日付詐欺です(笑)
お祝いメッセージ、かなりおくれてしまいました(汗汗)


この年のお誕生日は大阪ドーム初日で迎えた智くん。
本番前、ちょっと緊張してたって言ってたね(笑)

はにゃーんとした笑顔とキレキレのダンスと歌に日々ギャップを感じ、
それが智くんの魅力なんだな〜と、いつも引き込まれてます。


お誕生日、おめでとう。

智くんにとって素敵な1年になりますように!




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:02| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
レコメン!アラシリミックス 10/02(心の空)



昨日のレコメン、録音しておいたのをやっと聞いています〜!

ジャポニズムのリード曲「心の空」初オンエアということで。
なんとも和テイスト〜!

いかにも日本!和!という感じで。

どんなPVになるのか楽しみだ〜。
着物とか似合いそうだな。でも、ガツガツ踊ってほしいな!!

いよいよ今月発売だし(早いな)、アルバム楽しみだ。


今回は宮城ブラストのお話。
相葉ちゃん、長い滞在のときにはお菓子を持っていくことが多いと。
それをリーダーと一緒に食べてたって、なんだかかわいいなぁ。
どんなおかし食べてたんだろう。宮城のおかしってなんだ??(笑)

それにしても、相葉ちゃんと智くんが2人で飲んでる姿想像するだけで、ほっこり(*´∀`*)


さて。
今回のジャポニズムツアー、大阪参加させて頂くことになりました。
私名義はまたまた落選だったんですけど、お友達に救われました(ありがと――――!!)

自分名義、もう何年当選から遠ざかってるんだろう…と思うと少し寂しくもあり…。

でも、こうやってお友達の縁でなんとか今年も嵐さんに会えそうです。
本当にありがたい。

ハードスケジュールになること確定なんだけど、楽しみたいです!!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:15| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(SEKAI NO OWARI)

しやがれ〜!!


・義堂さんの足、確かに短い(笑)
しかし、私はにのちゃんのその注目ポイントに感心です(ほー)

・日常イントロドン、たのし〜!
聞いたことあるけど、なんだっけ!って考える時間が楽しい。

・智くん、LINEしてるんだ(そこにびっくり)
私、基本的に携帯サイレントにしてるから音わかんないんだよな〜。

・相葉ちゃんの懸垂かっこいい!!
対決は負けちゃったけど、やっぱりああいう姿みせられるとかっこいいと思うわ〜。
細いように見えて、ちゃんと筋肉ついてるんだもん。(*´∀`*)

・翔くんのお忍び、キタ――!!
美鈴ちゃんとのZEROコンビ!(ぜろー)

・しかも、美鈴ちゃん、どんな変装しても芸能人度が増すというミラクル。
なにかぶってもかわいい!!

・みーやんとしーさんってめっちゃかわいい!!
私も今度から翔くんのこと「しーさん」と呼ぼうかしら(笑)

・美鈴ちゃんが楽しそうでなによりなにより。手ぬぐいかわいかった〜。
しーさん、頑張ってみーやんについてって(笑)

・お忍び大成功でよかったです!
しかし、気づかれないのもちょっと寂しいかも。
特にみーやんなんかすごくかわいいから、気づきそうなものだけども。

・次はさとみちゃんとのお忍びですか!
こりゃ気づかれそう!さすがに!
しかも、今度は金沢ですか!いやぁ、ばっちりみなきゃ!

ということで、楽しみです〜♪



さて。
太一くん、ご結婚おめでとうございます!
アイドルでも私は結婚してもいいんじゃないかな〜と思っている派なので、おめでたいなと思います。

戸次さんと市川ゆいちゃんの結婚もびっくりしたけど、
太一くんもびっくりです。
いやぁ、やっぱりおめでたいですね。

嵐さんたちもそろそろなのかな。実際結婚するってなったら寂しいとは思うけども。
でも将来的なこと考えると、ね。相手がいたほうが老後の心配も軽減されるのかなと(現実感ありすぎ)

にしても、まずは自分のことも考えなきゃだー(苦笑)



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:54| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
47th Single 「愛を叫べ」

47枚目シングル、発売しましたね〜!!

愛を叫べ!

なんともかわいらしい振付じゃないですか〜(*´∀`*)
思わず一緒に踊りたくなっちゃいますね。

PVもこれまたなんとも素敵で。
結婚式でのサプライズは、これ花嫁さん嬉しいだろうなって。
私までなんだか感動してしまって。

なによりもね、新郎さんとそのお友達の頑張りがそのダンスから伝わってくるんだもん。
素敵過ぎるよ。

翔ちゃんと智くんのハートを作る部分も、なんだか気恥しくもあり(笑)←こっちが照れる

最近、私の周りでも結婚ラッシュなのもありまして、なんだかタイムリーなネタだなぁとも思いつつ(笑)
でも、一生に一回のこの自分たちが主役な場をこうやって盛り上げてもらえるなんて、ホント幸せだな〜って思います。


メイキングもこれまた素敵で。
幸せが駄々漏れてますね。

いよいよ本番って時に、「トイレいってくる」っていう相葉ちゃんがなんとも冷静でかわいかった(笑)
そしてサプライズ本番!

とっても素敵な空間!そして花嫁さんを取り囲むカメラ、そして人にびっくり!
踊ってるのを見たいけど、やっぱりちょっとカメラも意識しちゃう!っていう感覚になりそう。
あんだけ囲まれてるとね。

いやぁ、でも嬉しいですよね。花嫁さんの笑顔もとてもかわいくて。
こっちまで幸せな気分になれました。


そして振付ビデオ。
これ、ダンス全編みせてくれるってことだったんですね〜。
ちょっとした解説とかあるのかなー?って勝手にいろいろ期待してしまってたよ(苦笑)
まぁ、でもこれをみて覚えるしかない!(覚える気満々)

これからの結婚ラッシュにむけて(笑)


今回はJALの会見の様子も入ってて、盛りだくさんでしたね〜。
智くんのデザイン画が飛行機になるなんて本当にすごいことだし、
とっても素敵な優しい絵がこうやってみなさんに見ていただけるっていうのは私もうれしいなと思います!!


しばらくは愛を叫べリピです!!
明日のVSでもこの曲の披露があるみたいだし、楽しみです!!


JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:20| Single | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
潤くん 32歳おめでとう!


Happy Birthday!!



潤くん。

昨日のしやがれで、潤くんのコーナーを見てから、こうやって潤くんのお誕生日が迎えられて幸せです!
智くんの帽子、かぶってくれてるといいな〜と、心から思います(*´∀`*)

潤くんも、32歳を迎えられてということで!(パチパチ)
最近は松本潤金のCMが飛び込んでくる!飛び込んでくる!!

美しいお顔の七福潤ですよ!!

このCM見るたびに、ほわんと癒されます。

とかいいながら、松本潤金の詳しいこと、なにも知らないのであとでHPみてみよ〜っと(笑)


今年はMiyagiに2015のツアーもあるし!!
宮城は残念ながら参加できませんが、潤くんのことだから、これまた素敵なコンサートになるんだろうなと確信しております。


こうやっていつも、新しいことに取り組んでいく潤くんの姿は、私にとっても刺激になるし、
コンサートに参加させてもらっても、毎回驚かせてもらうことばっかりなので、すごく幸せ。

そう。私は、潤くんにいろんな幸せわけてもらってるんだな〜と思います。

いつもありがとう。



潤くん、お誕生日おめでとう。

潤くんにとって素敵な1年になりますように。




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|12:11| 嵐ごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
嵐にしやがれ(竹中直人)


24時間テレビ、みられるときは見てました〜!!
ドラマでうるっと涙した後のしやがれ生放送。

3世代でのトークが本当におもしろくて。
やっぱり、嵐やV6兄さんは経験もあるからだけど、ジャンプくんたちのフォローをきちんとね、
やってらっしゃる姿を見て、やっぱり先輩なんだな〜と思いながら見てたわけですよ。

トーク力っていうのかな。うん。
いやぁ、勉強になります。はい。

相葉ちゃんのイノッチとのトイレ話は、おっやっぱりこの話きたな(笑)という感じで(んふふ)

この機会でね、ジャンプくんたちと、嵐さんと、V6兄さんたちの交流がより深まればうれしいなぁ〜と!!(何目線)


さて。今夜のしやがれ。

・竹中さんとの激辛選手権は、みてるこっちが辛くて!
翔くんと相葉ちゃんは安定の汗具合で(^^ゞ
潤くんに至っては、全部おいしく感じるというミラクル!!
いやぁ、さすがです。私、レベル1も食べられないと思う…(辛いの苦手)

・智くんの潤くんに帽子をプレゼント!!
熱いのすごく多いね。この企画。ものづくりは、熱さとの闘いなのかなとしみじみ思います。

潤くんに送るとなると、やっぱりすごく気を使うみたいですね(笑)
そんだけ気を使ってくれてるとなると、幸せもんだ!潤くんは!!
リボンの色こそ違ったが、愛がものっそいこもってるじゃないですか!
すごく素敵な帽子が出来上がりましたね〜。かわいい(*´∀`*)
そして潤くん似合う!ぜひプライベートでもかぶってほしいな〜(私からも願う)

・今回のMJはお化け屋敷か〜。こわいなー。
しかも富士急!行ったことないけど、これ超怖いんですよね?(ひゃー)

MJ、もうちょっとしおりちゃんのこと気遣ってあげてほしい(苦笑)
何度も何度も怖いお化け屋敷に巻き込んでさ。
しおりちゃんからすると、怖かっただろうな〜。

でも最後は自尊心を取り戻して頂いたみたいで、よかったです(笑)



さて、来週は久々に櫻井画伯の絵が見られるのかな?
歌広場さんとの入れ替わりもおもしろそうだし、楽しみです♪



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|22:53| 嵐にしやがれ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。


はい!
翔さん、11時間の生放送お疲れ様でございました〜!!

それでは感想を〜!

●相葉雅紀の代行調査
・声のよさを決める要素の測定器があるなんてすごい!
どうやって開発したんだろう。しかも点数化までされるなんてすごいわー。

・56点のバスガイドさん。「あとちょっとおしい」という相葉ちゃん、素敵だわ。
言葉のチョイスがとてもいいと思う。
こういう人と友達になってみたいな〜と思いますね。やっぱり。ほんわか癒されたい〈*´∀`*)

・神の声じゃないから、指揮なのね、相葉ちゃん(笑)

・素敵な歌声だったと思います〜。今回の相葉ジャパンも素敵でした!!


●二宮和也のちっちゃな野望
・これまた、よくこんな企画を考えるものだとホントスタッフさんには感心します。

・しかもいい年したおじさんがゲロゲロやらされてるというちょっとシュールな状況だし(笑)

・おぉ〜。子供たち、元気!
こんな風に子供たちを巻き込んで、一緒にカエルかぶって外にでてカエル探して。
こりゃ子どもたちはいい思い出になるぞ〜。羨ましいぞ〜!!

・これ、最初っからドレミファのカエル全部準備してたんですね〜。(なんだか寂しい)
まぁ、でもそこまでちゃんと用意周到に準備しておかないと成り立たないっていうのもわかるけども。

・子どもたちとの合唱はとてもかわいかったと思います。
最後のカエルの鳴き声に苦笑いする子どもたち。うん、そんな素直な子供たちがかわいい!!(笑)


●松本潤のTHIS IS MJ
・チャリに乗る潤くんに庶民感を感じ、ちょっと安心する(笑)

・人に教えるって難しいですよね。うんうん、羞恥心があるのもわかるし。

・このダンスPVよかったな〜。それぞれの部活の繋がりもよかったし、
それぞれ自分たちで考えたんだな〜と思うと、かわいらしいですよね〜。
最後みんなでサビを踊るのもすごくよかったし。青春だなー!!


●櫻井翔の嵐カレンダー
・翔くんの企画はカレンダーなんですね。
ま、お忍び旅行じゃなかなか音楽につながる企画は難しいか(苦笑)

・指笛、なかなか難しいですね(実際やってみた人)
全然音ならないんだもん。翔くん、結構すぐに音がなってたからすごいと思う。
翔くん自身も思わぬ特技発見なんじゃない?(笑)

・エイサー、すごくよかったです。
翔くんの指笛も途切れることなく、かすれることなく、素敵な音色を響かせてましたし。
素敵でした〜。


●大野智の作ってみよう!
・パタパタと「翔くん〜」とかけよってくる智くんがかわいい〜(*´∀`*)

・ハーモニカたんすっておもしろい!!こんなタンスがあるんですね!
しかもなかなか繊細でむずかしいっ。もう入らない画は十分みたよ〜(苦笑)

・それにしてもキラキラ星はよかったな〜。
妙な小芝居がね。これまた効いてて(笑)
間違えずに引き出し開けるのもなにげに大変だったと思うんですよね〜。
智くん、最初から最後までかわいかったです〜。


●ジャニーズメドレー
・こういうのやっぱり楽しい!!
ほかのグループとの絡みはカウコンくらいでしかみられないので。
そしてカウコンの放送もなくなった今、こういのはやっぱり貴重なのかなぁと。
みてるこっちもすごく楽しい!楽しすぎる!

・相葉ちゃんのバースも素敵だった。
ホント、いつみても手足長いな〜と思うのです(*´∀`*)


●嵐
・トラブルメーカーのゲーム、参加しました!
こういう企画はやっぱり楽しいなと思うのです。
ゲーム中、ボタン押すことに必死で嵐をちゃんと見ることができないのが難点ですけど(笑)
でもね、まぁ、そういうのも含めていいのかなーと(笑)
嵐は後で何回でもリピればいいので!!

・トラブルメーカー、踊ってくれたので嬉しかったです❤
智くんと翔くんのハートも見られたし(んふふ)

・「音楽は太陽だメドレー」ってなんだ?一体どんな曲が?と思ってたら、
この3曲だったんですね〜。
ラブレインボーはなんとなくわかる。太陽のもと、虹がかかってるイメージなので。
それにしてもこの曲、かわいいなぁ。あの頃を思い出す。
この曲も踊ってくれたら、ホント最高だったんですけどね。
ラブレインボーのダンス、大好きなので!

・お次はモンスター。…、なんで?どう太陽と関係が??と思ったけど、ま、いいや(笑)
だって、こんなにガッツリ踊ってくれるなんて嬉しいじゃーん!!
1つだけ残念だったのは、「心を抱いて」の相葉ちゃん。
相葉ちゃんを移してくれたのは、ものすごく嬉しかったんですけど、私が見たいのはもうちょっと引きの映像!!
腰の動きが見たいんですよ!!ホント、モンスターは相葉ちゃんのこの腰を見るためにガン見してるようなものなので(笑)

・3曲目の青空は、くるかなーと思ってました。新曲だし、青空だし、太陽に絡めてくるかなって。
しかし、こうやてこの曲も踊ってもらえると嬉しいですね。
なんだかんだ踊ってる嵐が好きだ。

・最後は相葉ちゃんも太陽になったみたいだし(笑)
素敵なステージだったんじゃないでしょうか。

楽しかったです!!





この放送の次の日、友達とランチ行って、そのあとカラオケにいったんですけど、
2人ともこの番組みてたので、この番組内で放送されてた曲歌っちゃいましたね〜(*´∀`*)
やっぱり音楽っていいですよね。

私的には、V6兄さんのメドレーがすごくよくて。
やっぱりV6いいなぁと改めて思いました。はい。

ほかのアーティストさんもそうですけど、テレビ見ながら一緒に歌っちゃうんですよね。
音楽っていいなと思った1日でした!



JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
|21:00| 歌番組 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きのこ -
<< | 2/125 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.