| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Peace Sign


嵐と相葉ちゃんの嵐な日々
きのこ

◇きのこ
1990年生まれ

◇好きなもの



きっかけは相葉くんです。
一番大きいのはラジオ。

何気なく見ていた「深夜番組」、何気なく見ていた「どうぶつ園」、
そしてたまたまやっていた「レコメン」。

なんとなく、相葉くんに触れる機会が多かった気がします。

ラジオを聞き始めて、おもしろいなーと思い毎週聞いていて。
私は、ラジオきっかけで人を好きになることが多いのですが、相葉くんもその一人。
徐々に相葉雅紀に心を奪われ始める(笑)

きっと人柄に惹かれたんじゃないかと思います。

そしてもちろん、相葉くんの所属するグループ「嵐」の魅力にも気付き、
この気持ちはもう止められない。


ここでは、そんな想いを綴っていけたらと思っています。


コメントは大歓迎です。
ぜひ、気軽にして頂けると嬉しいです。
返信は同じ記事のコメント欄にさせて頂きます。

拍手もすごく嬉しく思っています。
拍手コメントをくださった方には新しい記事で返信させて頂きます。


これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。

Peace Signをよろしくお願い致します。


2013.04

LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.